自室

自室

××××  2013-03-16 18:58:34 
通報


参考書や問題集、月バスが積まれた勉強机。
ベッド、小さなテーブルに小さなクッション。
壁には制服やジャージ、ユニフォームがかけてあって、
小綺麗というよりも小ざっぱりした感じ。
此処はそういう平平凡凡な高校生男子の自室。






コメントを投稿する

  • No.41 by 笠松 幸男  2013-03-31 23:19:44 

ニヤニヤして仕事減っても知らねーぞ畜生。つか、俺に可愛いとか言うな!!!!
(可愛いはないだろと隣に来た相手の頭をバシッと盛大に叩くもその顔は些か赤みがかっているのは気のせいでは無い。取り敢えず隣にきた相手に向い合うように座り直せば、眉を寄せて静かに眼を閉じて。

俺は後悔したくねぇ。あん時あれやっときゃ良かったって、あんま思いたくねぇ。だから俺は今から先輩とか主将とか色んなもん置いて、恥を忍んで、やる。あとで後悔しないためだ分かったか。断じて甘えたいからとか、ンな可愛らしいもんじゃなくて後悔しないためだからな…!!!!!
(と、目を閉じたまま淡々と、つらつらと上記を述べれば目を開く。すると膝立ちになって相手の足の間に割って入れば、相手の脇の下に腕を通して背中に手を回し抱き寄せる、というよりもやんわりと抱き付き顔を相手の胸に埋める。どうやら相手の温もりを感じたかったようで。いつも相手が近くに居ると、触れてくれると落ち着くことを思っていた。今日からいつ会えるか分からない。なら、あの時プライドや羞恥心を捨てておけば良かったと後悔しないように、今勇気を出してその温もりを感じとってから離れたい。後々後悔したくはないと。しかし、「…死ぬほど恥しい。」と相手の胸元でボソリとそう呟けば耳まで真っ赤に染めて。

  • No.42 by 黄瀬涼太  2013-03-31 23:47:54 


――っ!…ん…俺も恥ずいっスわ。けど、嬉しいや。
(相手の言葉が頭に入りきらずポカンとした顔付きのまま行為を受け入れる。なけなしの頭をフル回転させやっと理解したという時には恥しい、と言葉通り顔を真っ赤にする相手の姿が胸の中にあって。愛しくて愛しくて、瞳を細め後悔しないようにと抱き付いてくれている彼を負けじと力いっぱい抱き締め返す。相手の肩へ顎を乗せ照れ臭そうにはにかめば、「俺の恋人は世界一可愛くて恰好好くて、…うわー。ええと、…スゲー好きだ!」と、言葉にならない想いを抱き締める力に変えて、世に言う幸せのため息とやらを一つ吐き。)

  • No.43 by 笠松 幸男  2013-04-01 00:00:55 

う、…お、おぅ。
(抱き締め返されれば自分で抱き付いていた以上に相手の温もりが直に伝わってくる。その感じに一瞬戸惑いながらも相手の言葉を腕の中で聞いていれば自然と落ち着いてくる。相手の心臓の音も耳で拾えば瞳を細めて、やはり相手の傍にいるととても落ち着くんだと実感しながらその心臓の音に耳をすませる。「あったけーし、…落ち着く。」と、薄れてきた羞恥心によってそう言葉を紡げば顔を上げてニッと笑う。

  • No.44 by 笠松 幸男  2013-04-01 00:02:31 

(/最後の日に下げんのミスるのも、えぇ、私らしくて良いかと(TωT)!!!!←)

  • No.45 by 黄瀬涼太  2013-04-01 00:14:32 


……あー、…もう。(不覚にも見慣れた筈の相手の笑顔へ胸が高鳴ってしまったのは彼にしか分からない事で。じんわりと熱くなる頬を隠すため、序に言うと心地良い体温を感じるために身体を更に密着させる。反則だろ…、なんて心の中で呟きながら、今になってまた相手への想いが大きく膨らむ。暫く無言でいるも、少しして相手へ視線を向け、「先輩の所為で、俺の心臓破裂しそー何スけど」と、照れ臭そうに口尖らせ、相手の髪へそっと触れて。)

  • No.46 by 笠松 幸男  2013-04-01 00:28:13 

お前の心臓破裂したら救急車呼んでやっても良いぞ。
(より密着した体に瞳を細めながら相手の胸に頬を預ければ、些か相手の体温が高くなっていくことに気付く。くっつき過ぎているからだろうか、熱くはないだろうかと心配しながら視線を向ければ、自分の所為で心臓が破裂しそうだと言う相手が視界に入る。なにを訳の分からないことを、俺のせいで破裂するわけがないだろうと眉を寄せては取り敢えず救急車は呼んでやると、相手の気も知らぬまま何時もの調子で上から目線でそう言うも髪に触れる感覚にピクリと眉を動かして。

  • No.47 by 黄瀬涼太  2013-04-01 00:28:18 


(/そんな本体様も素敵でs(((←、お互い様様ですよー!!(笑))

  • No.48 by 黄瀬涼太  2013-04-01 00:41:46 


んー、そういう事じゃないっスよー(変に鈍いと言うか天然と言うか。それでも一応は呼んでくれちゃうんだなーなんて嬉しげに頬を緩ませ腕の力を弱めれば、自分の指先が触れた事で小さな反応を示す相手が愛しくて愛しくて仕方が無くて。髪から手を頬へスリ、と移動させ優しく撫でてやる。一緒に居るだけで、こうして居るだけで幸せなんて末期かもしれないな、と思わず笑みが零れてしまう。)

  • No.49 by 笠松 幸男  2013-04-01 00:53:20 

じゃあどういう事――ッ、おい、俺が犬みたいじゃねーか。
(眉を寄せて疑問の表情を浮かべながら相手を問いただそうとするも、髪から頬を伝ってきた手に瞳を細める。腕の力が弱まれば優しい手が擽ったいのか顔を背けて、上半身を少し離してその手から頬を離せば、まるで自分が犬のようじゃないかと些か納得のいかない表情で相手を睨み付ける。甘やかされる位置には慣れていないようで、睨み付けるも落ち着きの無い様子で視線が泳ぐ。

  • No.50 by 黄瀬涼太  2013-04-01 01:00:04 


まーまー!たまには甘えるのも悪くないっしょ?(相手の視線へくすり、と小さな笑みを返せば。両手を挙げ得意気に言ってのける。自分自身甘えられたいと言う気持ちもあるし、何より相手から抱き着いてきてくれた事が嬉しい。どうせならとことん甘えたって良いんじゃなかろうかと思い、しかし手は近付けず後ろへ付き楽しげに首を凭れてみせる。)

  • No.51 by 笠松 幸男  2013-04-01 01:13:16 

悪いも悪くないも、調子に乗んなぁあ!!!
(なんだか自分が子ども扱いされているような感覚を覚えれば腹立たしくなり、後ろへ手をついた相手の額を片手の掌で強引に押して押し倒す。自分は体を起して「俺は甘えたいじゃなくて、あれだ、後悔したくねーからだ!!!!」と両腕を組んで押し倒した相手を見下ろして、そこは間違えるなとフンと鼻を鳴らす。いや、でも今甘えられずに後で後悔する、ことにはなりたくないから今甘えてるわけで、あれ、でも相手の温もりを貰っておきたいのは甘えるうちに入るのか??と自問自答すれば両腕を組み眉を寄せたまま1人で首を傾げる。

  • No.52 by 黄瀬涼太  2013-04-01 01:35:54 


うえあっ!!す、んませ…(まさか押し倒されるとは夢にも思わなかったようで、驚き目を大きく見開く。絶対に甘えたいんじゃないんだと言い張る相手へ苦笑気味に身をベッドへ預けては、何やら黙々と一人考え込む相手の姿が。悪戯でもしてみるかなー、と口角持ち上げ指を近付けていくも、途中へふと部屋の時計が目に入り冷や汗を首筋へ浮かばせる。)


…先輩、どうしよ。戻りたくないっス(今日仕事をオフにした分明日、いつもの倍量が詰まれているのだ。仕事の為そろそろ時間だと告げつつ、面倒臭いという気持ちもあるが、一番大きいのは今離れてしまえば暫く相手と会えないという焦燥感で。勢いよく起き上がりギュっと腕組む相手を抱き込み、どうしようと戸惑いがちに声を上げる。)

  • No.53 by 笠松 幸男  2013-04-01 01:55:57 

わッ―――、
(いつものように苦笑しながら謝る相手に、いつものように呆れ笑いを浮かべて。急に抱き込まれては驚きつつも、相手の言葉をきけば、あぁ、暫くこのふざけ合ったような事も、抱き締められることもなくなるのかと実感して。それでも自分は今日この日を迎えるにあたって、相手から沢山のものを貰ってきた。それが今は胸の中でとても温かくて。組んでいた腕を解き、相手の胸倉を掴んで少し此方へ寄せてやれば背筋を伸ばしてその唇にキスを送り、自分の頬を赤く染めながら「餞別、次会うまでのな。」とニッと笑って。

暫く離れるだけって思っとけよ。つか、二度と会えないとか、思うな。
いつか会えるって俺も思ってっし、お前もそう思ってンだろーが。
お前から色々貰えて嬉しかった。有難う黄瀬。
(相手の胸に頬を寄せながらゆっくりと言葉を紡いでいく。今日この日まで相手から沢山のものを貰った。それは数えきれ無くて、そしてとても大きなものばかりだ。好きになって良かった、好きになってくれて有難う。だから会えないと思わずに、会えると思って相手の記憶の中に自分を残しておいて欲しい。その願いを込めて、顔をあげ相手を見据えながら「お前はこれからもずっと、俺ン中の"エース(恋人)"だ。」と瞳を細めて小さく笑う。

  • No.54 by 黄瀬涼太  2013-04-01 02:33:39 


――っ、有難う、御座います…っ!(初めて見た相手の穏やかな笑み、暖かな言葉へ思わず涙が零れそうになる。でも今は、絶対に泣いちゃダメだ。奥歯を噛み締め、相手の体温を忘れないようにと、これからも自分の中で温もりが消えないようにと再び抱き締め直す。餞別を言われたキスも、嬉しくて仕方が無くて。昨日と同じく、けれど何処か丁寧に少し長めのキスを送る。…ね、先輩。俺さ、アンタともっとバカやってたかった。何時もみたいにおどける俺の頭をシバいたり、前みたく出掛けて、願掛けしちゃったり。今思い返すと全部幸せで、幸せの大きさに、時間の大切さに気付けてなかった。好きって言うのを何処かで怖がって、もし嫌われたら嫌だなーって、ずっと仕舞っておいたんだ。先輩に好きって言われた時、何も考えらんねーくらい嬉しくてどうして良いか分からなかった。恋するってこういう事何スかね?俺、アンタを幸せにできてた?ちゃんと恋人らしくできてた?…心で思う事は口に出てこない。涙を堪えるのに必死で、今はただただ感謝の言葉しか出てこず、相手の首筋へ顔をすり寄せる。)

…先輩も、何処に居たって、俺ン中じゃ最高の主将っスよ。
(幸せそうに、一言一言を噛み締め穏やかに微笑み返せば、相手の髪を一撫でする。名残惜しくも腕を離し、鞄を手に持ち直せば。当然俺だって会えないなんて思わない、思ってやらない。貴方が来る日を待ち続ける。優しく自分を包んでくれた腕も、眉間に寄るシワも、何だかんだ言いながら心配してくれた思いやりも、赤く染めた頬も、綺麗な黒髪も、甘く響く声も―――。全てが愛しくて、大切だから。これからも大事にして欲しい。ふとした時に俺を思い出してくれたら、それだけで十分だと人懐こい笑みに変われば、次第に落ち着いてきたのか幸いにも涙は引いてくれた。立ち上がり扉の前まで足を進めるも、また相手へ振り返って。)



また今度。幸男先輩、(まるで子供のように、照れ臭そうに瞳を細め愛しげに見つめ。相手の名をゆっくりと口にすれば、さよならでも、いってらっしゃいでもなく、またねと、敢えて告げる。静かに、大好きな人物だけに向ける甘いハニーイエローの瞳を緩め、扉を開けその場を後にする。)

(/遅くまでお相手感謝感激でしたあああぁああうわああああん!!!!切ないっ!!悲しくて涙が…生まれて初めてチャットで泣きました…ぐすん。何時か再開出来ます事を心より御待ちして居ります!お身体に気を付けて無理なさらずに!ですよ、黄瀬と本体共々今後のご活躍を応援してます!!笠松先輩と本体様に幸があらんことを…!)

  • No.55 by 笠松 幸男  2013-04-01 03:26:40 

(「また今度」、その言葉を相手の口から聞けば、今までの思い出が走馬灯のように頭の中を駆け巡る。その言葉から扉を開けるまでの時間は短かったはずなのに、流れる走馬灯のせいか凄く遅く感じた。相手の瞳、表情が頭の中を埋め尽くす中、今まで貰った沢山のものが胸の中で熱くなる。本当なら行くなと、きっと手を伸ばすだろう。それでもこれまで相手から貰ったものが自分をそうさせないし、そうする必要はないと訴えかける。きっとまた会える。だからその手は、次会った時、相手を抱き寄せるために伸ばすのだと。好きで良かった、好きになってくれて嬉しい。愛しくて愛しくて堪らない。恋とは無縁だと思っていたはずなのに、何時の間にか相手ばかりが見えるようになって、何時の間にか恋をしていた。そして、主将として、先輩として意地を張ってばかりの自分を受け入れてくれた。好きで居ても良いかと真っ直ぐに言ってくれた。愛してくれた。愛されていたんだと実感すればするほど、有難う、その気持ちが涙になろうとして視界が滲む。眉を寄せて、なんとか泣かないように堪えよう。相手が笑って、優しい微笑みを自分に向けてくれた今、最後の最後に主将として、先輩として、恋人として、自分も相手を笑顔で見送ろう。

あぁ、また今度だ。黄瀬。
(眉を寄せて、真っ直ぐな力強い瞳を相手に向けては、扉が閉まる前に、拳を相手に向ってつきだしてまた今度と。締まった扉に拳をおろせば、小さく息をつく。お互いの中にお互いの存在を残して、進む道は違っても、頑張るところは違っても、相手を想う気持ちは変わらない。ならきっと此処が新たなスタートになる。愛しい人に、胸を張って会えるように、恥じることのないように、頑張っていこう。



(/うわぁああああああ!!!!!!もう此方も夜中に大号泣です…本当に、本当に、有難うという気持ちと切なさと愛しさがゴチャゴチャになってしまって…!!!本当に、有難う御座いました!!出会ってから仲良くして頂き、そして恋仲になってからも、沢山温かい気持ちを下さり有難う御座いました!!!!黄瀬君と本体様という素敵な方と巡りあえたこと、幸せに想っています。今後自分の夢に向って頑張っていきます!!沢山の気持ちを頂いたぶん、頑張りますし頑張れます!!また何時か再開した時には、お2人と出会えることを本体も心待ちにしております。笠松が言ったことは本体の言葉でもありますので、いつか必ずお会い出来る様、頑張っていこうと思います!!!これからまた環境が変わり、本体様もお忙しくなるかと思いますが、あまり無理のないように御自分なりに環境の変化に慣れていって下さいね。本当に、長いようで短い期間ではありましたが、お世話になりました!!黄瀬君と笠松が言うように、さよならではなく、また会えると信じて本体もまた今度と言わせて頂こうと思います^^!!また今度^^!!!!!!)

  • No.56 by 黄瀬涼太  2013-07-29 11:08:00 


…せーんぱい。なんて、居るワケないか。(見慣れた扉の向こうにはあの人の姿は無い、のに。こうして足を運んでしまう自分は何て女々しいんだろう。何時もの様に扉をノックして、インターホンを押して、静かに扉を開け室内を覗き込んでみる。―あぁ、変わらず心地良い。まだあの人との記憶が鮮明に残っているんだという事を自覚してしまうのは緩む頬とじんわり温まる胸の所為だ。きっと。上記の言葉を小さく呟けば思い出の詰まった部屋の中へ足を踏み入れ、あの人と会話する際自分が座っていた定位置へ腰を降ろす。彼の照れくさそうな表情、怒った顔、最後にキスを交わしたベッドが置いてあった場所にはもう何も無いけれど、確かに自分の中で生きていて。嬉しそうな、こそばゆいような眼差しにて優しい笑顔を浮かべる。――今日は先輩の誕生日、あの人がこの世界に生まれた日。その有難味へ感謝しつつ静かに目を瞑れば胸元のネックレスを握りしめ。少しだけ、此処に居ても良いっスよね。先輩、俺…アンタみたいになれるように練習も試合も頑張ってるよ。褒めて、欲しいなあ。)



(/お久しぶりです…!本日は笠松先輩の誕生日という事で黄瀬と私からメッセージをお送りしたいと思い上げさせて頂いた所存で御座います。目に留まった際さらーっとでも読んで頂けたらなぁ、と。^^*)

  • No.57 by 笠松 幸男  2013-07-29 15:00:42 


(/部屋の通知設定をそのままにしておいた自分を褒めたい…!!← お久しぶりです!というより、今仕事中なので、今夜か明日、その、お話出来ればなと思いますーっ(土下座)お話したくてお話したくて!!(必死)
では仕事に戻ってきます!バタバタしててすみませんーっ!涙)

  • No.58 by 黄瀬涼太  2013-07-29 15:33:34 


(/わわわわ、お忙しい中有難うございます!!お話しできるなんて嬉しすぎて死にそうですッ主に黄瀬が!←/お気になさらず!寧ろ仕事中のご返信凄く嬉しいというか何というか…ああもうテンパりすぎて言葉にならない!(殴)/了解しました!お仕事頑張って下さいませ!くれぐれもムリなさりませんよう…!)

  • No.59 by 笠松 幸男  2013-07-30 00:01:00 


(此処を卒業してまだ数カ月しか経っていないはずなのに、随分と時が経った気がする。一年は経っているんじゃなかろうか。そんな不思議な感覚を味わいながら、自分が過去住んでいた寮の部屋へ足を運んでいく。今日は自分の誕生日で、新しい仲間達に祝って貰ったことがとても嬉しかった。新しい生活で戸惑ったことも多かったものの、やっと最近になって慣れてきて、その仲間に祝って貰えたのはどこか安心するところがあった。しかし正直なところ、心の中にポッカリと、何かが抜け落ちているのは確かで、何が抜け落ちているのかもよく理解している。だからこそ、この場所に足を進めているのだ。自分で、女々しい奴だなと、自嘲するように口元を弛めれば部屋の前へ。会えないと分かっていても、それでも自分の誕生日ぐらい、好きな奴との思い出の中に浸っても許されるだろう。ドアノブに手をかけると鍵があいている。不思議に思いながらも扉を開けると、奥の方で部屋の明かりが眼に入る。


…ッ、


(期待するな、どうせ引越し業者が電気を消し忘れたに違いない。そう自分に言い聞かせるものの、胸の鼓動は高鳴るばかりでとても苦しい。期待を抱かないように、足を部屋の方へすすめていくと、過去彼がいつも座っていた場所に、一回り大きくなったような見知った背中が目に留まる。思わず息をのんで、「黄瀬、か?」と、恐る恐るその背中に語りかけてみて。



(/遅くなってしまいすみませんーっ!!!涙 うわぁああああああ!!!!本体様ーっ^^!!黄瀬君ーっ^^!!お久しぶりです…!!!またこうしてお話出来ることが本当に幸せです有難う御座います…!!涙 私事ですが、やっと一学期も終わり試験も終わり、今丁度落ち着き始めたところです。夏休みですよー!!それでも仕事ですが← 子どもがいない学校は静かなものですwww 結局何が言いたいかと言うと← 今ゆとりがあるので是非お話出来たらなーって…!!!すみません私今凄く必死です誘うのに←← 本体様と黄瀬君誘うのに必死←←  もし良ければ、置きレス形式でも何でもいいので(←)色々お話したいなと…!!本体様の無理のない程度に、遊んでやって下さると幸いです^^!!レスは返せる時に位の軽い感じで結構ですので…この辺り本当に私必死過ぎて気持ち悪いですねスミマセンorz←)

  • No.60 by 黄瀬涼太  2013-07-30 00:42:12 


(未だぼうっと意識を室内へ彷徨わせ、あの人との思い出を追いかけていた自分にとって不意に扉の開く音は想定外だった。ああ、寮の友達か。きっと遅くまで部屋の電気が点いているのを不審に思って来たのだろう。大切な彼がすぐ傍まで歩み寄って来ているとは夢にも思わず、立ち止まった人影へ深く、息を吐く。朝から何も食べずあの人の事ばかり考えられる自分はいよいよ末期なのだと、改めて思う。真っ直ぐにベッドのあった場所を眺め掠れた声で呟き返すも、その言葉は視線と共に飲み込まれる。)

すんません、今出るんで。電気もちゃんと消して…――ッ

(ヒュッ、と息を飲んだのはどちらだったか。顔を上げた先には、誰がいるのか。伏せがちであった瞳は彼の姿を捉えるなり驚きと困惑から大きく見開かれ、ネックレスを握っていた手は力を失い重力に従って床へ、だらしなく降ろされる。〝黄瀬〟と自分の名を呼ぶ声にいよいよ瞳が潤みがかり、見つめれば見つめる程確信できる愛しい彼の少し大きくなった、恰好良くなった、可愛らしくなった姿へ見開かれた目をまるで親に褒められた子供のように細めて笑う。相手が此の部屋に戻ったなら、自分が返す言葉はもう決まったいるのだから。以前と変わらぬ優しい声で、甘く靡くハニーイエローの髪を揺らしながら、)


…先輩、お帰りなさい。



(/大丈夫ですよおおおおおおッ!!笠松先輩と本体様に会えるなら何時間でも御待ちします!その為なら時間も無駄だと思いません!私もまたお話しが出来るなんて夢のようです…!本当に大好きで大好きでホームシックならぬ笠松先輩シックでございました故!!←←/わおう、お忙しい中お相手下さり本当に本ッッッッ当に感謝してもしきれません有難う御座います!!(土下座)私も本体様と笠松先輩を引き留めるのに必死でうううぅぅぅぅ…泣、気持ち悪いワケないじゃないですか!寧ろアレです、あの…!かっこいいですめちゃくちゃ可愛いです惚れ直しま(強制終了)、改めてお相手宜しくお願い致しますーッ!!!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック