☆迷 宮 教 室[マギ学パロ]☆

☆迷 宮 教 室[マギ学パロ]☆

シェヘラザード  2013-03-01 22:07:42 
通報

私、この学校の校長シェヘラザードと申します。
まずは覗いてくれて有り難う。でもいくつかの指定と規定があります。
それでも宜しいなら入学してくださいね。

規定
掛け持ち、被りは無し。
入るときには挨拶をすること。
全ての生徒は寮へ入ること。(部屋指定有)
寮へは23時になったら必ず帰ること。

キャラ指定、寮部屋指定>>01
 

コメントを投稿する

  • No.183 by ジュダル  2013-03-04 21:52:22 

モルジアナ>>怒ンなよ〜(モリモリモルサーンと遠くから叫び

  • No.184 by 練紅玉  2013-03-04 21:53:29 

ふぁぁ………眠いわぁ((目を擦りながら

  • No.185 by ジュダル  2013-03-04 22:04:47 

紅玉>>紅玉じゃーン!残念ながら馬鹿殿来てねぇぜ

  • No.186 by モルジアナ  2013-03-04 22:06:47 

ジュダルさん
聞こえてます…

紅玉さん
シンドバットさんは、来てないですよ?

  • No.187 by ジュダル  2013-03-04 22:08:31 

モルジアナ>>響きがいいだろ?(ケラケラ

  • No.188 by モルジアナ  2013-03-04 22:11:32 

ジュダルさん
良くないです…(ムスっとして

  • No.189 by 練紅玉  2013-03-04 22:12:21 

二人>
へっ…………?
なっ何故シン先生が手でくるのよぉ!((頬を膨らませ

  • No.190 by モルジアナ  2013-03-04 22:15:28 

紅玉さん
ジュダルさんが言ってたので…

  • No.191 by ジャーファル  2013-03-04 22:18:57 

こんばんは、皆さん(にこり

  • No.192 by 練紅玉  2013-03-04 22:20:51 

モルジアナちゃん>
もうっ!ジュダルちゃん!?

  • No.193 by ジュダル  2013-03-04 22:21:45 

モルジアナ>>そーか?(ケラケラまあ、なんでもいいンじゃね?←
紅玉>>お前つったらバカ殿だろ(指指しながら

  • No.194 by モルジアナ  2013-03-04 22:22:04 

ジャァーファルさん
こんばんはです…

  • No.195 by ジュダル  2013-03-04 22:22:35 

ジャーサン>>よー(手振り

  • No.196 by モルジアナ  2013-03-04 22:23:29 

ジュダルさん
いや、何でも良くないです。(手を横に振り

紅玉さん
…(呆然

  • No.197 by ジュダル  2013-03-04 22:26:32 

モルジアナ>>ンなもん気にすんな!(頷きながら話し

  • No.198 by モルジアナ  2013-03-04 22:28:00 

ジュダルさん
気にしないって言われてもですね…(片足に力が入り

  • No.199 by ジュダル  2013-03-04 22:32:25 

モルジアナ>>地団駄すンなよ〜

まあ、落ちるぜ

  • No.200 by 練紅玉  2013-03-04 22:33:21 

ジュダルちゃん>
…べー((舌を出す

モルジアナちゃん>
どうしたのぉ?((何かあったのかと思い、心配そうに相手を見る

ジャーファル先生>
こんばんはぁ((相手に近づき、お辞儀をする

  • No.201 by モルジアナ  2013-03-04 22:35:22 

眠いんで落ちます

  • No.202 by 練紅玉  2013-03-04 22:42:47 

二人>
じゃあねぇ~((手を振り

うー寮に帰るわね。
じゃあねぇ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック