【黒バスBL】僕の光達募集です

【黒バスBL】僕の光達募集です

黒子テツヤ  2013-03-08 17:14:37 
通報

クリックどうもありがとうございます。

ここでは青峰君と火神君一人ずつ募集しています。
基本的なルールは↓

・ロルは短文でもいいので出来れば回してもらえるとうれしいです
・荒らし、なりすまし等は来ないでください
・青峰君火神君以外のキャラは来ないでください
・過度なキャラ崩壊は禁止
・キャラ同士の喧嘩は激しすぎなければOK
・本体同士の会話はOKですが喧嘩は禁止です。仲良くやりましょう
・一週間近く来なくなった場合はキャラリセさせていただきます


っとまぁ長くなりましたがこんな感じです。

基本CPは決まっていませんのでいろいろアタックしちゃってください。



((とりあえずこんな感じです!!主がこの3人組みでワチャワチャやってるのが好きなんです!wwもし同感と思ってくれる人が来てくれたら嬉しいです。
ではよろしくお願いします!!))

コメントを投稿する

  • No.300 by 黒子テツヤ  2013-03-14 23:41:29 

>火神君

僕がいいって言うまで目つぶっててくださいね?(一応念をおし「あとしゃがんでもらってもいいですか?」と言って

((ありがとうございますうう…あれ?涙が止まらない~(泣)))

  • No.301 by 火神大我  2013-03-14 23:53:48 

黒子
ん 何すんだよ?(少ししゃがんで

((もらい泣きしそうです(泣)

  • No.302 by 黒子テツヤ  2013-03-14 23:56:04 

>火神君

…(無言で相手のおでこを自分の方へ引き寄せちゅっと軽く音をたててキスをして「もう目を開けていいですよ」と言い

((じゃあ一緒に泣きましょう←))

  • No.303 by 火神大我  2013-03-15 00:02:23 

黒子
へ・・・・(顔を赤くして目を開け、自分の額を触り呆然として

((はい!←

  • No.304 by 黒子テツヤ  2013-03-15 00:08:51 

>火神君

どうしたんですか?(相手の顔を見ては可笑しそうに笑って

((では主は泣きながらドロンします←))

  • No.305 by 火神大我  2013-03-15 00:13:18 

黒子
別に・・(顔を逸らして

((分かりました!!

  • No.306 by 黒子テツヤ  2013-03-15 00:15:59 

>火神君

もしかして照れてるんですか?(相手の顔を覗き込み

  • No.307 by 火神大我  2013-03-15 00:19:07 

黒子
照れてねぇ!(覗き込まれさらに赤くし

  • No.308 by 黒子テツヤ  2013-03-15 00:21:07 

>火神君

そんな顔されても説得力がありませよ?(ニコニコしながら言い「帰国子女だからこういうの普通だと思っていたんですが」と言って

  • No.309 by 火神大我  2013-03-15 00:25:31 

黒子
黒子にされて赤くならねえ訳ないだろ!(仕返しにと、そっと頬に軽く触れるキスをし

  • No.310 by 黒子テツヤ  2013-03-15 00:30:06 

>火神君

そうですか(相手にキスされれば嬉しそうにフフッと微笑み

では僕そろそろ寝ますね?おやすみなさい(そう言いながらぺこりとお辞儀し相手の頬にお休みのキスをしてその場を去っていき

((ってことで今日はおちです!お相手感謝です♪やっと涙が止まった…w))

  • No.311 by 火神大我  2013-03-15 00:35:06 

黒子
フッ 黒子可愛い過ぎだな(頬にキスされ喜びながら呟いて
ああ おやすみ(そう言い、去って行くのを見て

((俺も寝ます! あ、俺も止まりました!

  • No.312 by 黒子テツヤ  2013-03-15 18:51:24 

((あげます!!))

  • No.313 by 青峰大輝  2013-03-15 19:00:46 

わりぃ昨日寝落ちた(頭をガシガシかいて

  • No.314 by 黒子テツヤ  2013-03-15 19:13:55 

>青峰君

大丈夫ですよ(ニッコリ笑い
こんばんは青峰君(相手の頬にチュッとキスをして

  • No.315 by 青峰大輝  2013-03-15 19:25:59 

テツ>
………ガタンッ(頬を押さえて後ろに倒れ込み

  • No.316 by 黒子テツヤ  2013-03-15 19:28:36 

>青峰君

ど…どうしたんですか!?(倒れ込む相手を見て目を見開き驚いた表情で

  • No.317 by 火神大我  2013-03-15 19:32:36 

こんばんは

  • No.318 by 黒子テツヤ  2013-03-15 19:34:04 

>火神君

こんばんは(ぺこりとお辞儀をした後青峰同様に相手の頬へキスをして

  • No.319 by 青峰大輝  2013-03-15 19:34:19 

テツ>
…いや(目をキョロキョロさせ「ナンデモナイ」と立ち上がり

  • No.320 by 火神大我  2013-03-15 19:35:36 

黒子
よお!(顔を赤くし、頭を撫で

  • No.321 by 黒子テツヤ  2013-03-15 19:40:13 

>青峰君

本当に大丈夫ですか?(少し不安そうな顔でコテッと首を傾け相手を見上げて

>火神君

今日はアメリカ式あいさつに挑戦してみました!!(キリッとした顔で言い

  • No.322 by 青峰大輝  2013-03-15 19:40:34 

火神>
よぉ

  • No.323 by 火神大我  2013-03-15 19:41:14 

黒子
じゃあ俺もな(同じように頬にキスをして

  • No.324 by 火神大我  2013-03-15 19:41:44 

青峰
おぉ!

  • No.325 by 青峰大輝  2013-03-15 19:43:56 

テツ>
おーなんでもない(頭をポンポンとし
はぁとため息をつき

  • No.326 by 黒子テツヤ  2013-03-15 19:44:03 

>火神君

アメリカではこれが普通なんですよね(相手にキスをされ嬉しそうに笑い「アメリカ羨ましすぎです」と言い

  • No.327 by 黒子テツヤ  2013-03-15 19:45:58 

>青峰君

そうですか(安心したように
どうしたんですか?ため息なんてついて珍しい(「幸せが逃げていきますよ?」珍しいものを見るような目で

  • No.328 by 火神大我  2013-03-15 19:46:58 

黒子
まあフツーだな(キスをして恥ずかしそうに頭を搔き「何で羨ましんだよ?」と首を傾げ

  • No.329 by 青峰大輝  2013-03-15 19:49:17 

テツ>
べつに?
黒子にコイコイと手招きをし)

  • No.330 by 黒子テツヤ  2013-03-15 19:50:30 

>火神君

こうやって火神君に普通にキスしてもらえるなんて嬉しいじゃないですか(ニコっと笑い

  • No.331 by 黒子テツヤ  2013-03-15 19:53:06 

>青峰君

ストレスを溜めこみすぎるとはげますよ?(フフッと笑い「まぁ君にストレスなんて無縁なきもしますが」と言い
なんですか?(首を傾げながら相手に近づき

  • No.332 by 黒子テツヤ  2013-03-15 19:53:39 

((飯落ちです))

  • No.333 by 青峰大輝  2013-03-15 19:55:00 

テツ>
失礼なやつだな(うるせーよと頭をはたきチュッと頬にキスを落とし頭を撫で

  • No.334 by 火神大我  2013-03-15 19:55:30 

黒子
お前、よくそんなにサラッといえるな(笑いながら「そー言ってくれると嬉しいぜ」と

  • No.335 by 青峰大輝  2013-03-15 19:55:36 

テツ>
りょーかい

  • No.336 by 黒子テツヤ  2013-03-15 20:18:50 

>青峰君

いたっ!!暴力反対です!!(ムスッとしてキスされば嬉しそうに微笑み「青峰君のアメリカ式のあいさつですか?」と首を傾げ

>火神君

そーですか?火神君に喜んでもらえて僕も嬉しいです(コテっと首を傾げながら

  • No.337 by 黒子テツヤ  2013-03-15 20:19:13 

((ただいまでーす))

  • No.338 by 火神大我  2013-03-15 20:22:13 

黒子
ああ(笑いながら

((お帰りなさいです

  • No.339 by 黒子テツヤ  2013-03-15 20:29:47 

>火神君

…ふぁ~(急に欠伸をして眠たそうに目をこすって

  • No.340 by 火神大我  2013-03-15 20:34:38 

黒子
眠たいのかよ?(頭を優しく撫で

  • No.341 by 黒子テツヤ  2013-03-15 20:37:47 

>火神君

まぁ多少…(苦笑して「今日の練習も辛かったので…」と言い

  • No.342 by 火神大我  2013-03-15 20:48:30 

黒子
あんま無茶すんなよ(優しく笑い

  • No.343 by 黒子テツヤ  2013-03-15 20:53:01 

>火神君

はい、まぁ…(撫でを受けながら「僕も火神君みたいに体力が欲しいです」と少ししょんぼりして

  • No.344 by 火神大我  2013-03-15 20:55:07 

黒子
まあしょんぼりすんなよ(相手の髪にキスをして

((落ちます 11時すぎならまた来れるので一回行きます

  • No.345 by 黒子テツヤ  2013-03-15 21:04:12 

>火神君

でももっとバスケしたいです…(ムスっとした顔で呟き髪にキスされてはくすぐったそうに口角を緩ませ

((了解です♪そこまで起きていられたら待ってますwww))

  • No.346 by 火神大我  2013-03-15 23:38:19 

黒子
なら俺も協力してやるぜ(微笑んで

((戻りました!!

  • No.347 by 黒子テツヤ  2013-03-15 23:47:40 

>火神君

協力するって…?(相手の言葉にはて?っと首を傾げ

((おかえりなさーい!!な、なんとか起きていられた!!←))

  • No.348 by 火神大我  2013-03-15 23:50:48 

黒子
練習を一緒にやってやるるっつー事(頭を優しく撫で頬にキスし

((わざわざすみませんでした

  • No.349 by 黒子テツヤ  2013-03-15 23:56:18 

>火神君

あー、そういう意味ですか、
でもきっと僕火神君の練習の邪魔になっちゃいますよ?(申し訳なさそうに眉を下げて

((いえいえ、好きでやってることなんでぜーんぜんダイジョブです!(キラ←))

  • No.350 by 火神大我  2013-03-16 00:02:01 

黒子
どういう意味と思ったんだ?
何で練習の邪魔になるんだよ 俺、黒子と練習したいからだよ(笑顔で

((ありがとうございます(泣)

  • No.351 by 火神大我  2013-03-16 00:09:29 

>火神君

いや、別に特に深い考えはありませんでした。
そうですか?僕も火神君と練習するのスキです!(こちらも笑顔で「じゃあ2号もいっしょに」そうだという様にポンっと手を叩き

  • No.352 by 黒子テツヤ  2013-03-16 00:09:56 

すいません、名前ミスです

  • No.353 by 火神大我  2013-03-16 00:14:16 

黒子
そうか
2号はいんじゃねーか 居なくて(引き攣り

  • No.354 by 黒子テツヤ  2013-03-16 00:14:39 

((なんだか最近泣いてばっかですね?ww))

  • No.355 by 黒子テツヤ  2013-03-16 00:15:54 

>火神君

いえいえ、2号も立派な誠凛の仲間ですから(腕を組みながらうんうんと頷き

  • No.356 by 火神大我  2013-03-16 00:18:20 

黒子
いや そこは・・何とか・・(ビクビクしながら

((そうですねww

  • No.357 by 黒子テツヤ  2013-03-16 00:27:46 

>火神君

僕はバスケの練習、火神君は犬の抵抗力をつける練習、
一緒にできて丁度良いじゃないですか!!(名案という様にピンっと一指し指をたてて真顔で

((涙枯れ果てちゃいますね…涙腺砂漠化ww))

  • No.358 by 火神大我  2013-03-16 00:32:29 

黒子
いや、黒子はともかく俺の場合殆ど得ないじゃねーか(首を左右に振って嫌がり

((ですよねww

  • No.359 by 黒子テツヤ  2013-03-16 00:36:13 

>火神君

往生際が悪いですよ!そんなんじゃいつまでたっても犬嫌い克服できません!!(キリっと真顔で

((でも最近笑い泣きがほんとにひどい…笑うとすぐ涙でてきちゃって…
少しは砂漠化して欲しい!!←))

  • No.360 by 火神大我  2013-03-16 00:40:21 

黒子
嫌だ(こそこそと逃げようとして

((俺の場合、軽くもらい泣きを・・・皆から変な目で見られました・・

  • No.361 by 黒子テツヤ  2013-03-16 00:44:12 

>火神君

何事も逃げてはいけませんよ!!勝てないくらいがちょうどいいんじゃないんですか!?(逃げようとする相手をギューっと抱き止めて

((ドンマイですw←もらい泣きってなかなかしたことないんですよねぇ~))

  • No.362 by 火神大我  2013-03-16 00:49:15 

黒子
それとコレとは違う!!(抱き止められ一瞬驚いて「離せ~」とまだ逃げようとし

((映画で泣いた事もありますww

  • No.363 by 黒子テツヤ  2013-03-16 00:50:15 

((今日はもう落ちますね、お相手感謝でした!!レスはまた明日返します!))

  • No.364 by 火神大我  2013-03-16 00:57:20 

((了解です

  • No.365 by 黒子テツヤ  2013-03-16 09:50:24 

((おはようどざいまーす!あげますね!!))

  • No.366 by 火神大我  2013-03-16 11:41:28 

((こんにちは 誰か居ますか?

  • No.367 by 黒子テツヤ  2013-03-16 12:42:07 

>火神君

君が首を縦に振るまで離しませんよ!!(さらに強くギュッと抱き絞め

((一応昨日のレスです←まだいらっしゃいますか?))

  • No.368 by 火神大我  2013-03-16 12:44:41 

黒子
いーやーだー(抱きしめられて頬を染めながら首を左右に振り

((1時までなら居ます

  • No.369 by 黒子テツヤ  2013-03-16 12:47:22 

>火神君

子供ですか!!
言っときますけど僕頑固には自信があるんです!!(「無駄な抵抗は止めてください」と言い抱き着いたままで

((了解です!1時までよろしくです))

  • No.370 by 緑間真太郎  2013-03-16 12:52:39 

黒子

子供でいいよ!(バタバタ暴れだし

((はい!!

  • No.371 by 黒子テツヤ  2013-03-16 12:57:26 

>火神君

ッぐ!!(バタバタと暴れ出した相手の手が頭にあたりその場にふら~っと倒れ込み

  • No.372 by 火神大我  2013-03-16 13:00:24 

黒子
おっおい!!(驚き支えて

  • No.373 by 黒子テツヤ  2013-03-16 13:01:35 

>火神君

…うぅ…(目をつぶったまま声をもらし

  • No.374 by 火神大我  2013-03-16 13:05:18 

黒子
大丈夫か?(慌てながら

((落ちます すみませんでした

  • No.375 by 黒子テツヤ  2013-03-16 13:07:35 

>火神君

ダメです…(そう言い残して意識をなくし

((了解!お相手感謝です!!))

  • No.376 by 黒子テツヤ  2013-03-16 16:18:35 

((とりあえずあげておきまーす))

  • No.377 by 火神大我  2013-03-16 17:41:06 

黒子
え。。どうすりゃいんだ??(アタフタし一応膝枕して安静にしてみて

((ただいまです!!

  • No.378 by 火神大我  2013-03-16 19:41:36 

((あげときます!!

  • No.379 by 黒子テツヤ  2013-03-16 20:25:04 

>火神君

…(完璧に気を失っておりぐったりして

((こんばんはー!まだいますか?))

  • No.380 by 火神大我  2013-03-16 20:29:00 

黒子
すまねえな・・・・(髪をゆっくりと撫でながら呟いて

((こんばんは もちろん暇だから居ますよ!!←

  • No.381 by 黒子テツヤ  2013-03-16 20:31:34 

>火神君

…う~…(少し意識が戻ったのかボソボソと何かを呟きだして

((よかったっス!(シャラ☆←やっぱり暇ですよね~ww))

  • No.382 by 火神大我  2013-03-16 20:38:32 

黒子
?なんだよ(近づき

((黄・・・黄瀬君が見える・・ww

  • No.383 by 黒子テツヤ  2013-03-16 20:42:25 

>火神君

……僕はただ火神君と2号が仲良く…なってくれれば…いいなと思ったのに…(まだ完璧には意識が戻っていないのか途切れ途切れになりながら言葉を述べて

((何を言っているのだよ、黄瀬などいないのだよ←))

  • No.384 by 火神大我  2013-03-16 20:47:30 

黒子
・・・ごめん(呟いて頭を優しく撫で

((緑間君を発見!!←

  • No.385 by 黒子テツヤ  2013-03-16 20:52:02 

>火神君

……僕は2号も火神君もどっちも好きだから…仲良くなって欲しいです…(目をぱちりと開けては相手の顔を見て微笑み

((そんなこと言ってると捻りつぶすよ~←))

  • No.386 by 火神大我  2013-03-16 20:54:54 

黒子
分かった・・って起きたのか!(喜んで抱きつき

((紫原君だ~ww

  • No.387 by 黒子テツヤ  2013-03-16 20:58:28 

>火神君

今、目が覚めました(ヘラっとゆるく笑い「心配してくれてありがとうございます」嬉しそうに少し頬を染めて

((親コロ☆←ww次ちょっとレス遅れると思います、スイマセン、スイマセン←))

  • No.388 by 火神大我  2013-03-16 21:02:48 

黒子
マジで悪かったな(抱きついたまま悲しそうな目で

((赤司君~ww すみませんが風呂落ちします

  • No.389 by 黒子テツヤ  2013-03-16 21:30:05 

>火神君

そんな目しないでください…火神君は悪くありませんよ(相手の頭を撫でて微笑みその後ギュッと抱きしめて

((赤司様とあともう一人いるんだな~♪←
了解です!ごゆっくり~))

  • No.390 by 火神大我  2013-03-16 21:40:57 

黒子
ああ(頷き微笑んで

((戻りました!!

  • No.391 by 黒子テツヤ  2013-03-16 21:47:07 

>火神君

……そういえばさっきわかったって言いましたよね?(最後に額にキスを落として体を離し、そういえばと思い出したようにニコーッと笑い上記を述べて

((おかえりなさーい!!))

  • No.392 by 火神大我  2013-03-16 21:48:53 

黒子
え・・・(額にキスされ驚いたあとさっきの言葉を思い出し真っ青になって

((遅くなってすみませんでした!

  • No.393 by 黒子テツヤ  2013-03-16 21:56:59 

>火神君

男に二言はありません!
では早速明日から頑張りましょう!!(ルンルンと嬉しそうにして

((大丈ブイV←古っww))

  • No.394 by 火神大我  2013-03-16 21:59:43 

黒子
ああ(諦めて頷き「お前嬉しそうだな」と言い

((懐かしいですww

  • No.395 by 黒子テツヤ  2013-03-16 22:12:16 

>火神君

はい!だって好きな人達とバスケができるんですもん!!(ニコニコしながら頷き

((実は私タイムマシンで昔からやって来ry←黙))

  • No.396 by 火神大我  2013-03-16 22:17:49 

黒子
そうか(同じように微笑んで

((タイムマシン欲しいですww

  • No.397 by 黒子テツヤ  2013-03-16 22:25:26 

>火神君

火神君お礼にコレどうぞ(ニコっと笑いながらチーズバーガーを持ち出して相手に渡して

((欲しい!!!))

  • No.398 by 火神大我  2013-03-16 22:28:20 

黒子
おー!!ありがとな(受け取り頬張って

((あったらいいのにな~

  • No.399 by 黒子テツヤ  2013-03-16 22:34:20 

>火神君

火神君の食べっぷりを見てると何だかあげて良かったと思えますね(相手の頬張る姿を見ては愛おしむように相手を見つめ

((誰か~作ってくれ~!!!))

  • No.400 by 火神大我  2013-03-16 22:39:25 

黒子
うまかった~(食べあげて嬉しそうにし

((作ったら金はやる~

  • No.401 by 黒子テツヤ  2013-03-16 22:45:49 

>火神君

っあ、口元にケチャップついてますよ?(相手の頬についているケチャップを見ては背伸びをして一指し指で取ってやりそれをそのまま舐めて

((ズバリ金額は!?←))

  • No.402 by 火神大我  2013-03-16 22:50:08 

黒子
教えてくれてありがと・・って、は?(顔を赤くし背中を向け

((1億・・・持ってれば出したい

  • No.403 by 黒子テツヤ  2013-03-16 22:54:11 

>火神君

…?火神君どうしたんですか?(背中を向けられてはきょとんと首を傾げて

((1億…だと!?))

  • No.404 by 火神大我  2013-03-16 23:00:47 

黒子

いや(背中を向けたまま首を左右に振り

((まだ足りぬか?←

  • No.405 by 黒子テツヤ  2013-03-16 23:06:11 

>火神君

じゃあなんで僕に背をみけているんですか?(不満そうに口先を尖らせ相手の袖口をちょいちょいっと引っ張り

((まぁざっと1兆は必要かな←オイ))

  • No.406 by 黒子テツヤ  2013-03-16 23:09:48 

打ち間違え↑

「向けてる」が「みけてる」になってた(汗)

  • No.407 by 火神大我  2013-03-16 23:19:34 

黒子
もう我慢できねえ(抱きつき「可愛い過ぎてやばい」と

((そんな・・

  • No.408 by 黒子テツヤ  2013-03-17 06:51:17 

>火神君

っか、火神君!?(急に抱きつかれて驚いたように目を見開き「僕、可愛くないですよ」と言い

((すいません、ごめんなさい、朝起きたらPCつけっぱなしで爆睡…
もしやと思い見てみたら闇落ちしてた(泣)))

  • No.409 by 黒子テツヤ  2013-03-17 06:52:07 

((また夕方頃に来ます、とりあえずあげおち))

  • No.410 by 火神大我  2013-03-17 17:14:38 

黒子
何言ってんだ?可愛いじゃん(微笑んで

((分かりました!! 来ないと思いますがあげ!!

  • No.411 by 黒子テツヤ  2013-03-17 17:20:42 

>火神君

か…可愛くないです…(恥ずかしそうに頬を染め、口先を尖らせながら目をそっぽを向き

((グッドタイミング!!こちらも今来ました☆))

  • No.412 by 火神大我  2013-03-17 17:27:23 

黒子
そんな顔も可愛いなー(笑いながら

((おお! 良かったです!!

  • No.413 by 黒子テツヤ  2013-03-17 17:33:26 

>火神君

可愛くないです!!(キッパリと相手の言葉を否定し「それはきっと何かしらの目の病気です。病院へ行きましょう」と真顔で

((本当にタイミング良すぎてびっくりですっ!!))

  • No.414 by 火神大我  2013-03-17 17:39:41 

黒子
いや何でだよ 可愛いって言われるの嫌か?(首を傾げ

((まさかの・・ですね!!

  • No.415 by 黒子テツヤ  2013-03-17 17:52:25 

>火神君

いや…そういうわけじゃないんですが…(なんとなく相手から目線をそらし「そもそもあまり人に存在気づいてもらえないんで、可愛いなんて親以外から言ってもらったことなかったので少し戸惑ってしまって…」と苦笑し

((今日友達とアニメイト行ったぜいV))

  • No.416 by 火神大我  2013-03-17 18:00:50 

黒子
皆アホだなーこんなにも可愛い奴を気付かないなんて(「な?」と笑いながら

((羨ましー・・

  • No.417 by 黒子テツヤ  2013-03-17 18:12:41 

>火神君

僕に同意を求められても…(顔を赤くして「皆さん火神君にアホって言われたくないと思いますよ?」真顔で

((まぁ見るだけでなんも買ってないんですがwwもう見てるだけで天国!!))

  • No.418 by 火神大我  2013-03-17 18:16:22 

黒子
そっか自覚してねえもんな(頷き、「何でだよ 俺がアホだからか?」と聞き

((いいな~ 近くにアニメイトがないので行けないんです・・

  • No.419 by 黒子テツヤ  2013-03-17 18:21:51 

>火神君

まぁ火神君に可愛いって言われて少しは嬉しかったですけど…(小声でボソっと呟き「いや…間違えました、アホは青峰君の方で火神君はバカ神君でした」すいませんとぺこりとお辞儀をして謝り

((まぁ近いって言っても二駅くらい遠いですが…
でも二駅分の電車賃払っていく価値ある!!))

  • No.420 by 火神大我  2013-03-17 18:28:50 

黒子
可愛いすぎるってやべーな(笑って、「アホでもバカでも傷つくわー」ショボンとして

((俺も電車を使えば行けると思うんですが行くお金が無く・・・(泣

  • No.421 by 黒子テツヤ  2013-03-17 18:35:53 

>火神君

まぁでも僕にとっては火神君も可愛いですけどね?(ニコっと微笑み「大丈夫です!アホはもうどうにもなりませんがおバカキャラはまだ愛嬌があります!!」っとどこか見当違いな励ましの言葉を贈り相手の背中をポンポンと叩き

((交通費はスイカだぜ☆←THE 親のお金(キラ←))

  • No.422 by 火神大我  2013-03-17 18:40:53 

黒子
は?俺が可愛いなんてあるか!!(あり得ないといった顔をし「おバカキャラって俺をそんなに泣かせたいか!!!」とさらに暗くなり

((ズルい・・・

  • No.423 by 黒子テツヤ  2013-03-17 18:44:09 

>火神君

可愛いですよ、ご飯食べている姿とか寝顔とか(クスクスと笑いながら「いえ…火神君が泣くところは見たくないです」っとしょんぼりして

((練習試合とかで遠出するときとかに余分にもらっといてコツコツためているのだよ!←))

  • No.424 by 火神大我  2013-03-17 18:48:15 

黒子
いや、ないない(首を左右に振り「そんな顔すんなって」優しく撫でて

((真ちゃんずるーい← すみませんが飯落ちします

  • No.425 by 黒子テツヤ  2013-03-17 19:02:15 

>火神君

そう思うのは自分だけですよ(クスクスと楽しそうに笑い続け「火神君の辛そうな顔を見るのはとても悲しいです」と呟き

((まぁ人事を尽くしているだけなのだよ← 了解です!こちらもそろそろ飯落ちかも…))

  • No.426 by 火神大我  2013-03-17 19:29:57 

黒子

そうか?(首を傾げ、「もう大丈夫だって」ニコニコして

((さっすが真ちゃん!!← 戻りました!!

  • No.427 by 黒子テツヤ  2013-03-17 21:12:24 

>火神君

そうです(コクリと頷き「それなら良かったです」ホッとして

((遅れましたー(汗)そしてこのまままさかの風呂落ち…すいませーーん(号泣)
風呂から上がったらまた舞い戻ってきます←))

  • No.428 by 火神大我  2013-03-17 21:21:57 

黒子
わかんねーな(?を浮かべながら 「心配し過ぎだろ」と相手の頭をクシャリと撫で

((分かりました 俺も風呂落ちします

  • No.429 by 黒子テツヤ  2013-03-17 23:32:02 

>火神君

いいですよ、火神君はずっとそのままでいてくれれば(ニコっと微笑み「それだけ君のことが大切ということですよ」撫でを受け

((遅くなりましたーー;お風呂で爆睡!
最近睡魔がヤバい……))

  • No.430 by 火神大我  2013-03-17 23:38:33 

黒子
お・・おう(頷き「へ・・・?」と撫でるのをやめ

((お帰りなさい!! 俺も寝てました!!

  • No.431 by 黒子テツヤ  2013-03-17 23:49:56 

>火神君

?どうしたんですか?(急に撫でを止めた相手を不安そうに見上げて

((ありがとうござまあああああす!!そして眠い!!(キリッ))

  • No.432 by 火神大我  2013-03-17 23:59:52 

黒子
いや・・(大切と言われ固まっていたのを戻しまた撫で始めて

((すみませんが落ちます

  • No.433 by 黒子テツヤ  2013-03-18 00:03:28 

>火神君

本当ですか?(怪しいという様に相手をジーっと見つめ

((りょうかい!こちらも結構限界に近いので丁度良かったです←
ではではお休みなさーい))

  • No.434 by 黒子テツヤ  2013-03-18 19:13:43 

((あげますねー))

  • No.435 by 青峰大輝  2013-03-18 19:42:35 


あげる

  • No.436 by 黒子テツヤ  2013-03-18 19:45:12 

>青峰君

こんばんは(相手の姿を見てはニコッと笑い

  • No.437 by 火神大我  2013-03-20 13:48:27 

あげとくわ!!

  • No.438 by 黒子テツヤ  2013-03-20 14:09:29 

あげます

  • No.439 by 火神大我  2013-03-20 14:17:35 

黒子
本当だって(頷き「じーっと見るな」と言い

  • No.440 by 黒子テツヤ  2013-03-20 14:26:23 

>火神君

そうですか、あまりいろいろと溜めこみすぎると体によくないですよ(まぁ一応納得した表情で、「そんな見てませんよ」っと相手の言葉を否定し

  • No.441 by 火神大我  2013-03-20 14:29:22 

分かった気を付ける(コクコク頷いて、「見てたろ!!」と言い

  • No.442 by 黒子テツヤ  2013-03-20 14:31:35 

>火神君

火神君はいろいろと優しすぎますから心配です(相手の様子を見ながら苦笑し左記を呟き「いえ、見てないです。」と真顔で

  • No.443 by 火神大我  2013-03-20 14:33:06 

黒子
優しいのは黒子だろ(微笑んで「そこまで否定するか?」と驚いて

  • No.444 by 黒子テツヤ  2013-03-20 14:42:12 

>火神君

そうですか?(頭に?マークを浮かべながら首を傾げ「見ていたんではなく観察していたんです」とキリッとした顔で

  • No.445 by 火神大我  2013-03-20 14:43:54 

黒子
ああ優しすぎだ(頷いて、「観察?何でだよ」と聞き

  • No.446 by 黒子テツヤ  2013-03-20 14:51:39 

>火神君
火神君程じゃないです!火神君の方が優しいです!(頷いて「僕人間観察が趣味なんで」っとどこからか持ち出したバニラシェイクを飲み「火神君もいりますか?」と袋を差し出して

  • No.447 by 火神大我  2013-03-20 14:54:40 

黒子
そんな事はない(首を振って、「そういえばそう言ってたな」と納得して、「いるいる!!」と嬉しそうに受け取って

  • No.448 by 黒子テツヤ  2013-03-20 14:59:18 

>火神君

そんなことあります!(うんうんと頷き「まぁ人間観察のおかげで今の僕のバスケのスタイルがありますしね」っと微笑み「今日は奮発してダブルチーズバーガーにしてみました!」袋から取り出しドヤ顔で

  • No.449 by 火神大我  2013-03-20 15:03:05 

黒子
お前ってたまに頑固だな(苦笑し、「まあそうだな」と言い、「何か悪かったな」と謝り

  • No.450 by 黒子テツヤ  2013-03-20 15:08:30 

>火神君

頑固じゃなくてあきらめが悪いっと言ってください(なんだか僕がカッチカチの人間みたいじゃないですかっとブツブツ言って
別に謝ることなんてないですよ?僕は火神君の喜ぶ顔が見れればそれで十分です(ニコッと笑い

  • No.451 by 火神大我  2013-03-20 15:14:39 

黒子
じゃあ、諦めが悪い(と言い
ありがとな すげえ嬉しい(とっても喜んで

  • No.452 by 黒子テツヤ  2013-03-20 15:22:02 

>火神君

まぁ僕負けず嫌いですからね(グッと親指を立てて
そう言ってもらえると僕もすごくうれしいです(嬉しそうに微笑みシェイクを飲んで

  • No.453 by 火神大我  2013-03-20 15:26:03 

黒子
負けず嫌いか・・(笑いながら頭を撫でて
いただきます(かぶりついて

  • No.454 by 黒子テツヤ  2013-03-20 15:31:56 

>火神君

はい!だから僕は誠凛のみんなで全国一になりたいんです!(グッと拳を握って相手を見上げ
どうぞ(ニコニコ笑いながらシェイクを飲み終え

  • No.455 by 火神大我  2013-03-20 15:35:11 

黒子
よし全国一になろうな(真顔で頷いて
美味しい・・(ニコニコして

  • No.456 by 黒子テツヤ  2013-03-20 15:43:16 

>火神君

はい!(ニコッと笑い頷いては相手に拳を向けて
そうですか、良かったです(相手の食べる姿にクスリッと笑いをもらし「いつか僕が作った料理で火神君をそうゆう顔にしたいです」と苦笑し

  • No.457 by 火神大我  2013-03-20 15:46:32 

黒子
絶対に・・(笑って同じように拳を向け
じゃあ、楽しみに待っとくな(目を輝かせながら

  • No.458 by 黒子テツヤ  2013-03-20 15:53:44 

>火神君

(クスッと笑い拳をコツッとぶつけ「まぁなれなかったら好きな子に全裸で告白ですしね」苦笑して監督こと相田リコの発言を思いだし
ゆで卵なら今この場で作れますけどいりますか?(コテッと首を傾げ

  • No.459 by 火神大我  2013-03-20 16:00:38 

黒子
全裸で告白は嫌だな(苦笑いをしながら「お前は誰に告白するんだ?」と聞き
ゆで卵いる!(相手を見つめ喜んで

  • No.460 by 黒子テツヤ  2013-03-20 16:05:26 

>火神君

それは…秘密です(一瞬考えた後自分の口元に一指し指を当ててクスッと笑い左記を言い
そうですか!じゃあ作ります!(キラッと目を輝かせ腕まくりをして

  • No.461 by 火神大我  2013-03-20 16:07:01 

黒子
え~ 秘密かよ・・(残念とした顔で
ありがとう(ニコニコして

  • No.462 by 黒子テツヤ  2013-03-20 16:24:23 

>火神君

そういう火神君はいないんですか?(楽しそうに笑い首を傾げ
まかせてください!僕これだけは失敗したことないんです!(ゆで卵を作りだし

  • No.463 by 火神大我  2013-03-20 16:31:44 

黒子
さぁーな(フイッと顔を逸らし
頑張れよ!!(応援して

  • No.464 by 黒子テツヤ  2013-03-20 16:36:15 

>火神君

っあ!なんで顔そらすんですか!(怪しいっと言う様にジーっと相手を見て
……(Cooking now)

  • No.465 by 火神大我  2013-03-20 16:37:11 

黒子
逸らしてない(慌てて

  • No.466 by 黒子テツヤ  2013-03-20 16:42:36 

>火神君

逸らしました(僕は見逃しませんでしたよっと笑い

  • No.467 by 火神大我  2013-03-20 16:45:34 

黒子
何の話だよ・・(明らかに動揺して

  • No.468 by 黒子テツヤ  2013-03-20 16:55:05 

>火神君

火神君わかりやすいからすぐに嘘ついてもばれるだけですよ(ポンっと相手の肩に手を置きだから白状しろっと目で語り
完成しました!(バッとゆで卵を持ち上げ

  • No.469 by 火神大我  2013-03-20 16:56:48 

黒子
嘘ついてねえ(嫌だという顔をし首を左右に振り
わーい(喜んで

  • No.470 by 黒子テツヤ  2013-03-20 16:59:40 

>火神君

というよりもいたんですね…好きな人(相手の反応からそれを察知して苦笑し
はい、どうぞ(相手の反応に子供みたいですね?っと笑って

  • No.471 by 火神大我  2013-03-20 17:03:57 

黒子
いねえし(即答して
黒子のゆで卵!!(かぶりついて「美味しい」と相手を見て喜び

  • No.472 by 黒子テツヤ  2013-03-20 17:14:10 

>火神君

いや、そこは否定しないでくださいよ!(バレバレですよっと笑い
…//そそうですか…(面と向かって言われると恥ずかしそうにして

  • No.473 by 火神大我  2013-03-20 17:16:56 

黒子
じゃあ、お前が教えれば言う(ニヤッと笑い
凄いな(食べ上げ、「美味しかった ありがとな」と言い

  • No.474 by 黒子テツヤ  2013-03-20 17:25:36 

>火神君

…僕いませんもん(何を考えているのかわからない表情で
そんなに喜んでもらえるとすごくうれしいです(頬を軽く染めながら微笑み相手を見上げ「火神君の料理ほどじゃないですよ」と言い

  • No.475 by 火神大我  2013-03-20 17:27:07 

黒子
本当にか(相手を見つめ
いや 俺よりか美味い(ニコニコして言い

  • No.476 by 黒子テツヤ  2013-03-20 17:30:14 

>火神君

……いませんよ…(何故かためて
それはないですよ、火神君には負けます(苦笑して

  • No.477 by 火神大我  2013-03-20 17:36:25 

黒子
いるんだろ~教えろ!!(ニヤッと笑い
今度、また作ってくれよ(ニッと笑い

  • No.478 by 黒子テツヤ  2013-03-20 17:41:36 

>火神君

い・な・い・で・す!!(一言ずつ区切って言いべーっと相手に舌を出して
わかりました!頑張りますね!(キラッと目を輝かせて「任せてください!火神君の頼みとあらば何十回でも作ります」っと自分の胸を叩き

  • No.479 by 火神大我  2013-03-20 17:44:48 

黒子
可愛い(笑って撫でて
おう 頼むな!!(頷いて

  • No.480 by 黒子テツヤ  2013-03-20 17:53:37 

>火神君

可愛くないです!(フイッとそっぽを向き「しつこいと嫌われますよ」っと言って
じゃあ今度火神君のゆで卵も食べさせてください!(ニコっと笑い

  • No.481 by 火神大我  2013-03-20 17:55:42 

黒子
はーい ゴメン(素直に謝り
いいぜ(笑って「味は分かんねーけどな」と苦笑し

  • No.482 by 黒子テツヤ  2013-03-20 17:57:58 

>火神君

素直でよろしい(頑張って背伸びをし相手の頭をなでなで
いや、火神君の作るものはどれも絶対おいしいです!(作るのは自分じゃないのに何故かドヤ顔

  • No.483 by 火神大我  2013-03-20 18:02:52 

黒子
お・・おう(撫でられ嬉しそうにし
そうか? なら今度作ってやる(ドヤ顔を見て笑い

  • No.484 by 黒子テツヤ  2013-03-20 18:06:14 

>火神君

では火神君、素直ついでに好きな人もそのまま素直に言ってしまいましょう(ニコッと黒笑みを浮かべ
はい、楽しみにしています!僕もそれまでに料理のレパートリー増やせるように頑張りますっ!(ぎゅっと両の手の拳を握りやる気満々の顔で

  • No.485 by 火神大我  2013-03-20 18:11:43 

黒子
嫌だ!!(キッパリと言い
ああ 楽しみにしている(にこりとして

  • No.486 by 黒子テツヤ  2013-03-20 18:15:13 

>火神君

なんでですか!別に減るものでもないじゃないですか!(キリッ
火神君は何が食べたいですか?(コテッと首を傾げてメモの用意

  • No.487 by 火神大我  2013-03-20 18:17:14 

黒子
言いたくない(首を左右に振り
んー。お前が作ってくれるなら何でも嬉しいわ(ニコッと笑って

  • No.488 by 黒子テツヤ  2013-03-20 18:26:33 

>火神君

じゃあ、僕が教えたら教えてくれますか?(首を傾げ
…//相変わらず恥ずかしいこと言わないでください(頬を軽く染め俯いて「まぁでもありがとうございます」と言い

  • No.489 by 火神大我  2013-03-20 18:30:07 

黒子
ああ(頷いて
そうか?(言った自分も頬を染め

  • No.490 by 黒子テツヤ  2013-03-20 18:37:30 

>火神君

……やっぱいいです、今日のとこは止めておきます(いざ言うとなるとじゃっかん気が引けて諦め
そうです!って!火神君も赤くなってどうするんですか!(相手を指さし

  • No.491 by 火神大我  2013-03-20 18:40:01 

黒子
いきなり何でだよ??(驚いて
いや・・(何でもないといった顔をして

  • No.492 by 黒子テツヤ  2013-03-20 18:45:16 

>火神君

いや、なんとなく?(何故か疑問形
今思ったんですけど火神君が顔を赤くすると髪も赤いですし頭全部が赤い人みたいですね(ククッと吹き出し笑って

  • No.493 by 火神大我  2013-03-20 18:50:23 

黒子
何で疑問形何だよ(苦笑し
うわっ!!ヒデーー(軽めにペシッとはたき

  • No.494 by 黒子テツヤ  2013-03-20 18:54:27 

>火神君

じゃあ、なんとなく言いたくなくなったからです(キッパリと言い
ププッ…タ、タコさんみたいで可愛いですよ…(涙を流しながら笑い「暴力反対です!」と言い

  • No.495 by 黒子テツヤ  2013-03-20 18:56:48 

((飯落ちします、9時くらいにまた来ますね))

  • No.496 by 火神大我  2013-03-20 18:57:34 

黒子
凄いキッパリと言ったな(感心して
涙を流すまで笑うな!!(「じゃあ俺は、言葉の暴力反対だ」と言い

  • No.497 by 火神大我  2013-03-20 19:00:23 

黒子
了解!! わかったぜ

  • No.498 by 黒子テツヤ  2013-03-20 21:10:02 

>火神君

はい、僕冗談苦手なんで(キリッ
むむ…火神君にしてはうまい事言いましたね(少し驚いたようにして目を擦って涙を拭きとり

  • No.499 by 黒子テツヤ  2013-03-20 21:10:21 

((戻りましたー))

  • No.500 by 火神大我  2013-04-05 14:16:20 

黒子
冗談苦手って・・お前らしいな(クスッと笑って
俺にしてはって驚くことかよ!!(此方も驚いて

((ずっと来れなくてすみませんでした あげておきます))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック