ボカロ~学園物語~

ボカロ~学園物語~

主  2013-03-16 17:54:19 
通報
クリックどーもな、ここでは…えーとボカロでなりきりながら学園物をするらしいぜ?んまぁ…詳しい事はルールに書くからちょっと待ってくれよ。
*ルール*
1/荒らしなりすましはブラウザバック。
2/ロル必須、10文字以上、返しづらいレス確定ロルも極力控える。
3/キャラリセは1週間、キープは3日間。
4/恋愛、友情は無問題。
5/ここは学校だからな、とりあえず…満喫すること。

んじゃあ、>>1に募集キャラを書くからレス禁止な。書いたらスルーすっから。


コメントを投稿する

  • No.49 by 緑音 グミ  2013-03-16 20:20:23 

>リン

うん、いいよ(と微笑めば、手を握られビックリし

>グミヤ

グミヤこそ(と言い返せば、「わっ!どこやってんの!」とボールを取りに行き

>メイコ先生

適当ですね(と笑い、「まぁ適当なほうが楽ですけどね」と言い

  • No.50 by 晴音グミヤ  2013-03-16 20:22:36 

>メイコ先生

…人をバカにすんのも辞めた方がいいですよ、彼氏出来ませんよ?((作り笑いを浮かべれば相手に死刑宣告に等しい言葉を告げ

>リン

そうか?あのヘタレは俺よりは優しいだろ((頭をガシガシと掻きながら相手に向き直り

  • No.51 by 鏡音リン  2013-03-16 20:28:58 

>グミちゃん

グミちゃんもレンより...、ううん。グミヤ君より優しい!、( 相手をじぃ、と見ればへらり、と笑み浮かべて。/

>グミヤ君

レン、他の女の子には優しいけど私には意地悪だもん、( はぁ、と溜め息吐けば「 ヘタレのくせにー... 」とと呟いて。/←

  • No.52 by 咲音 メイコ  2013-03-16 20:29:51 

グミ
いやー、こーゆーのは我が家に帰ってから確認したいのよねー(へらっと笑い、呑みながらやると捗る、と続けて

グミヤ
わかってないわねー(ちょっと怒り気味に微笑み
狙ってる男の前と仕事の場じゃ性格変わるものよ?(苦笑いしながらに言い

  • No.53 by 晴音グミヤ  2013-03-16 20:30:27 

>グミ

…わり…((顔を逸らして手をひらひらとさせ

>リン

ふーん…まぁ…姉弟何だから仲良くしろよ?((頭をポンポンと撫でて言い

  • No.54 by 緑音 グミ  2013-03-16 20:31:28 

>リン

そう?...ありがと(嬉しそうに微笑み、頭撫で

  • No.55 by 晴音グミヤ  2013-03-16 20:31:37 

>メイコ先生

へぇ、じゃあ…誰かいるんすか?((興味あり気に笑えば身を乗り出して聞き

  • No.56 by 咲音 メイコ  2013-03-16 20:34:23 

グミヤ
あら?私に興味あるの?(相手の顎持ちクスっと笑い

  • No.57 by 緑音 グミ  2013-03-16 20:35:07 

>メイコ先生

なるほど...(と頷けば、「お酒もいいですけど、飲みすぎには注意ですよ」と微笑み

>グミヤ

どしたの?調子悪い?(ボールを持ち相手に近づき、首傾げ

  • No.58 by 鏡音リン  2013-03-16 20:37:24 

>グミヤ君

仲良くしてるつもりなんだよー。だけどレン、この前私のオレンジジュース全部飲んだの!、( 酷くない?、とでも言いたげに首傾げて。/

>グミちゃん

グミちゃんに撫でられるの好きー、( 心地良さそうに笑み浮かべて、/

  • No.59 by 晴音グミヤ  2013-03-16 20:37:32 

>メイコ先生

……いや……どうでしょうねぇ?((ニヤッと笑い相手の目を見据え

>グミ

……いや…何でもねー((肩をぐるぐると回して調子を確かめ

  • No.60 by 咲音 メイコ  2013-03-16 20:37:38 

グミ
あら、注意されちゃった(頭掻きながら苦笑いして

  • No.61 by 晴音グミヤ  2013-03-16 20:38:44 

>リン

…ふーん……家族だし、いいんじゃね?((正論を言えば「一人っ子で良かった」と頷き

  • No.62 by 咲音 メイコ  2013-03-16 20:41:13 

グミヤ
フフッ気になるわね(手を離して鼻で笑って

  • No.63 by 鏡音リン  2013-03-16 20:44:46 

>グミヤ君

良くないんだよー、あれは私が買ったんだもん。( 首ぶんぶんと横に振れば「 レンのバナナジュース飲んでやるー 」と。/←

  • No.64 by 緑音 グミ  2013-03-16 20:46:17 

>リン

そうなんだ、じゃあもっと撫でてあげる!(と笑顔で撫で、「リンは可愛いね」と微笑み

>グミヤ

そう?ならよかった(微笑めば、「またグミヤとバスケやりたいなぁ..」と呟き

>メイコ先生

まぁ、メイコ先生がいいなら、注意はしませんけどね(とクスクス笑い、席に座り

  • No.65 by 晴音グミヤ  2013-03-16 20:47:27 

>メイコ先生

………いませんよ、残念ながらね((薄く笑みを漏らして立ち上がりどうしようかと考え

>リン

…そりゃしょいがないな、バナナか…腹壊すなよ((へらっと笑い手元のニンジンジュースを飲み

  • No.66 by 晴音グミヤ  2013-03-16 20:48:43 

>グミ

……そりゃ、無理だな((めざとく聞きつければキッパリと言い「今更戻る気はねぇよ」と

  • No.67 by 緑音 グミ  2013-03-16 20:53:54 

>グミヤ

........そうだよね(と苦笑いすれば、「変なこと言ってごめんね」と俯き

  • No.68 by 鏡音リン  2013-03-16 20:53:58 

>グミちゃん

か、かわ...っ!?、( 微かに頬赤く染めるが笑み浮かべては「 あ、ありがとー 」と照れくさそうに。/

>グミヤ君

大丈夫!、お腹壊したらレンのせいにするから、( へらり、と笑み浮かべるとさらっと酷い発言を、/←

( / すいません、落ちます。また明日来ますね!、 )

  • No.69 by 晴音グミヤ  2013-03-16 20:56:16 

>グミ

でも、こんな風に身体動かすのは悪くねぇな((ニッと笑いボール寄越せとジェスチャー

>リン

……悪魔だな((へらっと笑い考え、「怖いな…」肩竦め

んじゃな…お休み

  • No.70 by 咲音 メイコ  2013-03-16 20:59:05 

グミ
あら、可愛い子(にっこり笑い優しく相手の頭を撫でて

グミヤ
そうなの?つまらないわね~(ふぅっと溜息つき首傾け

  • No.71 by 緑音 グミ  2013-03-16 21:01:34 

>リン

あぁー、妹にこんな可愛い子がいたらなぁ!(と言うと笑い、「気づいてないの?」と首傾げ
(了解

>グミヤ

うん(と微笑めばボールを投げ


(あたしも落ち;

  • No.72 by 晴音グミヤ  2013-03-16 21:04:15 

>メイコ先生

詰まらないって何ですか……((呆れた風にため息を吐き

>グミ

……了解…またな。

  • No.73 by 咲音 メイコ  2013-03-16 21:10:45 

グミヤ
んーいや、特に何も(にっこりと微笑み伸び

グミ、リン
了解。(微笑み手振り

  • No.74 by 晴音グミヤ  2013-03-16 21:13:12 

>メイコ先生

でも、先生って大人な雰囲気出てますよね〜((そういえばと思い振り返って壁に凭れれば首傾げ

  • No.75 by 咲音 メイコ  2013-03-16 21:17:29 

あら、そう?(緩く微笑めば不思議そうに首傾げて

  • No.76 by 晴音グミヤ  2013-03-16 21:18:47 

>メイコ先生

えぇ、少なくとも俺はそう思いますね((ポケットからニンジンジュースを出せば穴開けて飲み

  • No.77 by 咲音 メイコ  2013-03-16 21:23:01 

嬉しいのか嬉しくないのか(眉間に皴よせ苦笑いして

  • No.78 by 晴音グミヤ  2013-03-16 21:25:09 

>メイコ先生

素直に喜べばいいじゃないんですか?少なくとも俺は褒めてますけどね((へらっと笑いニンジンジュースを煽ればくしゃりと潰してゴミ箱に捨て

  • No.79 by 咲音 メイコ  2013-03-16 21:29:24 

そう?ならありがとうね(緩く微笑んで首傾けて

  • No.80 by 晴音グミヤ  2013-03-16 21:30:49 

>メイコ先生

……そういえば、学校で酒は控えた方がいいですよ?((冷蔵庫を指差して職員室から出ていこうと

  • No.81 by 咲音 メイコ  2013-03-16 21:33:41 

グミヤ
あら、ばれてた?(頭掻き苦笑いし、生徒にばれなきゃいいのよ、と笑い

  • No.82 by 晴音グミヤ  2013-03-16 21:38:29 

>メイコ先生

俺はなんだと思ってんですか…((廊下の方からそう言えば「屋上行きますか?」と首傾げ

  • No.83 by 咲音 メイコ  2013-03-16 21:41:08 

ははっ、ん、行こうかしら(優しく微笑み廊下に出て

  • No.84 by 晴音グミヤ  2013-03-16 21:42:41 

>メイコ先生

……誤魔化された…屋上で飲む酒もいいんじゃないんですか?((クスリと笑い歩き出し

  • No.85 by 咲音 メイコ  2013-03-16 21:47:17 

そりゃあいいにきまってんじゃない(にこりと微笑めばついていき

  • No.86 by 晴音グミヤ  2013-03-16 21:49:53 

>メイコ先生

酔いつぶれたら置いて行きますよ?((へらっと笑い屋上の扉を開けて

  • No.87 by 咲音 メイコ  2013-03-16 21:52:27 

酷いわね(クスっと笑み屋上へでて

少し遅れるわね

  • No.88 by 晴音グミヤ  2013-03-16 21:53:42 

>メイコ先生

……まぁ、それは冗談として…いい風ですね((軽く伸びをしてgフェンスの方へと歩き出し

  • No.89 by 咲音 メイコ  2013-03-16 22:12:37 

…そうね(緩く微笑み懐から酎ハイとりだし

  • No.90 by 晴音グミヤ  2013-03-16 22:20:20 

>メイコ先生

……早速ですか…((半ば呆れ気味に笑い隣に座り

  • No.91 by 咲音 メイコ  2013-03-16 22:49:29 

これだけが楽しみだからね~(嬉しそうに笑い栓を開けて

  • No.92 by 晴音グミヤ  2013-03-16 22:57:56 

>メイコ先生

……俺にもー…ってダメですよね?((へらっと笑い

  • No.93 by 咲音 メイコ  2013-03-16 23:05:37 

ダメダメ~(ヘラっと笑い、これなら、と水を見せて

  • No.94 by 晴音グミヤ  2013-03-16 23:09:35 

>メイコ先生

んじゃ、水で((受け取り「乾杯」とコップを揺らし

  • No.95 by 咲音 メイコ  2013-03-16 23:14:48 

かんぱーいっ(陽気にコップを揺らすがすでに呑んでいる

  • No.96 by 晴音グミヤ  2013-03-16 23:19:47 

>メイコ先生

出来上がっちゃってるよ…相変わらず早いな…(呆れた様に水を飲み

  • No.97 by 蒼 カイト  2013-03-16 23:22:20 

入っていいかな?

  • No.98 by 晴音グミヤ  2013-03-16 23:25:53 

>カイト先生

しっかり最後まで読んだ…?>>1

絡み文と、それ守れば入っていーよ

  • No.99 by 咲音 メイコ  2013-03-16 23:26:08 

もっと呑みなさいよ~(楽しそうに笑い

  • No.100 by 蒼 カイト  2013-03-16 23:30:40 

屋上で食べるアイスは美味しいなー(幸せそうな顔でガリ○リ君を頬張りつつ

(すみません!好きな色は青です

  • No.101 by 晴音グミヤ  2013-03-16 23:32:52 

>メイコ先生

……はいはい((一気に煽り

>カイト先生

……このさみーなかでアイスかよ…良くやるな…((呆れ気味にため息を吐き

  • No.102 by 咲音 メイコ  2013-03-16 23:36:13 

グミヤ
うぅん…(何も食べないでの飲酒だったのか気持ち悪くなってきて

カイト
あら、カイトじゃないのってまたそんなの食べて(小さく溜息ついて苦笑いし

  • No.103 by 蒼 カイト  2013-03-16 23:37:14 

晴音君
んー?俺だって寒いぞ?(足をガクガクさせ体を震わせつつ

  • No.104 by 蒼 カイト  2013-03-16 23:39:53 

めーちゃん
めーちゃんこそ、また酒飲んでるくせに(唇を尖らせいちゃもんをつけ

  • No.105 by 晴音グミヤ  2013-03-16 23:40:41 

>メイコ先生

……あぁ…悪酔いか、ツマミなぁ…あったっけ…?((鞄を漁り「鮭とばならあるぞー?」と投げ渡し

>カイト先生

無理すんなよ……((頭を抑えてため息を吐き

  • No.106 by 咲音 メイコ  2013-03-16 23:43:35 

グミヤ
んぅ…(受け取り少しだけ近くの壁に凭れかかり

カイト
あぁ?私はいいのよ!(ムスっとし

  • No.107 by 蒼 カイト  2013-03-16 23:46:56 

晴音君
お腹壊したくないから無理はしないさ(しゃりしゃりアイスを食べつつ親指を立てて

めーちゃん
えぇー、不公平だっ!(むぅっと頬を膨らまし相手を指さし

  • No.108 by 咲音 メイコ  2013-03-16 23:51:04 

カイト
そんなことしらないわよ!(自分に向けられた相手の手を払い

  • No.109 by 晴音グミヤ  2013-03-16 23:51:18 

>メイコ先生

あーあー…大丈夫かよ…((飲みかけの水を手渡し

>カイト

それフラグだよな?回収すんなよ……((目を閉じて心底呆れ

  • No.110 by 咲音 メイコ  2013-03-16 23:56:08 

グミヤ
ヤバイぃ……(気持ち悪そうに横になり

  • No.111 by 晴音グミヤ  2013-03-16 23:57:34 

>メイコ先生

……うわ、吐くなよ?流石にヤバイな…((顎に手を当て考えこみ

  • No.112 by 蒼 カイト  2013-03-16 23:57:46 

めーちゃん
絶対不公平だ!(更に文句をぶつけ

晴音君
大丈夫!体は強い方だから!・・・多分(胸を張りつつ言うも段々自信が無くなり

  • No.113 by 咲音 メイコ  2013-03-17 00:01:53 

カイト
カイトの癖に生意気ね~(ニタァっと笑い

グミヤ
うぅ……(吐き気がし口押さえて

  • No.114 by 晴音グミヤ  2013-03-17 00:04:23 

>カイト

……保健医何だからしっかりしろよ…((これはダメだとため息

>メイコ

…ちょっ、飲み込め飲み込め!((相手の口を手で抑え


あー…寝落ち…また明日…お休み…

  • No.115 by 蒼 カイト  2013-03-17 00:04:45 

めーちゃん
な、なに?なんでそんなに不気味に笑うのかなー?(引き吊った笑みを浮かぶ一歩後退して

  • No.116 by 蒼 カイト  2013-03-17 00:06:58 

晴音君
うん、頑張る(コクりと頷き
了解!またねー

  • No.117 by 咲音 メイコ  2013-03-17 00:08:37 

グミヤ
んんー!…(首を横にブンブン振り

了解(手振り

カイト
うふふふー(にっこにこと笑み相手に近寄り

  • No.118 by 蒼 カイト  2013-03-17 00:12:11 

・・・怖いよ、めーちゃん(あはは、と引き吊った笑みを浮かべながら逃げ

  • No.119 by 咲音 メイコ  2013-03-17 00:17:44 

まちなさいよっ!(怒り般若のような顔で追いかけ

  • No.120 by 蒼 カイト  2013-03-17 00:20:35 

うわー!怖いよー!(マフラーをたなびかせつつ必死に逃げ

  • No.121 by 咲音 メイコ  2013-03-17 00:27:03 

つっかっまっえったあああああ(猛ダッシュで捕まえられる距離まできたら飛び蹴り

  • No.122 by 蒼 カイト  2013-03-17 00:30:21 

うぎゃぁぁぁああああああ!!(飛び蹴りをもろに食らい前方に吹っ飛びフェンスに激突して

  • No.123 by 咲音 メイコ  2013-03-17 00:34:32 

はっはっはっはっはっは(高笑いしながら相手の近くに歩み寄り

  • No.124 by 蒼 カイト  2013-03-17 00:40:10 

うにゅー・・・(頭を強く打ったため気絶して

  • No.125 by 咲音 メイコ  2013-03-17 00:42:16 

とりゃっ(相手の上に飛び乗り

  • No.126 by 蒼 カイト  2013-03-17 00:45:57 

おも・・・くないですからどいて下さい(正直に言ったら怒られそうなのでそう言い地面を何回も叩き

  • No.127 by 咲音 メイコ  2013-03-17 00:55:23 

お・も・く・な・いんでしょ~?ならいいじゃない(にこっと笑うが何故か黒いオーラが

  • No.128 by 蒼 カイト  2013-03-17 00:59:27 

・・・ハイ、すみませんでした(黒いオーラにビビり涙を流し涙声で謝り

  • No.129 by 咲音 メイコ  2013-03-17 01:05:28 

ちょ、泣かないでよ…(相手の上から降りて申し訳なさそうに眉尻を下げて

  • No.130 by 蒼 カイト  2013-03-17 01:09:24 

うぅ・・・痛いよぉー、怖いよぉー(しくしく子供のように泣きつつ

  • No.131 by 咲音 メイコ  2013-03-17 01:13:50 

ちょっと~…(溜息ついて持っていたハンカチで相手の涙拭い

  • No.132 by 蒼 カイト  2013-03-17 01:17:06 

ごめんなさい・・・許して下さいぃ・・・何でもするから許してぇ(涙を拭いてもらえば相手にすがりつき謝り

  • No.133 by 咲音 メイコ  2013-03-17 01:21:49 

じゃあ、こんどご飯奢って(めんどくさそうに苦笑いして

  • No.134 by 蒼 カイト  2013-03-17 01:25:51 

うん、分かった(軽く頷き相手から離れて

  • No.135 by 咲音 メイコ  2013-03-17 01:28:04 

ったく…(フっと笑えばタバコを出して

  • No.136 by 蒼 カイト  2013-03-17 01:31:58 

アイス・・・落としちゃった・・・(地面に落ちたガ○ガリ君を見つめがっかりしてため息を吐き

  • No.137 by 咲音 メイコ  2013-03-17 01:33:51 

そんくらい買ってあげるわよ(タバコに火をつけて地面に落ちたアイスを見て

  • No.138 by 蒼 カイト  2013-03-17 01:37:28 

ほんと?ならハーゲンダッツ買って(目をキラキラ輝かせ頼み

  • No.139 by 蒼 カイト  2013-03-17 01:38:29 

(ハーゲンダッツ伏せるの忘れた・・・ま、いいか←

  • No.140 by 咲音 メイコ  2013-03-17 01:41:38 

はぁ?高いわよ、さっきのでいいでしょ。(ふぅっと煙吐き出して

  • No.141 by 蒼 カイト  2013-03-17 01:43:59 

じゃあ、スーバーカ○プでいいや(ダメ元で言ったためすぐ諦め

  • No.142 by 咲音 メイコ  2013-03-17 01:46:48 

そんくらいならいいわよ(すぅっと煙を吸って、仕方ないわね、と微笑み

  • No.143 by 蒼 カイト  2013-03-17 01:49:45 

やった!ありがとめーちゃん!(無邪気な笑みを浮かべ喜び

  • No.144 by 咲音 メイコ  2013-03-17 01:54:32 

余計な出費だわ(溜息つき微笑み

  • No.145 by 蒼 カイト  2013-03-17 01:56:31 

俺が何か奢るからいいだろそれくらい(むぅと頬を膨らませ

  • No.146 by 咲音 メイコ  2013-03-17 02:00:06 

うんと高くて旨いのを…(ニヤっと笑い

  • No.147 by 蒼 カイト  2013-03-17 02:03:48 

そんなことされたら金無くなる!餓死する!(頬を膨らませぎゃあぎゃあ文句を言い

  • No.148 by 咲音 メイコ  2013-03-17 02:05:30 

ふふっ楽しみね(にっこりと笑み

  • No.149 by 蒼 カイト  2013-03-17 02:07:10 

・・・俺、どうやって生活していこう(どこか遠い目をして

  • No.150 by 咲音 メイコ  2013-03-17 02:09:27 

誰かに拾ってもらえばいいんじゃない?(適当に答えて疲れたのか伸びて

  • No.151 by 蒼 カイト  2013-03-17 02:12:42 

俺、犬猫じゃない!(むぅっと唇をとがらせ

  • No.152 by 咲音 メイコ  2013-03-17 02:17:23 

同じようなモンでしょ(けらっと意地悪そうに笑って

  • No.153 by 蒼 カイト  2013-03-17 02:19:05 

えぇ!?俺犬猫扱い!?(少し声を上げ

  • No.154 by 咲音 メイコ  2013-03-17 02:20:15 

うん(当たり前とでも言いそうな笑顔で頷き

  • No.155 by 蒼 カイト  2013-03-17 02:23:48 

ひどっ!俺は獣じゃない!(少し傷つき

  • No.156 by 咲音 メイコ  2013-03-17 02:28:31 

煩いわねー、冗談じゃにきまってるでしょ(頭掻き面倒くさそうに

  • No.157 by 蒼 カイト  2013-03-17 02:32:21 

どこから冗談だったの?(首を傾げつつ尋ね

すみません!眠気に勝てなくなってきたので落ちます
お相手感謝でした!

  • No.158 by 咲音 メイコ  2013-03-17 02:37:56 

え?(言ってる意味がわからず首傾げ

了解(微笑み手振り

  • No.159 by 晴音グミヤ  2013-03-17 09:44:02 

あげー……何つってみたり…((屋上のフェンスの向こうでプラプラと脚を揺らしながら呟き

  • No.160 by 晴音グミヤ  2013-03-17 09:54:06 

*今いる伽羅*
・晴音グミ(主)
・初音ミク
・鏡音リン
・緑音グミ
・巡音ルカ
・咲音メイコ
・蒼カイト

追加伽羅

名前:神威がくぽ
学年:3年
容姿:紫髪ロング、後ろはゴムで留めている、制服は着ているが上に羽織っているのが着物っぽい。
性格:温厚なのだが、何というかおバカ、〜ござる、とか武士語を使う。
備考:バスケ部キャプテン、グミヤとは顔見知り、家はナス農家。

  • No.161 by 初音ミク  2013-03-17 11:12:35 

【レス返します!】

>グミヤ君

失礼な!私も今モテ期が来てるもんっ!……多分。(言い張れば再びぐたーとし。あえてネギ女のところは何も言わず

>リンちゃん

の゙っ!!?(口にパンを入れられればサァーと顔が真っ青になり。「逆流しそうになったぁ…」と水道水を飲みまくり

>グミ

まぁまぁ遠慮しないで~!(あはは~と作り笑いをすると再び相手にパンを投げ。そしてその場から脱走しようとし←

>メイコ先生

シュクダイ…?…あ!そのようなものもありましたね~!(表情は苦笑だがしばらく笑っていると「……やるの忘れてましたぁ~…」とつい言ってしまい

  • No.162 by 緑音 グミ  2013-03-17 12:43:33 

>メイコ先生

可愛くないですよ(と笑えば撫で受けし、「ありがとうございます」と微笑み

  • No.163 by 咲音 メイコ  2013-03-17 12:58:25 

ミク
ん~(にこにこと笑っているがやり忘れたと聞き、根性あるわね~…フフフッ、と怪しげな表情浮かべ

グミ
可愛いわよ~(クスっと微笑めば、いえいえ~、と返し

  • No.164 by 晴音グミヤ  2013-03-17 13:56:16 

>ミク

へぇ〜、モテ期ねぇ…今来てどうすんだよ((ニヤニヤと笑いながら口元を抑えて笑堪え



再度あーげ…眠…((屋上で大の字になり寝そべり

  • No.165 by 咲音 メイコ  2013-03-17 14:05:31 

づがれ゙だ~(仕事の途中だが自分の机に伏せて

  • No.166 by 晴音グミヤ  2013-03-17 15:01:19 

……チッ……((イヤホンを耳から外せばひょいと段差を飛び降り

…何すっかなぁ…((プラプラとそこらへんを歩き回り

  • No.167 by 晴音グミヤ  2013-03-17 22:02:52 

あーげ…誰もこねぇな…

  • No.168 by 蒼 カイト  2013-03-17 23:00:36 

誰かいる?

  • No.169 by 晴音グミヤ  2013-03-18 16:38:45 

あーげ…誰もいねぇな…((誰もいないであろう校舎内をプラプラと探索中、珍しい物でもあれば暇つぶしも可能なのだが

  • No.170 by 初音ミク  2013-03-18 16:43:58 

>メイコ先生

!?…か、肩揉みしますから許してくだせ~!(ダバーと漫画に出てくるような涙を流すとその場で何度も土下座をし

>グミヤ君

今だってまだ間に合うもんっ!(頬を膨らましながらそっぽを向き。再び相手の方を向くと「グミヤ君は好きな人とかいる?」と聞き

  • No.171 by 晴音グミヤ  2013-03-18 16:47:12 

>ミク

…あー…、まぁ…頑張れ((ヘラヘラと笑いながら飲んでいたジュースのパックをゴミ箱へボッシュート「いるわけねぇだろ……」と頭をガシガシ掻いては髪を留め直し

  • No.172 by 緑音 グミ  2013-03-18 16:58:25 

>メイコ先生

メイコ先生に褒められると嬉しいですね(と言えば、クスリと笑って


上げるね

  • No.173 by 晴音グミヤ  2013-03-19 16:33:04 

あーげ……時間あわねぇな……(机に突っ伏しながら寝言の様に呟き

  • No.174 by 緑音 グミ  2013-03-19 16:34:56 

>グミヤ

ヤッホー(ニコっと笑えば手を振り

  • No.175 by 晴音グミヤ  2013-03-19 16:42:12 

>グミ

んー…?おー…よーす(ひらりひらりと手を振り起き上がり

  • No.176 by 緑音 グミ  2013-03-19 16:48:50 

>グミヤ

なんか久しぶりな感じがする(と笑えば相手に近寄り

  • No.177 by 晴音グミヤ  2013-03-19 16:50:47 

>グミ

あー、2日振り?……そんなに会ってねぇ訳じゃねぇけどな(ヘラっと笑い頭をガシガシと掻いて

  • No.178 by 緑音 グミ  2013-03-19 16:53:07 

>グミヤ

ね、でもなんか久しぶりって感じ(とクスクス笑い、相手の隣に座って

  • No.179 by 晴音グミヤ  2013-03-19 16:59:06 

>グミ

んー…?そーか、よくわかんねー(前髪を右手で弄りながら笑い

  • No.180 by 重音テト  2013-03-19 16:59:25 

入っていいかな?

  • No.181 by 重音テト  2013-03-19 17:02:15 

あわあわ(困ってキョロキョロする)

  • No.182 by 緑音 グミ  2013-03-19 17:02:39 

>グミヤ

わかんないか(と笑えば、「暇だね」と言い

>テト君

ここね、入る人決まってるんだよ(微笑み

  • No.183 by 緑音 グミ  2013-03-19 17:03:34 

一番最初のレスに書いてあるから見てね

  • No.184 by 名無しさん  2013-03-19 17:04:41 

鏡音レンでいいですか?

  • No.185 by 緑音 グミ  2013-03-19 17:06:32 

レン君ならいないからいいと思います

  • No.186 by 晴音グミヤ  2013-03-19 17:07:09 

>テト

あー、悪いな……テトは募集してねーんだ…済まん

>グミ

暇つぶしもねぇしな…つか部活は?(首傾げれば相手に向き直り

  • No.187 by 鏡音レン  2013-03-19 17:07:41 

レンにします

  • No.188 by 鏡音レン  2013-03-19 17:09:08 

先輩よろしくお願いします(頭下げる)

  • No.189 by 晴音グミヤ  2013-03-19 17:11:12 

>レン

ロル10文字以上な、後…>>1見てしっかりなりきってな…
よろしくな(ひらりひらりと手を振り

  • No.190 by 初音ミク  2013-03-19 17:12:32 

>ALL

ふー…何か疲れた……(合唱部の練習が終わり、状態お越しや腕立て伏せなど体力を使ったので廊下でぐったりとしていて

【すみません、レス蹴りします;】

  • No.191 by 緑音 グミ  2013-03-19 17:13:48 

>グミヤ

今日はないのー(ニコっと微笑めば、「じゃあ何しよっか?」と首傾げ

>レン

こっちこそ、よろしく(と微笑み、手を振り

  • No.192 by 晴音グミヤ  2013-03-19 17:14:08 

>ミク

……お、やってんなー…(プラプラと校舎内を歩いていた、相手を見つければ暇つぶしにと話しかけ

  • No.193 by 鏡音レン  2013-03-19 17:14:39 

ミク先輩お疲れ様です(タオルと水ミクに差し出す)

  • No.194 by 晴音グミヤ  2013-03-19 17:15:15 

>グミ

……別に…することねーしな…逆に何したい?(欠伸を漏らせば横目に相手の方を見て問いかけ

  • No.195 by 鏡音レン  2013-03-19 17:15:53 

先輩大乗ぷですか?(心配そうにミクのこと見る)

  • No.196 by 鏡音レン  2013-03-19 17:16:49 

先輩大丈夫ですか?(心配そうにミクのこと見る)

  • No.197 by 晴音グミヤ  2013-03-19 17:17:02 

>レン

安価付けてくれ、誰に対しての発言か分からないからな

  • No.198 by 鏡音レン  2013-03-19 17:18:32 

グミヤ先輩(ちょっと焦り気味に先輩を見る)

  • No.199 by 初音ミク  2013-03-19 17:18:57 

>グミヤ君

やっほー……うん、はっきり言って文化部なめてたよ…(軽く手を振ると頷き。とほほ…と横の壁に寄りかかって。

>レン君

わ!ありがとレン君~!(目の前に差し出されたタオルと水を見ればパッと顔が輝き満面の笑みで。ありがたく受けとり

  • No.200 by 緑音 グミ  2013-03-19 17:19:48 

>ミク

お疲れ(と微笑めば、ネギを差し出し

>グミヤ

やりたいこと?.......特にないなぁ...(と苦笑いすれば立ち上がり、ベランダに出て

  • No.201 by 晴音グミヤ  2013-03-19 17:20:33 

>レン

だから…俺の発言みたいに、上にこんな感じで誰に対してかのを付けてくれって言う訳…
それと、連コメも控えてくれると助かる…(怠そうに頭を掻けば相手を見据え

  • No.202 by 鏡音レン  2013-03-19 17:20:45 

グミヤ先輩ミク先輩大丈夫ですか?(心配しまくるレン)

  • No.203 by 鏡音レン  2013-03-19 17:22:34 

ミク先輩

元気で良かった
(こんな感じでいいですか?)

  • No.204 by 晴音グミヤ  2013-03-19 17:23:04 

>ミク

……ざまぁ…、とでも言っておくかな…(クスクスと笑いを堪えながら相手の前に座り

>グミ

…落ちんなよー?(少し気にかけた様子で見て

  • No.205 by 晴音グミヤ  2013-03-19 17:24:55 

>レン

うん、安価はOK…後はロルを少し長めにな…誰かのを参考にすればいいからさ…
少しずつでいいから頼む(簡単に説明すればまた机に突っ伏しながら寝始め

  • No.206 by 緑音 グミ  2013-03-19 17:25:53 

>グミヤ

落ないよ(と言えば、「心配してくれてありがと」と目を細くして微笑み

  • No.207 by 鏡音レン  2013-03-19 17:30:06 

ミク先輩みたいになりたいなー(心の中でブツブツしゃべる)

  • No.208 by 初音ミク  2013-03-19 17:30:18 

>グミ

わぁっ!ネギだぁっ!(大好物のネギを見るとさらに顔が輝き。「ありがとー!」と言ってネギをボリボリ頬張り

>レン君

心配してくれてありがとねっ(にこ~と嬉しそうに微笑めばもらった水を飲み。「何か今まで飲んできた水より美味しい気がする!」なんて言い

>グミヤ君

腹立つ……が、なめてた自分が悪いわけだしね。(相手の様子に一瞬ムッとするが元の表情に戻って左記を言い

  • No.209 by 緑音 グミ  2013-03-19 17:31:56 

>ミク

...生で食べる勇気、そこは尊敬するわ(と苦笑いすれば小さく拍手し

  • No.210 by 晴音グミヤ  2013-03-19 17:32:31 

>グミ

……落ちたら死ぬだろ、お前バカだし落ちるかもしんねーじゃん(顔を逸らしては笑い椅子から立ち上がり

  • No.211 by 鏡音レン  2013-03-19 17:32:56 

ミク先輩
どうしたら歌うまくなるんですか?(俺先輩より歌下手くそだから自信ない)

  • No.212 by 晴音グミヤ  2013-03-19 17:34:14 

>ミク

……つまんねぇ…、けど…そこ分かってりゃ後は大丈夫だろ(ヘラっと笑えば左記を言い「つーか、そんなに疲れるか?」と首傾げ

  • No.213 by 緑音 グミ  2013-03-19 17:36:17 

>グミヤ

馬鹿...?!......悪かったね、馬鹿で(と頬を膨らませ、ベランダに座り込み

  • No.214 by 鏡音レン  2013-03-19 17:36:59 

ミク先輩

歌教えてください(思いっきり頭下げてお願いする)

  • No.215 by 晴音グミヤ  2013-03-19 17:38:45 

>グミ

あ?何かお前何時もと違くね?(窓のサッシに腰掛けては相手を見て

  • No.216 by 初音ミク  2013-03-19 17:40:22 

>グミ

ネギは生で食べるに限る!(「うん!」と頷いて勝手に納得すれば再びネギを美味しそうに頬張り

>レン

ど…どうしたら!?…んーと、えーと……(頭を抱えて必死に考え。格好いい名台詞を言おうとしているのだろうけど全く思い浮かばず

>グミヤ君

疲れるよっ!腕立て伏せとか下手すりゃ100回ぐらいやらされるし…(はぁ…とため息をつけば「何かもう運動部になっちゃってるよ…」と言い

  • No.217 by 初音ミク  2013-03-19 17:41:51 

【↑すみません、レン君とこ呼び捨てになっちゃいました;】

  • No.218 by 鏡音レン  2013-03-19 17:43:05 

ミク先輩

僕が試しに歌った方がいいですか?(顔赤らめて先輩に言う)

  • No.219 by 鏡音レン  2013-03-19 17:43:54 

ミク先輩

気にしないでください

  • No.220 by 緑音 グミ  2013-03-19 17:43:58 

>グミヤ

(何時もと違くねってなんですか?...私馬鹿なのでわからないんです...)

  • No.221 by 晴音グミヤ  2013-03-19 17:47:26 

>グミ

あー、違う違う…そっちじゃなくてー…
キャラ的にー、何か落ち込んでね?って意味ー…
こっちこそ済まねー…

>ミク

……流石県下有数の強豪部、そりゃ疲れるな(ヘラっと笑い頷き「でも、体力付くからいーんじゃね?」と言い

  • No.222 by 緑音 グミ  2013-03-19 17:51:08 

>グミヤ

(あ、そうなんですか!すみませんでしたぁ!)
そんなことないよ(と微笑めば立ち上がり、冷たい風にあたって

  • No.223 by 初音ミク  2013-03-19 17:51:22 

>レン君

えっ!?…ど、どうぞ!(相手の言葉を聞くとコクコク頷き

>グミヤ君

もうすでに体力はついているのだけれど…(左記を呟くとガッツポーズで力こぶを見せて

  • No.224 by 鏡音レン  2013-03-19 17:51:27 

ミク先輩

僕歌上手くなりたいので(緊張しながら言う)

  • No.225 by 緑音 グミ  2013-03-19 17:51:53 

>ミク

なんか辛くない?生って...(と首傾げれば苦笑いし

  • No.226 by 鏡音レン  2013-03-19 17:52:51 

ミク先輩

歌います
君はー王女僕は召使ー・・・

  • No.227 by 晴音グミヤ  2013-03-19 17:55:04 

>グミ

……ふーん、あんま無理すんなよ(ヒョイと降り立てば相手の横の手すりに寄りかかり

>ミク

…うおっ…すげー、ムキムキじゃん(ぷにぷにと相手の力こぶを触りながら笑い

  • No.228 by 鏡音レン  2013-03-19 17:57:55 

ミク先輩
僕の歌どうですか?(上手く歌えたかな?心配で仕方がない)

  • No.229 by 緑音 グミ  2013-03-19 17:59:58 

>グミヤ

グミヤこそ、寄りかかってたら落ちた、とかないようにね(と笑い、はぁ...とため息をつき

  • No.230 by 初音ミク  2013-03-19 18:00:14 

>グミ

辛いのがいいんだよ~(にへらぁ、と微笑み。もうすでにネギはなくなっていて←

>レン君

…すごいじゃん!(相手の歌を聴けば微笑んで「上手かったよ!」と言い

>グミヤ君

でしょー?毎日鍛えてるからね!(普通女の子だったら気にするのだがそれどころか自慢気に微笑み

  • No.231 by 鏡音レン  2013-03-19 18:01:25 

ミク先輩

ありがとうございます(笑顔で頭下げる)

  • No.232 by 晴音グミヤ  2013-03-19 18:02:38 

>グミ

……だな、つかため息とか…らしくねーなー?(不意に真面目な顔付きになり相手の前に立ち

>ミク

……多分俺よりあるぞ…(腕を捲り力をいれて見せ

  • No.233 by 緑音 グミ  2013-03-19 18:06:17 

>ミク

食べるの早っ!!(相手の手にネギがないことに気がつけば驚き

>グミヤ

そうかな...?(と苦笑いすれば、「そんな大した事じゃないから気にしないで」と強がり

  • No.234 by 鏡音レン  2013-03-19 18:07:53 

バナナ食べる(もぐもぐもぐもぐもぐもぐ)

  • No.235 by 初音ミク  2013-03-19 18:10:50 

>レン君

私よりも全然上手いよ~(にこにこ微笑みながら撫で

>グミヤ君

意外と筋肉ないのね~…(自分も相手の力こぶを触ると何故か満足気に笑い

>グミ

そうかな?(首をこて、と傾げれば「もっと食べたくなってきた…」とお腹を抑え

  • No.236 by 晴音グミヤ  2013-03-19 18:11:00 

>グミ

……気になる…別に話さなくてもいいけどさ(相手の目を見据え言い、後述は目を少し逸らし

  • No.237 by 晴音グミヤ  2013-03-19 18:12:22 

>ミク

ぶっちゃけそんなに力あっても意味なくね?太くなるのも嫌だし(目を逸らしながら言えば少し悔しいようで


少し落ちー、また来る

  • No.238 by 鏡音レン  2013-03-19 18:13:55 

ミク先輩

バナナたべます?(バナナ食べながら聞いてみる)

  • No.239 by 緑音 グミ  2013-03-19 18:16:19 

>ミク

...あるよ(と苦笑いし、カバンからネギを取り出し


あたしも、飯落ち

  • No.240 by 初音ミク  2013-03-19 18:16:57 

>グミヤ君

そう~?…え、太……(太くなると聞けば真っ青になってようやく気にしたようで

了解~

>レン君

ほしいっ!(ネギだけでなく他の食べ物も好きなので目を輝かせて頷き

  • No.241 by 初音ミク  2013-03-19 18:18:31 

>グミ

いいのっ!?(まだくれるとは言われてないのに「ありがとー!グミ大好きっ」と勢いよく抱きつき

了解!

  • No.242 by 鏡音レン  2013-03-19 18:19:08 

ミク先輩

バナナですよ(照れながら渡す)

  • No.243 by 初音ミク  2013-03-19 18:21:07 

>レン君

それくらい見りゃわかるよ~!(「ありがとね!」と笑顔で受けとり

  • No.244 by 鏡レン  2013-03-19 18:26:02 

ミク先輩
バナナには栄養がたくさんありますよ(当たり前のこと言った)

  • No.245 by 初音ミク  2013-03-19 18:31:38 

>レン君

そうなのっ!?(当たり前のことなのに知らなかったらしく目が輝き

【落ちますねぇ~】

  • No.246 by 緑音 グミ  2013-03-21 09:28:59 

>ミク

うわっ!(抱きつかれビックリし、『あげるなんてまだ言ってないのに』と笑い

>グミヤ

……あのね、最近バスケが上手くいかなくて…(と俯きながら、ボソボソと喋りだし

  • No.247 by 緑音 グミ  2013-03-21 17:28:03 

(上げ)

  • No.248 by 緑音 グミ  2013-03-22 09:56:41 

誰も来ないのかなぁ…(寂しそうに空を眺め

  • No.249 by 緑音グミ  2013-03-22 22:49:33 

…………(屋上に行き、悲しげな表情で風に当たって

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック