【オリキャラ】黄鶯学園【BL】

【オリキャラ】黄鶯学園【BL】

園女 流加  2013-03-19 23:02:11 
通報

!荒らし、成りすましはやめましょう
!豆ロルOKなんで何かしら回しましょう
!本体さん同士の喧嘩はNG
!恋愛はいきすぎないこと。

この学園は高校ですのであしからず。

※profile※

氏名=園女 流加(そのめ・るか)
学年=2年
年齢=17歳
身長=168cm
容姿=金にごく近い茶髪に、薄青の瞳。制服は少しだけ気崩している。
性格=誰にでも笑顔を振り撒いているが、その実傷つきやすい性格。
備考=父親が英国人のハーフ。ルーク(Luke)が本当の名前だが、本人はハーフである事を気にしているため、よほど親しい人にしか呼ばせたがらない。英語は少しは話せるけど日本語の方が好きだし得意。


先輩も後輩も、たっくさん募集だからなー(ニコニコ



コメントを投稿する

  • No.141 by 青樹  2013-03-20 18:08:25 

ばんは(にこ

  • No.142 by 園女 流加  2013-03-20 22:19:18 

あげ!

>>青葉
あげ感謝!

>>青樹
新規さんか??
よろしくな!

  • No.143 by 優木 咲玖翔  2013-03-20 22:32:50 

こんばんは‥(少し頬を緩めて

  • No.144 by 園女 流加  2013-03-20 22:49:07 

あ、咲玖翔だ(手振って

  • No.145 by 優木 咲玖翔  2013-03-20 22:51:59 

ん‥流加先輩(微笑み手を振りながら駆け寄って

  • No.146 by 園女 流加  2013-03-20 22:54:43 

今日は何してたのー?(首を傾げて

  • No.147 by 優木 咲玖翔  2013-03-20 22:57:39 

屋上でお菓子食べて寝てました(微笑み

  • No.148 by 園女 流加  2013-03-20 23:00:51 

さすがだな(笑

  • No.149 by 優木 咲玖翔  2013-03-20 23:03:04 

え‥何がですか?(コテっと首を傾げて

  • No.150 by 園女 流加  2013-03-20 23:04:23 

なんでもねーよ(と言いつつ笑い続けて

  • No.151 by 優木 咲玖翔  2013-03-20 23:06:36 

気になります‥教えて下さい(相手をじーっと見つめて

  • No.152 by 園女 流加  2013-03-20 23:10:35 

は?(瞬き
別に、菓子食ってたとかお前らしくてさすがだなって意味だけど…(笑


わりぃ、ちょっと料理しなきゃなんねぇから落ちる!

  • No.153 by 優木 咲玖翔  2013-03-20 23:12:49 

あ‥そうだったんですか(少し頬を緩めて

【はい、わかりました】

  • No.154 by 天野 雲雀  2013-03-21 21:32:26 

上げとこうかな…

  • No.155 by 園女 流加  2013-03-21 22:09:39 

ふあぁ……疲れた……(欠伸を噛み殺して
あげとく~

  • No.156 by 天野 雲雀  2013-03-21 22:11:55 

園女>
あ…園女だ…(相手を見れば無言で手を振り

  • No.157 by 園女 流加  2013-03-21 22:13:42 

>>雲雀
よー!(ニッコリ笑って駆け寄り

  • No.158 by 天野 雲雀  2013-03-21 22:16:08 

園女>
…今日も一段と笑顔だね(駆け寄ってきた相手を見れば無表情で言い

  • No.159 by 園女 流加  2013-03-21 22:19:08 

>>雲雀
笑顔きらいか?(何気なく訊ねて

  • No.160 by 天野 雲雀  2013-03-21 22:20:51 

園女>
嫌いじゃないけど、自分が笑うのは好きじゃない(溜息をついては頭を掻いて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック