幕末の京都~血の都~

幕末の京都~血の都~

空咲紅  2013-03-09 19:38:50 
通報
ここは、幕末の京都。幕府を倒さんとする維新志士と、真逆の正義をかざす新撰組が鎬を削る、戦場である。
あなたはどちらの側につきますか・・・・・?





ウチの自己紹介だ!
名前 空咲紅(そらさきくれない)
性別 女
性格 明るく陽気、好戦的で負けず嫌い。子どもっぽい。
容姿 甘味屋では、茶色いショートヘアーに茶色い瞳、桜柄の着物。戦闘時には紅いショートヘアーに紅い瞳、紅い袴の男物の和服。
武器 妖刀、紅蓮。紅い刀身に、紅い鍔、何もかもが紅い日本刀。
所属 長州派維新志士
        備考 剣の腕は長州藩で1,2を争う。桜一刀流を使い、遊撃剣士として、主に夜、活動する。



あと、相棒の海咲蒼(うみさきあお)を募集するぞ!
設定はお任せ~!男でも女でも大歓迎!!!

コメントを投稿する

  • No.1421 by 空咲紅  2013-04-05 21:56:26 

雪園

・・・・・・ま、いっか!後は、事後処理の奴に全て押し付けよう!(←丸投げする

  • No.1422 by 扶桑迅雷  2013-04-05 21:56:31 

織田
気を付けてな、武運を祈る(真面目な顔で、その言葉と共に送り出す

  • No.1423 by 織田 雪園  2013-04-05 22:01:36 

空咲さん
事後処理は大変ですよ・・・。
証拠の隠滅や目撃者の消去、もしくは買収とかで・・・

  • No.1424 by 織田 雪園  2013-04-05 22:03:06 

扶桑さん
(しばらくして・・・)
ただ今戻りましたー!(仲間数人がガトリング砲を運び込んでいる)

  • No.1425 by 空咲紅  2013-04-05 22:03:07 

雪園

ま、頑張れ!(ぽん!と相手の肩に手を置き、←無責任

  • No.1426 by 織田 雪園  2013-04-05 22:04:16 

空咲さん
まったく・・・あとで饅頭おごってくださいね。
(近くにいる目撃者(町人)に金を渡す)

  • No.1427 by 扶桑迅雷  2013-04-05 22:06:43 

織田
お前、見られて無いだろうな・・・(大胆な盗みに呆然

  • No.1428 by 扶桑迅雷  2013-04-05 22:07:44 

(死体は溶鉱炉にポイーで←)

  • No.1429 by 空咲紅  2013-04-05 22:09:01 

雪園

いつかな!(二カッと笑えば、「目撃者とかは、気をつけるよ」と付け足す。

ってか、こんな夜更けを狙ってんのに、目撃も何もねぇだろ。

  • No.1430 by 織田 雪園  2013-04-05 22:10:02 

扶桑さん
大丈夫です。
目撃者はいません。

  • No.1431 by 織田 雪園  2013-04-05 22:11:52 

空咲さん
どうでしょうか?
たまーにいるんですよ。夜街をふらつく人が。

  • No.1432 by 扶桑迅雷  2013-04-05 22:11:53 

織田
良し、とりあえず店の中に運んでくれ(ひと安心、素早く隠すため店の中に

  • No.1433 by 織田 雪園  2013-04-05 22:13:29 

扶桑さん
はい。(ガトリング砲を店の中に入れた後、仲間は帰っていく)
このガトリング砲・・・一回解体して調べてみますか?

  • No.1434 by 扶桑迅雷  2013-04-05 22:15:56 

織田
そうだな、罠が仕掛けられている可能性もある。慎重に扱おう(かなり冷静

  • No.1435 by 空咲紅  2013-04-05 22:16:46 

雪園

・・・・今度から殺っとくよ。(その瞬間に紅い目が光る

  • No.1436 by 織田 雪園  2013-04-05 22:22:01 

扶桑さん
はい。(慎重に解体していく)

空咲さん
まあ、それはお任せします。
それにしても・・・目の色ってどうやって変えてるんですか?

  • No.1437 by 扶桑迅雷  2013-04-05 22:23:49 

織田
お前、向こうの兵器に詳しいのか?(西洋の武器はまだ珍しいはず

  • No.1438 by 空咲紅  2013-04-05 22:25:02 

雪園

・・・・・・へ?(←どうやら考えたことがないらしい・・・
う~~~~~ん・・・何か、刀(紅蓮)を腰に差して、仕事に出かけるとき、目と髪が紅に染まるんだよね、自然と?(紅い髪をいじりながら、「不思議だよな」と言う

  • No.1439 by 織田 雪園  2013-04-05 22:26:55 

扶桑さん
少しだけですけどね。(解体しながら)

空咲さん
まさか・・・あなたの刀って一種の妖刀ですか?

  • No.1440 by 空咲紅  2013-04-05 22:29:19 

雪園

うん、そうだけど・・・・よく分かったね。(驚く、すると刀を腰から外し、抜いてみせる、その刀は刀身、鍔、鞘、いたるところ全てが紅いのだった。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック