魔女たちの茶会

魔女たちの茶会

メルーア  2013-03-26 21:44:56 
通報
ようこそ、魔女たちの茶会へ、私はメルーアといいます。
ここでは、魔女、魔法使い、悪魔などになりきって、
〔あ、本物の方でも構いませんよ?〕
お茶会に参加していただきます。人間の方が入り込めば…
分かりますわね?
お茶会なので、ケンカは出来るだけお控え下さいね。
入る時は皆さんに自己紹介をお願い致します。
では、例として私が自己紹介させていただきます。

名前〕メルーア
姿〕ロングの白髪で赤と青のオッドアイ、紫のローブを羽織っている。16歳で成長停止。
性格〕おっとりしている。
性質〕風、水
その他〕なんらかの罪を負っているらしい

基本はこのようにお願いします、他に付けたしがあれば付けたしていって下さい。
だいたいは荒れなければなにして過ごしても自由です。
では、長くなりましたが、どうぞお入り下さい。


コメントを投稿する

  • No.12 by メルーア  2013-03-27 00:39:53 

…ふぅん……ふふっ…〔本に夢中

  • No.13 by リリア  2013-03-27 00:43:38 


( 参加希望です、

  • No.14 by メルーア  2013-03-27 00:46:22 

あ、どうぞどうぞ♪〔立ち上がり
自己紹介していただければ大丈夫ですよ〔ふんわり微笑み

  • No.15 by リリア  2013-03-27 00:53:10 



リリア

ハニーカラーの長い髪をサイドアップテールに結っており髪留めは黒い薔薇
瞳の色は血の様に赤く左耳には赤い薔薇のピアスの様な物がある
翼、長い尻尾(先が逆ハート)があり空も飛べる
外見年齢は18歳位だが実際の年齢は不詳

気が強く負けず嫌い。何かとプライドが高く我が儘な一面もある
が、意外と寂しがり屋。

七つの大罪:アスモデウスの属で色欲を司る
色気で人間を誘惑し食しているとかいないとか←

氷、火、水を自在に操れる


(宜しくお願いします!

  • No.16 by リリア  2013-03-27 00:54:02 


(あ。因みに〝悪魔〟です!

  • No.17 by メルーア  2013-03-27 00:55:12 

はい、結構ですわ。
よろしくお願い申し上げますね、リリアさん〔微笑み
あ、リリアさんは悪魔族ですか?それとも魔女ですか?〔首を傾げ

  • No.18 by メルーア  2013-03-27 00:55:35 

はい、分かりました。〔にこ

  • No.19 by リリア  2013-03-27 00:59:11 


…あら。何か良い香り。(すん、と鼻を鳴らし異空間とも呼べる場所から出てくる少女が一人。黒い翼をはためかせながら、地面に降りれば〝良い香り〟がする方へ足を進める。)

  • No.20 by メルーア  2013-03-27 01:02:57 

…お客様ね。〔本を読んでいたがふと顔を上げて立ち上がって杖を振り、お茶の準備整えて

  • No.21 by リリア  2013-03-27 01:19:18 


…、お前人間か?。(足を止めれば目の前には白髪の女性が一人。警戒しているのか眉潜めれば少々荒い言い方をするも甘い香りに尻尾はパタパタと揺れ動く←)

  • No.22 by メルーア  2013-03-27 01:25:47 

いいえ。私はこの森に住む魔女、メルーアと申します。〔ゆったりとお辞儀し
貴女は…悪魔族の方とお見受けしますわ。さ、どうぞお入り下さい、クッキーが焼けた所ですから、ご一緒にいかがでしょうか?〔にこにこと微笑みながら戸を開けて

  • No.23 by ドール  2013-03-27 02:03:56 

名前…ドール
性別…女
性格…男っぽい、怖がり
年齢…15
容姿…ロングヘアーで焔の様な髪の色。瞳の色は青。性質…炎・雷
その他…不明な事件で魔女界から、通報された
趣味…読者

  • No.24 by メルーア  2013-03-27 02:06:52 

まぁ、今日だけで二人もお客様がきて下さるとは!こんばんは、ドールさん、よろしくお願い致します。〔お辞儀し

  • No.25 by ドール  2013-03-27 02:09:37 

こんばんは
こちらこそ、よろしくな
(軽く頭を下げる

  • No.26 by リリア  2013-03-27 02:09:44 


…魔女、か。なら安心ね。( パタタ、と尻尾を左右に揺らせば口元に弧を描き、「ふふ、悪魔と知られてるなら話が早いわ。…で、そのクッキーとか言う物は美味しいのかしら。」きょとり、首を傾げながらも興味深そうにそう尋ねて、)
>メルーア

(遅くなってすみません!

  • No.27 by メルーア  2013-03-27 02:13:33 

もちろん、クッキーは、甘くてさくさくしたお菓子です。お茶と一緒にいただくとよりおいしいですわね。さぁ、ドールさん、貴女もどうぞ。お入り下さいな〔戸を開けたまま微笑み

  • No.28 by メルーア  2013-03-27 02:15:14 

リリアさん本体様
〔いえいえ、大丈夫ですよ、ゆる〜くやってくつもりなので、寝落ちもバッチリオッケーです。〕

  • No.29 by ドール  2013-03-27 02:19:36 

いいのか?

  • No.30 by リリア  2013-03-27 02:19:48 


へえ、其れは興味深いわね。( ペロリ、舌舐め摺りをすればカツカツ、とブーツを鳴らしながら部屋に入り。「…ふうん、流石は魔女って所ね。素敵だわ。」部屋をぐるり、見て回せばくすり、微笑み)
>メルーア

(わわ、お優しい方…!、じゃあ、えとそろそろ睡魔もやばいので落下させて頂きます!、また明日も現れると思うのでお願いしますッ←

  • No.31 by メルーア  2013-03-27 02:23:57 

ありがとうございます、小さいですが自慢の我が家ですわ。〔嬉しそうに微笑み
ドールさん、遠慮なさらないで下さいな、クッキーはお好き?いま持ってきますね。〔ぱたぱたとかけて行き

  • No.32 by メルーア  2013-03-27 02:24:44 

リリアさん本体様
〔はい、またきて下さいね、お待ちしております。おやすみなさい!〕

  • No.33 by ドール  2013-03-27 02:29:58 

(心:久し振りだ…
こんなに優しくしてくれる奴

  • No.34 by メルーア  2013-03-27 02:32:33 

どうぞ!紅茶を入れますので少しつまんでて下さい。〔ことり、とクッキーの乗った皿を置いて

  • No.35 by ドール  2013-03-27 02:37:57 

あぁ
少々、頂くぜ
(クッキーを一つ摘み

  • No.36 by メルーア  2013-03-27 02:43:02 

出来ましたわ、熱いので気をつけて下さいね。〔透き通ったカップをそっと前に置いて、座ってから自分もクッキーをつまみ

  • No.37 by ドール  2013-03-27 02:46:15 

ズッー(平気で紅茶を一気飲み

  • No.38 by メルーア  2013-03-27 02:48:53 

…いかがですか、お口に合いましたでしょうか?〔少し驚いたような表情の後ゆっくり微笑んで紅茶を一口

  • No.39 by ドール  2013-03-27 02:50:09 

美味しいな
久し振りに飲んだぜ
(少し、微笑み

  • No.40 by メルーア  2013-03-27 02:52:55 

ありがとうございます〔嬉しそうに笑い
紅茶は優しい気持ちになれるので、よく飲むのですが、ドールさんはあまり飲まないのですか?〔首を傾げ

  • No.41 by ドール  2013-03-27 02:54:42 

最近、忙しくてな

何週間振りだろう…
何も食べていなかったからな

  • No.42 by メルーア  2013-03-27 02:57:11 

そうですか…では、ここにいる時間位は、ゆっくりなさっていって下さい。なんならちょっとした食事もご用意できますよ。〔フライパンがふわりと飛んできてくるくる回り

  • No.43 by メルーア  2013-03-27 03:11:59 

〔すみません、半寝落ちです。またいつでもいらして下さいね。〕

  • No.44 by メルーア  2013-03-27 12:49:00 

あ、使い魔が帰って来たようです。〔外に出て行き

  • No.45 by ドール  2013-03-27 13:37:09 

ありがとう

〔遅れてすみません寝てしまいました〕

  • No.46 by メルーア  2013-03-27 18:58:40 

いえいえ、何かあれば、遠慮なく仰って下さいね。〔にっこり
〔大丈夫ですよ〜。またいらして下さいね。〕

  • No.47 by ドール  2013-03-27 19:00:30 

紅茶、おかわり良いかな?

(はい!)

  • No.48 by メルーア  2013-03-27 22:08:16 

ええ、いいですよ。〔にっこり笑って紅茶を入れ始め
…ドールさんはどんな食べ物がお好きですか?

  • No.49 by ドール  2013-03-27 22:09:55 

ん〜
俺は和菓子なら何でも…

  • No.50 by メルーア  2013-03-27 22:12:57 

和菓子ですか、見た目も美しく、上品な味わい。芸術とすら言えそうなものもありますわよね。〔頷き乍紅茶をおき、どうぞ と微笑み

  • No.51 by ドール  2013-03-27 22:15:24 

ありがとう

大好きな奴から、初めて食べさせてもらったお菓子なんだ

  • No.52 by メルーア  2013-03-27 22:18:21 

まぁ、ロマンチックですね。〔微笑んで
和菓子と言ってもいろいろありますが、その時はなにを?

  • No.53 by ドール  2013-03-27 22:22:30 

秘密さ
あの人と俺だけの、思い出だからな

  • No.54 by メルーア  2013-03-27 22:27:22 

ふふっ、これは失礼致しましたわ。〔楽しそうに笑って
とても大切な方なのですね。〔にこにこ

  • No.55 by ドール  2013-03-27 22:29:03 

あぁ
だが、もうその人は居ない
(顔が暗くなり

  • No.56 by メルーア  2013-03-27 22:34:26 

…人間の方だったのですか?〔気遣うような表情

  • No.57 by ドール  2013-03-27 22:36:07 

いや、魔法使いだ

  • No.58 by メルーア  2013-03-27 22:38:16 

でしたらなぜ…?〔首を傾げ
…魔女狩りにでも遭われたのですか?

  • No.59 by ドール  2013-03-27 22:40:23 

(首を横に振り
魔女界の奴が殺した

  • No.60 by メルーア  2013-03-27 22:47:33 

そんな…!殺しは大罪ですよ?誰がそんなことを…。〔頭をニ、三度振って
…ここにいると外の話はほとんど入ってきませんからね…全く知りませんでした。

  • No.61 by ドール  2013-03-27 22:49:52 

この事を知っているのは俺と魔女界の奴らだけだからな

  • No.62 by メルーア  2013-03-27 22:54:39 

魔界にはずいぶん行っていませんね…。〔遠い目
もう、かなり荒れていますか?

  • No.63 by メルーア  2013-03-27 23:23:30 

ん、よしよし、いいコです。あぁ、これをあと少しだけ持ってきてもらえますか?…はい、ありがとう。

  • No.64 by ドール  2013-03-27 23:25:56 

分かんねぇ
俺は魔女界から追放された身だからな

  • No.65 by メルーア  2013-03-27 23:28:00 

そう…ですか。〔頷いて
自ら魔界を飛び出して、もう何年になることでしょう…〔カップをいじり乍

  • No.66 by ドール  2013-03-27 23:29:36 

でも、あの人はこう言うと思う
過去に捕らわれるな
今を生きろと

  • No.67 by メルーア  2013-03-27 23:33:35 

…〔虚をつかれたような表情
きっと。それは正しいと思いますわ。〔頬杖つきながら微笑み

  • No.68 by ドール  2013-03-27 23:34:36 

あぁ

  • No.69 by メルーア  2013-03-27 23:39:00 

思い出は優しいですが、何も語りません〔にっこり笑って

  • No.70 by ドール  2013-03-27 23:41:14 

こんな話を聞いてくれれ奴がいて、良かった

ありがとう

  • No.71 by メルーア  2013-03-27 23:46:03 

私などで良ければいつでもどうぞ。〔にっこり微笑み

  • No.72 by ドール  2013-03-27 23:50:50 

おう

  • No.73 by メルーア  2013-03-27 23:55:17 

…そういえば、砂糖菓子の妖精を知っていますか?

  • No.74 by ドール  2013-03-27 23:56:19 

知らないが…

  • No.75 by メルーア  2013-03-28 00:03:30 

不思議な妖精で、人間の子なかに、稀に現れるらしいのです。生まれてから数ヶ月は母親の乳で育ちますが、しばらくすると砂糖菓子と愛情のみで生きるようになるとか。〔本を片手に

  • No.76 by ドール  2013-03-28 00:08:48 

そうなんだ

  • No.77 by メルーア  2013-03-28 00:11:45 

世の中は不思議で満ちていますね。〔本をパタン、と閉じて

  • No.78 by メルーア  2013-03-28 11:59:59 

今日の昼は何にしましょうか…ユアン、何かありませんか?
…ツナ缶?お客様にツナお出しする訳にはいかないでしょう?

  • No.79 by メルーア  2013-03-28 21:36:15 

ローズヒップは酸っぱいですが、美容に良いらしいですね。〔本を眺め

  • No.80 by メルーア  2013-03-28 22:13:37 

カップ片付けてきましょう…〔隣の部屋へ

  • No.81 by メルーア  2013-03-28 22:44:52 

わぁ〜…〔どんがらがっしゃん

  • No.82 by メルーア  2013-03-29 00:23:30 

今日は誰も来ませんでしたね、ユアン。〔しゅんとし
…きっと明日は来ますよ。

  • No.83 by メルーア  2013-03-29 16:20:16 

新しい魔法でも開発してみましょうか…お肉からツナを作るとか…〔むぅ、と唸り

  • No.84 by メルーア  2013-03-29 22:43:17 

暇です…。ユアン、貴方喋れないのですか?〔傍らの使い魔に無茶振り

  • No.85 by アリア  2013-03-29 23:10:52 

容姿 ロングで赤色。ところどころ三つ   編み。目は右目は真実の眼で、魔   法を使うまで開かない。左目は赤   色。服は白いワンピース。
性格 正直、素直
性質 聖と邪
その他 異国の姫

入っていいかな?

  • No.86 by メルーア  2013-03-29 23:15:55 

アリアさんですね?どうぞ、お入り下さい。〔にっこり微笑み

  • No.87 by アリア  2013-03-30 09:13:50 

ありがとうございます!(手を握って「仲良くしましょうね」と言いながら微笑む)

  • No.88 by メルーア  2013-03-30 16:06:55 

こちらこそ、よろしくお願い致しますわ。〔嬉しそうに微笑んで手を握り返し

  • No.89 by アリア  2013-03-30 21:09:48 

なんらかの罪ですか・・・・・私も罪を犯して今、国から逃げているのです。本当に情けない。

  • No.90 by ドール  2013-03-30 21:13:48 

遅れたな

  • No.91 by メルーア  2013-03-30 21:15:09 

…私の罪は償うことが許されているのでまだ良い方ですね。なんでしたらここで暮らしますか?便利とは言い難いですが、こんな街外れの森にある、人目につかないこの家を訪れる人などそうそういませんから。〔微笑み乍外を眺め

  • No.92 by メルーア  2013-03-30 21:16:11 

いえいえ、大丈夫ですよ。〔と言いながらそばの椅子を勧め

  • No.93 by ドール  2013-03-30 21:18:14 

??
なぁ、珈琲あるか?

  • No.94 by メルーア  2013-03-30 21:23:38 

こーひー、ですか。少々お待ちください…〔キッチンに歩いていき

  • No.95 by ドール  2013-03-30 21:26:10 

へっくしゅっ!!(くしゃみをし

寒っ

  • No.96 by アリア  2013-03-30 21:28:39 

よ、よろしいん・・・・ですか?

  • No.97 by メルーア  2013-03-30 21:28:55 

ありました、最近出してきてなかったのですが、品質には問題ないのでご安心を。〔こーひーを置いて
…寒いですか?ユアン、お客様を温めて差し上げて。〔と言うと、ふかふかの黒猫がひょいと現れ

  • No.98 by メルーア  2013-03-30 21:30:09 

もちろんですわ、いつも一人では寂しいですから。〔ユアンは話せませんし、と傍らの使い魔を撫で

  • No.99 by アリア  2013-03-30 21:34:31 

ありがとうございます!わ、私このごろ・・・・・あの///////な、なんにも食べてなくて・・・・
(おなかをに手をあてて)

  • No.100 by メルーア  2013-03-30 21:40:41 

〔くすくすとわらって〕
ここにはお腹を空かせた方がよくいらっしゃるようですね。〔立ち上がり
お二人共、食べたい物、仰って下さい。〔有無を言わさぬ口調

  • No.101 by アリア  2013-03-31 12:09:31 

え?あ、なんでも、大丈夫です。

  • No.102 by メルーア  2013-03-31 19:43:52 

…では、サンドイッチとスープでよろしいですか?〔首傾げ

  • No.103 by メルーア  2013-04-01 20:00:05 

…ユアン、ご飯ですよ。ん?こらこら、わがままはいけません

  • No.104 by アリア  2013-04-01 20:03:43 

ありがとうございます!とても、美味しそうですね!

  • No.105 by メルーア  2013-04-01 20:31:32 

いえいえ、簡単な野菜スープと卵・ハムサンドです。お口に合えば良いのですが…〔にこにこ

  • No.106 by メルーア  2013-04-02 12:39:02 

んー…眠いです…〔くぁ、とあくびをし

  • No.107 by メルーア  2013-04-02 17:37:47 

…難しいですね…〔なんか書き乍

  • No.108 by メルーア  2013-04-03 00:08:21 

ユアン、それはなんですか?
…何か書いてありますね。…ぽてとちっぷす?

  • No.109 by メルーア  2013-04-03 00:22:28 

ん、おいしいですね、ユアンも食べますか?…いらない?そうですか。〔パリパリ

  • No.110 by ドール  2013-04-03 00:23:29 

こんばんは
(全身傷だらけで入り

  • No.111 by メルーア  2013-04-03 00:43:09 

あ、こんばん…ってどうされたのですか?!〔驚き立ち上がり

  • No.112 by ドール  2013-04-03 00:44:25 

ちょっとな
(ヨロヨロと歩き

  • No.113 by メルーア  2013-04-03 00:48:07 

ちょっとではないですよ…!〔わたわたと薬草などを取り出し始め

  • No.114 by ドール  2013-04-03 00:49:48 

大丈夫だ

  • No.115 by メルーア  2013-04-03 00:51:44 

だめです。〔ピシャリと言うと、薬草を並べ、目を閉じて詠唱を始め

  • No.116 by ドール  2013-04-03 00:55:21 

……(溜め息を吐き

  • No.117 by メルーア  2013-04-03 00:58:30 

…はい、これ飲んで下さい。〔小瓶の中にオレンジ色の液体
傷の治りを早めてくれます、ついでに鎮痛作用もありますから。

  • No.118 by ドール  2013-04-03 01:01:14 

分かったよ
(液体を飲み

  • No.119 by メルーア  2013-04-03 01:02:45 

…何があったかなんて、深くは聞きませんが…無理はいけませんよ?〔心配そうに

  • No.120 by ドール  2013-04-03 01:03:52 

分かった

  • No.121 by メルーア  2013-04-03 01:07:33 

……何か、召し上がりますか?〔たいしたものはありませんが、とつけたし

  • No.122 by ドール  2013-04-03 01:15:50 

任せる

  • No.123 by メルーア  2013-04-03 01:18:04 

わかりました。〔キッチンへとたとたと走って行き

  • No.124 by ドール  2013-04-03 01:21:03 

……
(考え事

  • No.125 by メルーア  2013-04-03 01:24:38 

お待たせしました。〔こと、と皿を置き
とりあえず温かいシチューにして見ました。食べて落ち着いて下さい、表情が硬いですよ。〔頬をつつき

  • No.126 by ドール  2013-04-03 15:47:27 

!?
ビックリした…
あぁ

  • No.127 by メルーア  2013-04-03 16:16:20 

…あ、すみません驚かせてしまって。〔にこ
…何か考え事ですか?

  • No.128 by ドール  2013-04-03 16:23:06 

気にすんな

ちょっとな…

  • No.129 by メルーア  2013-04-03 17:08:09 

…そうですか。〔ショボーン

  • No.130 by ドール  2013-04-03 23:22:08 

分かったよ
言ってやるから、落ち込むな

  • No.131 by メルーア  2013-04-03 23:55:09 

え…、あ、なんかすみません、もてなす側が気を使わせる様なことを…っ〔わたわたわたわた

  • No.132 by ドール  2013-04-03 23:57:05 

気にすんな

(頭をポンポンと叩き

  • No.133 by アリア  2013-04-03 23:59:32 

(壁からひょっこり出てくる)

  • No.134 by メルーア  2013-04-04 00:27:22 

あ、はい…〔申し訳なさそうに
…アリアさん!出てらして下さいな。〔首傾げながら

  • No.135 by アリア  2013-04-04 00:28:31 

ふえ?あ、はい!

  • No.136 by リリア  2013-04-04 00:30:33 


久し振りだな、メルーア。( にやり。口角上にあげながらやってきたのは悪魔。ふわり、と地面に着地すれば翼をしまって)

  • No.137 by メルーア  2013-04-04 00:34:24 

お二人共お久しぶりですね。…もう来てくださらないかと思いましたわ。〔むすーん、と少し拗ねて見せ←

  • No.138 by アリア  2013-04-04 00:35:48 

うお!

  • No.139 by リリア  2013-04-04 00:37:16 


ああ、悪い。ちょっと忙しくて。( 申し訳なさそうに眉歪めればぽつりと。相手の頭数度撫でれば)
>メルーア

  • No.140 by アリア  2013-04-04 00:38:06 

へ、変な声出ちゃった

  • No.141 by メルーア  2013-04-04 00:40:50 

…いいのです、今まで一人が普通でしたから。〔と言いつつ撫で受け
アリアさん、大丈夫ですか⁈〔ガタンッ

  • No.142 by 宮永ちなつ  2013-04-04 00:41:22 

大丈夫です!

  • No.143 by アリア  2013-04-04 00:43:49 

ニックネーム間違えちゃった

  • No.144 by メルーア  2013-04-04 00:53:13 

私もよくやるので大丈夫ですよ〔微笑み

  • No.145 by アリア  2013-04-04 00:54:17 

ごめんなさい!

  • No.146 by メルーア  2013-04-04 01:00:28 

お気になさらず。〔にっこり
さて、せっかくなので、シチューでもいかがですか?

  • No.147 by ドール  2013-04-04 14:57:06 

…(考え中

  • No.148 by アリア  2013-04-04 14:58:33 

............ん?

  • No.149 by ドール  2013-04-04 14:59:52 

なんだ?
(相手に気付き

  • No.150 by アリア  2013-04-04 15:00:55 

いや、大丈夫です!(微笑みながら)

  • No.151 by メルーア  2013-04-04 20:57:32 

むー…眠いです…〔うとうと

  • No.152 by メルーア  2013-04-05 20:50:56 

あら…?何かしようと思っていたはずなのですが…。…忘れてしまいました。〔きょとん

  • No.153 by メルーア  2013-04-06 01:43:22 

もうこんな時間でしたか!〔わたわた

  • No.154 by メルーア  2013-04-06 15:14:52 

今日は雨ですね…。飲み水精製しないと。

  • No.155 by メルーア  2013-04-07 00:22:58 

ユアン、しりとりしましょう。えーと、かに、〔にゃ〕や、ヤドカリ、〔にゃーん〕り、ですって。それにん、じゃ終わってしまいますよ?

  • No.156 by メルーア  2013-04-07 01:11:26 

…眠いです…ユアン、こっちおいでなさい。寝ましょう、はぁ、ユアンは温かいですね…〔ぬくぬく

  • No.157 by メルーア  2013-04-07 14:17:00 

…懐かしい夢を見たものです。…あの頃はロッド片手にあちこち駆け回ったものですが…。〔遠い目

  • No.158 by メルーア  2013-04-09 21:53:05 

…後何年でしょう、累計これまで…何兆年になるでしょうか…

  • No.159 by メルーア  2013-04-10 21:57:24 

…私もばかですね、ひとりなのは当たり前だったでしょうに。何を今更。(紅茶と一緒に苦い思いを飲み下し

  • No.160 by メルーア  2013-04-12 00:53:56 

あれから一週間。分かってはいてもかなしいものがありますね。…さぁ、もうこの戸は閉じましょう。もう、くる人はいないのです、いい加減に諦めなさい私!(戸を閉め、本棚から本を取り出して開き

  • No.161 by エミリア  2013-04-12 01:50:51 

名前:エミリア
容姿:淡い紫色の髪が背中まであり、黒色のリボンで一つに纏めている。瞳の色は紅色で無機質。
性格:周りの人達を観察するのが好きといった変な性格の持ち主。(←)飽きっぽく、己を楽しませてくれる玩具を探している。
性質:闇
その他:ワインが好き、見た目は15歳だが100年以上を生きている魔女。


どうやら、御茶会に遅れてしまったようだけれど………まだやって居るのかしらね(ふわっと姿を現すと、既に予定時刻を過ぎている事に気が付いて小さく溜め息を)

  • No.162 by ベルガモット  2013-04-12 15:10:38 


名前:ベルガモット(通称:ベル)
容姿:長い紅色の髪と瞳。少しつり目気味。髪は邪魔くさいので緩く三つ編みにしている。黒のローブを羽織っている
性格:口調が悪い。それを自覚もしているので必要以上に口を開かない
性質:炎、影等 陰系魔法
その他:普段は黒猫の姿。実は此方が元の姿で、上記の人型になる事も可能。しかし面倒くさい、疲れる、との理由をつけてめったに人型にはならない。人型の見た目は14~5歳


(知り合いの魔法使いから風の噂で聞いた『魔女のお茶会』なる話。お茶会なんてくだらないと思いつつ、永い時を生きているのはなかなか暇なもので。少女が箒から降りると箒を消すのと同時に少女は黒猫の姿へと)
…………ふん…此処か…。

  • No.163 by メルーア  2013-04-12 18:37:07 

…(うとうとしていたところ誰かの気配を感じて戸の向こうの様子を伺い

  • No.164 by エミリア  2013-04-12 19:26:12 

>エルガモット

…あら、貴方も御茶会へ?(不意に己の足元へ目をやると其処には一匹の黒猫。くすくすと微かに微笑みを溢しながらスっとその場にしゃがみ込んで)

>メルーア

メルーア、エミリアなのだけれど……入って良いかしら?(トントンと戸をノック、淡々と言葉を吐きながらゆるりと小首を傾げてみて)

  • No.165 by メルーア  2013-04-12 19:41:13 

…エミリア?まぁ、ごめんなさい、うたた寝をしていたようですわ!(戸を開けて

  • No.166 by ドール  2013-04-12 19:42:52 

〜(鼻歌

  • No.167 by メルーア  2013-04-12 19:44:40 

ドールさんも…!(驚いて
…本当に皆さん意地悪ですわぁ…せっかく諦めようとしていたのに。(嬉しそうに微笑む

  • No.168 by ドール  2013-04-12 19:46:20 

??
どうしたんだ?

  • No.169 by メルーア  2013-04-12 19:49:48 

だって一週間も一人だったんですもの。久しぶりの静かな家は落ち着きませんでしたわ。(ため息

  • No.170 by ドール  2013-04-12 19:51:00 

すまねぇな

ちょいと、忙しくて

  • No.171 by メルーア  2013-04-12 19:55:24 

リリア
ハニーカラーの長い髪をサイドアップテールに結っており髪留めは黒い薔薇
瞳の色は血の様に赤く左耳には赤い薔薇のピアスの様な物がある
翼、長い尻尾(先が逆ハート)があり空も飛べる
外見年齢は18歳位だが実際の年齢は不詳
気が強く負けず嫌い。何かとプライドが高く我が儘な一面もある
が、意外と寂しがり屋。
七つの大罪:アスモデウスの属で色欲を司る
色気で人間を誘惑し食しているとかいないとか←

名前…ドール
性別…女
性格…男っぽい、怖がり
年齢…15
容姿…ロングヘアーで焔の様な髪の色。瞳の色は青。性質…炎・雷
その他…不明な事件で魔女界から、通報された
趣味…読者

アリア

容姿 ロングで赤色。ところどころ三つ   編み。目は右目は真実の眼で、魔   法を使うまで開かない。左目は赤   色。服は白いワンピース。
性格 正直、素直
性質 聖と邪
その他 異国の姫

名前:エミリア
容姿:淡い紫色の髪が背中まであり、黒色のリボンで一つに纏めている。瞳の色は紅色で無機質。
性格:周りの人達を観察するのが好きといった変な性格の持ち主。(←)飽きっぽく、己を楽しませてくれる玩具を探している。
性質:闇
その他:ワインが好き、見た目は15歳だが100年以上を生きている魔女。

名前:ベルガモット(通称:ベル)
容姿:長い紅色の髪と瞳。少しつり目気味。髪は邪魔くさいので緩く三つ編みにしている。黒のローブを羽織っている
性格:口調が悪い。それを自覚もしているので必要以上に口を開かない
性質:炎、影等 陰系魔法
その他:普段は黒猫の姿。実は此方が元の姿で、上記の人型になる事も可能。しかし面倒くさい、疲れる、との理由をつけてめったに人型にはならない。人型の見た目は14~5歳


皆さんのプロフィールを一度まとめました。ご一読頂ければ幸いです。

  • No.172 by メルーア  2013-04-12 19:56:21 

いいのです。(にこ、と微笑み
また来て下さった。それだけで十分ですわ。

  • No.173 by ドール  2013-04-12 19:58:45 

ありがとう
(微笑み

  • No.174 by メルーア  2013-04-12 20:03:13 

いえいえ。(にこにこ

  • No.175 by ドール  2013-04-12 20:07:43 

(微笑みから青ざめになり
バタンッ!!(倒れる

  • No.176 by メルーア  2013-04-12 20:19:13 

…ドールさん…?
……なんの冗談ですか?ねぇ。起きてくださいな!(ゆさゆさと揺さぶり

  • No.177 by ドール  2013-04-12 20:22:15 

ヤバイ……
魔法…使い過ぎた(グッタリ

  • No.178 by メルーア  2013-04-12 20:23:51 

…!待っていて下さい、魔力のストックがありますから。(とたとたと走って行き

  • No.179 by ドール  2013-04-12 20:28:07 

無料だ…
(残っている魔力で止め

  • No.180 by メルーア  2013-04-12 20:35:16 

なぜ…⁈諦めないでください!(全力で抗い

  • No.181 by ドール  2013-04-12 20:36:34 

そんなの、1日安静にしていれば、治る
(ため息をし

  • No.182 by メルーア  2013-04-12 20:38:39 

でも、真っ青ですよ!少しくらい分けたってそんなに減りませんから!(ぱたぱた

  • No.183 by ドール  2013-04-12 20:40:53 

分け合ってしまうと俺の魔力が無くなるんだ

  • No.184 by メルーア  2013-04-12 20:41:37 

喰われる…と?

  • No.185 by ドール  2013-04-12 20:43:40 

あぁ
俺の魔力はごく珍しくてな
違う魔力と俺の魔力が混ぜ合ったら、魔力が消え、下手すれば、俺自身死ぬぜ
(立ち上がり

  • No.186 by メルーア  2013-04-12 20:49:27 

人間の血液のようですわ…本で見たことがあります。別の種である血液を混ぜると、固まってしまうらしいですよ。(あぁ恐ろしい、と頭を振り

  • No.187 by ドール  2013-04-12 20:53:47 

そうなのか?
俺、人間の友人が居るのだが

  • No.188 by メルーア  2013-04-12 20:57:49 

ええ、えーがたとか、おうがたがあるそうです。(頷き

  • No.189 by ドール  2013-04-12 21:00:42 

あいつに聞いてねぇな

  • No.190 by メルーア  2013-04-12 21:02:03 

そうなのですか?
人間のことについて知るのも大切な事だと思いますよ。(微笑み
…で。本当に大丈夫ですか?

  • No.191 by ドール  2013-04-12 21:04:12 

あぁ、大丈夫だ
心配すんな(頭を撫で

  • No.192 by メルーア  2013-04-12 21:11:11 

…なら…良いのですが…。(黙って撫で受け

  • No.193 by ドール  2013-04-12 21:12:17 

なんか、アイツ思い出してきたな

  • No.194 by メルーア  2013-04-12 21:17:11 

…あいつ、とは…さっきおっしゃっていた人間のかたのことですか?

  • No.195 by ベルガモット  2013-04-12 21:21:07 


……………
(扉の前で見知らぬ魔女が声を掛けてきた。初対面にもかかわらずクスクスと可笑しそうに笑ってくる様子を『だから何だ』と言う様にジロリと睨みつけて。用件は一緒の様なので、無言のまま相手の少し後を付いて行く)


((こんなのですみません…;;))

  • No.196 by ドール  2013-04-12 21:21:46 

あぁ
馬鹿だがな

  • No.197 by メルーア  2013-04-12 21:26:55 

なるほど…(バカ、という言い方になんとなく温かいものを覚え

…?どなたです?(戸を開けると足元に黒猫が
…お入り下さい。今宵はお客様の多い日のようですわ。

  • No.198 by ベルガモット  2013-04-12 21:44:18 


メルーア>
(扉が開き目線を上げればこのお茶会の主催者なのであろう少女が中へと促している。ふん、と小さく息をつくと言葉も無く静かに中へと入り)

  • No.199 by メルーア  2013-04-12 21:48:10 

初めまして、私はメルーアと申します。(微笑んで会釈し
よろしければ、お名前をお伺いしても?

  • No.200 by ベルガモット  2013-04-12 22:34:14 

メルーア>
…………ベルガモット。
(中に入ると全部で三人の魔女。主催者の魔女に名前を尋ねられ、鬱陶しく感じながらもここは礼儀として仕方ないと名前だけ短く呟き)

  • No.201 by メルーア  2013-04-13 15:10:51 

ありがとうございます。ベルガモットさんですね?(こくこくと頷き
さぁさぁ、どうぞ座ってお茶でも召し上がって下さい(かちゃかちゃとお茶の用意をし
なにか好きな紅茶などございますか?

  • No.202 by ベルガモット  2013-04-13 17:30:16 


(並べてある椅子の一つに飛び乗って)
…アンタ、あたしの姿を見て言ってんの?

  • No.203 by メルーア  2013-04-13 18:46:14 

えぇ。それがどうかいたしましたか?(カップを並べながら首を傾げて

  • No.204 by エミリア  2013-04-13 21:47:17 

>メルーア

平気よ、気にしないで頂戴?(ふるふると首を振り、ふっと可笑しそうに笑みを浮かべながら肩を竦めて)

>ベルガモット

…貴方の名前は?(ジロリと睨み付けられるが特に気にする様子も無く。そのまま御茶会の会場へと足を進めていく)

(いえいえ!大丈夫です^^)

  • No.205 by メルーア  2013-04-13 21:56:21 

ありがとうございます、エミリアさん。さて、なにかお飲物はいかが?(にこっ

  • No.206 by エミリア  2013-04-13 22:08:29 

>メルーア

そうね…ワインは在るかしら?無ければ紅茶で良いけれど(ストンと椅子に腰を下ろすと、好物のワインを脳裏に描きながら左記のように答えて)

  • No.207 by メルーア  2013-04-13 22:14:11 

ワイン…あぁ、少しありますよ。(取り出してきて瓶のほこりを払い
…久しぶりですね、ワインなんて。(グラスに注いで

  • No.208 by メルーア  2013-04-14 12:08:24 

>メルーア

私も久しぶりね……ありがとう(ワインを注がれたグラスを手に取り、そのグラスにゆっくりと口付けると微かに微笑んでみせ)

  • No.209 by エミリア  2013-04-14 12:09:17 


御免なさい、名前を打ち間違えたわ(←)

  • No.210 by メルーア  2013-04-14 13:14:49 

お酒なんてもうずいぶん口にしていなかったけど、こうしてゆっくり飲むのもいいですねぇ。(同じく口を付けて満足げにため息

(いえいえ、大丈夫ですよ!私もよくやるので。)

  • No.211 by ベルガモット  2013-04-14 21:07:21 

メルーア>
………まぁいい。
アールグレイはあるか…それをミルクティーにしろ。
(魔力があろうと元が猫。本心はミルクが欲しい所だったが文句を言うのも面倒だった為、偉そうに紅茶を指定して)

エミリア>
………ベルガモット。
(先程と同じく名前だけを短く呟き、ツンと視線は逸らしたまま)

  • No.212 by メルーア  2013-04-15 00:26:49 

分かりましたわ。アールグレイはよく飲みますの、少々お待ち下さいね。(とたとたかけていき

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック