nl *

nl *

小畠 真弥  2013-03-29 16:55:19 
通報

私( 先輩高2 )×貴方( 後輩中3 )

家が近い私たち。歳は離れてるけどよく遊んでいた。
貴方は顔もいけてる方で(w)、モテる。

だから貴方の周りの女子はいつもこう言う。
「そんな叔母さんほっとこ」
っと。

でも貴方は……?

可愛い系だけど実は男らしく嫉妬深い後輩男子1人募集。

小畠 真弥
コハ゛タケ マヤ

高2
明るく面倒見がいい
黒髪ロンク゛
制服+パーカー

※荒らしや成りすまし回れ右
※ロル必要
※自己紹介ちょっと詳しく
※無言落ちあまりなし

それぞれの放課後でstart


コメントを投稿する

  • No.21 by 澄田 祥  2013-03-29 22:05:31 

(ゆっくりどうぞー、隅々まで洗えば←)

  • No.22 by 小畠 真弥  2013-03-30 00:21:29 

子供扱いってだって子供じゃない?w
ちょ、彼氏くらいすぐ出来るもん
( 振り向き叫び←

((ゆっくりし過ぎたーーー!すいませんw))

  • No.23 by 澄田 祥  2013-03-30 00:55:41 

もう高校になるんだから少しは大人扱いしろって……
へぇ?んじゃ今はフリーなんだなー
(ドアを閉める直前に言い返し)

(気にしせんでー、洗いすぎたk←)

  • No.24 by 小畠 真弥  2013-03-30 01:03:04 

大人になったらね
( クスクス笑えば「フ、フリ-ですけども…」と悲しそうに←
って聞こえてないね、うん
( と粒やけば自分の家に入り

((洗い過ぎましたー。キュッキュッていうまで磨きました!ww))

  • No.25 by 澄田 祥  2013-03-30 01:07:48 

ふぅ、久しぶりにあったと思えば……変わってねーな
(親が出かけているのか部屋に入ればベッドに寝転び)

(磨きかけてますなー、そのうち光だすんじゃ←)

  • No.26 by 小畠 真弥  2013-03-30 01:13:28 

ん、美味しー
( 帰ったら手を洗い早速ポテチ頬張り←

((頭も?w))

  • No.27 by 澄田 祥  2013-03-30 01:21:13 

あ、そうだ軽く聞いてみようかなと
(携帯を取り出しては別れたばかりの相手に電話して)

(頭はー……ほっといても←)

  • No.28 by 小畠 真弥  2013-03-30 01:23:29 

彼**ー…あの先輩とか?あー、でもモテるし無理だ、
( ポテチ食べながらふと考え。いきなり←

((わー、ヤダーww))

  • No.29 by 小畠 真弥  2013-03-30 01:24:01 

*のとこは「彼**ー…」です

  • No.30 by 小畠 真弥  2013-03-30 01:24:31 

ありゃ?w「**ー…」です

  • No.31 by 小畠 真弥  2013-03-30 01:25:15 

あ゛ー!「かれしねー…」ですー((泣))ww

  • No.32 by 澄田 祥  2013-03-30 01:30:45 

電話してんのにでないとかっ……、何をしてんだか
(携帯すててはふて寝して←)

(3回目ー。悪口はダメよん?←)

  • No.33 by 小畠 真弥  2013-03-30 01:36:50 

((あれ、別れた相手とは誰のことですか?ww))

ポテチもう一個買えば良かったー
( そんな事を粒やいてはTVつけ。ただの食いしん坊←

((悪口になってましたーwでも違いますよーだw←))

  • No.34 by 澄田 祥  2013-03-30 01:40:17 

(おおう、真弥姉ですよー←)

うー…………、
(寝たいがなかなか寝付けずうなされ)

(どうだかー、実際タヒねとでも?)

  • No.35 by 小畠 真弥  2013-03-30 01:46:28 

((別れた相手って元カノのことかとw))

あ、電話来てたー・・
( ふと携帯を見れば着信履歴が。急いで相手に電話仕返して←

((はいww←冗談w))

  • No.36 by 澄田 祥  2013-03-30 01:49:15 

(残念ながら彼女無し童貞設定←←)

んー……?ああ、誰だっけ……
(身体起こし携帯とれば返事し

(よし、本気か←)

  • No.37 by 小畠 真弥  2013-03-30 01:55:29 

((あー、私も彼氏無し処女設定←))

あ、小畠 真弥ですけど澄田祥クンいますかー?
( 祥の携帯電話にかけているにも関わらず馬鹿な事言い←

((冗談ですよーーーーー!多分←オイ、冗談ですよ))

  • No.38 by 澄田 祥  2013-03-30 02:00:50 

(まさかの奇遇!……いや、のっていただきありがたや←)

あー祥なら今部屋で寝ていまして……ってわざとかっ。
(軽く声色を変え言いながらもツッコミ返し←)

(ならやられる前に一発やって!…………はい、冗談ですよねー)

  • No.39 by 小畠 真弥  2013-03-30 02:06:56 

((うん、感謝してよね♪…………ッて嘘です、彼氏無しとか本当ですー))

えー、あー、じゃあいいです。…………………
( 普通だとココで電話を切るはずだが切らずにそのまま数秒黙り←何故

((冗談でしたー。チャンチャン←終⁉))

  • No.40 by 澄田 祥  2013-03-30 02:11:46 

(どっちやねんー!……ってツッコミたくなるのは俺だけ?)

………………切らないのかよっ、
(沈黙が続きながらも終わらない電話に言い返し←お前)

(そんなお笑いてきな締っ!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック