【オリキャラ】黄鶯学園【BL】

【オリキャラ】黄鶯学園【BL】

園女 流加  2013-03-19 23:02:11 
通報

!荒らし、成りすましはやめましょう
!豆ロルOKなんで何かしら回しましょう
!本体さん同士の喧嘩はNG
!恋愛はいきすぎないこと。

この学園は高校ですのであしからず。

※profile※

氏名=園女 流加(そのめ・るか)
学年=2年
年齢=17歳
身長=168cm
容姿=金にごく近い茶髪に、薄青の瞳。制服は少しだけ気崩している。
性格=誰にでも笑顔を振り撒いているが、その実傷つきやすい性格。
備考=父親が英国人のハーフ。ルーク(Luke)が本当の名前だが、本人はハーフである事を気にしているため、よほど親しい人にしか呼ばせたがらない。英語は少しは話せるけど日本語の方が好きだし得意。


先輩も後輩も、たっくさん募集だからなー(ニコニコ



コメントを投稿する

  • No.225 by 夏樹  2013-03-22 23:46:22 

すまん(頭をかき

ばんはー

  • No.226 by 優木 咲玖翔  2013-03-22 23:56:35 

こんばんは‥(少し頬を緩めて

  • No.227 by 天野 雲雀  2013-03-22 23:59:23 

…こんばんは(欠伸をしながら

  • No.228 by 優木 咲玖翔  2013-03-23 00:00:58 

雲雀先輩
あ‥‥雲雀先輩!(手を振りながら近づいて

  • No.229 by 天野 雲雀  2013-03-23 00:06:03 

咲玖翔>
…ああ、咲玖翔か(手を振り返して
眠い…(欠伸をしては軽く目を擦り

  • No.230 by 優木 咲玖翔  2013-03-23 00:07:47 

雲雀先輩
寝ますか?(コテっと首を傾げ相手を見つめて

  • No.231 by 天野 雲雀  2013-03-23 00:11:17 

咲玖翔>
…いや、咲玖翔と話したいから寝ない…(ポケットに手を突っ込んで無表情で言い

  • No.232 by 優木 咲玖翔  2013-03-23 00:14:29 

雲雀先輩
そうですか‥(嬉しそうに笑って

  • No.233 by 天野 雲雀  2013-03-23 00:18:59 

咲玖翔>
うん…せっかく会ったんだから話さないと勿体無いじゃん?(相手の方を見れば薄く笑い

  • No.234 by 優木 咲玖翔  2013-03-23 00:24:09 

雲雀先輩
そうですね‥じゃあ、雲雀先輩の好きな食べ物はなんですか?(微笑みコテっと首を傾げ相手を見つめて

  • No.235 by 天野 雲雀  2013-03-23 00:27:30 

咲玖翔>
え、俺の…好きな食べ物…?(腕を組み考え
…飴?(何故か疑問系で答えて

  • No.236 by 優木 咲玖翔  2013-03-23 00:30:16 

雲雀先輩
飴ですか‥僕、持ってますよ(鞄を開け飴を探して

  • No.237 by 天野 雲雀  2013-03-23 00:32:56 

咲玖翔>
…持ってるの?(相手の行動を観察しながら言い

  • No.238 by 優木 咲玖翔  2013-03-23 00:36:20 

雲雀先輩
はい、いっぱいあります(鞄から飴の袋をいっぱい出して微笑み

  • No.239 by 天野 雲雀  2013-03-23 00:40:09 

咲玖翔>
…うわ、ほんとだ(飴の袋の多さに少し驚き
1つ貰ってもいい…?(飴をじーっと見つめ

  • No.240 by 優木 咲玖翔  2013-03-23 00:42:52 

雲雀先輩
はい、好きなだけ食べていいですよ(微笑み鞄からクッキーを取り出して

  • No.241 by 天野 雲雀  2013-03-23 00:47:24 

咲玖翔>
…そうか?それじゃ遠慮なく…(口に飴を放り込んで
咲玖翔はクッキーがほんとに好きだよな…(鞄を見れば「四次元ポケットみたいだな…」と呟き

  • No.242 by 優木 咲玖翔  2013-03-23 00:53:26 

雲雀先輩
はい、クッキー大好きです(微笑みクッキーを食べて
そうですか‥僕の鞄はお菓子しか入ってないんですよ(少し頬を緩めて

  • No.243 by 優木 咲玖翔  2013-03-23 01:46:22 

寝ます、おやすみなさい‥(微笑み

  • No.244 by 天野 雲雀  2013-03-23 07:42:07 

ごめん、寝落ちした…。

あげおち

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック