( BL.ML )Room for a free person

( BL.ML )Room for a free person

楢岡 颯  2013-03-21 21:45:25 
通報
※ BL,ML理解不能者、女きゃら入室禁止
※ 簡単な自己紹介、ろる必須
※ 女々しい,会話が続かない設定拒否


暇人な俺の話し相手募集中。


楢岡 颯 ( ナラオカ ハヤテ )
22 / 180cm
他人に余り干渉しない放任主義者。
茶髪に黒縁眼鏡。藍色瞳。

コメントを投稿する

  • No.1 by 瀬野 紘  2013-03-21 21:56:44 

瀬野 紘 ( せ の こ う )

20 / 177
理系大学生
黒髪 天然パーマ 無造作
基本カーディガンに黒パンツ 指輪、ピアス有
適当でゆるゆる


(入っていいかな、

  • No.2 by 楢岡 颯  2013-03-21 23:27:27 

>瀬野

…ん、いらっしゃい。
( 相手の姿捉えれば口元緩め手招きし。己の隣ぽん、と叩けば「どーぞ、」と )

  • No.3 by 楢岡 颯  2013-04-14 21:45:25 


…さてさて、誰でもおいで。
( 前記述べ乍近くの椅子に腰掛けては「今来てくれたらぎゅー、してやる。」等と冗談混じりに呟き。開く筈もない扉の方へ視線向けては両手広げてみて。)

(( 暇人の御相手募集中、

  • No.4 by 小野 平介  2013-04-14 21:57:56 

ぎゅーは要らないから、入ってもいいだろうか。(ごそ、と扉を開けて顔を半分出せば視線をさまよわせ、部屋の主がいるのかどうか確認し。)

(ono-heisuke/22/172/髪には寝癖/黒の長袖Tシャツにジーパン/大学生兼家庭教師

  • No.5 by 高槻 秋  2013-04-14 22:02:52 

高槻 秋(たかつき しゅう)
21/178cm
どこか子供っぽさが残る、明るい性格
茶色の瞳と髪で、青ふちの眼鏡をかけている

いいですかね・・?

  • No.6 by 楢岡 颯  2013-04-14 22:07:22 

>小野

…ん、いらっしゃい。
( 扉から覗き込む相手の姿捉えればひらり、手招きして。頬緩め口元に笑み浮かべては「好きな処にどーぞ、」等と室内に視線巡らせ )

  • No.7 by 楢岡 颯  2013-04-14 22:11:42 

>高槻

…ん、おいで。
( 何処か幼く見える相手の姿に頬緩めてはひらり、手招きして。室内に視線巡らせつつ「好きな処にどーぞ、」と )

  • No.8 by 小野 平介  2013-04-14 22:14:03 

楢岡>
あ、いた。お邪魔します、(相手の声がすれば姿が視界に入り、柔和な笑み浮かべながら呟けば部屋に入り。「じゃあ、お向かいで。失礼します、」と相手の向かいにある椅子に腰かけて。初めて入室する部屋だからか、家具や香りにきがとられ興味深そうに視線を漂わせ。)

  • No.9 by 高槻 秋  2013-04-14 22:15:50 

楢岡
失礼しまーす(相手から了承を得てニッと嬉しそうに微笑めば相手の隣にポスンと座って

  • No.10 by 楢岡 颯  2013-04-14 22:27:40 

>小野

…御丁寧にどーも、
( 一つ一つ丁寧な相手の動作に関心した様に前記述べれば軽く会釈して。視線を漂わせる相手を横眼に不意に立ち上がり冷蔵庫に手を掛けては「なんか飲む?、」と )

>高槻

…んー、狭くない?
( 隣に腰掛ける相手に不意をつかれたのか戸惑い乍も前記問えば苦笑溢して。微笑む相手に悪い気もせず「…まぁ良いか、」と )

  • No.11 by 高槻 秋  2013-04-14 22:30:16 

楢岡
あ、ごめんなさい・・(相手の言葉に申し訳なさそうに前記呟くも許しをもらっては嬉しそうに笑って

  • No.12 by 小野 平介  2013-04-14 22:35:11 

楢岡>
しまった、丁寧すぎたか。(初めての部屋で緊張してしまってつい口調が固くなりすぎた、と慌てて口元抑え。「緊張して味とかわかんないから、水がいい」と冷蔵庫にいる相手に視線を向け、軽く右手を挙げながら要望を口にし。)

  • No.13 by 楢岡 颯  2013-04-14 22:46:47 

>高槻

あ、いや…狭くないなら良いんだけど。
( 謝る相手見ては申し訳なさそうに前記述べ。不意に立ち上がれば冷蔵庫に向かい「なにか飲む?」とゆるり、首傾げては問い掛け )

>小野

何、其の可愛い反応。
( 冷蔵庫から水の入ったペットボトルを取り出し、不意に視線上げれば慌てて口元抑える相手の姿捉え。思わず可愛らしい、等と口にし頬緩めては相手に歩み寄りペットボトルを差し出し乍も空いている片手で相手の頭くしゃり、と撫でてみて。)

  • No.14 by 小野 平介  2013-04-14 22:55:00 

楢岡>
可愛い、...そういうことを言うんじゃない。(相手の言葉を反芻すれば背筋が凍るような寒気が生じ、眉間に盛大にしわを寄せて。「でも、ペットボトルは有難く頂く。」手を伸ばしペットボトルを受け取れば撫でる手から逃れるように椅子の上で僅かに身を引き。その拍子に距離が近いからか相手の顔がよく見えれば、「あ。目がきれい」と藍色の瞳に感嘆の声をこぼして、)

  • No.15 by 高槻 秋  2013-04-14 22:56:43 

楢岡
あ、別に俺は狭くないっすから(ニッと笑いかけ、相手の問いに「なんかジュースとかありますかっ?」と子供っぽい答え返し

  • No.16 by 小野 平介  2013-04-14 23:41:23 

楢岡>
(もう寝てしまったかな、風邪ひかないようにあったかくしておやすみ。

  • No.17 by 楢岡 颯  2013-04-14 23:59:32 

>小野

...可愛い反応したそっちが悪い。
( 眉間に皺寄せる相手見てはくつ、と喉奥で笑堪え。身を引き逃げる相手を追う様に手を彷徨わせるも届かなかったのか名残惜しそうに手を戻しては思いの外近かった相手との距離に此方からも思わず身を引いて。予想外の感嘆を洩らす相手の言葉に「え…、」と素っ頓狂な答え返せば目を数回ぱちり、と。 )

>高槻

んー、オレンジジュース…?
( 相手の言葉に再度冷蔵庫内を探れば缶のオレンジジュースを取り出して。此れで良いものかと考え巡らせるも相手に聞く方が早いのではという結論に達し、相手の元に歩み寄って。手に持つ缶差し出せば「此れでどう?」等と問い掛け )

(( 悪い、少し落ちてた。返しとくな、

  • No.18 by 楢岡 颯  2013-04-15 23:01:50 

…やっぱ独り身って辛いな。
( 見渡す限り落ち着いた雰囲気の室内に視線巡らせては感慨深そうに片肘ついて染々と。手当り次第、机上の物に手を延ばしてみるものの暇を持て余しては誰か来ないものか、と扉を見つめ。)

(( 誰でもどーぞ、

  • No.19 by 小野 平介  2013-04-15 23:58:06 

なに悟りを開いた僧侶みたいな台詞を言ってるんだ。(相手の若さから聞こえたとは思えないような台詞に半ばあきれたように苦笑しながらこっそり部屋に忍び込み。「月曜だし、もう寝ているかな。...借りるぞ、」とメモ用紙とペンを手に取り。“水貰ったし、お礼。”と書き残せば持ってきた巾着袋から飴玉を2個取り出し。メモ用紙と一緒に机に転がしておけば、「おやすみ」と挨拶して部屋をあとにし。)

(昨日返事置いててくれたんだな、ありがと。続けるべきか新しい18の記事に続けるのか迷った挙句、置手紙作戦に出ることにした。どーだ、吃驚だろう。だから今度会うときは、「かわいい」じゃなくて「かっこいい」って言うんだぞ。おやすみ。

  • No.20 by 小野 平介  2013-04-15 23:59:39 

楢岡>
(宛名付け忘れてた。でもって長いな、読みづらいかも。すまない、

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック