幕末の京都~血の都~

幕末の京都~血の都~

空咲紅  2013-03-09 19:38:50 
通報
ここは、幕末の京都。幕府を倒さんとする維新志士と、真逆の正義をかざす新撰組が鎬を削る、戦場である。
あなたはどちらの側につきますか・・・・・?





ウチの自己紹介だ!
名前 空咲紅(そらさきくれない)
性別 女
性格 明るく陽気、好戦的で負けず嫌い。子どもっぽい。
容姿 甘味屋では、茶色いショートヘアーに茶色い瞳、桜柄の着物。戦闘時には紅いショートヘアーに紅い瞳、紅い袴の男物の和服。
武器 妖刀、紅蓮。紅い刀身に、紅い鍔、何もかもが紅い日本刀。
所属 長州派維新志士
        備考 剣の腕は長州藩で1,2を争う。桜一刀流を使い、遊撃剣士として、主に夜、活動する。



あと、相棒の海咲蒼(うみさきあお)を募集するぞ!
設定はお任せ~!男でも女でも大歓迎!!!

コメントを投稿する

  • No.1461 by 空咲紅  2013-04-06 15:45:45 



甘味屋ぁ~、竜桜ぅ~、寄っていきやせんかぁ~。(店先で客寄せ


(あげます!誰か来ないかな?)

  • No.1462 by 織田 雪園  2013-04-06 15:49:02 

よりまーす!おすすめの商品は?
>空咲さん

  • No.1463 by 空咲紅  2013-04-06 15:50:53 

雪園

(げっ!コイツかよ・・。)(と、心の中で思う

今日は、・・・・・・餡蜜かな?(と言いながら、席へ案内する

  • No.1464 by 織田 雪園  2013-04-06 15:54:25 

>空咲さん
あ・・・はい。(席に座る)

  • No.1465 by 空咲紅  2013-04-06 15:57:38 

雪園

今日のおススメは餡蜜でぇっす!ご注文どうします?(とやけに元気に言う

  • No.1466 by 織田 雪園  2013-04-06 15:59:15 

空咲さん
餡蜜とみたらし団子ください。

  • No.1467 by 空咲紅  2013-04-06 16:01:58 

雪園

はぁい、かしこまり~!(と最後まで言わずに厨房へと姿を消す

  • No.1468 by 扶桑迅雷  2013-04-06 16:03:41 


よう、腹が減ったから来たぜ(微笑みながら暖簾をくぐる

  • No.1469 by 織田 雪園  2013-04-06 16:04:20 

空咲さん
(寝て待つ)

  • No.1470 by 空咲紅  2013-04-06 16:06:36 

迅雷

てめぇもかっ!?(と、勢いで言ってしまう

はっ!コホン!こっちどーぞ。(棒読みで席を案内する

  • No.1471 by 扶桑迅雷  2013-04-06 16:09:33 


何だよ、せっかく会いに来てやったのに(思わぬツッコミに苦笑しながら席に着く

とりあえず、オススメ品貰おうかな。大盛で(笑いながら注文

  • No.1472 by 空咲紅  2013-04-06 16:11:02 

迅雷

大盛りはありませ~んっ!今日のおススメは餡蜜だ!(と、乱暴に言う

  • No.1473 by 扶桑迅雷  2013-04-06 16:13:43 


よし、そいつを頂く(注文

  • No.1474 by 織田 雪園  2013-04-06 16:14:59 

空咲さん
(目をさまし)
あ・・・お茶追加で!

  • No.1475 by 空咲紅  2013-04-06 16:16:08 

迅雷

へ~い、かしこまり~。(と、厨房に消える

雪園

寝てんじゃねぇよ!(ゴンっと、相手の頭にみたらしと餡蜜の乗ったお盆を思い切りのせる

  • No.1476 by 織田 雪園  2013-04-06 16:17:58 

空咲さん
ああ・・・すみませんね。(皿を取る)
大阪から帰ってきたばかりで

  • No.1477 by 空咲紅  2013-04-06 16:20:53 

雪園

あっそ!(迅雷の元へ甘味を運ぶ

迅雷

とりゃぁぁっ!(餡蜜の皿を投げるww


(落ちます!お相手感謝です!)

  • No.1478 by 扶桑迅雷  2013-04-06 16:21:38 


(お疲れ様、紅ちゃん)

  • No.1479 by 織田 雪園  2013-04-06 16:23:00 

空咲さん
(お疲れ様でした。)

扶桑さん
なんであんなに怒ってるんでしょうか・・・??

  • No.1480 by 生島珀雷  2013-04-07 21:49:40 

…はぁはぁ……っ、痛…(情報収集をしていたらへまをして見つかり逃げている

…くそッ……ッ…(適当な小屋に逃げ込めば追いかけていた奴等は違うところに行き。腕を銃でうたれ少し血が滲んでいる


(上げます☆誰か絡みplease!!←)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック