【黒バスBL】僕の光達募集です

【黒バスBL】僕の光達募集です

黒子テツヤ  2013-03-08 17:14:37 
通報

クリックどうもありがとうございます。

ここでは青峰君と火神君一人ずつ募集しています。
基本的なルールは↓

・ロルは短文でもいいので出来れば回してもらえるとうれしいです
・荒らし、なりすまし等は来ないでください
・青峰君火神君以外のキャラは来ないでください
・過度なキャラ崩壊は禁止
・キャラ同士の喧嘩は激しすぎなければOK
・本体同士の会話はOKですが喧嘩は禁止です。仲良くやりましょう
・一週間近く来なくなった場合はキャラリセさせていただきます


っとまぁ長くなりましたがこんな感じです。

基本CPは決まっていませんのでいろいろアタックしちゃってください。



((とりあえずこんな感じです!!主がこの3人組みでワチャワチャやってるのが好きなんです!wwもし同感と思ってくれる人が来てくれたら嬉しいです。
ではよろしくお願いします!!))

コメントを投稿する

  • No.141 by 黒子テツヤ  2013-03-13 18:13:18 

>火神君

はい、頑張ってください…
じゃなきゃ監督が何言いだすか…(サーっと少し顔を青くして
こちらこそありがとうございます(ニコッと笑い「今度は火神君の料理ごちそうしてください」と言って


>青峰君

はい!(ニコっと微笑み「僕も青峰君にテリヤキバーガー買ってきたんですけど…火神君とかぶってしまいましたね」と苦笑して

  • No.142 by 火神大我  2013-03-13 18:15:32 

黒子
うわー(考え真っ青に
んー別にいいぜ(欠伸をしながら

  • No.143 by 青峰大輝  2013-03-13 18:16:12 

火神>
は?……な、なんだよきもちわりぃな…(「サンキュー」と受け取り

テツ>
なんか企んでんのか?(急に物をもらい驚きながらいい

  • No.144 by 黒子テツヤ  2013-03-13 18:21:11 

>火神君

なので頑張ってください!!僕たちのために!!!(特に最後の言葉を力強く言い
そうですか!(キラキラとした目で相手を見て

>青峰君

別に企んでなどいませんよ(「青峰君は素直じゃないですね…だから黒いんですよ」と真顔で言い

  • No.145 by 火神大我  2013-03-13 18:24:12 

青峰
なんだよ 貰っておいて(「おお」と笑い

黒子
なるべく やってみる(いきなり力強く言われ驚き
当たり前だろ(笑いながら

  • No.146 by 黒子テツヤ  2013-03-13 18:29:58 

>火神君

さすがです、火神君のおかんスキルは半端ないですね(相手の笑顔を見ながら微笑み

  • No.147 by 火神大我  2013-03-13 18:33:38 

黒子
何だよそれ(苦笑いをしながら

  • No.148 by 黒子テツヤ  2013-03-13 18:40:55 

>火神君

おかんスキルとは火神君の世話焼き能力の高さです!(キリッとした顔で説明して

  • No.149 by 火神大我  2013-03-13 18:42:38 

黒子
俺そんなに世話焼きか?(キリッとした顔を笑いながら

  • No.150 by 青峰大輝  2013-03-13 18:43:38 

テツ>
黒いのは関係ねぇーだろ!(バシッと頭をはたき

火神>
たく、お前らコンビそろって訳わかんねぇな…

  • No.151 by 黒子テツヤ  2013-03-13 18:47:35 

>火神君

世話焼きというよりも、生活能力が高すぎです。
普通の男子高校生はこんなに料理できませんし部屋もきれいじゃないです。(青峰くんを見てくださいっと青い頭を指さし

>青峰君

痛いです、(ムスっと頬を膨らまし「何にでも暴力をふるうのはよくないですよ」と頭をさすりながら言い

  • No.152 by 火神大我  2013-03-13 18:48:25 

青峰
そうか?(首を傾げて

  • No.153 by 火神大我  2013-03-13 18:49:52 

黒子
料理とかフツーだけどなー (そう言い青峰を見

  • No.154 by 青峰大輝  2013-03-13 18:51:57 

テツ>
はいはい、(頭をさすさすし

火神>
おー二人そろってな(ふっと笑いながらさっきもらった物を食べ

  • No.155 by 火神大我  2013-03-13 18:54:30 

青峰
テリヤキバーガー少し冷めてるっぽいけど大丈夫か?(相手を見ながら

  • No.156 by 黒子テツヤ  2013-03-13 18:55:14 

>火神君

普通じゃありません、僕だって料理はゆで卵しか作れません(キリッと答え「青峰君が料理作れると思いますか?」と聞き

  • No.157 by 黒子テツヤ  2013-03-13 18:57:38 

>青峰君

まったく…(はぁっとため息をつきながらも撫でられればフワッと笑い

  • No.158 by 火神大我  2013-03-13 18:59:16 

黒子
青峰・・・無理だな(即答して

  • No.159 by 青峰大輝  2013-03-13 19:02:28 

テツ>
つかお前ら失礼だな特にテツ(二人の話しを聞き

火神>
あ?うめーよ普通に(ムグムグと頬張り

  • No.160 by 火神大我  2013-03-13 19:04:05 

青峰
なら良かったわ(微笑んで

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック