nl /*

nl /*

桜井 彩華  2013-03-11 19:52:24 
通報
男の子募集ー*

************************

名前/* 桜井 彩華 ( サクライ イロハ )
年齢/* 16歳
クラス/* 1―A
容姿/* 茶髪のハーフアップ。華奢な体つき。童顔。
性格/* 人前では明るく強がりだが本当は臆病。
備考/* 過去に虐められた経験がある。そのため、人前では常に笑顔を絶やさないが、一人になると過去のことを思い出して泣いてることがある。虐められた時の痣を隠す為に制服の上からダボダボのカーディガンを羽織ってる。

************************

 ルール/*
▼自己紹介必須。
▼ロル必須。( 長さは豆ロルじゃなければどのくらいでもOK )
▼長期で来れる人だけ。



コメントを投稿する

  • No.21 by 明神 海斗  2013-03-11 21:27:16 

そっかそうだよね(肩にのっていた雀が寝たので手に乗っけてその後しつもんに「だ、大丈夫大丈夫」照れていたのがバレたら恥ずかしいので上手くかくそうとして

  • No.22 by 桜井 彩華  2013-03-11 21:37:55 


ほんとにー?、( 小さく笑み浮かべながら問い掛けると不意に携帯が鳴って。「 ちょっと御免ね 」と一言謝れば携帯を開き画面を見れば驚いた様に目見開き急いで携帯鞄の奥にしまい、/

  • No.23 by 明神 海斗  2013-03-11 21:42:29 

ほんとだよ(相手が何かおどろいていたので「どうかしたの?」と聞きながらすずめを撫で

  • No.24 by 桜井 彩華  2013-03-11 21:49:19 


な、何でもないよー、( にこ、と笑み浮かべては何事も無かったかの様に装って。先程のメールの相手は以前、自分を虐めていた人だった。しかし、相手に心配掛けない様にと首を横に振り、/

  • No.25 by 明神 海斗  2013-03-11 21:54:44 

そっか悩み事とか相談したいことがあるときは俺にいってね必ず力になるから
(そういって少し何かをかんがえ「メアドと電話番号交換しない?」と聞き

  • No.26 by 桜井 彩華  2013-03-11 22:00:12 


私、悩みとかあんまりないから大丈夫だよー、( 呑気に笑いながら言えば「 勿論いいよー、 」と頷き、鞄から携帯取り出して。/

  • No.27 by 明神 海斗  2013-03-11 22:03:19 

そうなんだ(力になれなかったのかなと思いながら「赤外線でいい?」ときき

  • No.28 by 明神 海斗  2013-03-11 22:07:24 

すいません少し落ちます またきます

  • No.29 by 桜井 彩華  2013-03-11 22:10:55 


うん、全然ないよー、( こくこく、と数回頷くと「 あ、うん、 」と携帯のメニュー画面を開いて。/

  • No.30 by 桜井 彩華  2013-03-11 22:16:27 


( /* 了解です!、 )

  • No.31 by 明神 海斗  2013-03-11 23:03:05 

ただいまもどりました

  • No.32 by 桜井 彩華  2013-03-11 23:07:43 


( /* おかえりなさーい、 )

  • No.33 by 明神 海斗  2013-03-11 23:10:58 

つづき再開で


送信するから受信してね(といいながらあまりの嬉しさに手が震えて押し間違え「やっべえ、おしまちがえた」といいつつすぐにじゅんびし

  • No.34 by 桜井 彩華  2013-03-11 23:19:04 


間違いは誰にでもあるよ、( くす、と笑えば「 どんまい!、 」と励まして。受信すると同時に再びメールの着信音。びくり、と肩震わせるが一瞬の出来事で。「 御免、忘れ物したから取ってくるね! 」と申し訳なさそうな表情浮かべると教室へと駆けていき、/

  • No.35 by 明神 海斗  2013-03-11 23:25:52 

そうだね(相手の言葉に「あぁ、わかった」とはんのうしたあと何かあったのかとおもったけど追わないようにしようと近くのベンチですわる

  • No.36 by 桜井 彩華  2013-03-11 23:30:38 


な、何で..私のメアド知ってるの...?、( 走ってきたせいか息切れをして。携帯の受信メールを見るとやはりそれは自分を虐めていた人で。幸いなことに教室には人がいなく、床に座り込んで。/

  • No.37 by 明神 海斗  2013-03-11 23:34:17 

桜井、大丈夫かなぁ(そう思いながら学校の前まで行こうかなぁと思いつつもベンチで寝っ転がり

  • No.38 by 桜井 彩華  2013-03-11 23:39:47 


...ど、どうしよう..。( 何かに怯えている様に手震わせて。誰かに助けを求めようか、そんなことを考えるが迷惑を掛けるわけにはいかないと首を横に振って、/

  • No.39 by 明神 海斗  2013-03-11 23:47:40 

とりあえず学校の昇降口まで行こっと(そうゆうと雀をマフラーのなかにいれ全速力で走り出し

  • No.40 by 桜井 彩華  2013-03-11 23:51:15 


これは私の問題だから..自分で解決しなきゃ...。( メールの内容を確認すると其処には**、とだけ何行にも渡って綴られていて。/

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック