【BL】安らぎの宿

【BL】安らぎの宿

宿主  2013-03-02 22:11:48 
通報
いらっしゃいませ
安らぎの宿、優春館へようこそ

基本的規則
・荒らし、なりすましはしない事
・ロルは少しでも回してください
・入る際の自己紹介は必ず行ってください(例>1

お客様、従業員ともに募集中です

お客様は宿泊されるのもよし、ずっと住み続けるのもよし
どうするかはお客様次第です

従業員は15歳から募集します




コメントを投稿する

  • No.41 by 久瀬 誠也  2013-03-02 23:34:43 

佐々木

…迷惑だったらちゃんと言ってくれ。(意外そうに目をパチクリさせると困った様に目を伏せて溜息を吐き、後ろ髪をガシガシと掻いて

  • No.42 by 佐々木 竜  2013-03-02 23:37:30 

久瀬様

迷惑ではありませんよ?(先ほどと変わらずにこにこ、と微笑み、撫でられたのは久しぶりなので驚いただけですよ、と一言

  • No.43 by 春齋 堺  2013-03-02 23:39:46 

佐々木
ここでは大人しくしてろよ。
(黒いカバンをおいてふぅ、と吐息こぼせば「そういえば此処の鍵って、あの人にもらわなきゃいけないのか。」と呟き立ち上がって扉開けると相手の姿に)あれ?

  • No.44 by 久瀬 誠也  2013-03-02 23:39:55 

春齋

まだ来たばかりでよくわからないが、そうだな…。(ふむ、と考えて周りを見渡して少し頷いて

佐々木

そうか、どうも接し方がな…。(本人も自覚済みの様子で少し諦めた様に溜息吐いて

  • No.45 by 佐々木 竜  2013-03-02 23:42:27 

春齋様

……あ、鍵どうぞ(何処か驚いた様子の相手を見て思わず少し意地悪でもしてやろうか、などという考えが頭を過りつい、あの先ほど部屋の中から…、と

  • No.46 by 佐々木 竜  2013-03-02 23:45:24 

久瀬様

接し方、ですか…それほど気にはなりませんが…(相手の言動に首を傾げながらも相手の今までの接し方に変な所なんてあっただろうか?と考えてみて

  • No.47 by 久瀬 誠也  2013-03-02 23:47:55 

佐々木

違和感が無かったならよかった。(ふぅ、と安堵の息吐いて目を閉じ、"おかしい所があったら言ってくれよ?”と念を押す様に言って

  • No.48 by 春齋 堺  2013-03-02 23:49:31 

久瀬
まぁ、そうだがな。
(相手の言葉に軽く噴出すも相手を見て微笑んで)
佐々木
あ、有難う。...あ。俺の声なんで、それ。俺猫の声まね好きなんだが...あ。(薄く笑み零し相手の言葉に目見開けば首元に手添え乍慌てて己の声だと主張するも、ニャァ―と飼い猫が脚の間から顔をひょこ、と出しバッとしゃがんで猫抱き上げ苦笑し)っアウトォオオ!!

  • No.49 by 佐々木 竜  2013-03-02 23:50:48 

久瀬様

違和感なんてありませんよ(にこ、と笑って、接し方も個性ですから変えなくてもいいと思いますけどね、と念を押す様に言う相手に言ってみて

  • No.50 by 神成 雷雅  2013-03-02 23:50:53 

名前 神成 雷雅(かんなり らいが)
年齢 21
容姿 黒髪ストレート、緑色の瞳。
   ダボダボのジャージを着用。 身長は170cm、細身。
性格 常に何を考えているのか分からない。
   発言も謎めいたものが多い。
備考 宿泊客

  • No.51 by 久瀬 誠也  2013-03-02 23:52:20 

春齋

…どうかしたか。(此方を見て微笑んだ相手に訝しげに少し首を傾げ

  • No.52 by 佐々木 竜  2013-03-02 23:53:13 

春齋様

……あ、これはこれは可愛い猫が出てきましたね(最初は相手が必死に隠す様子に笑いを堪えるので精一杯だったものの猫が出てくれば驚いた様子を見せるでもなくただただ微笑んでおり

  • No.53 by 久瀬 誠也  2013-03-02 23:54:27 

佐々木

…念の為だ、遠慮されても困るから。(笑っている相手を見て肩の力を抜いて自分の言葉に納得した様に頷き

神成

……。(同じ宿泊客だと様子で察して軽く会釈して

  • No.54 by 佐々木 竜  2013-03-02 23:54:42 

神成様

…いらっしゃいませ(相手を確認するように顔をあげて宿泊客だと分かると微笑み前記述べ

  • No.55 by 春齋 堺  2013-03-02 23:55:39 

((レス蹴り申し訳ありません一旦落ちます!
失礼しましたー!お相手感謝))

  • No.56 by 神成 雷雅  2013-03-02 23:57:29 

>久瀬
…。(相手の顔をじっと見た後フイと顔を背け

>佐々木
…嗚呼(とだけ言ってズカズカと入り

  • No.57 by 佐々木 竜  2013-03-02 23:57:54 

久瀬様

遠慮ですか…(この仕事はほとんど遠慮だけどな、と思いつつも特に相手に無理に遠慮している様子はなく

  • No.58 by 久瀬 誠也  2013-03-02 23:58:39 

春齊
(了解です、おやすみなさいノシ

  • No.59 by 佐々木 竜  2013-03-02 23:59:54 

春齋様

(了解です、此方こそお相手感謝

神成様

何泊されますか?(嫌な顔一つせずにこ、と微笑みながら訪ね

  • No.60 by 久瀬 誠也  2013-03-03 00:00:42 

神成

……?(急に顔を背けた相手に不思議そうに首傾げ

佐々木

客商売だからなのは分かるが、改善していきたいしな。(不思議そうな相手に納得できるようにいいつつ頷いて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック