姉サンと楽しくチャット&呟き場

姉サンと楽しくチャット&呟き場

柚  2013-03-02 23:32:52 
通報
(*´∀`)よぉし 簡単に作成できた‥ 誰か来ますかねぇ‥

コメントを投稿する

  • No.181 by 柚  2013-03-04 00:57:34 

ありゃ(´・д・)寝てしまったのかな‥

  • No.182 by 柚  2013-03-04 00:58:31 

まぁ時間も時間だしね(*ノД`*)私も明日の為に寝ますとしましょ♪

  • No.183 by 柚  2013-03-04 23:32:21 

あげ(*´艸`)つか姉サントピ暇だけどね(笑)

  • No.184 by 柚  2013-03-04 23:35:38 

もうアレかヾ(*´∀`)ノヒゲダンスでも踊りたい気分だw

  • No.185 by A  2013-03-04 23:49:43 

柚姉
風呂入ってきますww

  • No.186 by 柚  2013-03-04 23:51:07 

あれ(*´艸`)いつの間にかA登場しとるがなwwお風呂いてらっさいませ♪

  • No.187 by 柚  2013-03-04 23:53:23 

あの虻チャンのCMの、マッサージオイルが欲しい(´・д・)商品名わからずwwそして買えずww

  • No.188 by 柚  2013-03-04 23:59:51 

お暇~なら来てよね♪ヾ(*´∀`)ノ何気に思いだしたww誰の歌だっけか(笑)

  • No.189 by 柚  2013-03-05 00:03:47 

森久美サンえらい痩せたなwwww

  • No.190 by 柚  2013-03-05 00:14:20 

ヽ(`Д´)ノつか、来いよぉww人間達よw姉サンかて人間だぞぇ(笑)

  • No.191 by 柚  2013-03-05 00:17:39 

(*´∀`)アッハ 完全回ってきたね♪コリャコリャ

  • No.192 by 柚  2013-03-05 00:22:19 

Aサン 寝てたらごめんょo´艸`o)シシシッ テヘペロ

  • No.193 by A  2013-03-05 00:42:14 

寝ましたかw

  • No.194 by A  2013-03-05 00:54:32 

回ってきたって、お酒呑んでました?!

  • No.195 by 柚  2013-03-05 07:25:50 

あゎゎゎ(*ノД`*)Aょ‥ごめんょ 私は君を待つ事が出来なかったwwそぅ、呟きが悲しくなり他トピへ行ってたw今夜は話そうネ♪←ちなみに昨日は飲みましたょん でゎ1日頑張りましょマショ♪

  • No.196 by 柚  2013-03-05 18:17:17 

つか眠っ(*ノД`*)睡眠不足バンザーイ♪つか夕飯作るのさえ面倒だなwww

  • No.197 by 柚  2013-03-05 18:19:28 

昔のよーにチャ中毒な気配o´艸`o)んでも、このサイト人口少ないカンジだね♪

  • No.198 by 柚  2013-03-05 18:23:03 

とりま他サイトも探してみるかね(。・∀・)♪検索♪検索♪森田大五朗ってかww

  • No.199 by まひゑ  2013-03-05 18:34:50 



 あへ(/´△`)

  • No.200 by 柚  2013-03-05 18:35:47 

ん?(笑)間寛平サンのお弟子サンかなo´艸`o)(笑)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック