キセキと無冠でシェアハウス!【黒子のバスケ×BL】

キセキと無冠でシェアハウス!【黒子のバスケ×BL】

トピ主  2013-03-16 15:10:19 
通報
閲覧感謝!


ここではタイトル通り、黒バスのキセキと無冠でBLのナリ場です
勿論他キャラも大歓迎!
申し訳ありませんが、オリキャラは却下の方向で行きます。

設定はー…ですね、皆高校卒業して、たまたまryと言う事でお願いします。

それでは、attention!
一、捏造、多少のキャラ崩壊は有り。トピ主は夜になるとテンションが可笑しくなります。っつーかいつも可笑しい。

二、荒らし、成り済まし、キャラ被り、中傷、R18行為などは厳禁。全身洗って出直してこい。

三、暫く来れない場合はキャラリセします。
  一週間程ですかね。キャラキープの場合は言ってください。

四、本体同士の会話は有りですが、喧嘩はしないようにお願いします。キャラ同士での喧嘩は有りですが、行き過ぎは禁止。

五、ロル必須。中~お願いします。ロルが苦手な方は、他の参加者様のロルを見習うといいかと思います。

六、取り敢えず、平和に仲良くやってくれればそれで良し!


此れ位ですかねー…他に質問がありましたら、
バシバシ言っておくれ!トピ主である私は豆腐メンタルだけど!←


それでは、トピ主はまこちゃん(花宮 真)をやらせて頂きます!

コメントを投稿する

  • No.1 by 花宮真  2013-03-16 15:17:35 

……さて、誰か来ると良いんだが…。(ソファに腰を降ろして腕と足を組み、左記を述べると来訪者が来るのを待つも、うとうと、と船を漕ぎ始め

  • No.2 by 花宮真  2013-03-16 16:12:45 

……やべぇ、寝ちまってた…。(頭を抱えてため息を吐き、ちらりと時計を見遣り。部屋を見渡すと「…来てねぇか。」と何処か寂しそうな表情を浮かべて軽く笑い

  • No.3 by 赤司征十郎  2013-03-16 16:14:55 

入っていいかな?

  • No.4 by 花宮真  2013-03-16 16:19:20 

赤司
…あ?…あー、どーぞどーぞ。(一人目の来訪者に口元を緩め掛けるも、自分らしくない、と思いって口元を引き攣らせ、適当に手を振り

  • No.5 by 赤司征十郎  2013-03-16 16:24:18 

>花宮さん
ありがとうございます。(相手を見つければ過去に顔を見たことがあり軽く一礼して「誰かと思えば、花宮さんでしたか」と相手を見て述べ

  • No.6 by 花宮真  2013-03-16 16:29:46 

赤司
ふはっ、俺で何か悪いか?赤司様よ。(鼻で笑って左記を述べ、ソファの背凭れに両腕を掛け

  • No.7 by 赤司征十郎  2013-03-16 16:38:08 

花宮さん
ははっ、誰が悪いと言いました?
(軽く口角を上げれば首を横に傾け

  • No.8 by 花宮真  2013-03-16 16:44:51 

赤司
そう聞き取っちまったんだよ、バァカ。(べー、と舌を出して相手に歩み寄ると身長差に気が付き、「…伸びてやがる…!!」と心底驚いたように目を見開き

  • No.9 by 木吉鉄平  2013-03-16 16:50:28 

俺も入っていいか?
(微笑みながら聞いて)

(今勉強中で、キャラ予約をしにきただけなのでロルの字数が足りないですが、次からはしっかり回しますね!
似てないと思いますが、宜しくお願いします)

  • No.10 by 花宮真  2013-03-16 16:52:25 

木吉
……げ。(見知れた相手を見ては後ろめたい記憶でもあるのか、思い切り顔を引き攣らせ、「…勝手にしろ。」とため息をついて顔を逸らし

(全然大丈夫ですよー!
私の方も非似ですので、お気になさらず!)

  • No.11 by 赤司征十郎  2013-03-16 17:01:27 

>花宮さん
無論、当たり前でしょう?
(ふんっと鼻で笑えば少々馬鹿扱いされたことに青筋をピキっと立てるが相手は先輩ということもあって、口角を引き吊らせ←

>木吉さん
よろしくおねがいします。
(相手を見れば軽く一礼して、誠凛だった方か。と内心思うも口には出さず

((此方こそ、まったく似てないと思いますがよろしくおねがいします!←

  • No.12 by 花宮真  2013-03-16 17:09:05 

赤司
ま、童顔なのには変わりないみたいだがな。(鼻で笑われては此方も青筋を立て、にっこりと満面の笑みを浮かべ「そりゃあ、三年間もあったら伸びても可笑しくねぇな。」と付け足し

  • No.13 by 福井健介  2013-03-16 17:10:24 


よう、オレも参加いいか?(隻手ゆらー)

  • No.14 by 花宮真  2013-03-16 17:18:20 

福井
あ?……あー、元陽泉の一番チビな奴か…。(顎に手を当てて暫く考え込み、名前が浮かぶとサラッとチビ、と述べ「ご勝手に。」と適当に言って手を振り

  • No.15 by 黒子テツヤ  2013-03-16 17:29:35 

僕もいいでしょうか。

((黒子はキセキの世代に…入り…ますよね?(汗

  • No.16 by 黄瀬涼太  2013-03-16 17:32:02 

俺も入っていいっスか?

  • No.17 by 花宮真  2013-03-16 17:34:21 

黒子
うぉ……!?(いきなり声を掛けられて肩を跳ねさせ、「…よ、よぉ…。」と片手を挙げ

(私の中では入ってるので大丈夫ですよー!
宜しくお願いしますね!)

  • No.18 by 黒子テツヤ  2013-03-16 17:40:34 

花宮さん
ありがとうごいざいます。
(丁寧に一礼すれば「花宮さんですか、お久しぶりです。」と相手を見て

((ありがとうございます!!本体テンション高いですが…(←ぉぃ。
 どーぞ、よろしくおねがいしますっ!!←

  • No.19 by 緑間真太郎  2013-03-16 17:44:16 

入っていいか?(ひょこっと姿を現して←

  • No.20 by 火神大我  2013-03-16 17:45:28 

入っていいか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック