なりきり設定決め

なりきり設定決め

まだ匿名さん#zakuro  2013-03-25 21:28:56 
通報
希望者さん
匿名さん@猫さん
匿名さん
名無しさん
通りすがりさん

で決めます!

コメントを投稿する

  • No.81 by 希望者(あむ  2013-03-25 22:52:19 

にゃーさん
にゃーさぁあああ((
本当だ!!またあの展開がぁあ(殴
私もそんな感じになるよー..
クーデレ良いねぇ..萌えたぎる((
いや、もう全然おかしい子だよー凄い。←

  • No.82 by 希望者(あむ  2013-03-25 22:53:43 


おっいいよー!!
店長に絶対服従キャラにしよー...(メモメモー←

  • No.83 by 匿名@猫さん  2013-03-25 22:56:08 

>>ざくろ
なりきり始めてからもこんな風に和気藹々と雑談出来たらいいなぁ*+
うんっ、ほんとにありがとーっ!!!
こんなに楽しいの久しぶりだぁ♪

>>通りすがりちゃん
そうそー
きっと昔から決まってた運命なんだよー(((o(*゚▽゚*)o)))
通りすがりしゃん((きゃ

ねー、中々難しいことだもんねぇ*+


>>あむたん
前から一度はやってみたかったんだー♪( ´▽`)

  • No.84 by まだ匿名さん#zakuro  2013-03-25 22:56:18 

絶対服従!?それはしなくてもおkだよ!?
やってもらっても構わないけど!←おい

あむたん!ザクロはキャラ固まって来たー(笑´・w・`)よ!

  • No.85 by まだ匿名さん#zakuro  2013-03-25 23:00:05 

クーデレ?うはっ!萌えますなぁ(笑)

...ごめんきもかった。反省してます
クーデレは私も考えてたなぁ...
クーデレっていいよね!

  • No.86 by 希望者(あむ  2013-03-25 23:01:55 

にゃーさん
なら是非是非!!!
クーデレは見てて微笑ましいよー!!(へらへら←)
ざくろ
それぐらいなきゃ駄目なんだっ!!
煩いしちょっと短気やけど意外と優しいところもあって店長には絶対服従の...←←
私もキャラ一応なら固まったよー

  • No.87 by まだ匿名さん#zakuro  2013-03-25 23:03:21 

喫茶店店長で女で、容姿がなかなか決まらんなぁ...(笑)

  • No.88 by 匿名@猫さん  2013-03-25 23:04:45 

>>ざくろ
いいと思うよー♪


じゃあ、私は学生のバイトさんやりたいな(*'-'*)ノ

>>あむたん
たのしいからついついやっちゃうねー(ニコ
私が演じるんじゃ、たぎれないと思うけどねっ(`・ω・´)キリッ
あむたんのはもう全てが凄そーだから楽しみだぁあっ*+
変人奇人キャラ好きだから寧ろ歓迎だよーっ、

  • No.89 by まだ匿名さん#zakuro  2013-03-25 23:06:31 

皆のキャラも固まって来たなぁ...

そろそろ寝ようかなぁ

  • No.90 by 通りすがりさん  2013-03-25 23:06:38 

>79
まじもまじで御座いまするよ?あら、もう発狂なさっていたのですk(ry)
えーっ、そんなに謙遜しなくてもイイとおもうんだけどなぁ。
女の子は誰しもかわいーのさっ。私除く!



>83
運命か!えへへ、運命って言葉好きなんだよね…+
うれしいな、こんなとこで運命の出会いっ。
あうう、かわいい…!(きゃきゃ)

そだよねー。だからこそ、今回やってみたい気もするっ。




けっきょく特殊設定ってぷらすするのかなー…?

  • No.91 by まだ匿名さん#zakuro  2013-03-25 23:08:12 

わたしは特殊設定入れたいでーすw

魔法?的ななにかを?ね(´・ω・`)!

  • No.92 by 希望者(あむ  2013-03-25 23:08:26 

にゃーさん
だねーっ(いや、もう興奮気味なう←
いや、たぎれるよー!!絶対たぎって発狂して死ぬ!!//←
いや、もう全てが意味不明だよ?絶対に!!
私も好きだな..けどなんか凄い言いずらい変なキャラに←

  • No.93 by 匿名@猫さん  2013-03-25 23:10:00 

>>ざくろ
クーデレ好きいて嬉しーっ
いいよねっ!!
ざくろがクーデレやりたいなら私はヤンデレでも全く問題ナッシングだよ!
だって、まだ一つも設定書いてな((おい

  • No.94 by まだ匿名さん#zakuro  2013-03-25 23:12:20 

>>93クーデレではなく、素直クールになりそう?(笑)

クールだけど素直!みたいな!w

ヤンデレは怖いわー(´;ω;`)愛されすぎて死んじゃうっ←

  • No.95 by 希望者(あむ  2013-03-25 23:12:26 

通りすがりちゃん
もう発狂していたのだy((
そかな...??
いぃやっ!!私除いて皆可愛いんだよー(キリッ+

  • No.96 by まだ匿名さん#zakuro  2013-03-25 23:19:58 

素直クールっていう属性なんてあったのか?もういい!作っちまえ!

  • No.97 by 匿名@猫さん  2013-03-25 23:20:06 

>>あむたん
みんな返レス速いから見落とすとこだった><
ごめんね-;;
はわ、兄弟やってくれるの??
え、んと、私のはやとちりじゃないよね…?

  • No.98 by 匿名@猫さん  2013-03-25 23:22:15 

>>通りすがりしゃん
素敵素敵だよねーっ
ずっとお話してたくなっちゃう(ニコ
通りすがりしゃんこそ可愛すぎっ
ということで…
呼び方、通りすがりしゃんに変更でっ←

>>all
返レス速度遅くてごめんね;
考えてたら、あわあわなっちゃって><

  • No.99 by 匿名@猫さん  2013-03-25 23:27:49 

>>あむたん
こっちもテンション上がりすぎて大変な状態だよ←
し、死なないでーっ((
あむたんのキャラの方が威力高そーだよっ
もう、軽くアジアはつぶれるんじゃ…!!
気合うねー、っ
ふぉお、楽しみねーっ!

  • No.100 by まだ匿名さん#zakuro  2013-03-25 23:29:12 

もうすぐかもつかわかんないけど、100いくねー!

私は寝るね!今日はすっごい楽しかった!また明日?も話そうね!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック