※漫画好きな大人達

※漫画好きな大人達

匿名  2013-03-03 23:38:11 
通報
漫画好きな方いたらぜひお越しください。

※荒らし
※なりますし禁止


コメントを投稿する

  • No.21 by こばと  2013-03-06 19:43:01 

どうぞどうぞー

タメおkです

はるさんはワンピースとか好きそうw
わたしも大好きですがw

  • No.22 by こばと  2013-03-06 19:43:53 


ちょっとご飯食べてきます〜

みっちゃんの大人の恋に期待w

  • No.23 by セブン  2013-03-06 19:43:59 

アニメ好き~いいんじゃないですか

となりの怪物くんアニメにもなってましたしね~

黒子ノバスケも面白いです^^

良いですよ~タメで^^

  • No.24 by セブン  2013-03-06 19:44:52 

ご飯行ってらっしゃい~

私ももうすぐ~ごはんです^^

  • No.25 by はる  2013-03-06 19:59:22 

こばとさん》
はるでええよ。


ごめんワンピ見てない(>_<)


行ってらノシ


セブンさん》
怪物くんはやらなかったので借りて3話まで見て、すいませんがマンガの知識は6巻までです(^_^;)

後、黒バスは最近マンガ見出したから15巻まで;後また言うならのはひらがなだよ(^_^;)

  • No.26 by こばと  2013-03-06 20:44:34 

ワンピ読んでないのかー

それはもったいない><
黒子のバスケは読み切りを一回よんだくらいかなー
それくらいからジャンプ作品以外のものを結構読むようになったからなー

誰か「無限の住人」知ってる人いないかな(・ω・)
「およねこブーニャン(古いw)」とか「アタゴオル」も読みますー

最近は「とりぱん」っていう四コマ漫画にはまってそれから鳥に愛着を持つようになりました(笑)

  • No.27 by こばと  2013-03-06 20:45:44 

あ 「ハリネズミ」とかも読みます(これまた古いw)

  • No.28 by はる  2013-03-06 21:09:04 

こばとさん》
長期アニメは途中で飽きるんだよね(>_<)


すいません挙げた作品全部知らないな;

  • No.29 by こばと  2013-03-06 21:57:57 


ワンピースはアニメもいいけど原作派かな。
キャラが生き生きしているから私は未だにファンやってます(^^)
沙村広明さんの「無限の住人」は面白いからおすすめ〜
アフタヌーンから出てるんで気が向いたら読んでくれると嬉しいな(・ω・)

佐原ミズさんの漫画もさわやかで好きだな(``)
はるさんはいつもどんな漫画読んでるの?


あと「シティーハンター」も大好きw

  • No.30 by こばと  2013-03-06 21:59:49 


そっか
はるさんアニメが好きなのか
じゃあデジモンは知ってるかな?ちょい古いけど。

  • No.31 by セブン  2013-03-07 08:22:26 

お早うございます

ワンピースはゾロが好き^^

無限の住人ちょっと知ってます

アタゴールはひでよしって猫がでてくるのですよね
ものすご~く好きです
あのなんともいえない世界観が良いんですよ~♪

はるさん~すみませんまたカタカナになっちゃってましたよ~^^;

  • No.32 by はる  2013-03-07 09:07:14 

デジモン今のは見てませんが…昔のなら(^_^;)
因みに初代のが1番好きですね

  • No.33 by こばと  2013-03-07 18:12:57 

おお
アタゴオルわかる人がいたw

そうです
ひでよしという猫にパンツという人間がでてくるあれです

ひでよしはなんでも食べちゃうんですよねw

デジモン私も初代〜テイマーズまでしかよく知りません
昔は初代が一番でその次がテイマーズでしたが
今は02もテイマーズも初代も同じぐらい好きですw

特に今見返すとどの作品も子供の心の闇についてよく描かれているのがすごいわかります

主人公が多いのもツボですね(``)

  • No.34 by セブン  2013-03-07 18:27:08 

アタゴオルはアタゴオル玉手箱とか

何冊か出てますよね~

人間はてんぷらじゃなかったでしたっけ^^


デジモンはデビモンが好きです♪

  • No.35 by こばと  2013-03-07 18:42:31 

アタゴオルは文庫の方で結構持ってます(叔母から貰いましたw)

てんぷらも居ましたね。でも人間だったっけ?

いろんな独創的な植物とか出て来てとりあえず楽しそうでいいですよねw
そしてひでよしは知能犯なのか馬鹿なのかw
デビモンが好きとは珍しいw

無限の住人をご存知とのこと嬉しかったですw
卍サンとリンのあの感じがたまらなく好きです
もう完結したらしいですね29巻までしか持ってない・・・あと一冊!

  • No.36 by セブン  2013-03-07 19:10:47 

ひでよしは、天才かもですね

そうなんですよ~あの鉱物質な植物とかが
なんともいえなくて~好きなんです^^
私は、父が持ってました^^

無限の住人30巻まで出てるんですか
多い~~~

今日はクレイモアってマンガを読みました

  • No.37 by はる  2013-03-07 19:11:57 

デジモンは初代と02だな。
後は何か複雑過ぎてあんまり好きではやいですね;
まあフロンティアでしたっけ…拓也の4シリーズまでは一応見たが…

  • No.38 by セブン  2013-03-07 19:17:35 

デジモン詳しいんですね
みなさん~

最近はなんのアニメ見てられますか

はるさん

  • No.39 by はる  2013-03-07 19:39:04 

最近…今季ならたまこまーけっととまおゆう見てる。
最近ならKや八剣伝見たいかな。

  • No.40 by セブン  2013-03-07 19:41:56 

たまこまーけっとは、デラ~って鳥の出てくるやつですね

まおゆうは、面白いです。
良いマンガですよね~

Kは赤の王とか青の王が出てたのですよね~
見てましたよ^^

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック