姉サンと楽しくチャット&呟き場

姉サンと楽しくチャット&呟き場

柚  2013-03-02 23:32:52 
通報
(*´∀`)よぉし 簡単に作成できた‥ 誰か来ますかねぇ‥

コメントを投稿する

  • No.81 by Aさん  2013-03-03 02:01:50 

まぁ、年齢はどーでもいいですね、すいません・・・

  • No.82 by 柚  2013-03-03 02:03:17 

気を使わなくて大丈夫ょ(*´∀`)話したくなったらいつでもwelcomeだし♪ でも同時進行可能だからAサンは何も知らないって事であちらでも皆とワイワイして欲しいな

  • No.83 by Aさん  2013-03-03 02:06:18 

すいません、私気を使えない人間なんで
気使ってません!本音トークですよw

ワイワイって言ってもワイワイ出来るタイプじゃないです。
正直、Kさんの会話は苦手です。

R様と話すほうが気が楽です、いい意味ですよw

  • No.84 by 柚  2013-03-03 02:09:02 

Rサンはいい人だもんね(え!?(笑) でも顔は出してあげてね(。・∀・) 気楽なのは私が姉サンだからでしょうwwさぁ、この厚き胸板にカモーン(笑)

  • No.85 by 柚  2013-03-03 02:10:22 

(*ノД`*)柚姉サンRサンに嫉妬(爆笑)

  • No.86 by Aさん  2013-03-03 02:12:06 

Rさんは優しい人ですねw

顏は出すんで、R様と話すってことでいいですよね?


いや、私の場合は違うみたいです。
姉さんだからではなくて、接しやすくて話しやすいからです。

厚き胸板ってなんですかw胸のふくらみがすごいんですか?(・∀・)ニヤニヤ

  • No.87 by 柚  2013-03-03 02:14:06 

膨らみ(*ノД`*)あ‥えーと、うんwwあの、自転車に空気入れるやつでなんとか頑張ってみるょ(笑)それでぇぇか?

  • No.88 by あんぱん  2013-03-03 02:16:05 

いやいや、しなくていいですw
冗談ですから

そのままがいいですね☆(・∀・)ニヤニヤ

  • No.89 by 柚  2013-03-03 02:18:12 

した方が面白いかもょ(*´艸`)針刺してしぼんでく様とか(笑)アハハ

  • No.90 by あんぱん  2013-03-03 02:19:36 

やめてくださいよ~
針刺すとか痛ww

自虐しないでください。自虐じゃないかもだけどw

  • No.91 by 柚  2013-03-03 02:21:12 

おや(。・∀・)針苦手?注射の時とかに目背けるタイプ?

  • No.92 by Aさ  2013-03-03 02:23:02 

注射の時は背けますねw
自分の血を見るのも嫌ですね

柚嬢は平気?!

  • No.93 by 柚  2013-03-03 02:25:25 

嬢はやめなさい(笑)柚でいいょ 私は針刺す時は見る(*ノД`*)でも試験管に吸い込まれる血液からは目をそらすww

  • No.94 by A  2013-03-03 02:27:31 


まぁ、指すときくらいは見れるかw

柚っちも血液のときは目を背けるんじゃないですかw

  • No.95 by 柚  2013-03-03 02:30:38 

だってアレえげつない光景だょ(゚Д゚)ガクブル 私、血管細くてたまに血が上手く抜けないんだょね(*ノД`*)そうすると針で血管持ち上げる(よくわからぬが ようか事するとピュ──って‥アレ見てからもうダメになったww

  • No.96 by A  2013-03-03 02:32:58 

刺し直されるとかは私ありますけど、

上手く血液がいかないんですか・・・

自然とじゃなくて、ちょっと無理やりにやられると

血の気も引きますね


御気の毒に(。´・д・)エッ

  • No.97 by 柚  2013-03-03 02:35:04 

刺し直しもやめて欲しいよね(*ノД`*)あww無駄に痛み与えられたぁって思う 血液漏れるとアザみたいになって痛いしね‥

  • No.98 by 柚  2013-03-03 02:36:54 

ちょっと凄い時間になっとるΣ(゚Д゚ノ)ノ そろそろ寝ましょうかね♪ お喋り楽しかったよー

  • No.99 by A  2013-03-03 02:37:41 

確かに腕にいろいろと・・・ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

血液漏れるとかやだー

柚っち、痩せてるから血管も痩せるんですよw

  • No.100 by 柚  2013-03-03 02:39:28 

痩せてるの見えた!?Aサンはエスパーだね(*´ω`)(笑)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック