金爆好きな人&友達募集

金爆好きな人&友達募集

美咲  2013-03-02 18:19:49 
通報
ゴールデンボンバー好きな人、集合(*о゜∀゜о*)

友達もたくさん欲しいですm(_ д _)m

よろしく(・▽・)/

コメントを投稿する

  • No.21 by 美咲  2013-03-07 20:11:30 

美術部って感じだね(^^;)
でも楽しいよo(^^)o

そういえば「豊」って社会で見るね(-0-)♭
うんうん(_ 。_″)
英語で「kenji」が出たんだ(*°u°)¢

翔くんの歌声は聴いてるだけで元気が出る(″°ロ^″)♭
だんだん勉強が出来なくなってくるんだよね(^^;)
菜々花ちゃんの言う通り(“°v°”)♭
喜矢武さんのパフォーマンスは好きだな~(-▽-*)
溶接とかすごぃし\(^_^)/

あ、そういえば私ファンクラブに入ったよ(*°▽°*)
菜々花ちゃんは入ってる?

  • No.22 by 菜々花(ゝω・´★)  2013-03-07 22:08:50 

これから、入る予定だょぉ(。-∀-)
親に言ったら、結構アッサリOKもらったw

でも、なかなか話が出ない…。何なんだ( ̄^ ̄)?

キャン様の主演映画「死ガ二人ヲワカツマデ…」のDVDを買うために、お金を貯めてるんだ(o^-^o)
3月29日に発売されるから、もう待ちきれない((o(*⌒―⌒*)o))
でもそうすると、ファンクラブのお金が無くなっちゃうしなーσ(^_^;)?
どうしようかなー…。(;¬_¬)

  • No.23 by 美咲  2013-03-07 23:41:22 

菜々花ちゃんも入るのか(о´▽`о)ノ

きゃんさんのDVD欲しいけど、4月に発売するCDも欲しいんだよね(― д ―;)
でもお金、ファンクラブに使ったから借りる(тΔт)

  • No.24 by 菜々花(ゝω・´★)  2013-03-08 21:18:55 

アハハ、借りるという手もあったか(´▽`;)ゞ

そうそう!!!4月24日に発売されるCDも、超超超欲しいーーー((o(^∇^)o))
書き忘れてしまったが、私の好きな「泣かないで」とか、「眠たくて」とかも収録されてるからメッチャ欲しい(*^3^)/~☆

あ!そういえば、私も掲示板やってるんだ(@^^)/~~~
「菜々~ンのマイペース日和♪Ю―(^▽^o) ♪」っていうんだ!!!
良かったら、来てね♪

そういえば!メンバーのプロフィールを見てたら、キャン様と同じ身長だったの(*≧∀≦*)
私166cmなんだけど、キャン様も166cmだった♪ヽ(´▽`)/
ビックリしちゃった(@ ̄□ ̄@;)!!

  • No.25 by 美咲  2013-03-08 21:58:12 

身長一緒なんだ(゜Д゜)!すごいね( ̄ ▽ ̄*)
私、151㌢しかない。。。(-。-; 

掲示板、やってるんだ(´ω`)ノ
今度、いくね(^▽^*)

  • No.26 by 菜々花(ゝω・´★)  2013-03-08 22:13:05 

ありがとうo(*⌒―⌒*)o待ってるね♪
151cmでも十分大きい方だよ|^▽^)ノ私の友達では130cmの子もいるしρ(・・、)

そういえば!美咲ちゃんって、何枚くらいCD持ってる?
私、最近ファンになったから、あんまり持ってないんだよねぇ(´;ω;`)
ざっと5枚くらいかな?(´・ω・`)?

  • No.27 by 美咲  2013-03-09 21:23:12 

151って大きいのかな( ・σ・)?

CDはまだ2枚しか持ってないよ( ; ̄∀ ̄)ノ
5枚も持ってんだ(°д°|||すごいね(‐▽‐;)

  • No.28 by 菜々花(ゝω・´★)  2013-03-10 15:59:08 

2枚持ってるんだ(o^・^o)因みに、何の曲?
書き忘れてたけど、友達がウォークマンに「眠たくて」が入ってるって言ってたんだけど、4月のCDにも入ってるから、早く欲しいよぉ(/▽\)♪

  • No.29 by 美咲  2013-03-10 20:00:28 

「Dance My Generation」と「女々しくて」だよ(*´ω`*)
私もCD欲しいな~(‐σ‐)

  • No.30 by 菜々花(ゝω・´★)  2013-03-11 22:37:56 

Dance My Generationは、私も持ってる( ̄▽ ̄)b
女々しくては、持ってないんだぁ( TДT)良いなぁ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
初回限定版A・Bと、通常版全部買ったんだι(`∀´)ゝドヤ
親から貰ったお年玉、全額使ったんだぜ~(`∀´)ワイルドだろぉ~↑↑

  • No.31 by 美咲  2013-03-11 22:43:48 

へへ(`∇´)ノいいだろー(‐ー‐)=3
歌詞が書いてある紙に4人が写っててみんなかっこよかった(。″∇″。)

全額使うなんてすごいなー( ̄∀ ̄)b

  • No.32 by 菜々花(ゝω・´★)  2013-03-13 07:50:25 

確かにーo(*⌒―⌒*)o
キャン様のハニートーストヘア、メッチャ良いwww
特典DVDでも、キャン様のハニートーストヘアをメンバーが遊んでた(@^▽゜@)ゞ

  • No.33 by さすらいの旅人さん  2013-03-13 11:02:56 

こんです(^O^)

金爆が大好きで毎日踊り狂ってますヾ(*´∀`*)ノ

とりまよろしく^^!!

  • No.34 by キノコ  2013-03-13 16:59:45 

また君に番号を聞けなかった大好きです

  • No.35 by 美咲  2013-03-13 17:52:39 

こんにちは~(*^▽^*)ノ
そういえば、きゃんさんがドラマ出てたこと
知らなくて、見逃してしまった( _ 3_)↓↓
いつかゴールデンボンバーだけのドラマやってくれないかな(°▽^)♭

金爆一家の春の1時間SP楽しみー(#><#)
先週の金爆一家のおしおき、やばかったw
きゃんさんが・・・おネェにおそわれてて
かわいそうだった(泣)
あ、そうぃえば「新堂本兄弟」のメンバーに
樽美酒さんがトークレギュラーに加わるんだって(*^o^*)

  • No.36 by 菜々花(ゝω・´★)  2013-03-13 22:04:56 

そうそう!!!私も友達に教えてもらうまで知らなくて、急いでyoutubeで調べたwwほんの数秒だったけどね( ̄ー ̄)
樽美酒じゃないけど、天空城団吉(通称天さん)の時に、映画的なヤツがあったよ(  ̄▽ ̄)
確かー…。『剃り残した夏』っていう、ねwww BLみたいな話だった(^o^;)
詳しい人は教えて下さい(・∀・)ノ

金爆一家SP楽しみだよねo(^o^)o熱海まで行ったって言ってたよね(*´∇`*)
キャン様、よく頑張ったよね(´▽`;)ゞ
1人、おネエじゃなくてオッサンいたよね!?あれは恐怖だわΣ( ̄ロ ̄lll)

樽美酒、レギュラーになるの!?(゜o゜)\(-_-”)
おめでたいのぉヽ(*´▽)ノ♪見てみよっかな♪

そういえば、明日はじゅんじゅんのプロデュースカフェ『オータムリーフ』の開店日だすよ(o^-^o)
じゅんじゅんのブログにも載ってたけど、めちゃくちゃ美味しそうだった(//∇//)
行きたいけど学校だしなー(# ̄З ̄)残念(/´△`\)

  • No.37 by 美咲  2013-03-13 22:19:32 

「剃り残した夏」ってBL的な話なんだ(^_^;)
初めて知ったー(°v°;)w

そうそうw樽美酒さん、レギュラーだって(@°▽°@)ノ
なんかおもしろそうだよね(ー▽ー+)

私も淳くんのプロデュースしたお店、行きたいなー
フレンチトースト、大好きだから(*″p″*)
私も学校だし、しかも少し遠いし…( _ _)=A``
栃木住みだからw
あー東京、誰とでもいいから行きたい(><)
特に家族とww

  • No.38 by 菜々花(ゝω・´★)  2013-03-14 18:50:05 

私も埼玉県人だから、ビミョーに遠いんだ(´;ω;`)
家族思いで良いねo(*⌒―⌒*)o私はどっちかというと、友達と行きたい派だからさ…(^o^ゞ
フレンチトースト、美味しいよね(/▽\)♪私も好き(*´∇`*)

樽美酒、トークが上手いからね(^3^)/
樽美酒、福岡県出身(だったかな?)だから、さりげなくしゃべっている時になまるのがカワイイ(*≧∀≦*)

ところで★
栃木県なんだ(゜ロ゜)意外と近いんだね♪
つーか、美咲ちゃんって何年生?聞いてなかった…よねσ(^_^;)?

  • No.39 by 菜々花(ゝω・´★)  2013-03-14 20:01:54 

ごめん…m(__)m訂正しますρ(・・、)

『剃り残した夏』樽美酒だった(;>_<;)天さんって書いちゃった((((;゜Д゜)))
ごめんねm(´∧`)m

  • No.40 by 美咲  2013-03-14 21:14:11 

菜々花ちゃんって埼玉住みなんだ(*^o^*)
私は中2だよ(°v°)♭4月で中3w

今日って淳くんのお店、オープンしたよね('-^)♪
やっぱそうとう混んだりしたよね~(_ _ )
いつか行きたい(g_g)
明日は豊矢武さんの誕生日だよね♪
色紙とか送ってみたいけど、どう送ればいいか…(g-g)?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック