キセキと無冠でシェアハウス!【黒子のバスケ×BL】

キセキと無冠でシェアハウス!【黒子のバスケ×BL】

トピ主  2013-03-16 15:10:19 
通報
閲覧感謝!


ここではタイトル通り、黒バスのキセキと無冠でBLのナリ場です
勿論他キャラも大歓迎!
申し訳ありませんが、オリキャラは却下の方向で行きます。

設定はー…ですね、皆高校卒業して、たまたまryと言う事でお願いします。

それでは、attention!
一、捏造、多少のキャラ崩壊は有り。トピ主は夜になるとテンションが可笑しくなります。っつーかいつも可笑しい。

二、荒らし、成り済まし、キャラ被り、中傷、R18行為などは厳禁。全身洗って出直してこい。

三、暫く来れない場合はキャラリセします。
  一週間程ですかね。キャラキープの場合は言ってください。

四、本体同士の会話は有りですが、喧嘩はしないようにお願いします。キャラ同士での喧嘩は有りですが、行き過ぎは禁止。

五、ロル必須。中~お願いします。ロルが苦手な方は、他の参加者様のロルを見習うといいかと思います。

六、取り敢えず、平和に仲良くやってくれればそれで良し!


此れ位ですかねー…他に質問がありましたら、
バシバシ言っておくれ!トピ主である私は豆腐メンタルだけど!←


それでは、トピ主はまこちゃん(花宮 真)をやらせて頂きます!

コメントを投稿する

  • No.41 by 花宮真  2013-03-16 19:02:45 

黄瀬
……あぁ、モデル(笑)な。俺が間違っていたよ、黄瀬クン。(にっこりと満面の笑みを浮かべ、相手の言葉に「断る。」と真顔で即答し

黒子
いってェ……蹴ってんじゃねーよ、阿呆が。(お腹を押さえては舌打ちをし、ジト目で相手を見遣り

緑間
チッ…年上には敬意くらい払えよ。(何処か上からな相手にため息を吐き、ガシガシと頭を掻き

  • No.42 by 緑間真太郎  2013-03-16 19:34:06 

花宮さん
すまなかったのだよ これからは敬語を使うようにするのだよ(左記を述べたあと軽く頭を下げて

((テンション高過ぎて何故か寝てました← 遅れてすみません

  • No.43 by 緑間真太郎  2013-03-16 19:36:48 

黒子
・・・(クマの人形を見せ

  • No.44 by 黄瀬涼太  2013-03-16 19:44:07 

>黒子っち
え、全然そうは見えないんスけど…(困ったように笑うと「黒子っちはツンデレっスもんね!でもデレがミスディレクションしてるっスよ」と笑いながら)

>緑間っち
緑間っちってブレないっスよね(どこか関心したように話すと「俺のラッキーアイテムって何だったんスか?」と興味津々に)

>花宮さん
(笑)ってなんスか!(笑)って!(涙目になりながらも「クン付けなんて恐怖しか感じられないんスけど…」と)
えー…もっと、こう笑ったりとか出来ないんスか?(相手の顔をじっと見て)

  • No.45 by 花宮真  2013-03-16 19:48:32 

緑間
あ?…いや、止めろ。敬語とか胸クソ悪ィ。(口元を引き攣らせて目を伏せ、片手で額を押さえ

(いえいえー、私も少しばかり寝ちゃってたんでry←)

  • No.46 by 緑間真太郎  2013-03-16 19:50:07 

黄瀬
ブレるって何の話なのだよ?(質問をし、「ん。」と植物のキーホルダーを渡し

  • No.47 by 花宮真  2013-03-16 19:53:11 

黄瀬
そのまんまの意味だよ、バァカ。(べー、と舌を出して左記を述べ、「ふはっ、そりゃあ良かったな。」と鼻で笑い
お前も霧崎第一に来てたら見れたかもな。…ま、バカは来れねぇか。(顎に手を当ててこくりと頷き「バカ」を強調して言い←

  • No.48 by 黄瀬涼太  2013-03-16 20:15:28 

>緑間っち
相変わらず人事を尽くしてるなって思っただけっスよ(適当に誤魔化すと、キーホルダーを受け取り「これ、貰っていいんスか?」と凝視し)

>花宮さん
はぁ…いくら俺でもヘコむっスよ…(小さく溜息を吐くが「もしかして好きな子苛めちゃう系の男子っスか、花宮さんって」とからかうように笑い)
青峰っちに比べたら俺はまだいい方っスよ!それに俺、バカじゃないッスもん!(ムキになって抗議し)

  • No.49 by 緑間真太郎  2013-03-16 20:18:41 

黄瀬
そんなのは当たり前なのだよ(と左記を述べて何故か納得して頷き「別にいいのだよ」と言い

  • No.50 by 黄瀬涼太  2013-03-16 20:23:41 

>緑間っち
変わらないっスね、中学の時から(遠い目をして微笑むと「ありがとう、大事にするっス!」と興奮して手の中のキーホルダーを見て)

  • No.51 by 緑間真太郎  2013-03-16 20:26:43 

黄瀬
そう言えばそうだな(少し思い出し笑いをし、「別にそこまで大切にするような物じゃないのだよ」と眼鏡を押し上げて言い

  • No.52 by 花宮真  2013-03-16 20:28:50 

黄瀬
…阿呆か、テメェは。好きな奴だろうが誰だろうが、苛めるに決まってんだろ。(真顔でサラッと左記を述べ、笑う相手を再度軽く蹴り
IQ160以上の俺に勝てるとでも思ってんのかよ?(ジト目で相手を見上げ、「…身長差が痛ェ…。」と顔を覆い←まこちゃんェ…

  • No.53 by 今吉翔一  2013-03-16 20:45:21 

他キャラもいいっちゅうとったんで来てみたんやけど…わしもええかいな?(へらー、と人の良さ気な笑み浮かべてひらりと手を振り、)

((えっーと、いいんでしょうかねー?もしよければ擬似今吉と交流して頂けませんk←))

  • No.54 by 黄瀬涼太  2013-03-16 20:46:14 

>緑間っち
初めて会った時は衝撃だったんスよ?(くすくすと笑うと「大切っスよ、緑間っちがくれた物なんスから!」と自分のエナメルバックに取り付け)

>花宮さん
じゃあ、俺のことはどっちなんスか?(悪戯に笑うと蹴られた時に相手の足を掴みぐいっと引っ張り←)
…なぞなぞなら俺、得意っスよ(自信満々に笑うと「背、低いっスね」と相手の頭をぽんぽんと優しく叩き←ぁ)

  • No.55 by 緑間真太郎  2013-03-16 20:52:41 

黄瀬
そこまでか?(少し微笑んで「そう言ってくれると俺も嬉しいのだよ」と言い

  • No.56 by 花宮真  2013-03-16 20:54:08 

今吉
……げッ…。(見知れた姿を見るなり顔を引き攣らせ、「…ドーゾ…。」と頬を掻いて顔を逸らしながら棒読みで述べ

(今吉先輩キタコr(殴
全然良いですよー!宜しくお願いします!)

黄瀬
…っと、嫌いに決まってんだろーが!バァカ!!離せ!(足を引っ張られると慌てた様子で怒鳴り、必死に振り払おうと←
なぞなぞと問題は別だ。(キッパリと言い放ち、「…潰すぞ、テメェ…。」と軽く睨み付け←

  • No.57 by 今吉翔一  2013-03-16 21:01:28 

花宮
____...ん、あぁ花宮か、ひさしゅう(顔引きつらせる相手見ればにこーと効果音でも付き添うな笑顔で「____...げ、なんて悲しいわぁ、」と、相手に近寄り。)

((有難う御座いますーっ!!可愛いまこちゃんとお話できるなんでっ…!宜しくです!))

  • No.58 by 緑間真太郎  2013-03-16 21:07:39 

少し落ちるのだよ

  • No.59 by 花宮真  2013-03-16 21:12:40 

今吉
…あの、今吉サン…?何故此方に来て居るんでしょーか…。(相手の笑顔に顔を青白くし、ふるふると震えながら相手から距離を取り

(中の野郎の欲望しか入ってなry←)

緑間
(落ち了解しました!お相手感謝でしたー!!)

  • No.60 by 今吉翔一  2013-03-16 21:13:14 

緑間クン
((オォォ、今回はお話できませんでしたが、次回お願いしますねー^^))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック