【BL】安らぎの宿

【BL】安らぎの宿

宿主  2013-03-02 22:11:48 
通報
いらっしゃいませ
安らぎの宿、優春館へようこそ

基本的規則
・荒らし、なりすましはしない事
・ロルは少しでも回してください
・入る際の自己紹介は必ず行ってください(例>1

お客様、従業員ともに募集中です

お客様は宿泊されるのもよし、ずっと住み続けるのもよし
どうするかはお客様次第です

従業員は15歳から募集します




コメントを投稿する

  • No.101 by 風斬 慎太郎  2013-03-03 00:56:41 

すみません、名前間違えてしましました!

  • No.102 by 神成 雷雅  2013-03-03 00:58:43 

>風斬
…特に。(相手を見下しながら言って
大丈夫だ、よくある間違いだからな。

と悪いが俺も今日の処は落ちる。御相手感謝だ(手ヒラリと

  • No.103 by 風斬 慎太郎  2013-03-03 01:03:31 

神成
・・・ごめんなさいぃ(何故か謝ってしまい
ありがとうございます!

分かりました、お相手感謝です
僕も落ちます

  • No.104 by 佐々木 竜  2013-03-03 07:26:33 


…ふあぁ~(早朝から起きているため眠いのか人がまだ見当たらない事を良い事に大きな欠伸一つ

  • No.105 by 佐々木 竜  2013-03-03 08:58:27 


…zZ(誰も見当たらずウトウトしているうちに寝てしまい、机に突っ伏すように寝ていて

  • No.106 by 佐々木 竜  2013-03-03 09:33:30 


……ふあぁ~(アラームが鳴り物凄い勢いで起きてまた寝てしまった…、と一人反省中

  • No.107 by 佐々木 竜  2013-03-03 12:14:39 


……暇ですね(いつの間にか和室にてのんびりとお茶を飲んでおり、和室から見える景色を眺め独り言をボソボソと

  • No.108 by 佐々木 竜  2013-03-03 12:23:08 


……ん?(開けていた窓から一匹の猫が此方へ歩み寄ってきて抱き上げると、朱雀、来たんですね、とその猫に向かって一言

  • No.109 by 佐々木 竜  2013-03-03 21:41:40 


…ふあぁ~(猫を抱きかかえてゆったりとした足取りで歩き、欠伸を一つ

  • No.110 by 佐々木 竜  2013-03-03 21:48:08 


……誰か来ませんかね…(先ほどと変わらぬ様子で歩き、溜息ついて猫を撫で

  • No.111 by 佐々木 竜  2013-03-03 21:53:00 


……はぁ~(肺から酸素をすべて出しそうな勢いで溜息をすれば、お願いですから誰か来てください、と拝むように言い←あまり表には出さないが極度の寂しがり屋

  • No.112 by 佐々木 竜  2013-03-03 21:58:56 


…誰も来る気配が無いですね…(力が抜けた様子で呟いては椅子に腰掛けて猫を一撫で

  • No.113 by 久瀬 誠也  2013-03-03 22:00:13 


……ふぅ…。(風呂上がりの様で浴衣を着て髪をタオルで拭きながら廊下を歩いて

  • No.114 by 佐々木 竜  2013-03-03 22:02:54 


……あ(人の気配を感じ相手を見つければ少し嬉しそうに笑い

  • No.115 by 久瀬 誠也  2013-03-03 22:04:44 


…ん…?(ふと歩きながら顔を上げると相手を見つけて、何を喋ったら良いのかも分からない為軽く会釈し

  • No.116 by 天城 紘  2013-03-03 22:06:52 

名前:あまぎ ひろ
年齢:20
容姿:さらりとした茶髪に茶色の瞳 シンプルな格好 旅館では淡い緑の浴衣 身長は181
性格:物腰柔らかで優しい
備考:大学生で大学のほうでトラブルがあり癒やしを求めここへ 初めての宿泊

え、っと…どなたかいますかー…?(玄関扉を開け少し大きめな声で尋ね

  • No.117 by 佐々木 竜  2013-03-03 22:07:48 


……こんばんは、お風呂に入られていたのですか?(此方も軽く頭下げ、話題話題、と考えて咄嗟に出た前記を述べ

  • No.118 by 佐々木 竜  2013-03-03 22:08:43 

天城様

いますよ?(ひょこ、と顔を出しては微笑み

  • No.119 by 神成 雷雅  2013-03-03 22:09:05 

テイッ貴様ハモウオワリダ!(甲高い声を発しながらぬいぐるみを精一杯手の上げたところから地面へと叩きつけ

  • No.120 by 佐々木 竜  2013-03-03 22:10:51 

神成様

……?(相手の甲高い声に何事だ、と思いながら振り返れば凄い不思議な光景を目の当たりにして言葉も出ず

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック