【黒バスBL】僕の光達募集です

【黒バスBL】僕の光達募集です

黒子テツヤ  2013-03-08 17:14:37 
通報

クリックどうもありがとうございます。

ここでは青峰君と火神君一人ずつ募集しています。
基本的なルールは↓

・ロルは短文でもいいので出来れば回してもらえるとうれしいです
・荒らし、なりすまし等は来ないでください
・青峰君火神君以外のキャラは来ないでください
・過度なキャラ崩壊は禁止
・キャラ同士の喧嘩は激しすぎなければOK
・本体同士の会話はOKですが喧嘩は禁止です。仲良くやりましょう
・一週間近く来なくなった場合はキャラリセさせていただきます


っとまぁ長くなりましたがこんな感じです。

基本CPは決まっていませんのでいろいろアタックしちゃってください。



((とりあえずこんな感じです!!主がこの3人組みでワチャワチャやってるのが好きなんです!wwもし同感と思ってくれる人が来てくれたら嬉しいです。
ではよろしくお願いします!!))

コメントを投稿する

  • No.61 by 黒子テツヤ  2013-03-09 18:20:33 

>青峰君

言っておきますけど冗談じゃないですよ?
僕冗談苦手ですし…(そのままシェイクを飲み続けながら真顔で

  • No.62 by 青峰大輝  2013-03-09 18:22:39 

テツ>
まぁ、サンキュー(腕を頭の後ろで組みケラケラ笑い

  • No.63 by 黒子テツヤ  2013-03-09 18:31:11 

>青峰君

やっぱり笑っている顔が一番ですね(相手の笑う顔を見ては嬉しそうに微笑み左記を相手に聞こえないようにボソっと呟き

  • No.64 by 青峰大輝  2013-03-09 18:35:27 

テツ>
あ?なんかいったか?(ボソボソ言っている相手の顔をぐっと覗きこみ

  • No.65 by 黒子テツヤ  2013-03-09 18:37:59 

>青峰君

いや?なんでもないですけど?(ニコっと笑いながら首をコテっと傾け

  • No.66 by 青峰大輝  2013-03-09 18:51:40 

テツ>
まぁ、いいけど(ふーんと言い「俺もテツの笑った顔好きだぜ」と言い

  • No.67 by 黒子テツヤ  2013-03-09 18:54:40 

>青峰君

って!聞こえてたんじゃないですか!!(「君は地獄耳ですか…」と呟き、「まぁ僕あんまり笑わないですけどね?」と苦笑し

  • No.68 by 青峰大輝  2013-03-09 18:59:56 

テツ>
さぁ?(なんのことやらと肩をすくませ
そうか?バスケしてるとき笑ってけどな…(うーん気のせいか?と悩み

  • No.69 by 黒子テツヤ  2013-03-09 19:08:44 

>青峰君

まぁバスケ好きですからね(ニコッと微笑んで

  • No.70 by 青峰大輝  2013-03-09 19:14:16 

テツ>
おう(相手の笑顔に満足げに返事をし

  • No.71 by 黒子テツヤ  2013-03-09 19:21:54 

>青峰君

それにバスケのおかげで青峰君にも火神君にも会えましたし、僕本当にバスケやってて良かったです(嬉しそうに笑って

  • No.72 by 青峰大輝  2013-03-09 19:24:48 

テツ>
俺も(黒子の肩に額をつけ「バスケやっててよかった…」と言い

  • No.73 by 黒子テツヤ  2013-03-09 19:27:32 


((すいません、ごはん食べてきます、また後でレス返しますね))

  • No.74 by 黒子テツヤ  2013-03-09 19:55:20 

>青峰君

本当に僕たちバスケのことになると気が合いますね?(クスッと笑い目を細めて

((ただいまー!!でもすぐまた風呂落ちするかも…すいません;))

  • No.75 by 青峰大輝  2013-03-09 20:09:45 

テツ>
だな(クスッと笑って

(お帰りなさい^^かまいませんよー!)

  • No.76 by 黒子テツヤ  2013-03-09 20:13:05 

>青峰君

なんかバスケの話していたらバスケがしたくなりました…(バスケットボールを持ち出し相手に向かって「一緒にやりませんか?」と首を傾げ

((ありがとうございます!!!風呂で寝なかったらすぐ帰って来れると思うんでwww))

  • No.77 by 黒子テツヤ  2013-03-09 21:20:51 

((ただいまpart2←まだ残ってますか?))

  • No.78 by 青峰大輝  2013-03-09 21:21:49 


テツ>
っし!やるぞ!(すくっと立ち上がり伸びをし


[了解です!]

  • No.79 by 黒子テツヤ  2013-03-09 21:23:34 

>青峰君

はい、先攻はどちらが?(勝てないくせに何故か1on1やる気満々で

  • No.80 by 黒子テツヤ  2013-03-09 22:05:45 

>青峰君

((あれ?落ちちゃいましたか?))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック