-黒バスBLなりちゃ-

-黒バスBLなりちゃ-

黄瀬涼太  2013-03-08 14:47:09 
通報

クリックどーもっス!
ここは、まぁタイトル通り黒バスでBLやる所っスよ!
だから、女の子や他作品の子達は参加禁止っつー事で、すみませんっス。
んじゃ、俺から幾つか注意事項あるんでよく聞いてほしいっス!


※注意事項
・ロル無し厳禁、中~長回す事
・フルネームで入室
・置きレス推薦
・略奪愛等可
・荒らしや成り済ましは俺が潰すっス(←)
・宛先はちゃんと書く事
・絡み文等は無視しない事



こんぐらいっスかね。


コメントを投稿する

  • No.21 by 火神大我  2013-03-08 18:51:36 

黄瀬
ありがとな!(微笑み

  • No.22 by 青峰大輝  2013-03-08 18:55:06 

そんなせかすなって(箱のフィルムをとって箱を開け中から一粒とっては「口開けろ」と相手に指示をして
>紫原

っお?火神じゃん(相手の姿を見つけては声をかけ
>火神

  • No.23 by 緑間真太郎  2013-03-08 18:56:03 

見知った顔が多いな、…参加希望なのだよ。(キセキの面子や燃える様な紅髪に瞳ぱちくり緩く瞬き繰返すとラッキーアイテムのノート片手に眼鏡押上る所作)

  • No.24 by 紫原敦  2013-03-08 18:58:44 

あー、黒ちんとこのー
よろしくねー
(お菓子頬張りながら軽く挨拶して
>火神

  • No.25 by 火神大我  2013-03-08 18:59:53 

青峰・紫原

おっ!よろしくな(手を振り

  • No.26 by 青峰大輝  2013-03-08 19:01:14 

あ?緑間か?よろしくー(相手に向かって手をヒラヒラと振り「今日はラッキーアイテムまともなもんだな…」と相手の片手にあるものを見つめながら呟き

  • No.27 by 青峰大輝  2013-03-08 19:02:32 

へいへーい(相手の言葉を軽く受け流しながらヒラッと手を振り
>火神

  • No.28 by 火神大我  2013-03-08 19:07:55 

青峰
うわー暗いなー

わりっ落ちる

  • No.29 by 緑間真太郎  2013-03-08 19:08:11 

青峰>
…青峰、宜しくしてやっても良いのだよ。(相手の台詞に上機嫌に口端持上げると視線は指摘を受けたラッキーアイテム。「どうゆう意味だ、おは朝は何時もまともな物を提示しているが?」眉根寄せ乍当たり前、と云った風。)

  • No.30 by 黄瀬涼太  2013-03-08 19:10:09 


はいっス。…最近暖かくなってきたっスよね
(こくんっと頷き。話題が無くなれば暫し沈黙流れるものの己から話をふって沈黙破り)

>>青峰っち


そうなんスか?
って…これ、大丈夫なんスか?……まぁ、紫原っちが美味しいって言うなら本当にそうなのかもしれないんスけど…
(ゆるりと首傾げつつ相手から味の説明を聞くとじーっとお菓子を凝視し。ブツブツと呟きながら恐る恐ると一口食べてみせ)

>>紫原っち


お礼を言われる程じゃないっスよ
(にこりと笑みを浮かべながら相手を見詰めてそう返答し)

>>火神っち


あ、緑間っちも来てくれたんスか!
でしょ?これでキセキは全員揃ったっスね
(相手の姿見掛けると嬉しそうに上記述べながら手を振って。歩み寄れば辺り見渡して満足気に笑み浮かべ)

>>緑間っち

  • No.31 by 青峰大輝  2013-03-08 19:12:26 

あぁ?お前にそんなこと言われる筋合いねーよ!(相手の言葉につっかかり喧嘩腰で左記を言い

りょうかーい
>火神

なんで上から目線なんだよ!!(相変わらずの様子にやれやれっと言う様にして「いやいや…普通じゃねーから!!」と思わず相手の言葉にツッコミを入れ
>緑間

  • No.32 by 青峰大輝  2013-03-08 19:14:09 

おおーそうだなーなんだかこう暖かいと眠くなってくんなぁ~(もう一度大きな欠伸をふわぁ~っとして
>黄瀬

  • No.33 by 紫原敦  2013-03-08 19:15:01 

だってこれ最新作なんだよ
この前コンビニたまたま行ったとき見つけた
あーん‥‥っ
(あーん、と口開けて待ち
>峰ちん

みどちんよろしくねー
(お菓子頬張りながら軽く挨拶
>みどちん

  • No.34 by 紫原敦  2013-03-08 19:17:33 

どー?どー?
おいしーでしょ?
(にこにこしながら相手の反応待って
>黄瀬ちん


お菓子いるー?(首傾げ
>火神

  • No.35 by 緑間真太郎  2013-03-08 19:24:21 

黄瀬>
暇だったからな、……彼奴等が全員揃うというのは珍しいのだよ。変な問題でも起こさなければ良いが。(此方へ歩を進める彼に同様片手閃かせつつ僅かに眉間に皺を。フッと気障ったらしい笑み浮かべ)

青峰>
元々こうゆう性分だから仕方ないだろう、慣れろ。(相変わらずな態度で応戦、肩竦める相手にそう告げると次ぐ言葉に双眸丸く「普通ではないのか…?」と。)

紫原>
嗚呼、…御前は何時も菓子を持っているな。健康に悪いのだから程々にするのだよ。(頬張られた菓子に怪訝そうに眉寄せつつ忠告を1つ。此れも彼の身体を心配しての事なのだが。)

  • No.36 by 青峰大輝  2013-03-08 19:30:42 

へー…ほらっ(相手が口を開けたのを見てひょいっとそこへバスケットボールをゴールへ投げるようにチョコを投げ込み「さすが俺!ナイッシューだな」と一人で盛り上がり
>紫原

もう慣れたわ!(自分の頭をガシガシと掻き「…逆に聞くけどお前の普通ってなんなんだよ!」と呆れたように言いはなち
>緑間

  • No.37 by 紫原敦  2013-03-08 19:41:29 

えー
運動に糖分摂取は必要不可欠だよー
身体に悪くないしー(むすー
(相手の言葉にムスッとして「みどちんにはお菓子あげなーい」と拗ね
>みどちん

んー(ぱく
ナイシュー峰ちん
おいしーコレ(にまっ
じゃあ、はい、あーん
(チョコを摘んで相手の口元にもっていって
>峰ちん

  • No.38 by 緑間真太郎  2013-03-08 19:42:46 

青峰>
フン、飲み込みが早いな。その調子だ。(愉悦の笑み口許に湛えつつ矢張り上からの物言いにて述べると「俺の普通?愚問だな、おは朝に決まって居るのだよ。」眼鏡のブリッジくいくい、上げつつノートちらり一瞥。)

  • No.39 by 青峰大輝  2013-03-08 19:44:09 

だろ!!(嬉しそうに二ッと笑い「ん?おぉサンキュ!!」チョコを差し出されればパクっとチョコを食べ
>紫原

  • No.40 by 青峰大輝  2013-03-08 19:46:03 

へいへい、そりゃどーも(はぁっとポリポリっと頬を掻いて「じゃあそりゃふつーじゃねーよ…」と言って
>緑間

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック