( BL.ML )Room for a free person

( BL.ML )Room for a free person

楢岡 颯  2013-03-21 21:45:25 
通報
※ BL,ML理解不能者、女きゃら入室禁止
※ 簡単な自己紹介、ろる必須
※ 女々しい,会話が続かない設定拒否


暇人な俺の話し相手募集中。


楢岡 颯 ( ナラオカ ハヤテ )
22 / 180cm
他人に余り干渉しない放任主義者。
茶髪に黒縁眼鏡。藍色瞳。

コメントを投稿する

  • No.85 by 小野 平介  2013-05-03 23:37:01 

楢岡>
壊しても良いよ、楢岡に壊されるなら本望だ。(きつく抱きしめ返しながら言い募れば、掛かる体重に「重たい、」と苦情を申し立てながら相手をぐ、と押しやって。「俺だけ、は無いにしても。せめて、そんなに大勢にはしてない、と言われたい。...でもそうもいかないんだろうな。モテそうだし、」と少し恨みがましい視線を向ければ、想像するとやきもきしてきたのか、ぐぐ、と思いのほか強い力で押しやって。)

  • No.86 by 楢岡 颯  2013-05-03 23:51:24 

>小野

…小野だけを愛したら本当に壊れちゃいそう。
( 思いのほか強い相手の力に驚くもすとん、と床に沈む様に座り込んでは苦笑溢して。可愛らしい相手の動作に空いてしまった両手伸ばしてはくしゃ、と頭撫でては「大丈夫。俺、モテないから。」と。)

  • No.87 by 小野 平介  2013-05-04 00:00:42 

楢岡>
俺は丈夫だから壊れないよ、そんなに軟弱じゃない。(撫でる手にくすぐったそうに目を細めれば、くしゃと髪が乱れるのを気にとめずに不服そうにするものの微動だにせず。仕返しのように、相手に顔を寄せて顎先に噛みつく振りだけすれば、「楢岡を壊すつもりもないけれど、でも、噛みつきはするかもしれない」と悪戯っ子のように口端上げて、)

  • No.88 by 楢岡 颯  2013-05-04 00:12:56 

>小野

小野君…悪戯っ子にはお仕置きです。
( 口端上げる相手の首と腰に手を回し引き寄せてはこつ、とおでこ合わせて。ぐぐっ、と引き寄せる腕に力込めては「噛み付かれると壊したくなる、」と冗談混じりに呟き。相手の首筋に噛み付く様に口付けては「お仕置きです、」等と。)

  • No.89 by 小野 平介  2013-05-04 00:21:59 

楢岡>
お仕置きとか、そういう単語を使うんじゃない。破廉恥すけべ酔っ払い、(仕草や言動に物申したいことがありすぎるのか首筋を抑えながら思いつく限り言い退ければ。羞恥で薄く染まった目元のままきつく睨みあげ、「取りあえず腰は弱いから駄目、良い子じゃないとご褒美あげないぞ」と飴の包装をほどいて指先でつまんで相手の押し込めば、「はい。レモン味、良い子良い子」と無理にお仕置きができないようにし、)

  • No.90 by 楢岡 颯  2013-05-05 22:24:06 

>小野

あー、やばい。思いだしたくねー…
( 寝起きなのか緩々と着崩した着衣身に付けた侭水の入ったペットボトル片手に虚ろな目で一昨日の記憶を辿り。己の行動に呆れた様に自嘲気味に笑っては上記呟いて。「流石に暴走し過ぎたよな…。」と相手の存在を思い出しては肩竦め。相手のお気に入りだと言う椅子目の前にしては向かい合う様に座りつつ申し訳なさそうに頭下げ。)

(( この間は迷惑掛けて本当に御免。こんな奴で良ければ又来てくれると嬉しい。本当に御免な。

  • No.91 by 小野 平介  2013-05-07 01:11:20 

楢岡>
こんばんは、(相変わらずこっそりと室内に侵入すれば、片手に持つビニールの音をわずかに立ててお気に入りの椅子の前へと移動し。「この間は色々と言ったりしたりして、...さながら俺のほうが酔っ払いだった、ので、そのお詫び。遅れたけどな、」と椅子の上にビニール袋から出した“こどもの日”と銘打たれた柏餅を取り出せば。「ほんとは一緒に食べたかったんだけれど、楢岡を呆れさせたり怒らせたりしただろうから、少し自宅謹慎してたんだ。...これで仲直りできますように」と手を合わせて願掛けして。)

(俺のほうこそ、すまない。楢岡に甘えすぎてしまった。でも、楢岡は謝る必要はないよ。
お前とたとえ冗談交じりでも、ふれあえて嬉しかった。忘れてやらないし、たくさん思い出させてもらおう。今度は、夏らしくゼリーのお裾分けでもしに来るよ。おやすみ、

  • No.92 by 小野 平介  2013-05-15 00:28:38 

楢岡>
...こんばんは、お邪魔します。(部屋に入って辺りを見回すも相手の姿を見つけることができず無意識に残念そうに肩を竦めてしまえば、お気に入りの椅子の前へと歩を進め。椅子の前に膝をついて床に座ればいつかのように額を椅子の端に充てて「充電中...」と小さく声を漏らし。椅子の上に期間限定梅味ゼリーと書かれたものを二つ置けば、「お前と、楢岡の分だぞ。ちょっと早いけど、夏味のゼリーと僅かに頬緩め椅子を撫で、)

  • No.93 by 小野 平介  2013-05-20 00:08:22 

楢岡>
...こんばんは。(きい、と扉を開いて部屋に入れば予測はしていたもののやはり相手の姿を見つけることができずに残念そうに目を伏せて。「...もう会えないのか、」とお気に入りの椅子の前まで来れば撫で。「楢岡の阿呆。...会えるまで、もう少しがんばる。諦めないからな、」と相手がいない間に悪態をつき。)

  • No.94 by 小野 平介  2013-05-25 00:04:56 

楢岡>
...もう、来ない。とでもいえば来てくれるのか、(部屋にそっと忍び込むものの相手が居る様子もなく眉を下げれば困り果てたように肩を竦めて。「楢岡、」ともう一度確かめるように名前を呼んで。)

  • No.95 by 小野 平介  2013-05-25 22:01:39 

楢岡>
こんばんは、(袋を腕いっぱいに抱えながら、なんとか扉を開けて入れば床に置いて。やけに大きい荷物の前に座って、お気に入りの椅子が驚かないように「いや、俺も考えてみたんだ。もしかしたら楢岡は凄く仕事が忙しいのかもしれないだろう。疲れがふっとぶような癒しグッズを持ち込んでみた、」と袋から、入浴剤、『癒し』と題名のついた本、足つぼマッサージができる小物、など取り出し几帳面に等間隔に並べて。最後に、椅子の上に飴を数個置いて。「よし、完成」と誇らしげに頬緩め)

  • No.96 by 小野 平介  2013-05-26 21:36:37 

楢岡>
..こんばんは。(部屋を開けて珍しく空の袋を持ったまま入れば、自分が置いて行ったお裾分けとも差し入れともつかぬ品々を見つめて肩を竦めて。「今日は掃除、荷物置きすぎた」と袋に自分の置いた物を手際よく入れてゆき、)

  • No.97 by 小野 平介  2013-05-26 22:05:52 

楢岡>
(..楢岡の阿呆、寂しいじゃないか。

  • No.98 by 小野 平介  2013-05-26 22:15:04 

楢岡>
(下げて悪態ついても、気付いてほしくて上げるからあんまり意味ない。

  • No.99 by 小野 平介  2013-06-01 20:24:26 

楢岡>
...こんばんは、(部屋にこっそりと忍び込めば、黙々とカレンダーの前に歩を進め。「もう、6月か」と肩を竦めながら5月のままのページをめくって6月にすれば、くしゃりと紙を丸めてゴミ箱に入れて。「自分の部屋のカレンダーもそういえば5月のままだった」とぼんやりと思い出し、)

  • No.100 by 小野 平介  2013-06-01 21:55:13 

楢岡>
(仕事でも、勉強でも。あんま無理しすぎないようにな、

  • No.101 by 小野 平介  2013-06-16 22:03:27 

楢岡>
(性懲りもなく、上げてみたり。気付いてくれて、またいつか会えたらいい。おやすみ。

  • No.102 by 小野 平介  2013-06-29 00:55:44 

楢岡>
大事な仕事がそろそろあるんだ。頑張るから、楢岡は見てて。

とか、願掛けてみたり。

  • No.103 by 楢岡颯  2013-07-06 23:23:54 

…さてさて、誰でもおいで。
( 前記述べ乍近くの椅子に腰掛けては「今来てくれたらぎゅー、してやらない事もない。」等と冗談混じりに呟き。開く筈もない扉の方へ視線向けては両手広げてみて。)

(( / 久しぶりに御相手募集中。

>小野

(( / 随分と遅くなってしまったけど頑張れ。小野なら大丈夫。

  • No.104 by 小野 平介  2013-07-07 00:06:14 

楢岡>
...こんばんは。(悪い事をしている気になり小さく声を掛け静かに入室すれば、客観的に泥棒か悪人のように見えてしまうと苦笑して。微かに部屋に残る相手の匂いに頬緩め、もう寝ているとでも思っているのか相手がいるかもろくに確認せずにお気に入りの懐かしい椅子の前に正座すれば。「お久しぶりです、」と丁寧に頭を下げ。スーツのポケットから饅頭をひとつ取り出せば椅子の上に置いて、神社にでもお参りするように柏手をぱちんと打ち。)

(有難う、無事にプレゼンも成功したよ。居ない間にだいぶ部屋に忍び込んでしまってすまなかった。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック