※漫画好きな大人達

※漫画好きな大人達

匿名  2013-03-03 23:38:11 
通報
漫画好きな方いたらぜひお越しください。

※荒らし
※なりますし禁止


コメントを投稿する

  • No.1 by こばと  2013-03-04 00:05:32 

はじめまして

谷川史子さんの作品全般が好きです
他にも色々読みます(・ω・)

  • No.2 by セブン  2013-03-04 12:29:01 

マンガ~好きです~^^

  • No.3 by こばと  2013-03-04 13:42:13 

トピあげに。
吉田秋生さんの作品は「BANANA FISH」夜叉や吉祥天女も読みましたがやっぱりこれが名作だと思っています。最近は「海街ダイアリー」にハマっています。

  • No.4 by こばと  2013-03-04 20:38:20 

トピ主さんの姿が見当たらない・・・

  • No.5 by セブン  2013-03-05 08:21:08 

おはようございます

私は3月のライオン、夏目友人帳、ちはやふる、後、銀の匙~っと宇宙兄弟
とかが好きです^^

  • No.6 by こばと  2013-03-06 00:26:50 

セブンさん
はじめまして
わたしも「ちはやふる」好きですよー。でも最近ご無沙汰になってしまっています(・・`)
高校の時カルタ部の友人に借りて読んでいたんですよー。

そのあたりがお好きなら、「蜂蜜とクローバー」も好きそうな予感・・・


  • No.7 by セブン  2013-03-06 08:30:53 

こばとさん
はじめまして
そして~お早うございます^^

ちはやふる~好きなんですか
うれしいです。カルタ興味なかったんですけど
呼んだら面白くて百人一首買っちゃおうかと思っちゃいましたよ^^;

カルタ部あったんですね、それもすごいですよ♪

ハチクロ~~も好きですw

  • No.8 by こばと  2013-03-06 16:49:59 

詩に込められた世界が深いってことを、ちはやふる で知りましたー
カナちゃんの詩の解説がもう面白くて・・・

あれを読むと百人一首の意味をもっと知りたくなります。

セブンさんは主に少女漫画が守備範囲なのでしょうか。
「となりの怪物君」とかはどうですか?
ちなみに私は全巻もってますw

  • No.9 by セブン  2013-03-06 18:16:50 

こんばんは~

ですよね~かなちゃんの解説はかなりのポイントですよ

いえいえ~~何でも来い~~なんで
少年誌もいけますw

となりの怪物君呼んでますよ~~ハル~~~
なかなかに良いですよね^^


  • No.10 by はる  2013-03-06 18:52:40 

横入りすいません
となりの怪物くんのくんはひらがなですよ

  • No.11 by セブン  2013-03-06 18:57:39 

そうだった~~~w

ご指摘ありがとうございます^^;

  • No.12 by はる  2013-03-06 19:00:08 

セブン様》
すいません気になったので(-"-;)


それでわ

  • No.13 by セブン  2013-03-06 19:02:43 

いえいえ~

ご丁寧に恐縮です^^

はる様

それでは~

  • No.14 by こばと  2013-03-06 19:24:55 

ファンだと表記にも敏感になりますよねw
はるさん失礼しました(**;)

雫ちゃんといいハルといい・・・
あの距離感が大好きです(^^*)

  • No.15 by セブン  2013-03-06 19:27:17 

ですね^^

そうですよね
あの距離感に、なんか~こう~~みたいな

引き込まれて、読んじゃいますよね^^

  • No.16 by こばと  2013-03-06 19:32:40 

ときに「十巻ぐらいになってもくっ付かないのとか意味解んない」
という声を聴くんですけど

私はあれくらいがすきだなー

後一歩の勇気とその決意の重さも伝わって来るし

ササヤンとなつめちゃんも最近の距離も

んふふーたまらんw

  • No.17 by セブン  2013-03-06 19:35:29 

そうですよ~そうですよ~

くっつきそうで
くつかないのが~となかいの良いとこなんですよね^^

ささやんとなつめちゃんも
どうなるんでしょうね~

興味の尽きるとこがないですね♪

  • No.18 by こばと  2013-03-06 19:38:24 

あと、みっちゃんは恋をしたらどうなるのかも興味があります(@``)

みっちゃんの運命の人はいつか現れるんでしょうか・・・

  • No.19 by はる  2013-03-06 19:39:58 

すいませんやっぱりアニメ好きなんで入って良いですか?


因みに去年黒バスやったんではまりました。因みにSAO神だと思ってます←
となりの怪物くん知ってます


敬語苦手何で許可くれたらタメ語になります

  • No.20 by セブン  2013-03-06 19:41:50 

みっちゃんですか

そうですね~
魅力的な大人の男性~~

気になっちゃいますねw

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック