n l , b l 

 n l , b l 

九重 悠哉  2013-03-28 17:34:19 
通報

Rule

- ロル必須(15字以上。中~長ロルが好ましい)
- 荒らし、なりすまし禁止
- オリジナル限定(フルネーム入室)
- 初入室時自己紹介必須

九重悠哉 Yuya Konoe
♂ 21歳 174cm 62kg 少し明るめの茶髪ショート
無地でモノトーン多めの緩い服装 ピアス左右1ずつ
大学の近くのアパートで独り暮らし 成績はそこそこ
家では常にスウェット 甘党 酒と煙草好き
誰とでも話すがわりと毒舌で冷め気味
基本人に興味無し 興味がある人間にはとことん
相手によりどMだったりどSだったり

(設定は何でも。絡み文投下してるのでテキトーに。男女問わず話し相手募集してます。)
 

コメントを投稿する

  • No.61 by 橘優香  2013-03-28 21:27:07 


九重くん

ん……?

(ノロノロ歩いていると何処かから声が聞こえ自分に向かって手を振る相手を見つけると誰だっけ、と思いながら手を振り返し)


(/ロルとか下手ですけどよろしくお願いします.←)

  • No.62 by 矢吹 燕  2013-03-28 21:27:54 


矢吹 燕 ( Thubame Yabuki )
女/22歳/165cm
黒髪ロング.毛先緩巻き.前髪横流し
幼さが少々入り混じった様な顔立ち/服装は基本緩めでラフ
来る者拒まず去る者追わず/少々脱力
1LDKのアパートで一人暮らし/家庭教師のバイト
苦いの好

( 参加希望です、 ノ )

  • No.63 by 鏡 涼菟  2013-03-28 21:35:51 

>>ALL

うわぁー、はーら減ったぁ…!俺も混ぜろぉ!
(トイレに行っててみんなと遅れをとってしまったが、ダッシュでその場に駆けつけ、カツ丼定食をしゅんそくで頼み、席に座り)

(よかったら絡んでくだせぇ^^)

  • No.64 by 蒼原奈美  2013-03-28 21:38:11 

鏡くん

走っちゃダメじゃん(クスクス笑いながらいい

  • No.65 by 鏡 涼菟  2013-03-28 21:42:23 

>>蒼原s

いやーっ、悪りぃ悪りぃ。今だけは大目にみてやってくれっ
(他人に言うようにその場を誤魔化し、「いっただっきま~す!」と手を合わせ叫び食らい付き、満足そうな顔で「死ぬ~!」と訳のわからない言葉を発し)

  • No.66 by 橘優香  2013-03-28 21:43:57 


鏡くん

そんなお腹空いてるのー?

(凄い勢いで走っていた相手を見つけると笑いながら近づき)

  • No.67 by 蒼原奈美  2013-03-28 21:44:06 

鏡くん

し、死ぬ?(意味がわからない言葉で頭にはてなをつけ

  • No.68 by 九重 悠哉  2013-03-28 21:47:31 


>蒼原さん

授業あるのか...ガンバだね。
( 相手の様子に此方も苦笑浮かべれば「つっても俺もレポート済ませないとなー。」と眼を細めつつ残りの唐揚げを口に放り込み。残りのご飯も口に詰め込んでしまえばご馳走様、と手を合わせて。 )


>橘さん

( 未だあまり話したことはないが顔と名前は覚えていたようで。腰を上げて相手に近寄れば「同じ授業取ってた、九重悠哉だけど...わかんねぇよな。」と苦笑浮かべて後頭部をがしがしと掻いて。何処か眠そうな相手に 眠い?、と尋ねて首を傾げて。 )


>矢吹さん

( / 自己紹介感謝です。食堂でご飯を食べているところなので、適当に入っていっちゃってください。 )


>鏡さん

おー、こっちで食ってるぞー。
( 走り寄る相手にひらひらと手を振って声を掛けては「つってももう食い終わりそうだけど。」と小さく笑みを零して付け加え。 )
 

  • No.69 by 蒼原奈美  2013-03-28 21:49:44 

九重さん

頑張るよ(ふわりと微笑みながらいい『そっちも頑張ってね』といい微笑み

  • No.70 by 橘優香  2013-03-28 21:53:47 

九重くん

……ごめん.

(少しの間相手の顔をジッと見つめながら考えるもやはり分からず素直に謝り“ん、眠い“と目を擦りながら答え)

  • No.71 by 鏡 涼菟  2013-03-28 21:54:08 

>>橘s

判ってねぇーなぁ、優香はっ。
(そーいいながらも、もう口いっぱいにカツを頬張り、「食い意地は男のロマンだっ」と指を立てたんたんと話し)

>>蒼原s

あぁっ、美味すぎて死ぬって意味☆
(返事はそこそこで、とにかくバク付き

>>悠哉s

あー!はぇー!はぇーぞっ!
(いつの間に座っていたのか、自分も負けるかっとばかりに口いっぱいにカツを頬張り、「ま、まてっ」と足止め

  • No.72 by 蒼原奈美  2013-03-28 21:56:22 

鏡くん

そういう意味ね(クスクス笑いながらいい

  • No.73 by 鏡 涼菟  2013-03-28 22:00:53 

>>蒼原s

そゆことー
(さっき食べはじめたばかりなのに、もう食べ切りそうになって「もう、食べ切るぞー」と念を押して良い幸せそーに微笑む

  • No.74 by 矢吹 燕  2013-03-28 22:00:55 


( 了解です。ALL宛で絡み文投下しますね、! )

...何、皆で大試食会?
( 重い瞼を持ち上げれば薄らと賑やかな声が耳に入り込んで。どうやら課題を進める途中で睡魔に負けてしまったらしい、冷たくなった缶コーヒーををぐぐ、喉に押し込めば緩く首を声の中心地に傾け、隅の席から少々大きめの声量で上記の言葉を掛け乍片手を左右にひらりと、)

  • No.75 by 橘優香  2013-03-28 22:01:42 

鏡くん

ここ座っていい?

(相手の向かいの空席を指差しながら尋ね)

  • No.76 by 蒼原奈美  2013-03-28 22:03:22 

鏡くん

もう、食べ終わったよ(微笑み『食べるの早いね』苦笑いしながらいい

  • No.77 by 鏡 涼菟  2013-03-28 22:04:15 

>>橘s

おう、いいぞ。
(話は放置され、「まぁ、とにかく座れ」と指差し

>>矢吹s

ん?(口にカツを頬張ったまま、相手の顔をまじまじと見て

(よろしく^^)

  • No.78 by 鏡 涼菟  2013-03-28 22:06:55 

>>蒼原s

ういっ!あー、美味かったぁ
(「ごちそーさまっ」と手を合わせて良い、相手の言葉に「それがこの俺」と親指で自分の胸を指しドヤ顔で

  • No.79 by 橘優香  2013-03-28 22:07:41 


燕ちゃん

初めまして…かな?

(皆とは少し離れている所に座っている相手を見つければこっそり近づき突然ヒョッコリ相手の目の前に顔を出すとニコと微笑みながら話しかけ/首コテ.)

  • No.80 by 橘優香  2013-03-28 22:11:30 


鏡くん

ありがと、

(椅子を引いて相手の向かいに座り机に肘をつきながら美味しそうに食べる相手を微笑みながら見つめ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック