ボカロ~学園物語~

ボカロ~学園物語~

主  2013-03-16 17:54:19 
通報
クリックどーもな、ここでは…えーとボカロでなりきりながら学園物をするらしいぜ?んまぁ…詳しい事はルールに書くからちょっと待ってくれよ。
*ルール*
1/荒らしなりすましはブラウザバック。
2/ロル必須、10文字以上、返しづらいレス確定ロルも極力控える。
3/キャラリセは1週間、キープは3日間。
4/恋愛、友情は無問題。
5/ここは学校だからな、とりあえず…満喫すること。

んじゃあ、>>1に募集キャラを書くからレス禁止な。書いたらスルーすっから。


コメントを投稿する

  • No.41 by 咲音 メイコ  2013-03-16 20:07:51 

ミク
まぁね、それよりミク~宿題は?(にっこにこと笑み手差し出して

了解。(微笑み手振り

グミヤ
ふふっ(口元に手をあてて微笑み

グミ
んー(頭掻きながら宿題を見て

  • No.42 by 鏡音リン  2013-03-16 20:08:19 

>グミヤ君

じゃあ貰ってもいいのかな?、( ぱぁ、と表情明るくすると子供のように微笑んで。いや、実際はまだ子供なのだが、/←

  • No.43 by 緑音 グミ  2013-03-16 20:10:33 

>メイコ先生

間違ってるとこありますか?(首傾げておずおずと聞き

>リン

はい、蜜柑(と相手に向かって蜜柑投げ

  • No.44 by 鏡音リン  2013-03-16 20:13:07 

>グミちゃん

わぁ..、いいの?、( 嬉しそうに微笑んでは「 グミちゃんありがとー! 」と相手の手掴んで。/

  • No.45 by 晴音グミヤ  2013-03-16 20:13:44 

>グミ

…お前は調子乗り過ぎんなよ((ボソっと呟けば手元が狂い検討外れの方へボールが飛んで行き

>メイコ先生

………何か顔に着いてますか?((ペタペタと顔をさりながら首傾げ

>リン

いいよ、気にすんな((捨てるよりは相手にあげた方がマシなので頷く、別に恩義に感じることも無いのにと思いながら

  • No.46 by 咲音 メイコ  2013-03-16 20:13:58 

グミ
いや、多分ない(にっこり笑って適当な返事をし

  • No.47 by 咲音 メイコ  2013-03-16 20:16:14 

グミヤ
目と鼻と口は付いてる(クスっと目を細めて笑い

  • No.48 by 鏡音リン  2013-03-16 20:19:01 

>グミヤ君

ありがとー!、( 嬉しそうに笑み浮かべては「 グミヤ君ってレンより優しいよねー 」と失礼発言。←/

  • No.49 by 緑音 グミ  2013-03-16 20:20:23 

>リン

うん、いいよ(と微笑めば、手を握られビックリし

>グミヤ

グミヤこそ(と言い返せば、「わっ!どこやってんの!」とボールを取りに行き

>メイコ先生

適当ですね(と笑い、「まぁ適当なほうが楽ですけどね」と言い

  • No.50 by 晴音グミヤ  2013-03-16 20:22:36 

>メイコ先生

…人をバカにすんのも辞めた方がいいですよ、彼氏出来ませんよ?((作り笑いを浮かべれば相手に死刑宣告に等しい言葉を告げ

>リン

そうか?あのヘタレは俺よりは優しいだろ((頭をガシガシと掻きながら相手に向き直り

  • No.51 by 鏡音リン  2013-03-16 20:28:58 

>グミちゃん

グミちゃんもレンより...、ううん。グミヤ君より優しい!、( 相手をじぃ、と見ればへらり、と笑み浮かべて。/

>グミヤ君

レン、他の女の子には優しいけど私には意地悪だもん、( はぁ、と溜め息吐けば「 ヘタレのくせにー... 」とと呟いて。/←

  • No.52 by 咲音 メイコ  2013-03-16 20:29:51 

グミ
いやー、こーゆーのは我が家に帰ってから確認したいのよねー(へらっと笑い、呑みながらやると捗る、と続けて

グミヤ
わかってないわねー(ちょっと怒り気味に微笑み
狙ってる男の前と仕事の場じゃ性格変わるものよ?(苦笑いしながらに言い

  • No.53 by 晴音グミヤ  2013-03-16 20:30:27 

>グミ

…わり…((顔を逸らして手をひらひらとさせ

>リン

ふーん…まぁ…姉弟何だから仲良くしろよ?((頭をポンポンと撫でて言い

  • No.54 by 緑音 グミ  2013-03-16 20:31:28 

>リン

そう?...ありがと(嬉しそうに微笑み、頭撫で

  • No.55 by 晴音グミヤ  2013-03-16 20:31:37 

>メイコ先生

へぇ、じゃあ…誰かいるんすか?((興味あり気に笑えば身を乗り出して聞き

  • No.56 by 咲音 メイコ  2013-03-16 20:34:23 

グミヤ
あら?私に興味あるの?(相手の顎持ちクスっと笑い

  • No.57 by 緑音 グミ  2013-03-16 20:35:07 

>メイコ先生

なるほど...(と頷けば、「お酒もいいですけど、飲みすぎには注意ですよ」と微笑み

>グミヤ

どしたの?調子悪い?(ボールを持ち相手に近づき、首傾げ

  • No.58 by 鏡音リン  2013-03-16 20:37:24 

>グミヤ君

仲良くしてるつもりなんだよー。だけどレン、この前私のオレンジジュース全部飲んだの!、( 酷くない?、とでも言いたげに首傾げて。/

>グミちゃん

グミちゃんに撫でられるの好きー、( 心地良さそうに笑み浮かべて、/

  • No.59 by 晴音グミヤ  2013-03-16 20:37:32 

>メイコ先生

……いや……どうでしょうねぇ?((ニヤッと笑い相手の目を見据え

>グミ

……いや…何でもねー((肩をぐるぐると回して調子を確かめ

  • No.60 by 咲音 メイコ  2013-03-16 20:37:38 

グミ
あら、注意されちゃった(頭掻きながら苦笑いして

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック