不倫経験のある既婚男性に聞きたい(>_<)

不倫経験のある既婚男性に聞きたい(>_<)

さやか  2013-03-07 19:56:25 
通報
率直に言います。
不倫してました。彼が既婚者でした。
2年近く付き合ってました。
結婚してて、女性を好きになる気持ちって
付き合うってどんな心境だったのか…
経験のある方、お話しして下さい。

コメントを投稿する

  • No.370 by ひとちゃん  2013-07-06 11:47:55 

さやかさん、関東梅雨あけたよ
腰の具合は、ぼちぼちかな
来週いっぱい、仕事は、休みます
これから、夏だね、
さやかさん、夜は、寝苦しくない?
冷房つけると、朝だるいよね。
そうそう、ミニトマトが、赤くなって
今日、1粒たべたら、青くさいけど
おいしかったよ」

  • No.371 by さやか  2013-07-07 19:45:29 

ひとちゃん来てたんた(*^^*)
梅雨明けたの
こちらは今日も雨でした
夜はクーラー付けて寝ちゃう、だるいね(^-^)
ひとちゃん、一緒に暮らしてた彼が戻っててね
既にもうけんか中なんだけど(笑)
トマトとかなすとか色々植えてる
トマトはまだ青いけど大きなトマト
新鮮なお野菜美味しいよね(〃^ー^〃)
プチトマトもね美味しいね
ひとちゃん腰、お大事にね

  • No.372 by  ひとちゃん  2013-07-08 09:16:17 

彼?そうですか
よかったじゃないですか
じゃあ、チャットやってるのみられたら
よくないかもね
幸せをつかんでくださいね

  • No.373 by さやか  2013-07-09 23:16:48 

ひとちゃんこんばんは♪
チャット問題ないんだけど
今日は暑かった(//∇//)
こちらも梅雨明けしてました
あまりテレビ見ないの
また、職場に子猫が来て、、、
困ったものです。
ひとちゃんは体調どうですか?(o^-^o)

  • No.374 by ひとちゃん  2013-07-10 10:13:56 

さやかさん、熱い暑いね、
体調は、いいですよ、整体にいったら、よくなりまして
テレビあまりみないの?
ネコが、職場って、会社は、自然がいっぱいなの?

  • No.375 by さやか  2013-07-11 11:32:37 

ひとちゃん、暑いね(//∇//)
今日は有休でお休みです♪
外出たくない(((^_^;)
テレビね、今lineのゲームにはまってて
ゲームばかりしてるの(〃^ー^〃)
こちらも梅雨明けしてました(^-^)
職場は裏が山なのよね
田舎は猫放し飼いする人多いからのらちゃんが増えて
飼うなら責任持たないとダメだよね(>_<)
ひとちゃん良くなって良かった(o^-^o)
ちょっとした夏休みだね

  • No.376 by ひとちゃん  2013-07-11 12:24:26 

こんにちは、有給がとりやすい職場なんだ
いい会社だ、ひとちゃんの復帰は18日を
予定してます。、診断書どうり
にやすまないといけないのです

2週間も休むことになるよ。
休業補償の申請しなくては
ところで、ラインってお金かかるの?

  • No.377 by さやか  2013-07-12 21:10:47 

ひとちゃんこんばんは(*^^*)

ラインは無料だよ(〃^ー^〃)
ゲームは無料もあるし有料もあるし
かなり浸透してるよ♪

職場の猫ちゃんね、また貰い手見つかって
幸せに暮らせることになりました(〃^ー^〃)
良かった。

  • No.378 by ひとちゃん  2013-07-13 12:10:54 

さやかさん、お暑いですね
うちのネコちゃんですが、左耳うえあたり
キズが、マルく赤くなってます
かさぶたになったんだけど
かいたのかなんかで、今日は血がでてました
もう少し様子をみて、それでもダメなら
病院かな?

  • No.379 by さやか  2013-07-13 23:52:08 

ひとちゃんこんばんは(*^^*)

今日も暑かった(//∇//)
日中、留守でも冷房入れて出掛けます
猫になりたい(〃^ー^〃)
猫ちゃん心配ですね
キズなら直に治るから大丈夫ね(o^-^o)

  • No.380 by さやか  2013-07-16 23:40:09 

こんばんは(*^^*)

ひとちゃん、忙しいかな?

  • No.381 by ひとちゃん  2013-07-17 18:54:09 

こんばんは、さやかさん、
パソコンが、ダウンして、今日の午後なおりました
大丈夫です、元気です

  • No.382 by さやか  2013-07-18 21:54:27 

こんばんは(*^^*)
ひとちゃん元気で良かった♪
猫ちゃん大丈夫だったですか?

  • No.383 by チャットファンさん  2013-07-20 08:11:45 

さやかさん 男は あまり深く考えないなですぐ好きに成ります、 皆では無いでしょうが・

  • No.384 by さやか  2013-07-20 19:42:57 

チャットファンさんはじめまして(^-^)
今はねよく解るかな
女もね、彼が居ても心の中でね、
別の恋してたりするもんね。

  • No.385 by さやか  2013-08-01 20:11:22 

今夜ばんは♪
たまに見てるけどコメ無いので消えますね。
ひとちゃん今まで本当に色々ありがとうございました(o^-^o)

  • No.387 by たか  2013-08-16 22:11:13 

さやかさん!見守ってきた私としては、ひとちゃんに失礼な終わり方だと思います。
明らかにひとちゃんはさやかさんに好意があるなかで、相談役として半年間関わってきたのですから彼氏の報告はまずいし、なめてると思います。
わたしと付き合いましょー!

  • No.388 by ひとちゃん  2013-08-20 19:12:02 

たかさん、あまり気にしてませんよ
たかさん、これからよろしく
で、いいのかな?

  • No.389 by さやか  2013-08-28 19:54:11 

こんばんは。
久し振りに見ました。

ごめんなさい。
ありのまま話してきたので
隠すのも失礼だと思いました(>_<)

私もひとちゃんが大好きでチャットしてたのに。

ごめんなさい。

  • No.390 by ひとちゃん  2013-08-31 11:24:33 

さやかさん、きにしてないよ
また。お話する?
いつでも、なんでも、お話しよう

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック