金爆好きな人&友達募集

金爆好きな人&友達募集

美咲  2013-03-02 18:19:49 
通報
ゴールデンボンバー好きな人、集合(*о゜∀゜о*)

友達もたくさん欲しいですm(_ д _)m

よろしく(・▽・)/

コメントを投稿する

  • No.1 by すきっぱ萌え  2013-03-02 18:29:21 

お友達になってくださいいいいいいい(´∀`)

  • No.2 by じま子  2013-03-02 18:39:33 

はじめまして!
友達になってください!

  • No.3 by すきっぱ萌え  2013-03-02 18:41:41 

じま子s
なってください!!

  • No.4 by 美咲  2013-03-02 18:42:26 

すきっぱ萌さん、じま子さん
はい\(゜▽゜)喜んで(・▽<)ノ

  • No.5 by 美咲  2013-03-02 18:47:59 

誰かいませんか(・ε・)

  • No.6 by 菜々花(ゝω・´★)  2013-03-04 18:04:33 

どもども( *・ω・)ノ 金爆大好きっ子ですよぉヽ(*´▽)ノ♪
一緒にお話しませんか?((o(*⌒―⌒*)o))

  • No.7 by 美咲  2013-03-04 18:34:50 

菜々花さん
こんばんわ(*°▽°)/いっしょに話しましょー(°o°)♪

  • No.8 by 菜々花(ゝω・´★)  2013-03-05 21:19:09 

オーソドックスな質問ですが、メンバーの中で好きな人は誰ですか?
私は、喜矢武 豊~キャン様~が大好きですヘ(≧▽≦ヘ)♪
美咲さんは、誰が好きですか?

  • No.9 by 通りすがりさん  2013-03-05 21:20:21 

よろしく~^^

  • No.10 by 美咲  2013-03-05 21:37:56 

菜々花さん
私は喜矢武さんと翔くんが好きです(#>▽<#)
 
通りすがりさん
よろしく(*°▽°*)♪

  • No.11 by 菜々花(ゝω・´★)  2013-03-05 21:44:48 

あぁ~♪キリショーの歌声、私も大好きですd=(^o^)=b
聴いててなんか、すごく元気づけられます(。´・ω⊂)グス…
キリショーが着ているTAMIYATシャツも、近々買おうと思ってますwww

  • No.12 by 美咲  2013-03-05 21:56:40 

やっぱ翔くんの歌声良いよね*:°•″(ノo`)~•°:*
確かに元気出る(o.v.o)♭
TAMIYA Tシャツ買うんだ(*°o°)/
人気なのかな(^^)でもずっと着られそうw

  • No.13 by 菜々花(ゝω・´★)  2013-03-05 22:37:13 

(タメ口で良いですか?)

もう、キャン様のコラボTシャツと、樽美酒の着ていたクマの頭が取れてるTシャツも買ったんだww

ところで☆★ゴールデンボンバーの好きな曲は何(´・ω・`)?
私が好きなのは…↓↓↓
◎トラウマキャバ嬢
◎だからバイバイ
◎毒グモ女~萌え燃え編~
◎春が来る前に
◎女々しくて
◎また君に番号を聞けなかった

こんな感じです( ̄ー ̄ゞ-☆美咲さんは、何ですか?

  • No.14 by まひゑ  2013-03-05 22:45:26 



 金爆
 好きやぁ~ッ


 人ぢゃなくて
 歌が好きなんさぁ

  • No.15 by 美咲  2013-03-05 23:18:07 

呼び捨てとタメでぃいよ(*°v°*)♭
私が好きな曲は
•女々しくて
•女々しくて-K-popバージョン-
•Dance My Generation
•さよなら冬美
•また君に番号を聞けなかった

ぐらいかな(^^)また思い出したら書く(^^;)
Tシャツ、どっちもかわぃかった?

  • No.16 by 菜々花(ゝω・´★)  2013-03-06 20:55:21 

キャン様のTシャツは、もう超カッコいいの(/▽\)♪
真ん中にキャン様らしき人がいて、上に(見づらいがw)「Mr.Kyan」って書いてあるの(〃ω〃)

樽美酒の着ていたTシャツは、超かわいい((o(^∇^)o))
樽美酒のとは絵が違うんだけど、私のは首を取って持ち上げてるンだけど、樽美酒のは首を取ってその自分の首の上に乗ってるのwww

明日、《3年生を送る会》があるんだけど、女子卓球部と男子剣道部がゴールデンボンバーをやるの
(´▽`;)ゞ
女子卓球部が[女々しくて]で、男子剣道部は[Dance My Generation]をやるの♪ヽ(´▽`)/

ところで☆★美咲ちゃんって何部?(ヾ(´・ω・`)
私は、バレー部なんだけど…( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)

  • No.17 by 美咲  2013-03-06 21:45:56 

菜々花ちゃん
まじか(°o°)!!その洋服めっちゃ欲し~(_ ▽_+)
私、最近ね身近なところで「豊」って文字
を見るんだよね(^^;)
今日の英語のテストでも出た(^^)「Yutaka」ってw
3年生送る会、めっちゃ楽しくなりそうだね♪
私の所なんかつまんなかったw

部活は芸術部だよo(^▽^)o

  • No.18 by すきっぱ萌え  2013-03-06 21:55:24 

期末がおわりましたw

さっそく金爆のCD聴いてきりの声で癒されてましたぁ(´∀`)

  • No.19 by 美咲  2013-03-06 22:14:03 

私もテスト今日で全部おわったよ.v.

  • No.20 by 菜々花(ゝω・´★)  2013-03-07 19:47:30 

芸術部なんてあるんだぁ~(゜o゜)\(-_-)美術部みたいな感じかな?

テスト、お疲れ様(o^・^o)
私もあったwww英語のテストに、漢字は違うけど「健二~kenji~」って。。。
「豊」は、社会の教科書でよく見るなぁ(^^ゞ

キリショーの歌声って、スッゴく癒されるよね(*´∇`*)
勉強しながら聴いてたら、一緒に歌ってて勉強してなかったりする(´▽`;)ゞ
あの、ハスキーボイスが良いんだよねo(*⌒O⌒)b
でも、キャン様の芸人魂も見習いたいぐらいだよww( ̄▽ ̄;)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック