不倫経験のある既婚男性に聞きたい(>_<)

不倫経験のある既婚男性に聞きたい(>_<)

さやか  2013-03-07 19:56:25 
通報
率直に言います。
不倫してました。彼が既婚者でした。
2年近く付き合ってました。
結婚してて、女性を好きになる気持ちって
付き合うってどんな心境だったのか…
経験のある方、お話しして下さい。

コメントを投稿する

  • No.1 by さやか  2013-03-07 20:08:21 

別れた方がいいって言われてから…
メールでしか話してなくて
色々メールでは話したけどよく分からないまま
返事が来なくなってしまいました。

彼の気持ちが知りたくて。

出来れば多数の意見を聞きたいです。
お願いします。(>_<)

  • No.2 by さすらいの旅人さん(さつき)  2013-03-07 20:35:54 

そ~┃壁┃( ̄。 ̄))))
こんばんちゃ(⌒∇⌒)ノ""

  • No.3 by さやか  2013-03-07 20:41:24 

本当に悩んでるの。

  • No.4 by さすらいの旅人さん(さつき)  2013-03-07 20:47:51 

俺は不倫経験は無いけど(既婚の時)
独身に成った時彼女が居るのに
他の子と会ってたりしとよ(>_<)
さやかはその人と最後に会ってから
どれぐらいたつの?

  • No.5 by さすらいの旅人さん(さつき)  2013-03-07 21:02:48 

はぁ~
俺でわ約たたずか…
真面目に乗って上げたのに(T^T)
ひとまず落ち~(((((((・・;) ┃ (((((((・┃ (((((((┃

  • No.6 by 通りすがりさん  2013-03-07 21:20:45 

経験ないけど、友人がそんな状況
そいつは、奥さんに不満があって若い子にはしってるかな。
子供いるから別れる気はないけど、休みとかも若い子とデートしたり
出張っていって泊まったりしてるみたい。

  • No.7 by さやか  2013-03-07 21:37:22 

ごめんなさい(>_<)
時間のある時にしか見れなくて(/ー ̄;)
失礼ですよね。

最後に会ってからは…もう5ヶ月後近く経つかな。
最後に会ってから1ヶ月後経った頃にお別れ言われて。
それから忙しい時期でまともにお話し出来なくて
年明けてからゆっくりお話ししようと言われて
会って話そうと言われたけど…
辛過ぎて、会うのが恐くて断ったの。
会ったら本当に終わらなきゃいけない気がして。
ずっとお話ししてたかったから。
重症。
奥さんや家庭に不満があるから他の女性に走るの?

  • No.8 by さすらいの旅人さん(さつき)  2013-03-07 22:00:38 

そうだよ
家庭に(もしくは妻)に不満が有るからでしょうね
毎日顔を会わせるんだから、些細な事が切っ掛けで
不倫に走ってしまでしょうね
もし、そうゆう時に優しくされたりしたら
ちょっと位浮気してもいいかって思ってしまうし
それがズルズルと行ってしまうんだよね たぶん…
所詮叶わぬ恋 叶ったとしてもお互い
どろどろになるだけだし リスクは計り知れないよ
勿論 相手の奥さんから慰謝料も取られるし
肩身の狭い想いをするでけ(>_<)

  • No.9 by さやか  2013-03-07 22:18:36 

彼は訴えるって言われたらしいのね
それって、離婚したのかな…?
まだ結婚してて、訴えるって…
私を訴えるってことだったのかな…?

解らなくて(>_<)

  • No.10 by さすらいの旅人さん(さつき)  2013-03-07 22:31:03 

彼の本心は分からないけど
もしかしたら さやかとは、潮時と
思って嘘を着いたのかも?
さやかの想う気持ちが彼にしてみたら
だんだん重たくなったのかも知れないね?
あくまでも推測だけどねf(^_^;
考えられなくはないよ

若しくは本当に奥さんにばれたかもね
本心は彼しか分からないけど
もしばれたんなら さやかも訴えられる可能性は有るよ

  • No.11 by さやか  2013-03-07 22:58:22 

でも…別れるって言ってから彼は
私のどうして?に4ヶ月後も答えてたのよ?

4ヶ月、言い合いばかりしてて、
結局、最後に聞いたのは
お家の事は私には関係ないって私が言ってたから
本当の事を話せなかったと、
また、関係ないと言われるのが恐かったからと、
お家の事、そんな事情を話さない様にしてたら
話が噛み合わなくなって言い合いになってた。
と言うの。
仕方ないじゃないけど、今は何を言っても嘘にしか
ならないから謝るしかない。と。

  • No.12 by 通りすがりさん  2013-03-07 23:06:40 

貴女は未練がましく思ってても彼にはもぅ貴女のことは過去でしかないでしょうね
結果的には二年遊ばれたって事だな
家庭があって奥さんと別れてまで浮気する勇気のある男性は
お金もないとできない事だよ
奥さんに慰謝料と子供に養育費を払い続けるお金もないだろ?
貴女・・未練がましく彼にすがってても終わってるよ?彼のなかでは・・
もぅきっぱりと別れなよ!

  • No.13 by 通りすがりさん  2013-03-07 23:07:48 

前に貴女の別とぴ見た事あるね

止めとけ・・
その男は・・

  • No.14 by さすらいの旅人さん(さつき)  2013-03-07 23:15:03 

別れるって言って4カ月?
さやかを離したく無かったのかも?
奥さん以外の女と遊べるんだもん
彼はけして本気には成らないし
あくまでもさやかは遊び相手
男ってそんなもんだよ
女からどうして、どうして、って言われると
だんだん鬱陶しくなるし

  • No.15 by さやか  2013-03-07 23:20:38 

終わったのも別れたのも分かってるけど…
彼の話せなかったこと沢山あるとおもうの。
だから、せめて不倫経験のある既婚男性に、
気持ちを聞きたいと思ってるだけよ。
私には分からないから。

  • No.16 by さすらいの旅人さん(さつき)  2013-03-07 23:22:46 

さやかはあくまでも遊び相手
奥さんと子供を捨てる事は無い
さやかに勝ち目は無いよ
キレイさっぱり忘れた方が良い
さやか自身の為にもね
きつい言い方だけど次のステップへ
進みなさいね

  • No.17 by さやか  2013-03-07 23:29:41 

遊び相手だったのなら許さない。

じゃあ、会社に報告していいかな…?
ずっと出来なかったの。
まだ彼を信じようとしてた。

でも、終わらないなら、遊ばれたのなら、
報告したらクビだから。
私は報告してもいいよね?

  • No.18 by さすらいの旅人さん(さつき)  2013-03-07 23:37:47 

それは止めた方がいい
所詮叶わぬ恋と分かっていたはずでしょ
そんな事してもさやかが苦しむだけだよ
そんな男の事ははやく忘れなさいよ

  • No.19 by おっちゃん  2013-03-07 23:39:55 

なんやえらい会話やな。

  • No.20 by 通りすがりさん  2013-03-07 23:40:43 

会社に報告??
さやかが笑われるだけだよ(>_<)
不倫してると色いろと言われるのは女の方だから(笑)
さやかも奥さんいるひとと関係持ったんだから、同罪(笑)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック