異端児るーむ。(bl/nl/オリジナル)

異端児るーむ。(bl/nl/オリジナル)

岩瀬直  2013-02-28 21:41:19 
通報

※荒らし厳禁

・入室時プロフ必須
・フルネーム入室



イワセ スナオ/16歳/牡
170cm/52kg
アッシュブラウン/襟足長
瞳紅茶色/猫目/短眉
ピアス左右3ずつ/タトゥー有
自傷、酒、煙草、ビックス好き
綺麗事、ぶりっ子、虫嫌い
基本ダル着/香水スカルプチャー愛用
銘柄セッタソフト/キチガイ






コメントを投稿する

  • No.21 by 岩瀬直  2013-03-03 02:06:08 

大神
るっさいなー…、どーせガキですよ、(撫で受けるも、ふい、と顔逸らして

いえ、違います。一種の愛情表現です、(真顔でキッパリと言い切れば、ぱ、と手を離して

なんでー、いいじゃん。ここが俺の故郷だから(目一杯のドヤ顔で←

  • No.22 by 御影 昶  2013-03-03 02:33:34 

直、居たりする?

  • No.23 by 大神澪  2013-03-03 09:02:42 


ガキじゃない、餓鬼だね。
( うんうんと頷けば、真顔で漢字変換を← )

ふは…っ、
愛情が微塵も感じられないんですがー、
( ゆるりと小首を傾げては、思った侭の言葉を口にして )

そーですか、
( 呆れ顔で適当に流そうと← )

  • No.24 by 岩瀬直  2013-03-03 14:46:42 


ふいー、仕事あがり。つかれたー(帰ってくるなりソファーに寝転がって

御影サン
あー…ごめん、今日仕事早かったから寝てた(小さく苦笑浮かべて

大神
漢字にすればいいってもんじゃない(相手に同調する様に此方も真顔で←

こんなに愛注いでんのに…直さまかなしーわ。(目許に手をあて、泣き真似し←

何でそんな適当なの、もう少し故郷らしさ出して下さい、(む、とふてくされた表情見せ、頬を膨らませて

  • No.25 by 岩瀬直  2013-03-03 21:53:50 


…ひま。眠いし。誰か子守唄うたってー、(重い瞼を軽く擦り、小さく欠伸すればソファーに寝転んで頭まですっぽりと毛布に隠れ

  • No.26 by 岩瀬直  2013-03-05 17:37:44 


躁鬱はいりまああす。なんてね。(ふは

  • No.27 by 大神澪  2013-03-05 18:11:33 


ん、じゃあGA-KI?
( 考える素振りを見せては、にっこりと微笑み乍彼の頬を引っ張って )

…………。
( 相手に、哀れむような視線を浴びせては、他人のふりを ←← )

お帰り、変態お兄ちゃんっ
( だだだっと駆け寄れば、ドロップキックをお見舞いしてみたり ← )

  • No.28 by 岩瀬直  2013-03-05 18:31:14 

大神
ほれもひはう、(無表情のまま「それもちがう」と言えば相手の手をペチペチと軽く叩いて

この空間で他人のフリは意味ないと思いまあーす(小さく挙手すればヘラリと笑って

ゔあ…っ、…っ、…っ(腹抱えて床に踞り、ギブサインをする様に床を手で叩き←

  • No.29 by 大神澪  2013-03-05 19:39:26 


マジか、じゃあ分かんない。
( ふは、と笑えば、更に引っ張る力を強めて )

あー、それもそうだね。
( けら、と笑い乍若干離れた位置にいたり。 ← )

どーだ、まいったか。
( ふんっ、と相手を見下したように嘲笑い。 背中ぽんぽんと ← )

  • No.30 by 岩瀬直  2013-03-05 20:18:33 

大神
ひょ、いひゃい、(「ちょ、痛い」と言葉を紡ぎ乍相手の腕をぐ、と強めに掴み

………、(相手の行動にしょぼくれた表情浮かべ、体育座りすれば膝に顔埋めて

……こんにゃろう、(背中叩く相手に方向転換し、勢いよく押し倒せば「くらえ!はぐはぐ攻撃!」と言葉を放ち、抱き着いてぎゅうぎゅうと←

  • No.31 by 岩瀬直  2013-03-05 23:50:24 


うあー…飲み過ぎた、誰か構ってよ、こんな時にひとりなんて嫌だ…。(帰ってくるなり玄関のすぐ横の壁に伝う様に座り込み、目許を手で覆い隠し乍小さく溜め息を吐いて

  • No.32 by 大神澪  2013-03-05 23:55:44 


ん、痛いコトしてんだもん。
( 何故かサドスティックになってきているものの、ぱっと手を離して。 )

…………。
( 携帯ゲームに夢中で全く気付かずに← )

え、なんか兄妹みたいなんだけど。
( けら、と笑えば、後頭部に軽くチョップして。 )

...あのー、もしもし?
聞こえてますかー、←

  • No.33 by 岩瀬直  2013-03-06 00:54:33 

大神
あー、痛かった(頬を擦り乍相手見遣り

……、(チラリと相手の様子伺うも直ぐに顔俯かせ、うあー、と奇声あげて←

えへへー、女の子ってやらかいー(肩の辺りに頬擦りすればニマニマと幸せそうに笑み溢して←


聞いてませんー。病み期なんです、(ふふん、←


  • No.34 by 大神澪  2013-03-06 07:14:42 


そかそか、それは良かったね。
( にっこりと微笑み乍頬撫でれば。 )

なんか幻聴が聴こえるー、
( 瞳をぱちくりとさせ、ふるふると首を左右に振れば、欠伸を零して。 )

…変態が居まーす、
( 彼を指差し、真顔で上記を述べれば「そろそろ退いてくれませんか、?」と。 )←

あらら、私も結構病みますよ、(けら、

  • No.35 by 岩瀬直  2013-03-06 14:31:03 

大神
いいわけなかろう、(ペシッと軽く相手の手を払いのければソファーにダイブし

…あーうーあー、(もう少し、とボリューム上げてみて←

男の子は変態なくらいが調度良いんです、(相手の首元に顔埋め乍ゆっくり目を閉じて

いやはや、ためらい傷がなんぼのもんじゃいって感じだね、それよか酒だわ酒。(ヘラリ

  • No.36 by 大神澪  2013-03-06 20:38:37 


んー、良いではないかー、
( けらけらと笑えば、彼の上に乗り ← )

煩い。
( じと、と見下した目で見据え ← )

君の彼氏に嫉妬されちゃったらどーすんのさ、
( 此方も目を閉じ、口角を上げれば背中ぽんぽん )

こーら、酒はメッ、ですよー。 ←

  • No.37 by 岩瀬直  2013-03-06 21:51:36 

大神
おーもーいー。(うつ伏せのまま足をジタバタさせて

……きゃあー(甲高い声をわざわざ出して叫んだ後に「ふふん」と鼻で笑い

俺は嬉しーけど。でもほら、直さまは故郷に帰還してるだけだからさ、(ぎゅう、と更に腕に力込めれば小さく息吐いて

酒と煙草は俺を裏切らないからね、いーの。←

  • No.38 by 大神澪  2013-03-06 22:48:22 


女に重いゆーな、
( ぺしん、と頭を叩いては← )


…え、壊れちゃった?
( ふは、と笑えば、「 ばーか、 」 とか呟いて。 )

ほーむしっくですかー、
( 欠伸を零し乍ぐでー ← )

私も裏切りませーん ←

  • No.39 by 岩瀬直  2013-03-06 23:25:16 

大神
いて、…いや細っこいとは思うけど、人が乗ってりゃ重いせー(叩かれた箇所を片手で擦ればふへ、と吐息混じりの笑み溢して

…ばかってゆー方がばかなんですー(むむ、と顔しかめては子供っぽい屁理屈を述べ

まあ、そんな感じか、(ふ、と笑み浮かべればゆっくりと上体を起こして離れ

あ、まじ?じゃあー煙草と酒と大神だね、(ふは

  • No.40 by 大神澪  2013-03-07 07:42:41 


あー、それもそうだね。
( けら、と笑みを零せば、納得した様子でいて。
相手の上に寝転がり )

ふは、それ子供の口喧嘩ー。
( 目許に手を添え、くすくすと笑いながら。 )


ん、満足したー、?
( 離れた相手をじっと見据えれば、やんわりと微笑み乍ぐぐぐっと伸びをして。 )

なんかその中に入れられたら、有害みたいじゃん。 ←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック