不倫経験のある既婚男性に聞きたい(>_<)

不倫経験のある既婚男性に聞きたい(>_<)

さやか  2013-03-07 19:56:25 
通報
率直に言います。
不倫してました。彼が既婚者でした。
2年近く付き合ってました。
結婚してて、女性を好きになる気持ちって
付き合うってどんな心境だったのか…
経験のある方、お話しして下さい。

コメントを投稿する

  • No.303 by さやか  2013-05-24 23:11:49 

ひとちゃんお疲れ様です♪

もう3ヶ月になるのね
そう、遠距離恋愛みたいになってるね(*^^*)
ひとちゃんとのお話しは
そもそも彼に似てるってとこから始まったけど
もうそれは忘れたかな(*^^*)
今はひとちゃんとお話してる♪

さやかはスマホですよ(〃^ー^〃)
お家では長らくPC使ってなくて
恋愛はね、まだ興味なくて(ノ_・,)
まだリハビリ中かな(o^-^o)
ひとちゃんは変なこと言ってないよ♪

明日はお仕事です(o^-^o)
そして日月お休み♪
ひとちゃんおやすみなさい☆ミ

  • No.304 by ひとちゃん  2013-05-25 18:48:19 

おつかれさま、さやかさん
ごめん、忘れてた
恋愛に興味ないのか、ひとちゃんで
リハビリして、自分も、いい人いないから
さやかさんと、はなしてるのがいいかな
明日は、ゴミゼロで、ドブさらいです
そのあとね、海の潮がいいので、アサリ堀に行く予定
さやかさん、明日の予定は?
梅雨入りは、いつごろなの?
関東では、6月の上旬ごろみたいです

  • No.305 by さやか  2013-05-25 22:57:47 

ひとちゃん今晩わ☆ミ

こっちの梅雨入りは来週
もう間近だったと思います(^-^)
やだね、雨(>_<)

明日はお家でゆっくりします♪(〃^ー^〃)
衣替えもしなくちゃだし♪
お家の整理は衣類の整理から始まるんだってね(*^^*)

  • No.306 by ひとちゃん  2013-05-26 18:58:33 

こんばんは、さやかさん
今日は、衣替え終わりましたか?
そういえば、自分も、まだ、衣替え
すんでません、今日はね
いいいわしが、手にはいったので
刺身に裁いてたべました
さやかさん、肉と魚どちらがすき?

  • No.307 by さやか  2013-05-26 23:56:39 

ひとちゃん今晩わ☆

衣替え終わりました(o^-^o)
すっきり♪♪

いわしのお刺身好きです(〃^ー^〃)
ご飯のおかずはお肉が多いかな
でもお刺身とご飯とお味噌汁は最高ね♪♪
どっちも好き♪決められない(〃^ー^〃)
あっ、一番好きなのは麺類かな(*^^*)
ひとちゃんはお肉?お魚?

  • No.308 by ひとちゃん  2013-05-27 18:56:58 

こんばんは、自分はね、肉かな
でも、おすしは好きだよ
麺はなに、そば、ラーメン、うどん
やっぱり、ラーメン?とんこつすきですよ
九州では、ラーメンとは、とんこつなんですよね
さやかさん、しょうゆ、味噌、塩、どう自分は、1番味噌、次が
とんこつ、かな、衣がえ終わって、夏服
さやかさんは、ふだん、どんな服装なの?
ジーパン、スカート?
どっち派?
ひとちゃんは、ジーパンにTシャツが、定番です

  • No.309 by さやか  2013-05-28 23:33:45 

ひとちゃん今晩わ☆

麺は一番はラーメンかな(o^-^o)
でもパスタも大好きだしそばもねうどんも好き♪
ラーメンはトンコツが一番好きです(o^-^o)
でも、しょうゆのつけ麺もいいし
塩、味噌も大好き♪
これもまた決められない(〃^ー^〃)
服装はね私も
ラフな感じが好きです(〃^ー^〃)
最近はスパッツにスカートとか多いかな♪
梅雨入りして今日は梅雨らしい雨でした
猫達は毛の抜けかわりでブラッシングが大変(>_<)

  • No.310 by ひとちゃん  2013-05-29 17:23:02 

こんばんは、さやかさん
関東も梅雨いりみたいです
今日は、じめじめいやですね
麺は、なんでも、いけるみたいだね

服装は、スパッツにスカートだと
これからは、暑くない?
そうそう、猫ちゃんは、毛が抜けるね

  • No.311 by さやか  2013-05-30 00:15:20 

ひとちゃん今晩わ☆

家ではあじさいが咲き始めましたよ(o^-^o)
梅雨をさわやかにしてくれますね(*^^*)

そう、スパッツって言っても
綿素材の緩いやつでひざ下丈ね♪
家の中でもそれでそのまま出掛けます(^^)v
猫ちゃんの毛は凄いです(>_<)大変(>_<)
ブラッシング好きな子と嫌いな子が居て
ひとちゃん家の猫ちゃんはブラッシング好き?嫌い?

  • No.312 by ひとちゃん  2013-05-30 18:20:48 

お疲れ様、さやかさん。何時に寝てるの?
あんまり、遅くなるときは、次の日にまとめてでもいいよ
猫ちゃん、ブラッシングは、いやだにゃ
かみついてきます。今度オフロにいれてみようかと
考えてます。

  • No.313 by さやか  2013-05-31 23:05:57 

ひとちゃん今晩わ♪

昨日もいつの間にか寝ちゃってました゜゜(´O`)°゜
ナナちゃんお風呂に入れたの?(〃^ー^〃)
私は最初お風呂入れてたけど
猫ちゃん沢山になってから諦めました(笑)
洗ったらふわふわ綺麗になるよね(〃^ー^〃)
でも生まれたての頃から入れてないと
なかなか大変(*^^*)
あっ、また子猫が家の周りに居るの(^-^)
産んでは連れてくるのよね(>_<)
可愛いけど見とくだけにします(o^-^o)

  • No.314 by ひとちゃん  2013-06-01 18:46:44 

こんばんは、さやかさん、
いつのまにかねちゃうのは、疲れてるのかな?
明日は、やすみ?、お風呂にいれたよ
洗面器に、お湯をいれたら、しばらく
うごがなかっつた、気持ちいいって

  • No.315 by さやか  2013-06-02 22:56:06 

ひとちゃん今晩わ♪

今日はお休みでした
雨で掃除ばかりしてた(*^^*)
じめじめ対策ね
あと、木の実が豊作で
梅とびわを取ったりしてました♪
お風呂に入れたの(〃^ー^〃)
お風呂好きな猫ちゃん珍しいね可愛い♪♪
ナナちゃん見たいな(〃^ー^〃)
写メ添付出来たら良いのにね
うちの猫ちゃん達は雨でテンション低く
ずっと寝てばかりでしたよ(*^^*)

  • No.316 by ひとちゃん  2013-06-03 19:09:08 

こんばんは、さやかさん
梅の時期ですね、自分の住んでる地域も
びわは、有名ですよ、そうそう、シャメね
じつはね、ある、ホームページにアップされてるの
でもね、住所が、近いところまで、記載されてるから
みんな、みてる、チャッとだから、ちょと、心配なのです
イメージから、アビシニアンで、調べてみて

  • No.317 by さやか  2013-06-04 00:13:18 

ひとちゃん今晩わ♪

猫ちゃん見たいです♪(*^^*)
探してみるね♪
分かるといいなぁ(o^-^o)

今日は猫の爪とぎを作ってみました(〃^ー^〃)
ダンボールで♪完成度高くて満足(*^^*)
喜んでくれたのでまたまた自己満足です(笑)♪
暇な訳じゃないよ(笑)
ひとちゃんまた明日ね♪
お休みなさい☆ミ

  • No.318 by ひとちゃん  2013-06-04 20:00:45 

こんばんは、さやかさん
つめとぎつくるなんて、すごい
つめとぎに、またたびつけるとおもしろいよ
猫ちゃんね、ミルクライフなんだよね
・・・・ってなに?

  • No.319 by さやか  2013-06-04 23:39:46 

ひとちゃん今晩わ(*^^*)

爪とぎね、簡単だよ♪
猫ちゃん沢山だと爪とぎも沢山いるのよね
市販のはすぐボロボロになるから
丈夫なの作りました(〃^ー^〃)
見せれないのが残念(ノ_・,)

ミルクライフ?

  • No.320 by ひとちゃん  2013-06-05 16:29:52 

さやかさん、お疲れ様、
家のネコちゃんは、家オンリー
なんだけど、昨日脱走しました
朝方おなかをすかしての帰宅
そう、それに、アクセス
ペット大集合みて

  • No.321 by さやか  2013-06-05 23:34:00 

ひとちゃん今晩わ♪
ペット大集合ね(^^ポチたま?
テレビに出たの?

脱走、心配だったでしょう。。。
うちの猫ちゃん達も外に出さないけど
先週、脱走して大騒ぎでした(>_<)
すぐ前が道路だから、血の気が引きました゜゜(´O`)°゜
無事帰宅しましたよ(*^^*)

  • No.322 by ひとちゃん  2013-06-06 18:27:12 

さやかさん、こんばんは、テレビじゃなくて
ネットにアクセスして、ミルクライフ
脱走したの?前が道路なの?
心配だね、ネコちゃんたちは、いつも様子うかがっているよね
うちなんか、網戸にガムテープはってるよ
あと、つめは、まめにきるね、
そうそう、今月、注射なんです

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック