【オリキャラ】黄鶯学園【BL】

【オリキャラ】黄鶯学園【BL】

園女 流加  2013-03-19 23:02:11 
通報

!荒らし、成りすましはやめましょう
!豆ロルOKなんで何かしら回しましょう
!本体さん同士の喧嘩はNG
!恋愛はいきすぎないこと。

この学園は高校ですのであしからず。

※profile※

氏名=園女 流加(そのめ・るか)
学年=2年
年齢=17歳
身長=168cm
容姿=金にごく近い茶髪に、薄青の瞳。制服は少しだけ気崩している。
性格=誰にでも笑顔を振り撒いているが、その実傷つきやすい性格。
備考=父親が英国人のハーフ。ルーク(Luke)が本当の名前だが、本人はハーフである事を気にしているため、よほど親しい人にしか呼ばせたがらない。英語は少しは話せるけど日本語の方が好きだし得意。


先輩も後輩も、たっくさん募集だからなー(ニコニコ



コメントを投稿する

  • No.81 by 夏樹和也  2013-03-20 00:47:44 

天野
(苦笑いし
ちょ、天野…っ(助けようとして押し倒してるみたいになる←お約束のあれ(笑)
だ、大丈夫…か?(天野をみて

  • No.82 by 天野 雲雀  2013-03-20 00:47:48 

青葉>
そーだよー(もう全て棒読みになり
気が向いたらねー…(棒読みを続け

  • No.83 by 天野 雲雀  2013-03-20 00:49:01 

夏樹会長>
…平気だから…離れろ(目を泳がせ焦ったように

  • No.84 by 優木 咲玖翔  2013-03-20 00:49:14 

和也先輩
は、はい‥わかりました/(ボソボソと呟いて
クッキーが大好きです(ニコっと笑って

流加先輩
ありがとうございます(嬉しそうに微笑み

  • No.85 by 園女 流加  2013-03-20 00:49:45 

>>和也
人の顔を面白いとか言わないでください(むくれて

>>雲雀
あれ…なんでだろ…?
俺もわかんないや(クスッと笑って

  • No.86 by 藤代 青葉  2013-03-20 00:50:26 

夏樹会長
大丈夫ですよ~!
怪我するようなドジじゃないですから、俺っ((ニッ
もう勉強は面倒なんですよ~・・だから屋上に行くんです((ムゥ

園女先輩
たった一年じゃないですかぁっ
女?!今、俺そんな顔してましたっ?;;

  • No.87 by 天野 雲雀  2013-03-20 00:50:38 

ALL>
…風呂落ちするね(手をひらひらと振り

  • No.88 by 藤代 青葉  2013-03-20 00:52:43 

天野先輩
~・・・((涙目←
その気が向くのはいつになるんでしょうかっ・・?;

  • No.89 by 園女 流加  2013-03-20 00:53:28 

>>咲玖翔
どういたしましてー!(頭わしゃわしゃと撫でて

>>青葉
1年をナメちゃダメだろ(ニッコリ
してたしてた(頷き

>>雲雀
了解!

  • No.90 by 藤代 青葉  2013-03-20 00:54:00 

天野先輩
了解です~

  • No.91 by 優木 咲玖翔  2013-03-20 00:55:13 

流加先輩
はい‥ん/(撫で受けてニコっと笑って

  • No.92 by 藤代 青葉  2013-03-20 00:57:14 

園女先輩
たった12ヵ月しか・・((ブツブツ←しつこい
マジですかっ・・なんか恥ずかしい・・;;((顔隠し

  • No.93 by 夏樹  2013-03-20 00:58:42 

天野
あ、す、すまん/(笑い
りょかー

優木
ん、クッキーか…りょーかい。
ハロウィンになったらクッキーつくったげるよ(微笑みなでなで

園女
すいません(にこにこしながら
園女は一日何してた?(首かしげ

青葉
油断禁物だから(なでなで
ん、じゃあ俺が勉強すきになるように手取り足取り教えてやろーか?(にこ

  • No.94 by 園女 流加  2013-03-20 00:59:05 

>>咲玖翔
なんか犬みてえ(淡々と思った事を述べ

>>青葉
しつけえ!(デコピン食らわせて
目がぱっちりしてたぞー(けらけら笑い

  • No.95 by 園女 流加  2013-03-20 01:00:38 

>>和也
何って……普通に授業出てたけど?(きょとん

  • No.96 by 藤代 青葉  2013-03-20 01:01:35 

夏樹会長
うぅ・・・な、撫でないでくださいよ~・・((見上げるように相手見て
・・会長は勉強できる方なんですか?

  • No.97 by 優木 咲玖翔  2013-03-20 01:03:32 

和也先輩
本当ですか‥僕、嬉しいです(撫で受けて嬉しそうに微笑み

流加先輩
犬ですか?‥ワン/(コテっと首を傾げ

  • No.98 by 藤代 青葉  2013-03-20 01:04:41 

園女先輩
ぁうっ?!;;((驚き
~・・もういいですっ、忘れましょう俺の顔なんてっ!;((隠しながら←

  • No.99 by 園女 流加  2013-03-20 01:06:17 

>>咲玖翔
ははっ、お手ー!(手のひら差し出し←

>>青葉
いーじゃん、美人なんだから(笑

  • No.100 by 夏樹  2013-03-20 01:08:16 

園女
あ、いや、放課後のはなしなー?(苦笑いし

青葉
あ、やだった?(こてん
おれはまぁ、好きかな(くすくす笑い

優木
なんか趣味とかないの?(笑って

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック