なりきり設定決め

なりきり設定決め

まだ匿名さん#zakuro  2013-03-25 21:28:56 
通報
希望者さん
匿名さん@猫さん
匿名さん
名無しさん
通りすがりさん

で決めます!

コメントを投稿する

  • No.61 by まだ匿名さん#zakuro  2013-03-25 22:27:57 

>>59呼んでくれてありがとう!(笑´・w・`)
にゃーさんたちとであえて、このトピ立てて良かったなぁって思う!ほんっっっとに!
まだ、これからだけどねw
私もびーのえる、がーるずえる、のーまるえる全ていける口だぁっ(゚ρ゚)

  • No.62 by 希望者(あむ  2013-03-25 22:28:24 

私も一応..3Lokです!!
通りすがりちゃん
いぇえぇええi (黙
よろしく頼んますー((
え?かぁいいよ!!か、ぁ、い、i←

  • No.63 by まだ匿名さん#zakuro  2013-03-25 22:30:38 

基本雑食だからなーw
わくわくしてきたw

>>58皆が素敵な人で良かったなー(´;ω;`)本当に

  • No.64 by 希望者(あむ  2013-03-25 22:30:41 

ざくろ
あーいえいえ!!統一はどちらでもいいですよー私男しかなりきったことないから..(←

  • No.65 by 匿名@猫さん  2013-03-25 22:32:13 

>>all
工夫かぁ…
よくあるのは獣人とか人外系??
超能力使えたり魔法使えたりするのも多いよねー…
なんか変わったのないかなぁ、
>>あむたん
やぁあ、行っちゃダメだ
あむたぁん…っ!←
ほぉお、真面目って素敵だぁ
こっちはクーデレやヤンデレキャラ多いかな…?
そして、男キャラ7割って感じね^^

  • No.66 by 希望者(あむ  2013-03-25 22:32:32 

なんか敬語使ってしまうっ(ハッ!!
敬語封印しなければ...

  • No.67 by まだ匿名さん#zakuro  2013-03-25 22:33:14 

まとめ!

まず、皆いい人!なのでサクサク楽しくまったりと進んでこれたね!

喫茶店は名前考え中

女男統一なし。
雑食の人が多いのでなにLOVEでも基本おk?
たぶんだるだるになると思うw

  • No.68 by まだ匿名さん#zakuro  2013-03-25 22:36:00 

よし!皆キャラ固めに入ろう!←

  • No.69 by 希望者(あむ  2013-03-25 22:37:16 

工夫..そうだねー人外多い..疑人化...いや、なんかズレた!!!?
にゃーさん
にゃーさぁん..!!!(戻←
クーデレかぁ..萌えー(
真面目で煩い奴ですね私の男は←何かおかすぃー
ん、まぁそうだねー

  • No.70 by 通りすがりさん  2013-03-25 22:37:22 

>62
わあぁああああry
ふふ。頼んますですー。
かあいくない!かあいいのは、あむちゃん。(きり)



>63
本当だよねえ。でも、ほらっ。
くろちゃんが素敵だから素敵な人があつまるんだよ!
絶賛残念な私もまざっているけれども…^o^

うん、異論はないよー。





さあてキャラどうしよっかなー…、悩むむ

  • No.71 by 希望者(あむ  2013-03-25 22:39:02 

ざくろ
あ、いいよー!!
キャラ固め入りまーっす((
容姿..などなどを...←

  • No.72 by まだ匿名さん#zakuro  2013-03-25 22:39:03 

女がいいな...

狼族とか!メドゥーサとか!萌える!色々と!
超能力的なの作りたい

  • No.73 by 匿名@猫さん  2013-03-25 22:40:06 

>>通りすがりちゃん
ほんと、嬉しいよね
奇跡、みたいなっ!
猫さん呼び了解だよー*+

>>ざくろ
いえいえっ、
やたーっ、
画面の上からハイタッチしたい気分だ←
これから、だもんねっ
不思議だよね、もう何年も前からの友達みたいな気がしてくるのになぁ

>>all
せっかく設定から決められるんだし、
双子とか兄弟とかやりたいn((
既存トピだとなかなか叶わない願望を言ってみたり(笑

  • No.74 by 希望者(あむ  2013-03-25 22:41:48 

通りすがりちゃん
何か壊れちゃったよぉおおお((待←
なんですと..!?私は可愛くないよー通りすがりちゃんかぁあぁあいぃッ←

  • No.75 by まだ匿名さん#zakuro  2013-03-25 22:42:38 

>>73

本当楽しいねー!(*´ェ`*)前から友達みたい(笑)
設定からやると、わかりやすいと思ってね...
この方法でやってよかった!(´・ω・`)

  • No.76 by 通りすがりさん  2013-03-25 22:43:55 

>73
うん!すっごく嬉しくなるなぁ。
ここでこうして出会えたのも何かの縁だよねっ
猫しゃn何でもないです←

双子とか兄弟かー…!
たしかにこういう場ならではかも知れない。


>74
こわれてないとですよ(謎)
えーっ、うっそだ。かわいいよ、あむちゃん!

  • No.77 by 希望者(あむ  2013-03-25 22:44:53 


そうだねー兄弟とか双子ってあんま出来ないし..弟...双子..

  • No.78 by 匿名@猫さん  2013-03-25 22:46:39 

>>あむたん
あむたぁああああっん
って、またあの展k((
クーデレ目指してるけどね、何かと辛辣な子になっちゃうんだよー><
きっとあむたんのキャラだから素敵なんだろーなぁ*+
今回もクーデレな男の子にしよっかなぁ
結構変わった子になるかもー

  • No.79 by 希望者(あむ  2013-03-25 22:47:40 

通りすがりちゃん
マジでござるか..?こちらはもう発狂してるでござr(こちらも謎
可愛くないよーマジ糞本気で..!!キモイよ!!キモス!!見たら地球ひっくり返るよー←

  • No.80 by まだ匿名さん#zakuro  2013-03-25 22:49:26 

喫茶店店長やりたいでーす(挙手

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック