金爆好きな人&友達募集

金爆好きな人&友達募集

美咲  2013-03-02 18:19:49 
通報
ゴールデンボンバー好きな人、集合(*о゜∀゜о*)

友達もたくさん欲しいですm(_ д _)m

よろしく(・▽・)/

コメントを投稿する

  • No.41 by たかたか  2013-03-14 22:15:31 

金爆好きです!

ライブは行ったことないけど・・・

  • No.42 by 菜々花(ゝω・´★)  2013-03-15 13:43:15 

へぇ~♪中2なのか(^〇^)私は中1だから先輩だね(´▽`;)ゞ
これからも、タメでよろしくお願いいたします(* ̄∇ ̄)ノ

【ユークリッド・エージェンシー】宛てに、贈ると良いよo(*⌒―⌒*)o
《ゴールデンボンバー ファンレター》で検索してみて(o^・^o)
私も、ファンレターを送る予定なんだけど、どういう内容にしようか悩んでいるんだヾ(・◇・)ノ

じゅんじゅんのプロデュースカフェ、行きたいよね(〃ω〃)
混むかも知れないからって、整理券があるらしいよ(。-∀-)無くなっちゃったかも知れないね( TДT)

  • No.43 by 美咲  2013-03-15 21:39:35 

中1か~wどんどんタメ語でいこう(≧▽≦)ノ

分かった( ̄▽ ̄+)b
でも封筒とか絶対大きいのに入れるよね・・・(;´д`)ノ

うん(>3<)初日とか警察が出動したんだよねΣ(゜Д゜)

  • No.44 by 菜々花(ゝω・´★)  2013-03-16 19:17:28 

マジで!!(゜ロ゜ノ)ノ警察来ちゃったの(|| ゜Д゜)
さすが…!有名なだけあってすごいね(`◇´)ゞ
じゅんじゅんのブログのメニューの写真を見たんだけど、パフェが美味しそうだった(*´∇`*)
(前も話したっけ?)

今日、バレー部の練習があって3年生の先輩が来たんだけど、その先輩もゴールデンボンバーが好きで、じゅんじゅんが好きなんだってo(*⌒―⌒*)o
先輩の友達が、liveに行くんだって(~▽~@)♪♪♪良いなぁ~って思ったんだよ(*^^*)
つい、「連れてってください!!!」って言っちゃったよww

  • No.45 by 美咲  2013-03-17 21:39:08 

確かに淳くんのブログの写真、めっちゃおいしそうだったよね(*^¬^*)

先輩も好きなんだ(゜∀゜)ノライブに行くなんていいなー(´▽`*)
「連れてってください」って言えるなんてすごい勇気だね(゜д゜||||)
あたしには無いよ・・・(。--。)

そういえば今日、JUNONの4月号に、ゴールデンボンバーが載ってたから、買ったw
みんなめっちゃかっこよかったけど、きゃんさんのプロフィールの写真やばかっこよかった(〃ω〃)

  • No.46 by 菜々花(ゝω・´★)  2013-03-17 22:02:50 

ウソーーーヘ(≧▽≦ヘ)♪メッチャ欲しい!!!
TSUTAYAに売ってるかなーo(T△T=T△T)oさっそく、明日買いに行こうかな♪ヽ(´▽`)/

本当は、結構苦手な先輩だったんだけど、キリショーの〈踊ってみた 【キリタロー。】〉の話をしてたら、「ゴールデンボンバー好きなの?」って聞かれたから「はい!大好きです!」って言ったの(^o^)v
そしたら、意気投合しちゃってww

てゆうか、キャン様のバースデーグッズで缶バッヂがあって、買おうとしたら売り切れてたΣ(ノд<)
つくづく人気だなぁって思った( ̄∇ ̄*)ゞ

  • No.47 by 美咲  2013-03-18 19:13:34 

先輩のこと、苦手だったんだ(°ロ°)!
私も部活で苦手な先輩いたなー( *^v^)♭

喜矢武さんのバースデーグッズ、欲しいな(g-g;)
やっぱ、すごい人気なんだ(-人-;)
喜矢武さんは叶わない人間だ(^^)♭

  • No.48 by 菜々花(ゝω・´★)  2013-03-20 11:52:08 

あとね♪金爆一家の缶バッヂと、学習ノートが発売されるからメッチャ楽しみ( ☆∀☆)

そういえば!今日、『PON!』にゴールデンボンバーが出てたよ(゜∇^d)!!
なんか、デジタルコンテンツナントカカントカ…って言う賞を受賞したんだってヾ(´▽`*)ゝ
今年に入ってから、すんごい賞を受賞するよねo(*⌒O⌒)b
この調子で、ドンドンブレイクしてほしいよね♪ヽ(´▽`)/

  • No.49 by 美咲  2013-03-20 15:11:29 

あー、缶バッチ!あたしも欲しいけど、お金が。。。( ;`д´)無いw

PONがやってた頃、寝てた(´ω`)Zzz
でも、何回も受賞なんてすごいよね!

  • No.50 by 美咲  2013-03-21 21:05:30 

こんちゃ!

  • No.51 by 黒姫  2013-03-22 22:09:12 

初めまして★
中1、女子です。じゅんじゅん大好きです♥
可愛いですよねー

同じくらいの年の女の子の友達募集中です★
メル友になってくれればうれしいです。
しゃべってくれるだけでもうれしいです(*^_^*)

あしたの午前中とこの時間くらいにはまた来ます!

  • No.52 by 美咲  2013-03-22 23:33:05 

黒姫ちゃん
初めまして(´▽`)ノ淳くんが好きなんだ(*゜ω゜*)
確かに、淳くんもかっこいいよね(〃∀〃)
私は中2で、きゃんさんが好きだけど、メンバー全員好きだよ(><)
よろしくね(´ω`*)

  • No.53 by 黒姫  2013-03-23 07:48:30 

確かに金爆は個性があってみんな素敵ですよね!(^^)!
あと淳君の新しい髪形ヤバい~♥♥

ヨロシクね(*^_^*)

  • No.54 by 美咲  2013-03-23 16:11:35 

本当、淳くんの今の髪型やばい(*´▽`*)
青のメッシュ、似合いすぎ!

  • No.55 by 黒姫  2013-03-23 17:20:06 

だよねー★
いつか、ライブか握手会行ってみたいな…○o。

私行ったことないんだよねw

  • No.56 by 美咲  2013-03-24 00:00:10 

私も無いよ( ̄▽ ̄;)
いつか行きたいな~(*´ー`)

  • No.57 by 黒姫  2013-03-24 09:52:03 

なかなか行けないよね…。
ライブとか超楽しそうだよねー!(^^)!

  • No.58 by 美咲  2013-03-24 10:09:46 

ライブ、確かにめっちゃ楽しそう(*´▽`)ノ
ねえ、ファンクラブとか入ってる?

  • No.59 by 黒姫  2013-03-24 10:45:14 

入ってないよー(泣)

入りたいんだけどね~…。

美咲は?

  • No.60 by 美咲  2013-03-24 11:08:05 

私は入会して、会員証待ち( ;゜∀゜)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック