銀魂成りきり  

  銀魂成りきり  

神楽  2013-03-21 16:07:14 
通報
銀魂の成りきりネ!
んー…っとルールは…

荒らし、成り済まし、伽羅被りなし
恋愛3Lいいと思うアル
誰宛かちゃんと書くネ、ややこしくなるからナ;
伽羅リセはあんまり来なかったらしちゃうアルヨ?

これくらいネ!(微笑

コメントを投稿する

  • No.196 by 坂田銀時  2013-04-11 14:32:41 

神楽
あれ?俺だけなの?(キョトンとして呟き「傷付けないでね…」
と苦笑いを浮かべながら付け足して「うんうん、大丈夫…」
と顔を引きつらせて言って己を落ち着かせるようにふぅ…と息を吐き
驚いた相手を見て「いや、いきなりお前が好きとか言うから…」と呟き
「あ、勿論そういう恋愛の好きじゃねェって事ぐらい知ってるけどな」
何処か寂しそうな顔を一瞬するが、すぐにもとに戻って気持ち良さそうに
寝てる相手をまじまじと眺め「気持ち良さそうに寝てやがんの」と
クスッと笑い小さく呟いてテレビを消し欠伸をすると相手が寄り掛かった状態を保ちながら寝転んで

人間諦めが肝心とか言うだろ?(ぷぷっと笑われ不機嫌そうに相手を見て
「んー…そうか」ニコッと笑い「あぁ、マシュマロみてーだ」と言ってみて
「え、うん……?」曖昧な返事をして相手に手を握られれば不思議そうな
顔をして軽く首を傾け「…何してんの」と不安の様子で相手に尋ねて
相手の言葉に頷き「あぁ、そういうこった」と軽く返して
「定春は犬だぞ、お前と大分違うわ」と抱き締めるのをやめると
相手の両肩を己の両手で掴んでそう言い相手のツッコミを聞けば浅く頷き
「ま、良いじゃねェか減るもんでもねーしよォ」と自分で納得して

…や、間、思いっきりあったからね。(相手の堂々っぷりに呆れを覚えつつ
「あ、今ないって言った!」と勢いよく相手を指差してそう叫んで
「大人なめんなよ俺だって体力ぐらい本気だせばいけるし」と胸を張って
相手の言葉に暫く黙って「…え、俺死んじゃうっていう設定なわけ?」
と顔を引きつらせ冷や汗をかいて相手を恐ろしいものを見るような目で見

糖分バカじゃねぇし、糖分が好きなだけだ。(相手の言葉を訂正して
糖尿病と聞けば「違う。」と即答で返して
暫く間が空いたが「…勝手にしろ」と投げやりに呟き

ジーッと見られるのが嫌なだけでよォ、見るって言うのは別に良いんだけど
(顔を押し退けられれば顔をしかめて手で己の顔を摩ってみたり
「うるせェ。探してても見つかんねェんだよ。」軽く相手を睨んでみて
「……」と相手の答えを聞かずに相手の唇と己の唇を重ねて暫くいるが
離して相手の顔を覗いた後に相手から離れて来た道を引き換えそうとし
「俺満足したし帰るわ、気ー付けて帰れよ」と相手に背を向けて手を
軽く上げヒラヒラと振って「んー…そうだな可笑しくなったかもな」
目を細めて口角を上げ笑いくしゃっと相手の頭を撫でて

…それどっかで聞いたことある台詞なんですけど…(顔を引きつらせ笑い
寝惚けているのか膝に頭を乗せようと相手の膝に顔を近付けたがピタッ…と
乗せるギリギリのところで急に止まり恥ずかしくなったのか頭を上げようとして

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック