――私立青嵐高等学校――【NL/戦闘(少)】

――私立青嵐高等学校――【NL/戦闘(少)】

学園長  2013-03-27 17:07:59 
通報
私立 青嵐高等学校 生徒会 

優れた才能の持ち主しか、入学は許されない。
その中でも選抜された者達のみ生徒会に任命される。


だが、妙な噂があった…
選抜された6人の生徒会は。


―――「人」であって「人間」ではないと。


↑何この前振り。((オイ
あ、どーも学園長です。
とりあえず規則だけ話しておこうか←

【校則(?)】
1.NLです
2.ロルは回してくださいね(短くても可
3.戦闘するなら殺さない程度にお願いします。←
4.↑に関しては最強設定などやめてくださいね。
5.荒らし等はお断りです。
6.本体様同士の喧嘩はやめてください
7.被りなしです。(人外の
8.生徒のみ人間okですが、生徒会は人外である事。
9.みなさん仲良くやってください。
10.学園長のテンションについていける方のみ募集/←蹴
10(冗談です、すみません/土下座)


―募集伽羅―


【生徒会】(計5名)
会長…2名(男/女)
副会長…2名(男/主がします)
書記…1名(女)
会計…1名(男)

【生徒】

生徒会の素顔を知っている人
とか欲しいなぁ……((殴

基本無制限です。
(人外でも構いませんができれば人間で)


【入学届←】

名前:(できれば和名、フリガナ付で)
性別:(不明とかは無しで)
年齢:(高等学校だからね)
容姿:(究極の美化設定なし)
性格:(↑同様 
種族:(人外様のみお書きください。)
備考:(何かあれば)
募集:(募集伽羅あれば書いてどうぞ。)



※提出してから入ってくださいね。
keepは有りですが定期的にリセしていこうと思います。



――では、皆様、素敵な高校生活をお楽しみください。
                       BY学園長






コメントを投稿する

  • No.241 by 自律型人造人間試作零号機「零」  2013-03-28 23:41:19 

~女子サッカー部~

…このボールを蹴ってあれに入れれば良いんですね?(思いっきり蹴ってゴールネットに突き刺さり

サッカーも簡単ですね。(またも立ち去り←コラ

  • No.242 by 黒鬼凜華  2013-03-28 23:41:25 

>>自律型人造人間試作零号機

すまない、ちょっといいか。(相手を見つけるなり声をかけ

  • No.243 by 魔奈偽 魅影  2013-03-28 23:42:11 

たのも~!お~い主将どいつだぁ~(弓道場に入り弓道部員に訳を話す

  • No.244 by 瀬田桐生  2013-03-28 23:44:21 

>黒鬼
…それって腕しか伸びなくない?(天然な相手の反応に愉快そうに笑えば「…まぁそんなとこ、いいこいいこー」と棒読みで言いつつ横に撫でて

  • No.245 by 魔奈偽 魅影  2013-03-28 23:45:36 

(サッカーは潰したし、卓球とテニスと野球は討ち取ったし、科学部......はどうだって良いかパソ研はウイルスのワクチン開発で勝ったし、剣道は相手気絶して勝負付いてないか、結局6か?)

  • No.246 by 黒鬼凜華  2013-03-28 23:49:08 

>>瀬田
え…だって、赤…(と言いかけるも「何でもない。」と首を横に振って、「素直なのは良い事だがからかうな。あと、触るな。」と言い放つも職員室前に着いて「書類乗せて」と相手の持っている書類を見て

  • No.247 by 瀬田桐生  2013-03-28 23:52:05 

>黒鬼
……ん?(不思議そうに首を傾げるも相手が何も言わないので放置し「まぁまぁ、黒鬼も素直になった方が良いぞー、色々。」と笑いつつ職員室についたのを見れば「却下。」と即答しつつ相手の残りの書類を取り上げて自分の山に乗せれば「なぁなぁ、職員室の扉開けてー、」と平気で言って←

  • No.248 by 黒鬼凜華  2013-03-28 23:56:35 

>>瀬田
色々って何だよ。(と言うも「素直ね…」と呟き、相手から取り上げられればはぁ?と言うような顔をして「逆だ、普通僕が持つ……失礼します。」と言えば思いっ切り職員室の扉を開け←

  • No.249 by 魔奈偽 魅影  2013-03-28 23:58:08 

私の他に部活を荒らしてる奴がいる?(弓道部員の話によると見せるだけ見せ付けて勝負もしないで去っていくらしい

  • No.250 by 瀬田桐生  2013-03-29 00:01:08 

>黒鬼
自分に正直にー(当たり前の様にへらっと笑いながら答えれば開けられた扉から入って「どこにおけばいいー?」と振り返って笑って)

  • No.251 by 魔奈偽 魅影  2013-03-29 00:02:30 

ッチ、ソイツ殺ッてからか。

  • No.252 by 黒鬼凜華  2013-03-29 00:03:23 

>>魔奈偽
――放送――
魔奈偽 魅影(問題児)は今すぐ職員室へ来い。散々暴れたようだな、他部に迷惑をかけるな。いいな、今すぐに来い。来なかったら速攻退学だ。以上―――ブチッ←放送の消える音です。※

>>瀬田
正直になれないんだよ。(と真顔で言うも「あ、その棚に」と指さして相手を見るも何故笑ってるんだ…と思いながら←

  • No.253 by 瀬田桐生  2013-03-29 00:07:56 

>黒鬼
世の中自分の思う通りに生きた方が楽だけどなー…(ふーん、と不思議そうに言いつつ「ん、りょーかい。」と言って棚に書類を置けば「終わりー」と肩をまわして)

  • No.254 by 黒鬼凜華  2013-03-29 00:10:03 

>>瀬田
君は自由人だね。(いいなと思いつつ相手を見て「すまないね、手伝わせて…」と頭を下げ

  • No.255 by 魔奈偽 魅影  2013-03-29 00:10:33 

ピキッ、(キレた音です
あんの野郎ッ!今度こそドタマブチ抜いてズタズタにしてやるゼ!(マッハで職員室についてドアを足が貫くも抜けずにアタフタ

  • No.256 by 瀬田桐生  2013-03-29 00:12:03 

>黒鬼
そう?黒鬼は真面目だよなー、(首を傾げつつ笑って「何言ってんだよ、幼馴染みで同じ副会長だろ?」と緩く笑って)

  • No.257 by 魔奈偽 魅影  2013-03-29 00:16:25 

ぬ、抜けねェ!?(ガッシャガッシャ

  • No.258 by 黒鬼凜華  2013-03-29 00:17:59 

>>瀬田
嗚呼、真面目に生活しているつもりだ。(一瞬表情を和らげるも直ぐ真顔に戻り「だが、書類も持たせたし……」と申し訳なさそうに眉を下げ「僕がしっかりしないとな。」と気を改め←

>>魔奈偽
退学決定だね、おめでとう(と満面の笑みで相手を見て← 

  • No.259 by 魔奈偽 魅影  2013-03-29 00:20:28 

黒鬼凜華
あッそう。退学退学ってだったらコッチから抜けてやるよ、こんなトコ

  • No.260 by 瀬田桐生  2013-03-29 00:23:09 

>黒鬼
うんうん、良い事だとは思うけどね(うんうん、と数回頷いて「別にー、重くなかったし。」と肩を竦めて職員室から廊下に出れば相手を振り返って「まぁまぁ、気にすんなって」と)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック