異端児るーむ。(bl/nl/オリジナル)

異端児るーむ。(bl/nl/オリジナル)

岩瀬直  2013-02-28 21:41:19 
通報

※荒らし厳禁

・入室時プロフ必須
・フルネーム入室



イワセ スナオ/16歳/牡
170cm/52kg
アッシュブラウン/襟足長
瞳紅茶色/猫目/短眉
ピアス左右3ずつ/タトゥー有
自傷、酒、煙草、ビックス好き
綺麗事、ぶりっ子、虫嫌い
基本ダル着/香水スカルプチャー愛用
銘柄セッタソフト/キチガイ






コメントを投稿する

  • No.41 by 岩瀬直  2013-03-07 14:06:29 

大神
ちょ、納得したなら退けよ、(ケラケラと笑い乍相手を落とそうと身体傾けて←

子供ですがなにか。ピッチピチの10代やぞ、(キリドヤ←

ん、一応は。(小さく頷けばヘラリと笑って

え、有害じゃないの?人に乗っかって苦しめるとゆー害。(ぷっ、と吹き出して←

  • No.42 by 岩瀬直  2013-03-07 22:20:06 


わあー。ひま。誰か話そーよ、(床に寝そべりごろごろと、←

  • No.43 by 大神澪  2013-03-07 22:23:47 


きゃー、危なーい。
( きゅ、と抱き付き乍落とされまいとして。 )

…………。( のーこめんと← )

一応てな…、
十分と云え、十分と。( ふふん

え、それ幸福でしょ。
こーんな可愛いー子に乗って貰えるなんて。(きりどや←

  • No.44 by 岩瀬直  2013-03-08 01:51:05 

大神
あ、ばか、…っとわ、(バランス崩したのか自分まで床に落ち、一応相手庇ってはみて←

うわー、シカトとか。傷付くんですけど。(ふは、

じゃあー、じゅーぶん、(片手ヒラリと泳がせればクスクスと笑い

……はあ、(深く溜め息吐けば眉下げ残念そうに相手を横目で見て←

  • No.45 by 大神澪  2013-03-08 07:17:10 


...え、庇われるとか不思議な気分ー、 ( ふは、と笑みを零せば、「 大丈ー夫、? 」 とか聞いてみたり。 )

無言リプを返して貰っただけでも有り難いと思え、( きりり ← )

そーそー、それで良いの。 ( 満足気に微笑めば。 )

…あによ、文句あんの?
( じと、と相手を見据え←←)

  • No.46 by 岩瀬直  2013-03-08 14:40:57 

大神
あー、痛かった、(ふ、と浅く息吐けば相手の頭ポンポンと軽く撫で

すみません、感謝する要素が無いです(真顔でそう返せばポケットから煙草を取り出し、一本口にくわえて火を灯け

ん、(相手の満足そうな表情を見るなり此方も顔綻ばせて

…あるっちゃあるけど、ないっちゃないよね。(ふは

  • No.47 by 岩瀬直  2013-03-08 22:56:09 


…こんなお姉さまに抱き締められてみてーわ、(←/電気を消し薄暗い部屋のソファーに寝転がったまま綺麗系の女優が出演しているAVを垂れ流していて←

……つか何じゃこりゃ。暇過ぎてAV鑑賞って、中学生男子か、(腹抱えてケラケラと爆笑し←


  • No.48 by 大神澪  2013-03-09 06:52:06 


...うわ、直の癖に...
( 撫で受け乍じと目で相手を見れば。 )

∑ たーばーこーメッ!!
( 取り上げ、んべっと舌を出して )

てか眠い...
( くはぁ、と欠伸を零せば、床で寝転び乍ごろごろー。 )

言ってみやがれ、内容次第では殺ス ←

  • No.49 by 岩瀬直  2013-03-10 04:58:44 

大神
直さまだって男なんだから、女の子くらい守りますー(相手の言葉に、むむ、と膨れっ面になって

あー…ちょ、返せって、俺のまいはにぃー、(わりと簡単に取り返せば逃げる様に足早に離れ←

あー、わからんでもない、(此方も小さく欠伸すれば床に突っ伏して

ないっちゃないから言い様がありまっすぇーん(ケラリ

  • No.50 by 岩瀬直  2013-03-10 05:40:16 


…っ、あー…またかよ。結局やめらんないんだな、こーゆーの。傷より胸が痛いわ、とか。ばかみたい。気持ちなんか、どーせ届かない。ただあいたいだけなのに。ねぇ、昶。今どこにいるの、


  • No.51 by 御影 昶  2013-03-10 11:28:34 

だいぶ回復したから来たぞー。ちゃーんと生きてるか?

  • No.52 by 岩瀬直  2013-03-10 14:41:23 

御影サン
…かろーじて生きてまあす…、って、もう居ないかな…。あー…仕事疲れた、(ソファーにダイブする様に飛び込めばクッションに顔埋め、足をパタパタと動かして

  • No.53 by 岩瀬直  2013-03-10 15:05:15 


今日9時には仕事終わるから、そしたらまた来るね。つっても5時まで暇だからちょこちょこ覗くけど。

とゆーワケで5時まで誰か話し相手になってくれませーんか、(首をこて、と小さく倒して←

  • No.54 by 岩瀬直  2013-03-10 16:20:45 


うあー、ひまままま。くっそー、脱ぼっちしてぇー、(クッション抱き締めたまま起き上がれば、邪魔なのかパーカーを脱ぎ床に放り投げて←

  • No.55 by 御影 昶  2013-03-10 22:56:12 

ばーんわ。直さん居ますか?(部屋を覗き込み乍声を掛けてみて)

  • No.56 by 岩瀬直  2013-03-10 23:56:52 


ごめーんなさい、風呂ってました、(肩に掛けたバスタオルで髪を拭きながら出てくるも、思ったよりも広く感じる薄暗い部屋に小さく溜め息吐いて

  • No.57 by 岩瀬直  2013-03-11 00:04:12 


もー…入れ違いとかまじ嫌。てゆかTシャツないんですけど、(下にスウェットは履いているものの、季節的に上裸はきつい、ととりあえず白い厚手のパーカーを一枚羽織って

  • No.58 by 岩瀬直  2013-03-11 00:16:07 


うえー、さみぃー。(ストーブ点けるなり真ん前にしゃがみ込み、温風にあたれば和んだ表情見せて←

誰か来ないかなあー。暇がいちばん嫌いなんだよ、(だいぶ体が暖まった所で床に寝そべり、自分の腕を枕にする様に頭の下に持っていき

  • No.59 by 御影 昶  2013-03-11 00:19:33 

居た居た。(相手の姿を捉えては微笑浮かべて近寄り、「お待たせしてごめんな?」と相手の顔を覗き込んで述べ)

  • No.60 by 岩瀬直  2013-03-11 00:23:28 

御影サン
…あー、御影サンだ、(寝転がったまま相手に向かって両手広げれば、起こしてー、と手をヒラヒラさせて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック