わしゃわしゃいたしましょう

わしゃわしゃいたしましょう

こばと  2013-03-15 18:35:27 
通報
とんでもなく変態で変人ですが
そんなこばとさんと絡んでみませんか??

トピ主は主に夜に出没すると思われ。

普通に生きているだけで足下はゴミだらけになってしまう体質なので
常に整理整頓をモットーに感性を磨く美大生です。
心の引き出しは多く隙間無く!

コメントを投稿する

  • No.659 by そらまる  2013-05-08 18:54:07 

こんばんは

課題はどうですか
風邪もなおりましたか。

イライラしちゃだめですよ~暖かいカフェオレでも
飲みましょう♪

  • No.660 by こばと  2013-05-08 19:18:01 

ダスキンさん お返事が遅くなりました。

お子さんがADHDなのは誰のせいでもないし、恥ずかしいことでもないと思います。
病気の説と生まれもった説とあるようですが、元々の素質なんじゃないかと思います。
私の周りにはADHDと診断はされていないけれど、そういう素質の子(中には夢遊病の子も)が何人かいます。
確かに、大勢の中で生きて行くにはかなり壁がありますが、みんな、ある一点に関してはもの凄い才能を発揮しています。
勉強が好きな子は、かなり頭の良い国立大学に現役で合格しましたし、
美大で才能を発揮している人もいます。
かなり変わった性分なので、みんな小中学生のころは特に苦労していたように思います
でも、そこを乗り越えると違います。

なかなか理解されず、苦しいかと思います。何が良いのか、とても判断しがたいことだと思います。

周りの理解を得るのはなかなか難しいと思いますが
ダスキンさんには彼の得意なこと、興味のあること、好きなことを見逃さずに伸ばしてあげて欲しいと思います。
行き詰まった時に、電話相談や、福祉施設などに相談できる体制はあっても良いかもしれません。

言いたいことがまとまっていないかもしれません(^^;)
私もダスキンさんとお話ができて色々考えることができました
感謝いたします。

  • No.661 by こばと  2013-05-08 19:21:24 

そらまるさん

こんばんは〜(`▽`)
課題…相当やばいです爆)

風邪はもう治ったみたいですが、ちょっと今度は夜眠れなくなって(``;)
制作もままならず(;▽;)
がんばりま〜す

でわ〜

  • No.662 by こばと  2013-05-08 20:16:12 

セラーさん
元気ですか??(・ω・`)
無理してないですか??ちょっと心配です…

今は忙しくて余裕がないのかな

また気が向いた時にでも
ふらっと来て下さいね(・▽・)ノ

  • No.663 by ガブモン  2013-05-09 16:40:27 

ヤマト~

  • No.664 by こばと  2013-05-09 22:53:44 

ガブモンは毛皮を脱いだらどうなってるのだろう

  • No.665 by ガブモン  2013-05-09 23:11:44 

アグモンに角生えた感じ?

  • No.666 by そらまる  2013-05-10 08:42:34 

お早うございます

ようやく金曜日

今日頑張れば、休みですね

朝から暑いよw

  • No.667 by そらまる  2013-05-10 08:45:29 

おおお~~さっき666番だった~

悪魔の数字~~~~wwww

今日は良いことあるかも^^

  • No.668 by セラー  2013-05-11 12:43:25 

こんにちは〜
又 お邪魔しますね
ずっと 休みがなくて 少し 余裕が ないです ごめんなさい
今 3週間 休みが 無くて 後 2週間休みが ないのね
忙しい時期 過ぎたら 又 来るよ〜

  • No.669 by セブ  2013-05-11 23:34:55 

ヤマト~
ラッキーパワーをもらいに来たよ
わけてw

あっ、いつもの件ではないんでお気軽に

  • No.670 by こばと  2013-05-12 15:58:06 

講評会おわりました〜

みなさま週末をいかがお過ごしでしょう?
私は教授に言われたことを理解するのに時間を使ってました笑)
そして休む間もなく次の課題が・・・・(``)ああああああ

セラーさん
余裕が無いのはしょうがないですよ(><)
ここにカキするのは無理がない程度で〜
えーと
それはほぼ一ヶ月働きっぱなしってこと・・・!?
なにそれ!?

  • No.671 by こばと  2013-05-12 20:57:52 


そらまるさんキリ番だ(``)!いま気づいた←

  • No.672 by こばと  2013-05-12 20:59:11 

セブ氏〜
ラッキーパワーほりゃりゃりゃりゃ〜(`△`)ノ”〜
面接がんばれ〜

  • No.673 by メタルガルルモン  2013-05-13 10:35:33 

受け取ったよヤマトw

  • No.674 by 姉サン  2013-05-13 16:05:24 

こばとチャン元気かね(´ε`*)気にはしてたのだょ~w
が、コメ返しも大変じゃろう…て思って(。・人・`。)アタシんコメスル-でOKだからね♪
時間できたらいっぱい話そうぞヾ(*´∀`)ノ
メラメラ…Σ(・ω・ノ)ノ! うぬwwそのメラメラゎ新天地にて毒を吐くがいいww(笑)きっと若いピチピチした人が包容してくれるゾ(爆)

  • No.675 by セブ  2013-05-13 22:36:03 

俺も気にしてた
大事な妹やしwメラメラ

新天地も賑わってるみたいで良かったねwメラメラ

  • No.676 by こばと  2013-05-14 22:04:23 

ねーさんセブ氏
私は元気ですゼ(・▽・)
やることいっぱいでハードだけど(``;)なんか今回の課題苦手分野だし…(`×`)

何はともあれ訪問感謝ー!(`▽`)

  • No.677 by こばと  2013-05-14 22:06:02 

これからご飯食べてお風呂入って速攻で寝ます(``>”

明日は東京のワタリウム美術館へ行きます!

  • No.678 by セブ  2013-05-15 02:37:33 

元気で良かったw

そういえば、俺もこばとさんと似た?状況になってるわ…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック