-黒バスBLなりちゃ-

-黒バスBLなりちゃ-

黄瀬涼太  2013-03-08 14:47:09 
通報

クリックどーもっス!
ここは、まぁタイトル通り黒バスでBLやる所っスよ!
だから、女の子や他作品の子達は参加禁止っつー事で、すみませんっス。
んじゃ、俺から幾つか注意事項あるんでよく聞いてほしいっス!


※注意事項
・ロル無し厳禁、中~長回す事
・フルネームで入室
・置きレス推薦
・略奪愛等可
・荒らしや成り済ましは俺が潰すっス(←)
・宛先はちゃんと書く事
・絡み文等は無視しない事



こんぐらいっスかね。


コメントを投稿する

  • No.70 by 高尾和成  2013-03-08 21:27:15 

>紫原、
えっと、真ちゃんの元チームメイトの紫原だよな?(背的に相手を見上げる様な形になってしまうも上記述べ、「真ちゃんの相棒の高尾和成でっす。宜しくな、」なんて笑ってみせれば相手に片手差し出して、

  • No.71 by 黄瀬涼太  2013-03-08 21:29:25 


(/レス蹴りすみませんっ!!今日はもう疲れているので寝落ちさせて頂きますね、皆様この激似非な黄瀬わんこのお相手してくれて本当に有難う御座いました!/←土下座)

  • No.72 by 高尾和成  2013-03-08 21:31:23 

>黄瀬、
(お相手感謝、ノシ 此方こそ非似な高尾に絡んで頂き有り難う御座いました、!また、お相手して下さると嬉しいです、)

  • No.73 by 紫原敦  2013-03-08 21:32:18 

紫原敦、よろしく、えーと‥‥高ちん(にまっ
(差し出された手に答えるように握手しながら自己紹介して
そっかー、みどちんの相棒なんだー
みどちん難しくない?←
>高ちん

  • No.74 by 赤司征十郎  2013-03-08 21:33:30 

涼太
そうか。…それならいいんだよ。(ふ、と緩く笑って、手を見遣ると鋏の形になっていることに少々驚くも、顔には出さず

大輝
洒落?僕は洒落なんて言っていないが…。(きょとん、とした表情を浮かべ、先程の言葉とは真逆のことを告げ

落ち了解したよ。(ひらり、と軽く手を振り


確かに身体には悪いが…糖尿病にならないように気を付けるなら、僕はいいと思うよ。(数回頷き、「皆を養っていけるか、分からないな…。」と苦笑して頬を掻き

高尾さん
そうですか?…なら、敬語を外させて貰うよ。(緩く微笑んで左記を述べ、相手の言葉に「……駄犬が。真太郎はやらないよ。」と青筋を立てて←

  • No.75 by 紫原敦  2013-03-08 21:33:52 

お疲れ様ー
また会ったら話そー
買い物行くの約束だよー?(にま
>黄瀬ちん

  • No.76 by 高尾和成  2013-03-08 21:35:04 

>紫原、
高ちん、(相手の呼び方に目を輝かせみては握手している手を上下させて、「まぁ、そうだけど。頼りになるエース様だぜ」とにへらと笑い、

  • No.77 by 紫原敦  2013-03-08 21:36:12 

だいじょーぶ(多分
糖尿病なんてならないから
(自信あり気に言って
じゃあ俺長男立候補ー(手挙げて
>赤ちん

  • No.78 by 赤司征十郎  2013-03-08 21:36:41 

涼太
(此方こそお相手感謝でした!私の赤司様も非似なので、気にしなくて大丈夫ですよ;
ゆっくり身体を休めてくださいねー!)

  • No.79 by 高尾和成  2013-03-08 21:38:48 

>赤司、
ちょ、駄犬って酷っΣ(相手の言葉にショック受けた様に上記述べては、「今は俺のチームのエース様っすから、」なんて相手に対抗する様に、

  • No.80 by 紫原敦  2013-03-08 21:40:33 

みどちんのシュートは外さないもんねー
(昔を思い浮かべてうんうんと頷き
あ、高ちんで呼び方良かった?
(相手の反応に首傾げてにまっと笑って
>高ちん

  • No.81 by 赤司征十郎  2013-03-08 21:44:56 


そうかい?それなら安心だね。(小さく首を傾げ、緩く微笑み
ふむ…なら、敦が長男でテツヤが次男、大輝が三男で……涼太はペットだね。(くすり、と小さく笑って

高尾さん
君より僕の方が真太郎の事を知っているし、多分仲も良いだろう。(顎に手を当てて左記を述べ、「ほら。真太郎を育てた、この元主将様に感謝の言葉は無いのかい?」とにっこり笑って首を傾げ

  • No.82 by 高尾和成  2013-03-08 21:45:54 

>紫原、
真ちゃん、怖いぐらいに決めるからな-、(相手の言葉に何度か頷いてみせては、「おお、大歓迎、」なんて笑って、

  • No.83 by 高尾和成  2013-03-08 21:49:07 

>赤司、
俺はまだ真ちゃんの事知らねぇけど、これから知っていくんでご安心を、(なんて上記述べては、「ええ、俺が言うのかよー…」と苦笑い浮かべて、

  • No.84 by 高尾和成  2013-03-08 21:54:46 

(…っと、明日は5時起きなのでそろそろ越智ます。非似な高尾にお付き合い頂き有り難うごさいました、!また、後日覗くのでお相手お願いします、!では、お相手感謝でした、ノシ )

  • No.85 by 紫原敦  2013-03-08 21:55:38 

あはは(笑)
峰ちん、黒ちんより子どもっぽいもんね
黄瀬ちんなんて人間じゃないし
(相手の答えにクスクス笑いながら
なんか、とっても賑やかな家族だね
>赤ちん

ほんとあの綺麗なシュートは心強いのだよー
(「みどちんの真似~」といいながら笑い
あ、気に入ってくれたんだ?(にまっ
(嬉しそうに頷いて
>高ちん


そろそろ眠くなったから落ちるねー
お相手感謝(にま
おやすみー

  • No.86 by 赤司征十郎  2013-03-08 22:26:59 

高尾さん
安心出来ないね。…いや、寧ろ安心したくないよ。(目元を黒くして微笑み、「…頭が高いぞ。」とジト目で見上げ

(落ち了解しました!此方こそお相手感謝でしたー!)


大輝は子供っぽいって言うより、子供だろう?(にこ、と微笑んで首を傾げ、「テツヤはしっかりしてるからね。」と付け足し
そうだね…それも悪くないかな。(頷いて緩く微笑み

(落ち了解しました!私も落ちますねー;)

  • No.87 by 緑間真太郎  2013-03-09 00:00:38 

………すまない。思いっきり寝て居たのだよ。(時刻に視線を当てては双眸伏せ申し訳無さそうに謝辞、閑散とした部屋に言葉を残して)こんな時間か、俺ももう寝るとする。…高尾も来て居たのだな、(跡眺めつつ僅かに瞳細め名残惜しさ感じつつ就寝時必要不可欠なナイトキャップ片手に)

(/緑間君が言う通り寝てましたすいません…!落ち了解っと、自分も落下しますね!)

  • No.88 by 紫原敦  2013-03-09 20:42:42 

こんばんわー
誰もいないねー(お菓子もぐもぐ

  • No.89 by 赤司征十郎  2013-03-10 15:36:29 

誰も来ていないようだね…。(きょろきょろ、と辺りを見渡して呟き、「何時か皆で遊びに行きたいものだ。」と柄にもない言葉を唐突に発し

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック