キセキと無冠でシェアハウス!【黒子のバスケ×BL】

キセキと無冠でシェアハウス!【黒子のバスケ×BL】

トピ主  2013-03-16 15:10:19 
通報
閲覧感謝!


ここではタイトル通り、黒バスのキセキと無冠でBLのナリ場です
勿論他キャラも大歓迎!
申し訳ありませんが、オリキャラは却下の方向で行きます。

設定はー…ですね、皆高校卒業して、たまたまryと言う事でお願いします。

それでは、attention!
一、捏造、多少のキャラ崩壊は有り。トピ主は夜になるとテンションが可笑しくなります。っつーかいつも可笑しい。

二、荒らし、成り済まし、キャラ被り、中傷、R18行為などは厳禁。全身洗って出直してこい。

三、暫く来れない場合はキャラリセします。
  一週間程ですかね。キャラキープの場合は言ってください。

四、本体同士の会話は有りですが、喧嘩はしないようにお願いします。キャラ同士での喧嘩は有りですが、行き過ぎは禁止。

五、ロル必須。中~お願いします。ロルが苦手な方は、他の参加者様のロルを見習うといいかと思います。

六、取り敢えず、平和に仲良くやってくれればそれで良し!


此れ位ですかねー…他に質問がありましたら、
バシバシ言っておくれ!トピ主である私は豆腐メンタルだけど!←


それでは、トピ主はまこちゃん(花宮 真)をやらせて頂きます!

コメントを投稿する

  • No.21 by 花宮真  2013-03-16 17:46:15 

黄瀬
…よぉ、真似っこ。(相手の姿を見るなり、ひらり、と軽く手を振り「どーぞどーぞ。」と適当に流し

黒子
お前は相変わらず変わんねーな、影薄ぃし。(ガシガシと後頭部を掻いてため息を吐き、「どーも。」と一言言い

(よしきた、同盟←ぁ)

  • No.22 by 福井健介  2013-03-16 17:46:25 


おい、会って早々中傷してんじゃねーぞマロ眉(平静を装ってはいるがチビ発言に相当なダメージを受けたらしく腹いせに相手が気にしているであろう眉を見ながら述べ)

>花宮。

  • No.23 by 花宮真  2013-03-16 17:51:20 

緑間、火神 (まとめてすみません;
…よぉ。二人揃って同じ台詞かよ…。(二人の発言が被っていることに気付いては苦笑して手を振り

福井
んだよ、テメェも中傷してんじゃねーか。…っつーか、麻呂眉は生まれつきだっつーの。(ジト目で相手を見遣り、べー、と舌を出して告げ、ピキリと青筋を立て

  • No.24 by 黒子テツヤ  2013-03-16 17:52:06 

花宮さん
花宮さんは相変わらずの麻呂…素敵な眉毛ですね。
(上記をさらりと述べれば「それにしても奇遇ですね。」と話を変え←

((よし、同盟←ぇ 

  • No.25 by 火神大我  2013-03-16 17:54:36 

花宮>
おう、さんきゅー(ニッと笑い相手に手を振り返しながら「う…言われてみれば…」と緑間と同じと言われ少し気に食わなかったのかはぁっと肩を落として

  • No.26 by 緑間真太郎  2013-03-16 17:56:37 

花宮
まさかの同じ台詞だったのだよ(少し驚いてすぐ真顔に戻り手を振り返して

  • No.27 by 花宮真  2013-03-16 18:04:39 

黒子
…おい、こら…テメェ今何言おうとしたか言ってみろ。(グリグリと相手の頭を拳で挟みながらにっこりと満面の笑みを浮かべ

(本体とキャラの温度差が激しry←)

火神
ふはっ、緑間も嫌われてんだな。(肩を落とす相手を見ては小さく笑い、「ご愁傷様。」と思ってもいないことを口走り

緑間
どっかで繋がってんだよ、おめでとう。緑間クン。(にぃ、と口角を上げて笑い、ぽんぽん、と相手の肩を軽く叩き

  • No.28 by 黄瀬涼太  2013-03-16 18:09:20 

>花宮さん
ま、真似っこじゃないっスよ!それに何か扱い酷くないっスかー?(相手の言動に眉を下げて不満を漏らしつつも「まあ、よろしくお願いします!」とモデルスマイルで)

(参加させて貰いますね。よろしくお願いしまーっす!シャラッ☆←)

>all
みんなもよろしくっス!(にこっと微笑むと「あ、でもモデルの仕事で休日とか居ない日あるかもしれないっスけど…」と相手を見て)

  • No.29 by 緑間真太郎  2013-03-16 18:09:24 

花宮さん
それは嬉しくないのだよ(嫌な顔をして眼鏡を押し上げて

  • No.30 by 花宮真  2013-03-16 18:19:06 

黄瀬
俺は誰にも優しくしねぇよ。…いや、元スタメンの奴らならするかも知れねーが…。(サラッと左記を述べるも、顎に手を当てて暫く間を置いては後者を述べ、「デルモは黙っとけ。」と軽く蹴り

緑間
ふはっ、だろうな。俺も嬉しくねぇ。(手を降ろすと口元を綻ばせて左記を述べ、口元が緩んでいる事に気付くと慌てて口元を隠し

  • No.31 by 緑間真太郎  2013-03-16 18:24:24 

花宮さん
何を変に笑っているのだよ?(相手を不思議そうな顔をして見つめてみて

ALL
これからよろしく頼むのだよ(軽く頭を下げて左記を述べて

  • No.32 by 黒子テツヤ  2013-03-16 18:29:35 

花宮さん
痛いです。離してください。
(痛そうな表情もするも相手を見ては述べて←

((あはっ(笑  しょうがないですこれも本体の取り柄←ぇ

黄瀬君
よおしくおねがいします。
(まるで初めて会ったかのように丁寧にお辞儀をして←

緑間君
久しぶりですね、緑間君。
(相手を見れば軽く一礼して「お久しぶりです。」と←

  • No.33 by 緑間真太郎  2013-03-16 18:38:01 

黒子
久しぶり?なのだよ(一礼され、慌てて一礼をして

  • No.34 by 黒子テツヤ  2013-03-16 18:39:33 

緑間君
お元気そうですね。
(相手の様子に軽く微笑み

  • No.35 by 緑間真太郎  2013-03-16 18:44:03 

黒子
当たり前なのだよ お前も元気そうだな(フッと笑いながら

  • No.36 by 花宮真  2013-03-16 18:46:55 

緑間
笑ってねぇよ、バァカッ!(くわっ、と口を開いて怒鳴り、「気のせいだっつーの!!」と付け足して

黒子
言うまで離さん。…さぁ、白状しろ。(未だにグリグリとし続け、眉間に皺を寄せながら左記を述べ

(なるほど…中の野郎は活動が少なくて無駄に元気が有り余ってる件について←)

  • No.37 by 黄瀬涼太  2013-03-16 18:49:36 

>花宮さん
いっ、痛いっスよー!(蹴られた場所を摩りながら「デルモじゃなくてモデルっスよ!」と素早く間違いを指摘し)
優しくしなくていいスから、俺に対しても少し思いやりを持って欲しいっス!

>緑間っち
あれ、今日はラッキーアイテム持ってないんスか?(相手の手元を確認しようと覗き込み)

>黒子っち
何でそんな他人行儀なんスか、黒子っち!(相手の態度にしょんぼりとするも「会いたかったっス」と微笑み)

  • No.38 by 黒子テツヤ  2013-03-16 18:53:17 

緑間君
僕は元気ですよ。
(相手を見るなり軽く微笑んでは「やっぱり今もラッキーアイテムは持ってるんですか?」と問い←

花宮さん
痛いです。
(と言えばムッとした表情を浮かべ相手の腹目がけて蹴りを入れ←ぇ

((そうですね…活動といっても自分には部活しか…ない← 

  • No.39 by 黒子テツヤ  2013-03-16 18:54:25 

黄瀬君
僕も会いたかったです
(棒読みで上記を述べればはぁ、とため息を吐いて←

  • No.40 by 緑間真太郎  2013-03-16 18:55:52 

花宮さん
分かった 気のせいと言うことにしてやるのだよ(少し笑いながら言い

黄瀬
もちろんあるのだよ(そう言いクマの人形を見せ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック