風鱗荘

風鱗荘

霧立 凪  2013-03-22 16:39:55 
通報
観覧ありがとね。


君は、新しくここに住むことになった人なのかな?
まぁ、よろしくね。(にひ、

んー、じゃあ僕の自己紹介でもしようかな…

名前:霧立 凪 キリタチ ナギ
性別、年齢:男、13
容姿:ガ○ャピンの着ぐるみみたいな服をいつも着ている。
暗い茶髪で猫っ毛、そして寝癖がひどいため常にフードを被っている。髪は肩につくかつかないかぐらいの長さ。
目はタレ目でもなくツリ目でもない。瞳は焦げ茶。
性格:ボーッとしていることが多いマイペース。寂しがり屋。
備考:風鱗荘の管理人。201号室に住んでいる


このくらいかな?他に知りたいことがあったら聞いてね?

あっ、ちなみにここは、bl、だからね。(にっこり

住人は僕を入れて4人まで!
部屋は、101、201(僕の部屋)、301、401、ってなってるからね。

ロルは豆でもいいから回してほしいなぁ…(ちら、


それじゃ、風鱗荘生活、楽しんでね?(手ふり

コメントを投稿する

  • No.145 by 霧立 凪  2013-05-04 16:11:39 


教えないもんねー
(苦笑しつつ相手から少し離れ)
僕のわ変態染みてにゃいもん..
(頬引っ張られてるのにも関わらずドヤ顔で主張し)


し、時雨...どうしたのさ、急に...
(一応相手の背中に腕回し)

はいはい。ありがとねぇ
(何回も同じこと言われ照れ隠しで相手の言葉軽く長し)

  • No.146 by 霧立 凪  2013-05-11 23:23:36 


( / 参加してくだった堀間様と東条様には大変申し訳ありませんが、このお二方はキャラリセさせていただきます。入り直しもアリですので。でわ、新しい入居者様をお待ちしております。 )


          あ‐げと‐くよ‐、

  • No.147 by 霧立 凪  2013-05-14 15:17:04 



( あげときます。募集もしてますよー!

  • No.148 by 時雨 空  2013-05-14 15:59:44 

わーったよ(つまらなそうに言いため息つき←
なら俺も変態じゃねぇ(にぃ、と笑いながら言い

や…悪ぃ、なんでもない(少し苦笑すると相手から離れて

おう(ながされたのにかかわらず満足そうにして

  • No.149 by 霧立 凪  2013-05-14 17:29:01 


えー、何そのため息ー..(頬膨らませると相手の額小突つき)
いや、変態だね。(己の頬摘まんでる手振り払い、わざとらしく身震いさせ)


そ、そっか.....(相手が離れると未だドキドキしてる胸に手を当て放心状態)


..うわー、なんか負けた感半端ないんだけど....(何処と無く悔しそうな表情浮かべれば相手にデコピン喰らわし)

  • No.150 by 時雨 空  2013-05-14 18:29:09 

だって教えてくれねーから
まぁ、いいけどさぁ(「やめろよー、いてーだろ?」と額を軽くおさえながら
なら俺が変態になるのはお前にだけだな(なぜかどや顏で←

大丈夫か?(相手の様子を見て心配そうに

いっ…別に勝ったとか言ってねーじゃんかぁ(うう、と唸りながら

  • No.151 by 霧立 凪  2013-05-14 20:34:58 


だって、別に気になることじゃないじゃん?(突ついた相手の額撫でながら首かしげ)
え、ちょ、キモッ...(相手の言葉に咄嗟言葉吐き捨て一瞬で己らがいた部屋を離れ、玄関まで避難←


うん、だ、大丈夫だけど...(胸に手を当てたまま苦笑して)


僕自信が負けた感じがするのー(「時雨のバカー」と相手ぺしぺし叩きながら意味なしの言葉投げ遣り)

  • No.152 by 時雨 空  2013-05-14 23:08:25 

意味ありげに言われたら気になるじゃんかよ
(少しむっとするも撫で受けするとにへら、と微笑み
そ、そんな逃げなくても…(あーあ…とショックを受けながら

ならいいけど…胸痛いのか?
(胸に手を当てているのを見て首をかしげながら

わっ、ちょ、やめろってば…(相手の手を掴むと「地味に痛てぇし」と言い下におろさせて

  • No.153 by 霧立 凪  2013-05-14 23:34:58 


むむ..、お前は撫でられんのが好きなのか?(シュッシュッ、と額を撫でる速度早め摩擦起こし←)
.....玄関も怖いから戻ってきた。
(己の部屋は玄関に電球を付けていないため、夜になると真っ暗になる。トボトボ歩いて戻ってきてはあい相手と微妙な距離開け座り)


テメェのせいだよバカヤロウ(相手の言動に何故かイラッ、と来たらしく、相手の籠髪あたりグリグリして)


地味に痛いって..僕どんだけ力ないんだよ...(そう口にすると今度は足で一発蹴りいれて)

  • No.154 by 時雨 空  2013-05-15 08:02:36 

うあー…!あつっ!
(相手の手を払いのけると「その撫で方は嫌いっ」と涙目で←
警戒しすぎだし…(はぁ、と肩を落としながら「冗談なのに」と言い

えぇ!?俺!?(驚きながら言うと「痛いし!」と言い

暴力反対!(蹴られればそこらにある布団にぼふっと寝転がり

  • No.155 by 霧立 凪  2013-05-15 19:16:28 


僕、摩擦起こすのは得意なんだよね..
(何もない空間を先程同様真似れば、今度はよしよし、と優しく撫で)
冗談に聞こえなかったよ
(ススス、と相手の横に戻ってくると「同い年なのに恐るべし、だな」と苦笑し)

よくされてましたから...
(「この痛みをお前ににも..」とジリジリと相手詰め寄り。)

あっ、それ僕の布団!!(うぬぬ、と下敷きになっている布団取ろうと必死に踏ん張りながら「つか、僕女じゃねぇから」と)

  • No.156 by 霧立 凪  2013-05-18 16:25:18 


あげー

  • No.157 by 霧立 凪  2013-05-21 21:16:54 


あげですノ

  • No.158 by 霧立 凪  2013-05-25 21:38:45 

あげー、

  • No.159 by 霧立 凪  2013-05-27 22:32:55 


あげとくよー

  • No.160 by 時雨 空  2013-05-27 23:00:32 

そんな特技いるのか…?(むすっとするも撫でられれば大人しく
お、俺そんな変態に見えるかな…(横に来た相手を見ると肩を落として

ご、ごめんって!(後ずさりしながら冷や汗←

うわっ!(ゴロン、ところがり「え、女って?」と聞いて

  • No.161 by 霧立 凪  2013-05-27 23:40:12 


や、いらないけど..(ご最もな返答すれば「もぉ、なにお前、なにお前のその..何て言うんだろ、ギャップみたいなの!」と己より遥かに可愛い相手の様子に毎度のことイラッと来たらしくて←)

そんな、諸変態には見えないけどさー、(後頭部で手を組ながら何処か変態に見えるのか考えてみると、「まぁ、赤髪だからじゃない?」と全然関係のないところで決めつけ)


フッフッフ、僕の部屋の中にいる限り逃げられないぞ..(懲りずに詰め寄り)


ったく..、(布団軽く叩けば「女から男に振るう暴力のことを暴力反対っていうんだよ。」と説明し)

  • No.162 by 霧立 凪  2013-06-15 12:44:31 


あげます

  • No.163 by 霧立 凪  2013-06-29 12:32:52 


あげー、

(住人も募集してるよん

  • No.164 by 霧立 凪  2013-07-26 14:08:51 


あげます

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック