姉サンと楽しくチャット&呟き場

姉サンと楽しくチャット&呟き場

柚  2013-03-02 23:32:52 
通報
(*´∀`)よぉし 簡単に作成できた‥ 誰か来ますかねぇ‥

コメントを投稿する

  • No.141 by 柚  2013-03-03 23:24:40 

ぉこんばんゎ(*´∀`)匿名さん

  • No.142 by 柚  2013-03-03 23:26:07 

人がやっと来てくれたぁ(*ノД`*)ありがと─ そしてよろしくネ

  • No.143 by かな  2013-03-03 23:27:24 

柚さん
初めましてーw
よろしくね♪

  • No.144 by 柚  2013-03-03 23:28:15 

かなチャンと匿名さんは何歳なのかなぁ(*´∀`)

  • No.145 by かな  2013-03-03 23:30:34 

中学2年生ですw
柚さんは?w

  • No.146 by 柚  2013-03-03 23:32:41 

(o゚艸゚)かなチャン若いなぁww私お姉サン越して若い母的かも(笑)自称姉サンと言っておりますが‥既に30越してますょ─ww

  • No.147 by かな  2013-03-03 23:36:01 

おお、めっちゃお姉さんやw
うちのお母さんよりはまだ若いので柚姉さんと呼ばせてもらいます(*^_^*)

私のことはかなでいいよw

  • No.148 by 柚  2013-03-03 23:37:34 

中学生かぁ(*´∀`)部活は何かやってる?ちなみに私は演劇部に所属してたょ♪

  • No.149 by かな  2013-03-03 23:39:12 

演劇部なんてあるんですか(゚o゚;

私は家庭科部やってますw
料理下手やけどw

  • No.150 by 柚  2013-03-03 23:41:27 

家庭科♪ぉお(*´∀`)女の子らしくていいじゃない お料理以外にお裁縫とかもやるんでしょ? ゴメン(*ノД`*)演劇部はクラブだった(笑)部活は陸上ねw

  • No.151 by かな  2013-03-03 23:45:20 

まあ、週一のゆるい部活ですがw

お裁縫やりますよーw
けどこの前ミシン壊して今使用禁止なので、刺繍とかやってます(^_^;)

陸上部すごい!w
私運動音痴なもので運動部は無理なのですよ(。-_-。)

  • No.152 by 柚  2013-03-03 23:48:31 

ミシン壊したって(笑)ww刺繍か♪懐かしいなぁ 家庭科の授業であったよね 運動は苦手なんだね(*ノД`*)とは言っても私もスパイクシューズに憧れて入部したからズバ抜けて足が速かった訳ではないんだけどネ(笑)

  • No.153 by かな  2013-03-03 23:53:54 

いやー、なんかいろいろいじってたら壊れてました(´・ω・`)
原因は不明です(笑)

はい、運動は…w
体育の授業1時間で筋肉痛になるという根っからの運動嫌いです(汗

そうなんですか?w
けど陸上部とか憧れですww

  • No.154 by 柚  2013-03-03 23:58:07 

かなチャンΣ(゚Д゚ノ)ノその若さで筋肉痛とかはマズいゾ(笑) でもスポーツは向き・不向きあるもんねww 私は走る以外(球技)とかは苦手だったねww その頃はバスケやバレーが人気で友達とか市の運営するクラブに所属してた人多かったしw

  • No.155 by かな  2013-03-04 00:01:33 

やっぱりそう思いますか∑(; ̄□ ̄A
しかしうちの先生スパルタなのですよw

私は走る系苦手ですw
長距離とか途中で倒れそうになりますww

バスケとか、柔道とかならなんとか…って感じなのですがw

  • No.156 by 柚  2013-03-04 00:03:52 

(^p^)体育系の先生って熱血者多いからね…ってww柔道!?今は女の子まで柔道をしてるの!? ちょっと驚いたΣ(゚Д゚ノ)ノ

  • No.157 by かな  2013-03-04 00:07:22 

そうですねw
ちょっとそういう先生苦手です(汗

え、やらないんですかΣ(゚д゚lll)
柔道普通にありますし剣道とかダンスとか男女普通にやりますよw

  • No.158 by 柚  2013-03-04 00:10:08 

(*ノД`*)ぇえ~ww(笑)時代なのか!?女の子もたくましくあるべき的な!? 私の頃は柔道は男子・女子はマット運動と平均台だったょ♪ 剣道は部活やクラブのみでしたw

  • No.159 by かな  2013-03-04 00:14:41 

時代…かもしれないですねw

柔道けっこう楽しいですよw
床冷たくて感覚マヒしますけど(^_^;)

いろいろ出来て楽しいです♪
長距離はいらないですがw

  • No.160 by 柚  2013-03-04 00:17:39 

柔道は痛そう(´・д・)いくら畳でも… あ♪でも剣道は楽しそうねw もぅ今はほとんど運動などしていない私にとってそうゆうの新鮮だゎ♪

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック