-黒バスBLなりちゃ-

-黒バスBLなりちゃ-

黄瀬涼太  2013-03-08 14:47:09 
通報

クリックどーもっス!
ここは、まぁタイトル通り黒バスでBLやる所っスよ!
だから、女の子や他作品の子達は参加禁止っつー事で、すみませんっス。
んじゃ、俺から幾つか注意事項あるんでよく聞いてほしいっス!


※注意事項
・ロル無し厳禁、中~長回す事
・フルネームで入室
・置きレス推薦
・略奪愛等可
・荒らしや成り済ましは俺が潰すっス(←)
・宛先はちゃんと書く事
・絡み文等は無視しない事



こんぐらいっスかね。


コメントを投稿する

  • No.41 by 赤司征十郎  2013-03-08 19:46:56 

(ぬぉ…来て早々寝落ちしました;
一応レス返しますねー!)


ん…?敦か…うん、宜しく頼むよ。(見慣れた相手の姿を見ると口元を綻ばせ、小さく微笑んで手を振り

大輝
…あぁ、大輝…。此方こそ。(手を振られれば此方も軽く手を振り返し

涼太
それならお邪魔するよ。(相手を見るなり、くすりと小さく笑って「…相変わらず元気だね。」と歩み寄りながら呟き

火神
…やぁ。宜しく頼む。(ひらり、と軽く手を振り

真太郎
やぁ、真太郎。(小さく微笑んで手を振り、ノートを見ると「ラッキーアイテムかい?」と首を傾げ

  • No.42 by 緑間真太郎  2013-03-08 19:56:32 

紫原>
誰も欲しいとは言ってないのだよ!…然し摂取し過ぎると体に悪い事くらい御前も知って居るだろう?(如何見ても拗ねた様子の彼に嘆息零すと元チームメイトの体調が悪く成るのも見逃せないが、仲違いするのも頂けない。此れ以上注意をするのは止めようと。)

青峰>
……俺には世間の普通の基準が分からないが?(呆れ調子な相手に眉根皺深くし仏頂面にて台詞。「御前もラッキーアイテムは持った方が良いのだよ。」何て頬掻く相手の頭をポン、一度撫で腕下し)

赤司>
…赤司か。嗚呼、今日のラッキーアイテムだ。入手が楽で助かったのだよ。(彼の姿視界に捉えると緩く微笑、次いで手許のノートへ視線下すと肯定の言葉つらり述べ、再び相手表情へと標準合わせ。)

  • No.43 by 紫原敦  2013-03-08 20:01:24 

峰ちんホントバスケ大好きだねー
(喜ぶ相手に微笑ましく思いながら
ね?おいしーでしょ?
(手に付いたチョコをチロッと舐めて
>峰ちん

赤ちんはお菓子駄目なんて言わないよね?
(少し不安気にきいて
>赤ちん

だってお菓子はステータスなんだよ
俺にとっての←
(膨れっ面のままジトッと相手見て
‥‥‥みどちんお母さんみたい←←
>みどちん

  • No.44 by 赤司征十郎  2013-03-08 20:12:40 

真太郎
ふむ…そうだね。その上、置き場所に困らないからな。(顎に手を当てて数回頷き、「相変わらずおは朝信者なんだね。」と緩く微笑み


僕がそんな事を言う筈が無いだろう?好きなだけ食べれば良いさ。(微笑んで相手を撫でようとするも、身長が足らずため息を吐き「…でも、ご飯は食べるように。」と目を伏せて言い

  • No.45 by 黄瀬涼太  2013-03-08 20:13:04 


そうっスねー…何なら寝るっスか?
(己も眠気が襲ってきたのか小さく欠伸一つ漏らし頷いて同意し。相手を見ながら首傾げて提案してみると)

>>青峰っち


……正直言って、微妙っス…(←)
(あまりの衝撃的な味に目見開くと一口食べたまま固まり/ぇ/。暫し間を空けて相手から僅かに視線逸らすと申し訳なさそうに小さく呟き)

>>紫原っち


そんな事言ってー、本当は俺等に会いに来たんじゃないっスか?
そうっスね~…
(へへっと笑い乍冗談交じりな口調で少し期待を相手に寄せながら問い掛けてみせ。相手の言葉聞くと頭掻きながら苦笑い浮かべ)

>>緑間っち


はいっス!どーぞ
まぁ、元気が俺の取り柄でもあるっスからね!
(こくんっと頷き乍相手を歓迎し。えっへんと胸を張りながら誇らし気に告げ/何)

>>赤司っち

  • No.46 by 赤司征十郎  2013-03-08 20:18:15 

涼太
…その元気の良さが、稀に頭に来るんだけどね。…稀に。(ぽつり、と小さく呟いて今にも駄犬、と言いそうな表情を浮かべ←

  • No.47 by 紫原敦  2013-03-08 20:18:24 

うん、ありがとー
ご飯もちゃんと食べるよー
(にまっと笑って相手の様子見て
立ってるの疲れちゃったー
(しゃがんで頭の位置低くして
>赤ちん

  • No.48 by 紫原敦  2013-03-08 20:21:19 

えー
辛さと甘さのコラボレーションなのにー
(「残念だなー」と眉下げていいながら同じ物を頬張って
じゃあお口直しにレモン味の飴あげるー
(飴をポケットから出して
>黄瀬ちん

  • No.49 by 緑間真太郎  2013-03-08 20:22:47 

紫原>
それは知って居るのだよ、嫌という程な。(溜息吐き乍未だ機嫌は直らぬらしい彼の頭を幼子をあやす様に緩く撫で「なっ、大体御前らが不可思議な行動ばっか取るからであってな…俺は決してお母さんみたいではない。」一瞬目見開き其の後否定の言葉をつらつら並べ)

赤司>
嗚呼、持ち歩くのも楽だしかなり助かっている。…当たり前だろう、おは朝に従い人事は尽くす。(口許緩ませ乍眼鏡の位置直すとちらり彼の手許を一瞥。「…御前こそ、ハサミは何時も所持しているのではないか?」ゆらり首凭れつつ小さく首傾げ)

  • No.50 by 緑間真太郎  2013-03-08 20:27:14 

黄瀬>
…馬鹿をいうな。わざわざ会いに等来る筈ないのだよ。…只、御前等の阿呆面を拝みに来ただけだ。(視線相手から外し鼻鳴らしつつ上からの物言いにて瞳僅かに細め「何を勘違いしている、問題を起こすメンバーには黄瀬も入って居るのだよ。」他人行儀な反応に口端三日月、)

  • No.51 by 青峰大輝  2013-03-08 20:30:01 

んー、よろしくなー(欠伸を漏らし
>赤司

あぁ?俺のラッキーアイテムだぁ?いられねーよ(相手の言葉に明らかに嫌そうな顔をして
>緑間

おう!だてに長げー間バスケやってねーぜ!(二ッと笑い
お~うめーうめー(チョコを味わい、左記を言っては自分の手でパクパクチョコを食べだし
>紫原

あーそうだなー今寝るのもいいなぁ(どこか眠りやすそうな場所はないかと辺りを見回し
>黄瀬


レス遅れてわりーな

  • No.52 by 紫原敦  2013-03-08 20:30:43 

ほらアレだよー
俺にとってのお菓子はみどちんにとってのおは朝のラッキーアイテムみたいなー
(「そんな感じー」と肩すくめていいながら
お父さんはー、赤ちんかなー(聞いてない←
>みどちん

  • No.53 by 紫原敦  2013-03-08 20:35:16 

‥‥‥。
(自分はバスケを好きで始めたわけではないので少し相手に申し訳なく思って黙り込み
‥‥この様子じゃすぐ無くなっちゃうねー
(すぐに切り替えて「別のお菓子ないかなー」と袋あさり
>峰ちん

  • No.54 by 黄瀬涼太  2013-03-08 20:38:51 


えっ……あ、す、すみませんっス!
(相手の表情見ればサーッ、と顔を青褪め/←/。相手の言いたい事分かれば慌てて謝罪の言葉述べ)

>>赤司っち


このコラボレーション、特殊な味し過ぎて俺には合わないっス…
あ、ありがとうっス。
(苦笑い浮かべながら理由述べ。飴を受け取れば微笑んでお礼告げ)

>>紫原っち


えー、本当っスか?
な、何で俺も入ってるんスか!?そんなの納得いかないっスー!
(唇尖らせながら瞳細めて相手にじーっと視線送り。相手の言葉耳にすれば驚きながら反抗し)

>>緑間っち


はいっス!…何処で寝るっスか?
(こくんっと頷き乍笑み浮かべ。同じく己も辺りを見渡して探すとゆるりと首傾げ)

>>青峰っち

  • No.55 by 紫原敦  2013-03-08 20:43:32 

大人の味だからねー←←
(謎の言葉を継げて
あれー、お菓子なくなっちゃった
(袋の中身見て残念そうにしながら「買いに行かなくちゃなー」と悩み
>黄瀬ちん

  • No.56 by 青峰大輝  2013-03-08 20:45:31 

…?(黙りこむ相手にどうした?っと首を傾げ
おー?まだなんか出てくんのか?(チョコをパクパク食べ続け横目で紫原の様子をとらえながら
>紫原

んー…暖かくてー、静かでー、床が固すぎないとこ(なんて言いながら「んー、」と言って体を伸ばし
>黄瀬

  • No.57 by 赤司征十郎  2013-03-08 20:48:34 


……よし、良い子だ。(頭を低くした相手に暫く撫でようかと戸惑うも、満足そうに微笑んで軽く撫で

真太郎
嫌だな、あの時の鋏は真太郎のラッキーアイテムだっただろう?(こてり、と首を傾げ「…でも、持っていない訳では無いけどね。」と鋏を両手に持って緩く笑い←

大輝
眠いなら、寝たら良いんじゃないか?(欠伸をする相手を見ては顔を顰め、首を傾げ

涼太
分かっていれば良いんだよ、本当に分かっていれば。(にっこり、と怖い程に優しい笑みを相手に向け、無意識に指で鋏の形を作り←赤司様ェ…

  • No.58 by 青峰大輝  2013-03-08 20:50:50 

おぉー
今黄瀬と寝る場所探してるとこ(眠そうに目をこすりながら
>赤司

  • No.59 by 高尾和也  2013-03-08 20:52:48 

おお、何か豪華面子だな-、(何処からか姿現しては辺り見渡しへらりと笑い乍「俺もお邪魔していいっすか-?」なんて述べては首を傾げて、

  • No.60 by 紫原敦  2013-03-08 20:56:36 

んーん、何でもなーい
美味しすぎて感動しちゃったー(にへら
(悟られないように平常心保ち答えて
じゃー、ポッキーとポテチどっちがいー?
(両方ブラブラさせて
>峰ちん

んー(撫でられこっちも満足
赤ちんってお父さんみたいだねー←
(突拍子もなく言い相手見上げて
>赤ちん

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック