幕末の京都~血の都~

幕末の京都~血の都~

空咲紅  2013-03-09 19:38:50 
通報
ここは、幕末の京都。幕府を倒さんとする維新志士と、真逆の正義をかざす新撰組が鎬を削る、戦場である。
あなたはどちらの側につきますか・・・・・?





ウチの自己紹介だ!
名前 空咲紅(そらさきくれない)
性別 女
性格 明るく陽気、好戦的で負けず嫌い。子どもっぽい。
容姿 甘味屋では、茶色いショートヘアーに茶色い瞳、桜柄の着物。戦闘時には紅いショートヘアーに紅い瞳、紅い袴の男物の和服。
武器 妖刀、紅蓮。紅い刀身に、紅い鍔、何もかもが紅い日本刀。
所属 長州派維新志士
        備考 剣の腕は長州藩で1,2を争う。桜一刀流を使い、遊撃剣士として、主に夜、活動する。



あと、相棒の海咲蒼(うみさきあお)を募集するぞ!
設定はお任せ~!男でも女でも大歓迎!!!

コメントを投稿する

  • No.1591 by 空咲紅  2013-07-30 21:56:49 


さぁてと!(自室で紅袴に着替えて腰に刀を差せば、瞳と髪が茶色から紅に変色し、窓から屋根にのぼり

(あっげっす!ww)

  • No.1592 by 捩花京華  2013-07-30 22:02:23 

~新撰組屯所内~

…そう、上手ね~…(と拾って来た男の子に剣術を教えており、なにやら教えてと頼まれた模様で。剣の才能はかなりあるのか、パチパチと手を叩いて微笑ましく様子を見ていて

((男の子役募集でーす‼))

  • No.1593 by 空咲紅  2013-07-30 22:06:11 

捩花

(またまた来て頂けましたか!嬉しいです~、ありがとうございます!そして、また募集してるんですね!)

  • No.1594 by 九条 暁  2013-07-30 23:02:24 

はぁー楽しい事ないかなぁー(屋根に横にながら呟く

  • No.1595 by 空咲紅  2013-07-31 14:18:51 


甘味屋ぁ~、甘味食べによりませんかぁ~。(店先で客寄せ中~、桜柄の着物で茶色い髪と瞳をして、少しイライラしている様子で・・・

  • No.1596 by 九条 暁  2013-07-31 17:41:32 

空咲紅

そんなに怒っちゃダメだぞ…(屋根の上から言う

  • No.1597 by 空咲紅  2013-07-31 20:27:23 

九条

はぁっ!?別に怒ってないし!(屋根にいる相手に怒鳴れば、そっぽを向いて、
もう、店閉めるし!(と暖簾をしまい始めて

  • No.1598 by 捩花京華  2013-07-31 20:40:44 

空咲さん

あら、もうお店お終いなの?折角あの子(拾った子)にお団子でも買ってあげようと思ったんだけど…(とふと背後から声をかけ、残念そうな笑みを浮かべながら言い

  • No.1599 by 空咲紅  2013-07-31 20:42:32 

捩花

うぇっ!?いや、ソレはこいつに言われたからで・・・・・、団子買うくらいなら開けてやっから。(と、うろたえながら、のれんを元に戻し、「どうぞ、何にする?」と言いながら相手を中へいざない

  • No.1600 by 捩花京華  2013-07-31 20:46:41 

空咲

あらあら、随分とまあ偉そうな店員だこと…(クスクスと微笑みながら言い、「みたらし4つと、オススメのを三人分お願いするわ」と言いつつ中に入り

  • No.1601 by 空咲紅  2013-07-31 20:49:10 

捩花

みたらし4つと・・・・・今日のおススメは餡蜜だけど、それ3つで良いのか?(厨房に向かいながら、ぶっきらぼうに相手に尋ねて

  • No.1602 by 捩花京華  2013-07-31 20:51:24 

空咲

それでいいわ。(と懐から小袋のようなものを取り出しながら言い

  • No.1603 by 空咲紅  2013-07-31 20:54:17 

捩花

かしこまりやしたぁ~。(と間の抜けた返事をすれば、厨房に入って行き、みたらしの包みと、餡蜜の包みを持って出てきて、

  • No.1604 by 捩花京華  2013-07-31 20:57:25 

空咲

ありがとう。これ代金よ、お釣りはいらないわ。(と懐から取り出した小袋の中から少し多めの代金を置いて甘味を受け取り、そのまま店を後にして

  • No.1605 by 空咲紅  2013-07-31 20:59:55 

捩花

・・・はぁ!?お釣りはちゃんと持ってけよ!(と相手の払った金を数えて、驚いたように言い、追いかけようとして

  • No.1606 by 捩花京華  2013-07-31 21:05:45 

空咲

笑顔よ、笑顔。短気は損気、損気は短期。笑顔じゃないとお客は来ないわ……(とだけ言えば既に屯所内へ消えていて

  • No.1607 by 空咲紅  2013-07-31 21:07:36 

捩花

なんだ?アイツ・・・・。(お釣りを手にしたまま、しばし呆然とするも、暗殺【しごと】があるので、早々と甘味屋に戻り、店じまいを始めて

  • No.1608 by 空咲紅  2013-07-31 21:12:59 



はぁ~あ、さてっと!(紅袴に着替え、腰に刀を差せば、髪と瞳が茶色から紅に変色して、自室の窓から飛び降りれば
仕事しますかね。(と今夜は歩いて目標のところへ向かい

  • No.1609 by 捩花京華  2013-07-31 21:13:03 


甘味買ってきたわよ~…って、総司はどこへ行った総司は。(と屯所内へ帰るなり幼馴染がいないことを即座に確認し、その辺の隊士に問いただし

  • No.1610 by 空咲紅  2013-08-01 21:49:07 


・・・・・・・・。(惨殺した相手の死体に天誅と書かれた紙を投げれば、刀の血のりを払って納刀し

(あっげます~、新規方も募集してますので!だれか来て頂けませんかぁ~?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック