異端児るーむ。(bl/nl/オリジナル)

異端児るーむ。(bl/nl/オリジナル)

岩瀬直  2013-02-28 21:41:19 
通報

※荒らし厳禁

・入室時プロフ必須
・フルネーム入室



イワセ スナオ/16歳/牡
170cm/52kg
アッシュブラウン/襟足長
瞳紅茶色/猫目/短眉
ピアス左右3ずつ/タトゥー有
自傷、酒、煙草、ビックス好き
綺麗事、ぶりっ子、虫嫌い
基本ダル着/香水スカルプチャー愛用
銘柄セッタソフト/キチガイ






コメントを投稿する

  • No.86 by 岩瀬直  2013-03-11 19:35:13 

大神
わりーね、逆に俺が居なかったぱーたん、(苦笑零して

  • No.87 by 大神澪  2013-03-11 19:36:13 


だいじょーぶ、まだ居る。(きり

  • No.88 by 岩瀬直  2013-03-11 20:43:53 

大神
わあーわあー、俺電話嫌いになりそう。(げんなりと←

  • No.89 by 大神澪  2013-03-11 20:47:23 


かろうじて居るよー。(きりどや

  • No.90 by 岩瀬直  2013-03-11 21:02:24 

大神
よくまあ、すげーな、ある意味。(ぱちぱちと、/←

  • No.91 by 大神澪  2013-03-11 21:03:43 


暇人なのさ、( ふふん、←

  • No.92 by 岩瀬直  2013-03-11 21:07:58 

大神
あ、そうですか。(ふは/働いてないの、?と緩く首傾げてみて←

  • No.93 by 岩瀬直  2013-03-11 21:21:51 


さて、風呂ってきますかね。10時くらいに出てくんねー、(バスタオルと下着とスウェットのズボン持てば風呂場に入っていき

((とりあえずまた10時に。))


  • No.94 by 大神澪  2013-03-11 21:23:46 


え、僕学生ですもん。(けら

了解ーノン

  • No.95 by 岩瀬直  2013-03-11 22:17:40 


あー、さっぱり。(上裸のままうつ伏せにソファーに倒れ込んで

大神
…あれ、俺も学生だけど。(きょと、と目を真ん丸にさせれば、もしかして年下とか、とぶつぶつ一人で言い始めて←

  • No.96 by 大神澪  2013-03-12 07:04:56 


え、何年生ー?
( けら、と笑いながら彼に問い掛けては、じぃ、と見据えて。 /)

  • No.97 by 岩瀬直  2013-03-12 15:04:19 

大神
俺が今高一なんだよね。つっても学校サボって住み込みバイトしてるけど。(ケラケラと笑えば相手見遣り、お前は?と緩く首傾げて

  • No.98 by 大神澪  2013-03-12 19:13:19 


おお、年上さんだー。
( けら、と笑えば、「僕は中2だよん、」 とか笑えば。/)

  • No.99 by 岩瀬直  2013-03-12 20:13:35 

大神
わー、地味にビビる、まじで俺の妹じゃん、(目を真ん丸にさせるも直ぐに笑い始めて

((本体の妹も中2なんだよね、こりゃ驚きだw))


  • No.100 by 大神澪  2013-03-12 20:45:54 


まじかw
へぇー、偶然偶然。
( ふむ、とか関心したように頷けば。 /)


(/ 実は妹だったり、とかしたら凄いよねーww )

  • No.101 by 岩瀬直  2013-03-13 06:11:41 

大神
まじ妹だったら引くわー。そして俺は妹に引かれるぱーたん。(ゲラゲラと腹抱えて大爆笑し、落ち着いた所で相手見遣れば口許に手をあてて声を抑え乍も再び笑い始めて

  • No.102 by 大神澪  2013-03-13 07:14:04 


一人っ子だし、大丈夫でしょ。
( くす、とか笑みを零せば、ゆるりと小首を傾げ乍「 笑い過ぎ- 」 と背中ぽんぽん。 /)

  • No.103 by 岩瀬直  2013-03-13 21:11:12 

大神
あ゙ー、おっかなかった。(相手の言葉に胸を撫で下ろせば、ふは、と吐息混じりに笑み零して

  • No.104 by 大神澪  2013-03-13 22:12:41 


良かったね-w
( ぷ、と吹き出しながら欠伸を零せば。 /)

  • No.105 by 岩瀬直  2013-03-15 11:58:50 

大神
だいぶねー。まじ焦るわ、(もう一度笑えば相手の頭に手を乗せ、緩く首傾げて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック