nl /*

nl /*

桜井 彩華  2013-03-11 19:52:24 
通報
男の子募集ー*

************************

名前/* 桜井 彩華 ( サクライ イロハ )
年齢/* 16歳
クラス/* 1―A
容姿/* 茶髪のハーフアップ。華奢な体つき。童顔。
性格/* 人前では明るく強がりだが本当は臆病。
備考/* 過去に虐められた経験がある。そのため、人前では常に笑顔を絶やさないが、一人になると過去のことを思い出して泣いてることがある。虐められた時の痣を隠す為に制服の上からダボダボのカーディガンを羽織ってる。

************************

 ルール/*
▼自己紹介必須。
▼ロル必須。( 長さは豆ロルじゃなければどのくらいでもOK )
▼長期で来れる人だけ。



コメントを投稿する

  • No.1 by ねお  2013-03-11 20:00:44 

はいっていいっすか?

  • No.2 by 桜井 彩華  2013-03-11 20:02:25 


( /* んーと、フルネで入ってくれたらいいですよー。 )

  • No.3 by 明神 海斗  2013-03-11 20:05:11 

じゃあはいりますね

  • No.4 by 桜井 彩華  2013-03-11 20:06:31 


( /* どーぞ。自己紹介お願いしますねー、)

  • No.5 by 明神 海斗  2013-03-11 20:14:55 

名前 明神 海斗(myozin kaito)
年齢 16
クラス 1-B
容姿 生まれつき暗い青の髪色で髪型は無造作ウルフカット
いつでもマフラーとパーカー
性格 世話好き 平和主義
備考 いつもすずめが肩にのっている
よく不良だと思われる

  • No.6 by 桜井 彩華  2013-03-11 20:16:14 


( /* 自己紹介有難う御座います。では放課後から自由に開始してください、 )

  • No.7 by 明神 海斗  2013-03-11 20:20:05 

あぁ今日も疲れた~(肩にのっているすずめを撫でながら呟き

  • No.8 by 桜井 彩華  2013-03-11 20:25:05 


ふぁ...、( 眠そうに欠伸しては「 やっと放課後だー 」と机に突っ伏して。徐々に減っていく生徒を見れば「 私も帰ろうかなー 」と呟き。/

  • No.9 by 明神 海斗  2013-03-11 20:29:41 

さ、桜井
い、一緒に帰らない?
(照れているのを頑張って隠そうとしてマフラーをうえにあげて

  • No.10 by 桜井 彩華  2013-03-11 20:34:56 


んー...?、( 目を擦れば相手を見上げて。隣のクラスの人がどうして私となのだろう、なんて思いながら「 いいよー、 」と笑みを浮かべて、/

  • No.11 by 明神 海斗  2013-03-11 20:38:01 

よしっ(小声で静かに喜び肩にのっているすずめをめいいっぱいに撫でて

  • No.12 by 桜井 彩華  2013-03-11 20:41:33 


...その雀可愛いねー、( 席から立ち上がれば相手の肩に乗っている雀を見て、にへら、と緩んだ笑み浮かべ。/

  • No.13 by 明神 海斗  2013-03-11 20:44:49 

でしょでしょ?
この雀は去年に家の前で弱ってたのを助けたら
こんなになついてくれたんだ(雀を撫でながら懐かしむように思い出しながら語り

  • No.14 by 桜井 彩華  2013-03-11 20:49:05 


へぇ...、明神くんは優しいんだねー。( 鞄を片手に持てば「 じゃあ行こっか 」と教室出ようとして。/

  • No.15 by 明神 海斗  2013-03-11 20:55:01 

なんか弱ってる子見ると助けたくなっちゃうんだよね
(軽く照れてしっかりと口元をかくして「うん、行こっ」と置いていた鞄を持ち

  • No.16 by 桜井 彩華  2013-03-11 20:59:32 


あー、何か分かるかも。小さい子とかって守らなきゃいけない、って思うよねー、( 失礼ながらもてっきり相手はそんな伽羅じゃないと思っていた為、自然と頬が緩んで。/

  • No.17 by 明神 海斗  2013-03-11 21:05:29 

そうそう
なんか困ってる人とかも放っておけないんだよね
でも見た目にあってないんだよねこの性格
(といいながら雀に餌をやり少し悲しい目をして

  • No.18 by 桜井 彩華  2013-03-11 21:10:41 


私はいいと思うけどなー、( じぃ、と相手見れば「 見た目とか性格とか関係ないんじゃないかな? 」と言いゆるりと首傾げて。/

  • No.19 by 明神 海斗  2013-03-11 21:15:24 

そうかなぁ?(顔を真っ赤にしてるのを頑張って隠そうとしながら「そんなこと言われたの初めてだな」といいながら頭を軽くかき

  • No.20 by 桜井 彩華  2013-03-11 21:19:29 


うん、全然いいと思う、( こくん、と頷けば相手の頬が赤く染まっているのに気付いて「 顔真っ赤だけど大丈夫ー? 」なんて問い掛け、/

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック