――私立青嵐高等学校――【NL/戦闘(少)】

――私立青嵐高等学校――【NL/戦闘(少)】

学園長  2013-03-27 17:07:59 
通報
私立 青嵐高等学校 生徒会 

優れた才能の持ち主しか、入学は許されない。
その中でも選抜された者達のみ生徒会に任命される。


だが、妙な噂があった…
選抜された6人の生徒会は。


―――「人」であって「人間」ではないと。


↑何この前振り。((オイ
あ、どーも学園長です。
とりあえず規則だけ話しておこうか←

【校則(?)】
1.NLです
2.ロルは回してくださいね(短くても可
3.戦闘するなら殺さない程度にお願いします。←
4.↑に関しては最強設定などやめてくださいね。
5.荒らし等はお断りです。
6.本体様同士の喧嘩はやめてください
7.被りなしです。(人外の
8.生徒のみ人間okですが、生徒会は人外である事。
9.みなさん仲良くやってください。
10.学園長のテンションについていける方のみ募集/←蹴
10(冗談です、すみません/土下座)


―募集伽羅―


【生徒会】(計5名)
会長…2名(男/女)
副会長…2名(男/主がします)
書記…1名(女)
会計…1名(男)

【生徒】

生徒会の素顔を知っている人
とか欲しいなぁ……((殴

基本無制限です。
(人外でも構いませんができれば人間で)


【入学届←】

名前:(できれば和名、フリガナ付で)
性別:(不明とかは無しで)
年齢:(高等学校だからね)
容姿:(究極の美化設定なし)
性格:(↑同様 
種族:(人外様のみお書きください。)
備考:(何かあれば)
募集:(募集伽羅あれば書いてどうぞ。)



※提出してから入ってくださいね。
keepは有りですが定期的にリセしていこうと思います。



――では、皆様、素敵な高校生活をお楽しみください。
                       BY学園長






コメントを投稿する

  • No.201 by 霜月 冬華  2013-03-28 22:13:30 

黒鬼先輩

...ほんと?、( じぃ、と相手を見れば本当かどうか確かめて。おそらくこれは作った笑顔だ、と判断しては、/

  • No.202 by 黒鬼凜華  2013-03-28 22:16:02 

>>魔奈偽
確率二分の一か。(相手の様子を見ていたなり壁に寄りかかって呟き

>>霜月
嗚呼、僕自身の事情だ(と笑い続ければ「君こそ、どうかしたのか?」と首を傾げ

  • No.203 by 魔奈偽 魅影  2013-03-28 22:19:07 

黒鬼凜華
!?(声に驚きおもわず黒鬼へ発砲

  • No.204 by 霜月 冬華  2013-03-28 22:21:47 

黒鬼先輩

いえ、私はどうもしません...、( ふるふると首を横に振っては「 ..飴あげる... 」と相手に飴渡して。/

  • No.205 by 黒鬼凜華  2013-03-28 22:24:07 

>>魔奈偽
…………。(首をコテンと横に傾け避けるも頬にかすり傷が入り傷は気にせずに「二分の一とはまだまだだな。せめて三分の二…いや、四分の三は欲しいところだ」と相手を見て口角を吊り上げ←

>>霜月
何のつもりだ?(飴を渡されるなり不信感を抱いて←

  • No.206 by 魔奈偽 魅影  2013-03-28 22:31:18 

黒鬼凜華
何様だよ、(デザートイーグルをホルスターに仕舞うとすぐさま屋上から降り

  • No.207 by 霜月 冬華  2013-03-28 22:33:09 

黒鬼先輩

...甘いもの食べれば、心安らぐから..。( 何故か自論を唱えると小さく笑み浮かべて。/←

  • No.208 by 黒鬼凜華  2013-03-28 22:35:38 

>>魔奈偽
人に傷を負わせておいて何を言う。(屋上から降りる相手を見ながら言えば「やっかいな、問題児だ」と呟くなり頬の傷を触れば青鬼に頼もうなどと考え

  • No.209 by 魔奈偽 魅影  2013-03-28 22:37:33 

黒鬼凜華
もう一発くれてやろうか?(と弾丸を一発黒鬼に投げ

  • No.210 by 黒鬼凜華  2013-03-28 22:37:34 

>>霜月
ほぅ、僕の血糖値を上げるつもりか。(うんうんと頷けば「もらっておくよ。」と口角を吊り上げ

  • No.211 by 黒鬼凜華  2013-03-28 22:40:28 

>>魔奈偽
結構だ、コレ以上君に時間を費やしたくない(と呟くなり弾を取れば鼻で笑って「女子は女子らしくしたらどうだ。」と相手を見て

  • No.212 by 瀬田桐生  2013-03-28 22:43:14 


…んー、もうこんな時間か…(生徒会室の椅子で昼寝していた様で目をパチパチと瞬きさせれば眠そうに身を起こし、ふぁぁぁ、と呑気に欠伸して)

  • No.213 by 魔奈偽 魅影  2013-03-28 22:43:21 

黒鬼凜華
ハァ、私も昔はな(と何かを言いかけ「アンタには関係無い事だゼ」と言って階段を降りる

  • No.214 by 霜月 冬華  2013-03-28 22:45:31 

黒鬼先輩

たまには甘いもの食べなきゃ駄目...。( 相手が受け取ってくれたことに対し何処か嬉しそうにして、/←

( / 今日はこれで落ちます。また明日来ますね!、 )

  • No.215 by 黒鬼凜華  2013-03-28 22:46:29 

>>瀬田
相変わらずマイペースだね、君は。(生徒会室へ入ってくるなり相手を見掛ければ声をかけ自分のデスクに座り

>>魔奈偽
ほぅ、昔は女の子らしかったのか。へぇ…(と呟けば此方も生徒会室へ戻ろうと歩き出して

  • No.216 by 黒鬼凜華  2013-03-28 22:47:32 

>>霜月
甘いものはあまり好んでないのだが…(と苦笑するなりたまにはいいか…と思って

(( 落ち了解です!御相手感謝!←

  • No.217 by 瀬田桐生  2013-03-28 22:50:35 

>黒鬼
んー…?あぁ、なんだお前か。(目を擦って振り返れば見知った相手だと分かってふっと目を細め、近くのデスクに座った相手を見て「どうかしたのか?」と首傾げ

  • No.218 by 魔奈偽 魅影  2013-03-28 22:52:15 

黒鬼凜華
女らしかったってより、生き生きしてた、て感じだな(額に斜めにはいった傷跡をさすり

  • No.219 by 黒鬼凜華  2013-03-28 22:56:24 

>>瀬田
いや、書類を取りに来ただけだ。(「少し休憩」と足をぶらつかせ

  • No.220 by 瀬田桐生  2013-03-28 22:58:50 

>黒鬼
あー…そう言う事(納得した様子でうんうん、と頷けば「真面目な黒鬼にしては休憩なんてめずらしー」とからかう様にへらっと笑って

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック