るろうに剣心

るろうに剣心

トピ主  2013-03-20 17:20:52 
通報
ここはるろうに剣心のなりきりです!オリキャラはもちろんオッケーです!プロフ提出は必須です!(オリキャラのみ

常識のマナーを守っていただける人はご参加どうぞ♪

トピ主は緋村剣心をいただきます!

では開始です!!

コメントを投稿する

• No.1214 by 駒形由美  2016-08-05 21:57:09 ID:cbc2389c5

>蒼柴

あたしは兵とか、そう言うの分からないけど坊やは、あたしにとって可愛い弟か息子みたいな者しらね。扱い辛い事も時には、あるけど可愛い物よ子供ってのは。それは蒼柴が父親心に目覚めたからよ、きっと。有難う。今日は一旦何処かで休んでから明日朝早く東京を立てば何日かで着くんじゃあないかしら。少し羨ましい。大丈夫坊や。ほらもう泣かないの。後で、お医者様に行き診て貰い治療して貰いなさい。いいえ。ただこの子逃げてる時に転んで泣いてたので起こして上げたんです。擦り剥いただけだから大した事無いけど川で擦り剥いた場所を洗って医者に行き布でも張っておいたほうがいいわよ。医者ではないです。少し医学に詳しいって言うだけです。どういたしまして。またね、ぼうや。

(戸を閉めながら難しい言葉を言う相手にムスッとした顔で答え自分から見た側近の印象を述べた後相手の横に行き町を歩きながら懐かしいそうに微笑を浮かべ崩れた髪を手で整えながら母親みたいな事を言い耳元手を添え上記を述べ離れると前向き承諾されたら礼を述べ予定を組み立てると相手に予定を述べた後くらいに前を見た時に手を繋ぎ歩く親子や家族で何処かに行く人達を見ては呟き歩き続けてたら叱る親から逃げる子が転び泣けば近寄り膝を付き荷物を置き心配そうに声を掛け起き上がらせ撫で、子供に分かりやすく教え、追い付いた親が〔コラ追い付いた。うちの子が何かしました。〕と聞かれたら笑顔で否定し経緯を述べると〔すみません、有難うございます。分かりました。貴方は医者ですか?そうでしたか、有難うございます。〕と言うわれたら笑顔で答え荷物を持ち立ち上がり抱き上げられ医者に行く姿を見れば微笑み子供に声を掛けると〔バイバイ胸が大きい、お姉さん〕と言うわれたら微笑手を振って)
(/今は、もう気にしておりません。ええ。いいえ、私がちゃんと言うわ無かったのがいけなかったんです。御免なさい。そうとは、思えませんよ。喜んで貰えて嬉しいです。きっとそうかも知れません。誰かが通報してくれた、お陰で居なくなったので嬉しいです。)
>月詠さん
この前一体何の事かしら覚えてないわ。そうしなさい。あたしは、さっきも言った様に身請けしてくれた人の夜伽をしてる内に貿易商や力士とか忍者とか刀屋さんとか、オカマの知り合ったの。あたしこれでも結構売れっ子の花魁だったの。 
(不思議そうな顔で尋ね呟き返事した後何故カマカマと知り合いかを話した後昔の事を少しだけ話して)
(/有難うございます。私の所は直ぐ出ましたよ。そうなんですか)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック